« みわごろうさんへ | トップページ | すくすく(^.^) »

2013年1月13日 (日)

街頭募金辻堂駅ご報告

街頭募金に参加させていただきましたm(__)m
辻堂駅は
初めて参加させていただきました
人通りは電車が着く度に
とても多かったのですが
とても穏やかな街で
足をとめてくださって
お話を聞いていただけるチャンスも沢山いただきました
みなさんから
質問をたくさんしていただきました
ブログを見て来て下さったという御夫妻
かわいいたくさんの(~o~)わんこちゃんと来てくださいました。
保護活動にも参加されているようです。
今回もたくさんのご縁をありがとうございました。
笑美ちんと弦太郎も
頑張りましたあ…といいたいところですが…
ポケットの中でほとんど寝ていました
私は反省とともに
とても勉強になったのですが
弦太郎を上に抱っこして
ポケットに入っている笑美が見えなかったのですが
寝ている笑美を
さわってくださった方に
笑美が大きな声で
「う゛ー」してしまいました。
私たちが考えている以上に笑美は傷づついていて
人がこわいんだと…。
家の中でもだいぶ落ちついたのですが
私の姿が少しでも見えなくなるとパニックになっていました
何年もゲージに閉じ込められていたんだものね
怖いよね人間
でも
人間と一緒に生きていく為に
学ばなくてはいけないこと
やってはいけないことをしっかり理解しなくちゃね
じっくり時間をかけて
笑美と向き合って
コミュニケーションをとりながら
癒してあげられたらと思います。
たくさんの
皆様のお心
本当にありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m
大場久美子

1月 13, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56533077

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭募金辻堂駅ご報告:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入