« がわゆいねぇ〜♪♪♪ | トップページ | お誕生日(*^O^*) »

2013年1月30日 (水)

ふるさと便(*^O^*)

ちび助ママさんが
弦ちゃんの来ていた洋服かな?
送ってくださいました
一気に弦ちゃん
衣装持ち(*^O^*)
ありがたいですね〜♪
弦太郎くんは
とにかく小さくて細くて
なかなか買い物に行けないくーみんママは
弦ちゃんの寒さ対策に困っていました
一番左のサイズが
ココたんとララ姫
のばして着ます(笑)(^.^)
次がわん太くんサイズ
右から2番目が笑美ちんサイズ
この洋服は少し大きめ
そして
一番右が弦ちゃんのなんです
小さいね〜♪♪♪
弦ちゃん送ってきてくれたときは
食事の引き継ぎだけでした
使っていたものだと…
気を使ってくれたねかな〜(^.^)
(^.^)
ありがたいですよ(^.^)
本当に助かりました。
よく母が言ってました。
洋服や靴はファッションも素敵だけど
冷たい風や紫外線から体を守ってくれるもの
靴も
足を怪我しないように守ってくれるもの
だから
靴磨きをするときは
家族の足を守ってくれてありがとうの気持ちで磨くんだよって(^.^)
そんな母の言葉をおもいださせてくれた
ちび助ママさんからの
ふるさと便でしたあ
o(^-^o)(o^-^)o

1月 30, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56657212

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと便(*^O^*):

コメント

クーミン様、毎日ほのぼのと拝見してます。毎日ほっこりしてます。ありがとうございます。弦ちゃんの過去を考えると涙が出てしまうのですが、今こうして幸せな様子を拝見して、心から弦ちゃんよかったね、って思います。

投稿: ケンチャンママ | 2013年1月31日 (木) 20:42

はい、ボクちゃん意外におおきかったりなんかしちゃったりなんか(ボカスカッ!)

投稿: しげ@誰も訊いとらんわっ! | 2013年1月31日 (木) 19:43

こんばんは、コメットさん。
(*^o^*)
玄ちゃん、、良かったぬ。
みんな可愛いね。
我が家の、ゆずちゃんも とってもお転婆さん。
大変ですが、楽しい毎日です。

(=^x^=)(=^x^=)

投稿: カヨカヨ | 2013年1月31日 (木) 17:57

くーみん、ファみなさま~、こんにちわ~(o^-^o)
弦くん、意外に小さかったんですにゃ~!ビックリっ!!
僕は、太くて着るものないで~す(笑)(笑)(*^^*)
今日は、寒いの少しましな大阪です。
昼からも、ファイト~ハピラキ見つけましょい♪(^.^)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年1月31日 (木) 14:02

おはようございます。m(__)m

弦ちゃん‥
本当にちっちゃいですねぇ~

それにひきかえ‥
鰹のでかいこと!(笑)(笑)

クーミンの場合‥
ネットショッピングでの
確認ボタンは最低5回は必要ですねぇ!(笑)
ご注意下さいませ。(((^^;)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年1月31日 (木) 06:35

おはようございます。
今朝は、西の空に浮かぶ白いお月様に、見送られ、ご出勤でごんす。
弦ちゃんは、服見ると改めてちっちゃ!くーみん家では散歩の時、みんなに服を着させるのも、ひと仕事ですねhappy01
えみちんの寝顔、あんよも揃って可愛すぎ!ナイスショットですね。ウチのワンコも寝顔見ると、自然と微笑んでしまいます。アニマルセラピーですわ。
さぁて一月の締め、張り切っていきますか〜。

投稿: たいちゃん | 2013年1月31日 (木) 06:32

ほ~弦太郎くんがこんなに小っこいとは・・・。
ん~カワイイ♪
さけのソテーも豚汁も大好物ですわぁ~♪
あっ!クーミンも食べすぎ注意ですよん。
大丈夫ですかぁ~。

投稿: ゆうちゃん | 2013年1月31日 (木) 00:56

先日弦ちゃんの洋服のコメントしたtiaraです。
弦ちゃんに着て欲しいと新宿で渡した洋服がUPされていてすっごく嬉しくなってしまいました。
新宿の募金活動初日に雨が降っていてママに抱かれても寒そうにしていた弦ちゃんに、調度寄付しようと持って行った洋服がピッタリで着て貰ったのです。
黄色のと迷彩のです(^o^)
ウチのダックスが赤ちゃんの時に友達のダックス仲間から貰ったものです。ダックスなので赤ちゃんの時に数回家の中で着ただけです。
こうやって弦ちゃんに着て貰えて本当に嬉しいです。
ここ数カ月、土日が仕事でなかなか新宿の活動に出られなくて、是非また機会があったら参加したいと思っています。

投稿: tiara | 2013年1月30日 (水) 22:08

くーみんの料理、美味しそうですね~。

靴も服も、体を守るものですもんね。
もちろんファッション性もありますけれど、
まずは体を守るもの、寒さを防ぐもの、ですよね。

投稿: クール | 2013年1月30日 (水) 20:54

とりあえず豚汁宅配プリーズ(ボカスカッ!)
それはともかく、久美子さんがネットスーパーでお取り寄せですかぁ…
エトセトラが始まったころの久美子さんがこのことを知ったら、きっと驚くでしょうね~。
社長は気絶するかもしれませんけど(笑)。
まあこれからもぼちぼち使い慣れていってもらえればと。

投稿: しげ@テルアビブからここに来られるってのもすごい話ですけどね~ | 2013年1月30日 (水) 19:57

年ですかね~
一度にたくさんのことができず
何かを忘れてしまうんです
弦ちゃんファンの方達より頂いた物です
遅くなってごめんなさい

投稿: ちび助ママ | 2013年1月30日 (水) 17:54

弦くん良かったね(o^^o)
ますますほっかり元気な弦くんが
目に浮かびます(^^)

投稿: けでんと@豚汁美味しそうだす(^з^) | 2013年1月30日 (水) 12:09

コメントを書く





絵文字を挿入