« 御礼(~o~) | トップページ | ふたたび(^^ ゞ »

2013年1月24日 (木)

ゴロゴロさん

弦太郎くんのお腹がゴロゴロで病院にきました
笑美「私ももしもしするですか!ブルブル」
(笑)(^.^)笑美ちんは今日は診察ないですよん(笑)
弦太郎くん検査で大丈夫でした
家では
元気いっぱいで
一日中大暴れの弦太郎くんですが
今日は夕飯を我慢して明日から
ゴロゴロ用の食事と整腸剤で様子見
帰り際に先生から
「もう一匹飼いませんか?
だは〜
流石に無理ですぅ(^^ゞ
かわいいマルチーズちゃん
保護犬です。5才くらい。笑美ちんと同じ
繁殖犬として使われて
放棄されたようです。
ティアハイム動物病院でも里親探し活動をしているそうです。
病気をしましたが克服してなおったそうです
お医者さまに一時預かりしていただいてたら安心だね
簡単に動物は飼えるものではないと思いますが
ご縁がありましたら
ぜひこの子を幸せにしてあげてくださる方いませんか
先生に
ネットで募集しないんですか?とたずねると
本当にこの子達を幸せにしてくれる見えるとこで
里親に出したいのでとおっしゃっていました
笑美☆弦太郎「マルチーズちゃん、新しい家族が早く見つかって幸せになってね」
診察室の中で遊ぶマルチーズちゃん
お忙しいなかにも先生方はマルチーズちゃんが寄っていくと
なでなでしてもらっていましたよん
(^.^)

1月 24, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56611553

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロさん:

コメント

こんばんわ。m(__)m

御礼なんて‥
メッセージ頂きまして
すみませんです。

本当に
いつもいつもいつも‥
ありがとうございます。m(__)m

弦ちゃん心配ですねぇ。
とりあえずひと安心のようですが‥

マルチーズちゃんも
笑美ちゃんや弦ちゃんのような
優しい家族に出逢えるといいですが‥

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年1月24日 (木) 21:47

くーみん、ファみなさま、こんばんわ~(o^-^o)
弦くん、異常なくてほんと良かったですね~!早く食べれるようになると良いなぁ~♪
笑美ちんも心配だけど~!
マルチーズちゃん、いい里親さん現れて欲しいものです。

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年1月24日 (木) 21:04

くーみん、こちらこそありがとうございます♪
丁寧に返事をくださって、メッチャ嬉しいですよ☆

「昨日より今日」をテーマに今年は歩もうと思っています。
だからハピラキも昨日より今日!です。

そうそう、くーみん、いい旅夢気分見ましたよ~♪♫

投稿: クール | 2013年1月24日 (木) 20:58

こんばんは、コメットさん。
o(^▽^)o

ブログ 見ました。
とっても、嬉しかったです。
ありがとうございます。
o(^▽^)o

私は、去年 17年間一緒に暮らした猫ちゃんたちが、
亡くなってしまいました。
とっても、ショックを受けている時に
我が家に来てくれたのが、仔猫の ゆずちゃん。
ゆずちゃんを見ていると、、
毎日 ありがとうって
思っちゃうの。

久美子さん、応援しています。

また、お会いしたいです。

(=^x^=)(=^x^=)

投稿: カヨカヨ | 2013年1月24日 (木) 20:26

sunマルチーズちゃんかわいいなぁ~。
いいところに決まることを祈っています(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2013年1月24日 (木) 18:16

マルチーズちゃんに優しい飼主さんとのご縁がきっとありますように。

弦太郎くん、一安心ですね(^^)
良い先生がいてくださりほんとに
良かったです(o^^o)

投稿: けでんと | 2013年1月24日 (木) 17:47

お返事ありがとうございます。皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?流行って大変デス。お手て洗ってうがいしてついでにお顔も息子たちにペロペロしてもらってください。ちなみにわが家の息子へのペナルティはチユーするぞ!で悪さが収まります。失礼しちゃうわ

投稿: ジェフママ | 2013年1月24日 (木) 17:13

ワンちゃん達の健康祈ります。
メッセージへの御礼ありがとうございますhappy01
3つくらいたいした変わりないですよ
昨日の旅素敵でした。私も女子会の旅したいなheart04

投稿: アツコ | 2013年1月24日 (木) 14:35

繁殖人間なら志願します。

お礼の記事読んで、しまった!て思いました。

投稿: カズ | 2013年1月24日 (木) 14:34

コメントを書く





絵文字を挿入