« 人と人との輪& 和 | トップページ | スタッフ »

2013年2月11日 (月)

支援物資

 
本日
UKCジャパンさんに
支援物資を届けさせていただきました。
 
 
今回も
日本ロジテムさまのお力添えで
4トントラックを無償で出してくださいました。
指揮をとってくださった
田中さま本当に感謝です
 
 
 
 
犬カリカリフード
8キロ×300袋
 
 
犬缶詰め900缶
 
 
猫缶詰め1086缶
 
 
ごみ袋70㍑×2000枚
 
箱テッシュ600箱
 
 
リクくんからの大型犬用バギーと
ジェットくんからのゲージもちゃんとお渡し出来ました。
大切に使ってくださるそうです(^.^)
 
 
 
 
カノンモーター様からのジャグジーバスも
 
皮膚病がなおるターレス社様からのご提供のマイクロバブルに入ってもらうために運ばせていただきました。
 
UKCジャパンのシェルターは大型犬が多いので
これでゆっくりマイクロバブルのゆぶねに使って
治療ができるね
 
 
 
 
お散歩隊のみなさまも
荷降ろしを手伝ってくださいました
 
筋肉痛になりませんように
 
 
 
 
お家に帰ってきたら
皆にクンクンされちゃいましたあ(笑)
 
シェルターのわんこちゃん抱っこしたのバレバレ〜♪
 
ふふ
 
 
 
 
 
今日も
わんこまみれで寝まーす(笑)(^.^)
 
 
皆様もゆっくり休めますように(^.^)
 
ありがとうございました。
 
くーみん
 
 

2月 11, 2013  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56747067

この記事へのトラックバック一覧です: 支援物資:

コメント

おはようございますU^ェ^U
支援物資お届け大変お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2013年2月12日 (火) 07:50

おはようございます。
昨日は、大変お疲れ様でした。良くお休みになられたでしょうか。
今朝定刻、家出ますと、夜が明けるのが、少しずつ早くなってるなぁと感じながら、出勤です。
手袋しても、手がかじかみ、携帯プチプチも、難儀でR。
ワンちゃん達、ご主人様の匂いには、敏感ですよね〜。私も、帰宅後は、必ずクンクンされます。(笑)
でわ、連休明け、ガンバっていきましょう!

投稿: たいちゃん | 2013年2月12日 (火) 06:36

くーみん、ファみなさま〜こんばんわです!物資のお届けご苦労様でした。いろんなみなさんの協力が集結して、ワンコちゃん達も喜んでいますよね〜(^人^) ゆっくりお休みくださいませね〜o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2013年2月12日 (火) 01:36

いや~男前すぎますね・・・。
動物さんたちへ、最高のプレゼントですね。
皆さん、大変おつかれさまでした!

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月12日 (火) 01:12

ご苦労さまでしたですm(__)m
わんこ達お風呂喜ぶだろうな(o^_^o)
活動されるみなさまのあたたかなお心に感謝です。。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2013年2月12日 (火) 00:22

すご…

投稿: しげ@いやマジで言葉見つからないっす | 2013年2月11日 (月) 23:58

sunくーみんさん。
ありがとう♡

投稿: チロちゃん | 2013年2月11日 (月) 23:29

コメントを書く





絵文字を挿入