« 山歩き〜* | トップページ | 24時間 »

2013年1月18日 (金)

かちんこちん(^ ○^)

 
みなさま〜♪(^○^)
 
おはようございます
 
 
昨日は
 
こんな景色の山を1日歩いていました
 
 
はるか先に見える山の山頂をめざしましたよん(^.^)
 
空気は美味しいし
静寂な中に鳥のさえずり
 
 
 
今日は全身かちんこちんで(笑)(笑)(笑)
ゾンビ状態のくーみんでっす
 
 
限界を超えているなんてもんじゃないくらいのチャレンジでした。
 
 
私にとって…。(^_^;)
 
 
私だけ…
 
 
くーみんとお
しゃちょさん?(笑)(^○^)
(笑)(^○^)
 
 
標高は低いものの
谷川岳の挫折恐怖が何度も襲ってくるような
傾斜でした
 
 
私の歩きは…
花二重丸はもらえない
悲惨なものでしたが(^_^;)
 
自分のペースで登っていたら番組クエストがこなせない…
泳げないのに海に飛び込んだような呼吸困難に何度も襲われながら
 
 
 
番組のクエストは
なんとかクリアしました
 
 
何度もくじけそうになる中コーチやスタッフさん達が
笑顔で落ち着いた口調、トーンで
足の出しかたテンポ
ステッキの使い方等々沢山の声をかけていただいての歩きでした。
 
 
スケジュールが押して
下山前に日が暮れてしまい分岐点のお世話になったお寺さんに
「携帯は繋がらないところだし、警察に届けようと思いましたよ。命にかかわる事なんで明るいうちに下山してくださいと」スタッフが言葉をいただいていましたm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
ご心配おかけしました
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
……と
いうことで
 
 
 
だるまさんに
かた目を入れさせていただきました(^○^)
 
 
 
裏には
愛する子達の名前が(^○^)見守ってくれていまっす
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
あと1日
もうひとつの山は雪でどうなりますやら
 
 
かちんこちんの(笑)体をなおして(笑)
次回にそなえますかにゃ
 
 
 

1月 18, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56566598

この記事へのトラックバック一覧です: かちんこちん(^ ○^):

コメント

 ミセスクーミンお姉さん  Bonsoir

  music、
ひとつ山越しゃ ほだらのホイホイ

 もひとつ山越しゃ ほだらのホイホイ・・・

 
  ・・・ってな訳にはゆかなかったようですね

  でもでも、涙ぐましいクーミン魂で頑張って
  
  一日めはクリアの様子

  後半も頑張って無事御帰還あそばし

 「なあ~に、あのくらいの山なんかお茶の子サイサイよ、オホン!」

 なんて威張られても
 
 ウチらは口惜しいけど

 口惜しいけれど

 甘受しなきゃ、ね!へへへ(笑)
 
 
     good luck

投稿: トッコ | 2013年1月18日 (金) 23:03

それはそれは、お疲れさまでした!!

素晴らしい景色ですね~☆

投稿: クール | 2013年1月18日 (金) 20:39

え~と、今日は休養がとれてるんでしょうか…もしかして2日連続なんでありましょうか。
なんにしても安全第一でいきましょうね。
カチンコチンの体、おそばにいるんでしたら鍼とマッサージでほぐしてさしあげたいとこですけど…
なんにしても前回のリベンジは充分に達成できてると思いますですよ。
無事の帰還報告をばお待ちしておりますです。

投稿: しげ@社長、引き続きよろしくお願いしますね~。 | 2013年1月18日 (金) 18:34

やったぁ!!クーミン、良かったね。これは景色いいけど、高いわ(汗)

お疲れ様でした・・・でも、もうひとつ山って・・・
あまりご無理なさらないように・・・

これで十分だよね。

よく頑張った賞を差し上げたいです!!、クーミン!!

投稿: けんちゃん | 2013年1月18日 (金) 16:28

久美子さん、頑張りましたね。
大変だったけど達成感はマックスでしょうね。

投稿: しまぴょん | 2013年1月18日 (金) 16:09

久美子さん社長さんスタッフの皆さん厳しい条件の中での山登り本当にお疲れさまですm(__)m目標の山には到達されたのかな?長い道のりだと思いますが充分に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年1月18日 (金) 15:39

 くいみん様、しゃちょ様関係者のみなさん、大変お疲れ様でございます。もうひとつのお山大変厳しそうですが、ガンバって下さい。しゃちょ様くーみんの護衛宜しく頼みます。<(_ _)>

投稿: たいちゃん | 2013年1月18日 (金) 13:02

sunくーみんさん。頑張りましたね♪
◎あげますよ~。
100点~♪
無事に帰って来てね。
祈っております。(*^^*)

チャレンジするくーみんさん素敵ですよ♪

投稿: チロちゃん | 2013年1月18日 (金) 12:41

お疲れ様です、クエストクリアなんてピグみたいな事・・・他の町に行って山を登ろう、なんてクエストなんでしょうかね。

 次がある時は体はほぐさないほうがいいですよ。

投稿: カズ | 2013年1月18日 (金) 12:02

お疲れさまでしたm(__)m
はるか先にみえる山、遠すぎです><
ほんとうにごくろうさまでしたm(__)m
もうひとつの山はできれば十分に休まれてからと思いますが・・どうぞあまり無理はされませんようにです。。

お子達の名前の印されたクーミンファミリーの達磨さん(^^)
きっときっともう片方の目も入りますように(^^)v


投稿: けでんと | 2013年1月18日 (金) 11:45

くーみん、社長さま、スタッフさん、ファみなさま〜おはようございます! 昨日は、お疲れ様でしたですね!!リベンジなりそうでよかったけど、無理は禁物ですよ〜何があるか?わからないのが冬の山ですから… くれぐれも、ご無事で登頂されますようにo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2013年1月18日 (金) 10:09

コメントを書く





絵文字を挿入