« さあ〜今日も元気にお散歩いってみよお〜(^.^) | トップページ | 今度はホントに昨日のお家ご飯です(笑)(^.^ ) »

2013年1月30日 (水)

お家ご飯o(^-^o) 昨日。

正確には一昨日の記事です
 
きのうは〜(^^ゞ
携帯握りしめたまま寝てしまいましたあ(^^ゞ
だは〜
 
 
みなさま〜♪(^.^)
 
まったりこんとされていますか(^.^)
 
きのうは
サーモンのソテーと
 
 
 
うまうま〜♪
 
 
 
トマトサラダでした(^.^)
トマトサラダが続いている!(笑)
 
はまると(笑)
しばらく続くのが〜
くーみん(^^ゞ
 
 
実はトマトより
玉ねぎとパセリを山盛り食べるのがメインなのであります
 
パセリは
くーみん家では付け合わせではなく
山盛りメインにゃのだあ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
トマトサラダには
このドレッシングがよくあいます
 
長年はまっているドレッシングです
 
 
ノンオイルなので
胡麻油など自分でたしても
いろいろアレンジできて
美味しく楽しめます(^.^)
 
 

1月 30, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56656483

この記事へのトラックバック一覧です: お家ご飯o(^-^o) 昨日。:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入