« 缶詰め(笑) | トップページ | 明日は »

2013年1月15日 (火)

大人の山歩き

 
明日から
2日間
二つの山を歩きます
 
 
山歩き?
山登り?
 
 
だは〜(^○^)
 
 
準備は………
 
山登りなんですけどぉ〜〜〜(^_^;)
 
 
 
ララ「くーみん母ちゃん…大丈夫ですかあ〜
前回…谷川岳ひきかえしましたよね〜」 
 
 
 
ララ姫〜ぇ(笑)思い出させてくれるじゃあ〜りませんかあ(笑)
 
そそ
一時間くらいで引き返したみたいにオンエアはなっていましたが…
 
 
ロッククライミングみたいな道を
三時間はちゃんとのぼりましたよおおお
 
↑↑↑↑↑
だは〜言い訳タラタラ(笑)
 
 
今回のスタッフさんに
よ〜くその時のこと
お話させていただいたんですけどね〜(^_^;)
 
 
それでも
お誘いいただきましてん…
 
 
ララ「またまたチャレンジしちゃうんですね
くーみん母ちゃん
 
 
 
ララ姫(笑)
くーみん母ちゃんの衣装に顔かくしちゃいましたあ(笑)(^○^)
 
 
 
 
ココたん
それ
ママのあったか帽子ですぅ
 
 
まあ〜
 
一度の失敗で
全てが失敗するかも〜と
決めつけるよりも
チャレンジしようではあ〜りませんか(^○^)
 
 
いつまでもヤンチャな
ココたん
わん太くん
ララ姫
がいるんですけど…
 
 
笑美ちんと弦太郎くんが居ないだけで
家の中が静まり返っている感じ…(笑)(^.^)
 
 
これが家族なんですよね
(^○^)
 
誰かがかけても淋しい
 
(^.^)
 
 
くーみんママ
チャレンジしてくるから
みんないい子でね(^○^)
 
 
(^_^)v
 
 
 

1月 15, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56546471

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の山歩き:

コメント

冬の山をふたつも!
どうぞあまり無理をされませんようにです。。
マイペースで楽しい山歩きとなりますように(^^)v

投稿: けでんと | 2013年1月16日 (水) 00:08

こんばんわ。(^^)

お疲れでしょうから‥
山登りはちょっと心配ですね~

でもお仕事ですから‥
がんばがんばですね!!

気を付けて
行ってらっしゃい~~!(^^ゞ

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年1月15日 (火) 23:53

おぉぉぉ。
再び山登りにチャレンジですか!
前回より少し長く登れると良いですね!
ゴール目指して、がんばれくーみん!!

投稿: 田中 | 2013年1月15日 (火) 23:28

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「ま~ちね~ まちまち 待ちねっ!久美姫よ!

 今頃の山は恐いでよ、谷川岳のこともあるでよ!

 あっさりとヤメちゃいな!」

k「止めてくれるな、おっかさん!

  イヤ”トッコ姫だったわへへへ(笑)

  あたしの意志はダイヤモンドより堅いよ~ん

  もう決めちゃっただもん

  ほな 行ってくるし。

t「おお!神よ悪魔よ!われらがマドンナに愛の加護を!」

     good luck
   

   

投稿: トッコ | 2013年1月15日 (火) 23:10

明日からは天候も穏やかな方向になるようですが、
冬の山なので、くれぐれもお気をつけて下さいね~

投稿: vessel | 2013年1月15日 (火) 22:28

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです
山登りですか。東京も雪降りましたが、山は大丈夫ですか? 凄く心配してます。
気を付けて下さいね。

こちらも15〜17センチ位の雪が積もり今朝から除雪機出動させて雪掻きしましたよ。 明日も少し早く出動して残りの雪掻きしてきます。

大場さんも雪や寒さや体調に十分に気を付けて下さいね。


投稿: 中村大輔 | 2013年1月15日 (火) 22:15

山ガールってやつですね~~♪

冬山は危険ですから、気を付けてくださいね~☆

投稿: クール | 2013年1月15日 (火) 20:39

出たなポジティブ番長~。(^^;;
かなんか言いつつも…さすがにちょいと心配でありますですよ。
気候も気候ですしね…
くれぐれも用心してくらはいまし。

投稿: しげ@社長、西水流さん、フォローたのみます。m(__)m | 2013年1月15日 (火) 19:50

クーミンにはいつでも力を頂けますよ!!

チャレンジャークーミン・・・頑張って!!と言いたいところだけど・・・だめなら帰っておいで・・・

ええ・・・これでええ・・・

投稿: けんちゃん | 2013年1月15日 (火) 16:35

くーみん、ファみなさま、こんちわ!
東京は雪で大変だったみたいですね~
笑美ちん、弦くん、里帰りですか?たまには、いいですね。
ココタンや、ララたん、ワン太くん、寂しいかな!?
くーみん、山登り再チャレンジ~無理せずにマイペースで頑張ってくださいませね。( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年1月15日 (火) 16:20

コメントを書く





絵文字を挿入