« お家ご飯o(^-^o) 昨日。 | トップページ | がわゆいねぇ〜♪♪♪ »

2013年1月30日 (水)

今度はホントに昨日のお家ご飯です(笑)(^.^ )

 
みなさま〜
おはようございますぅ
 
 
週の始まり
ガンバリンコされていますか(^.^)
 
 
生姜たっぷりの豚汁が食べたくて材料を準備していたのですが…
 
 
作ろうとしたら…
 
 
主役の豚肉買い忘れ!
(笑)(笑)(笑)
 
 
こけたなああああ(笑)
 
 
買い足しましたけど(^.^)
 
そんでもって
 
鰹のたたきを
ネットスーパーで取り寄せていたのですが…
 
 
 
こんな大きいのがきたあああ(笑)
 
 
どうも
あの
プチっと押して買えちゃうネットスーパーは
 
おっちょこぽんぽこりんのo(^-^o)(o^-^)oくーみんには(笑)いろいろありますにゃあ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
頑張って美味しくいただきましたよんo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
つま&シソ葉は
別の器に(^.^)
 
 
お魚の味を染み込ませない
サラダ感覚でいただきます
 
はーい
今朝も
一晩おいて
味の染み込んだ豚汁をいただきました
 
 
 
起きてすぐご飯を食べるくーみんでありまする(笑)(笑)(笑)
 
 
皆様も
朝ごはんしっかり食べて
 
おでかけくださいませねんo(^-^o)(o^-^)o
 
 

1月 30, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56656532

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はホントに昨日のお家ご飯です(笑)(^.^ ):

コメント

何故だか二回書き込みされてしまいました。

ごめんなさい、削除のしかたがわかりません。

投稿: ロバート森川 | 2013年1月30日 (水) 06:15

わお!

美味しそうですね!

あっ、申し送れました。

本年も宜しくお願いいたします。

投稿: ロバート森川 | 2013年1月30日 (水) 06:11

わお!

美味しそうですね!

あっ、申し送れました。

本年も宜しくお願いいたします。

投稿: ロバート森川 | 2013年1月30日 (水) 06:11

コメントを書く





絵文字を挿入