« おはようございます(^-^) | トップページ | あったかいねん(^-^) »

2012年12月 2日 (日)

里親会

笑美ちんと
ご縁をいただいた
ペット里親会の毎週やっているトライアルに行ってきました。
笑美ちんを3ヶ月育ててくれた
ちび助ママさんも
里親さん探しに参加されていました。
笑美ちん元気にガンバリンコしている姿を見ていただきました。(^-^)
今日もかわいい子がたくさんきていました(^-^)
土曜日は埼玉の方で
日曜日は板橋で開催しています。
中止の日もありますので
エトセトラにも張り付けさせていただきました
ペット里親会のブログで当日確認してから
ぜひいらしてくださいませ。(^-^)
何年もゲージに閉じ込められていた子たち
抱っこしてくださるだけでも
みんなホッとしてしがみついてきます
(^-^)

12月 2, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56238313

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会:

コメント

かわい~♪^^

投稿: yuppy | 2012年12月 3日 (月) 20:45

うーん!行くと連れて帰ってしまいそうであるなぁ…。早く良い家族に巡り会えるといいですね。

投稿: たいちゃん | 2012年12月 2日 (日) 21:09

コメントを書く





絵文字を挿入