« かちんこちん(^ ○^) | トップページ | ニューヨーク »

2013年1月18日 (金)

24時間

 
昨日帰りのサービスエリアで休憩中に
 
24時間のお総菜やさん見つけました。
 
 
サービスエリア限定の干物や
 
 
納豆はパッケージが素敵でつい買ってしまいました
(笑)(^○^)
 
 
仕事帰りにサービスエリアでスーパー買い物ができるなんて
本当に助かりまっす
 
 
しかも
老舗がずらり(^○^)
 
 
 
先日のロケーションでゲットした
 
 
無添加のお味噌
 
お店のお婆ちゃんが美味しいよ!とすすめてくれました
 
 
朴葉味噌も
ネギをまぜてあぶると美味しいですよね(^○^)
 
 
 
そうそう
くーみん家ではサラダによく添えるアスパラ
 
 
 
 
缶詰めの写真の通りに
アスパラが入っているので
下からあけると
アスパラが崩れずに出せます(^○^)
 
 
 
最近…
会う人に…
必ず言ってもらう第一声の挨拶が…
 
「ふくよかになったね」
「ぽっちゃりしたね」
「太ったね┐('〜`;)┌」が定番挨拶になりました
 
 
ぷっ!
 
全身の痛みがおさまったら
プール行こ(^○^)
 
ではでは
 
皆様も美味しい夕飯食べられてくださいね(^○^)
 
 
今夜もハピラキ〜♪♪♪
 
 
 

1月 18, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56571398

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間:

コメント

くーみん、ファみなさま、おはようございます!!
山登り、お疲れ様でした♪(^.^)
食材いろいろ買って帰ったんですね~美味しそうです!(o^-^o)
たまには、ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしてくださいませ~!(⌒‐⌒)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年1月19日 (土) 09:40

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

  一日めの山のぼりお疲れ様でした

  無事に御帰還とのこと、先ずは祝杯

  駄歌一首献上
 
  * 脚はヨタヨタ 筋肉カチカチ まいったけど ウマウマ土産に 気はスイスイ

   後一日

  頑張ってね

    good luck

投稿: トッコ | 2013年1月18日 (金) 21:14

最近のサービスエリアには色々なものがありますよね~。
立ち寄るのが楽しいですよね~~♪

くーみん、アスパラ好きなんですね!
私はアスパラダメなんですよ・・・。

今日はイチゴを食べましたよ。
美味しい苺でした~☆

投稿: クール | 2013年1月18日 (金) 20:40

 最近は、SAは見るものいっぱいあって、楽しいですよね。アスパラ缶やわらかくて、おいしいですねぇ。
 二日くらいたつと、体にきますよね~。どうぞゆっくりとお休みなさいませ。

投稿: たいちゃん | 2013年1月18日 (金) 20:34

おつかれさまでした。

投稿: | 2013年1月18日 (金) 20:25

こんばんわんU^ェ^U
山登りほんとにほんと~にお疲れ様でした!!!
m(_ _)m 花◎ものですよ~♪(^^)v
心身ともにたっぷりと休養されてくださいね!
週末ボランティアもあるんですね。
くーみんのファイティングスピリッツに敬意を表します!(^-^)/

あ。アジの開き美味しそう・・・♪♪♪


投稿: かちゃ | 2013年1月18日 (金) 20:02

コメントを書く





絵文字を挿入