« みなさまお元気ですか〜♪ | トップページ | 新しい朝\(^o^) / »

2012年12月29日 (土)

家族が増えました。

新しい家族が増えました
名前は
『弦太郎』くん
パピヨン
推定1才と2〜3ヶ月
段ボール箱にいれられすてられていたところ
ペット里親会さんに保護され
しばらくのあいだ
ちび助ママさんの所で一時預かり。
段ボールの箱を開けて発見された時は意識がないほど衰弱していたそうです。
すぐに病院に駆け込みましたが助からないと…
それでも
「なにか処置を!」と
命はとりとめたものの
先天性門脈体循環シャントの難病が見つかり、
小さな体で2度の手術
奇跡的な回復で元気に走るまでに。
里親さんを見つけるというちび助ママさんのブログを拝見し
弦太郎くんの事をもっともっと知りたくて
ちび助ママさんのブログを見ていたら
笑美ちゃんと楽しそうに!元気に遊んでいる動画を沢山みつけました。
笑美ちゃんに兄弟がいたら笑美ちゃん喜ぶだろうな〜
弦太郎くん
一人で新しいお家に行くより
仲良しだった笑美ちゃんと一緒なら心強いだろうな〜と思い
くーみん家に!と
ラブコールをさせていただきました。
栄養をとると肝臓にすぐ負担がかかり体調をくずします
定期的な通院と管理が必要です
沢山の皆様の応援と
ちび助ママさんの命がけの看病で助かった命
大切な命を預かる不安はありますが
精一杯
この子を幸せにしてあげたいと思います
エトセトラから
ちび助ママさんのブログにとべます(^-^)
弦太郎くん
笑美ちゃんの日記が沢山ありますので
のぞいて頂けたら幸いです。
素敵なご縁に感謝
里親会の皆様弦太郎くんの命を救ってくださってありがとうございました。
小さな命を繋いでくださった
ちび助ママさん
本当にありがとうございました。
大場久美子

12月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56418971

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました。:

コメント

こんにちは
里親会さんのブログ拝見して、こちらにきました。
うちも里親会さんから11月に4才位のパピヨンちゃんを譲り受けました。
本当~に助けてくれてありがとうという気持ちですよね。
ママ業大変ですが頑張って下さいね。

投稿: 花子 | 2012年12月30日 (日) 12:21

おはようございます

弥太郎くん、クーミンファミリーの一員になれておめでとうございます

笑美ちゃん、兄弟ができて良かったですね

弥太郎くん、病気に負けず、クーミンに可愛がってもらって幸せになって下さい

投稿: | 2012年12月30日 (日) 08:53

おはようございますU^ェ^U
弦太郎くんこんにちは~(^^)/
男前なお名前貰いましたね♪
昨日は笑美ちんと一緒に遊べたかな~?(^.^)
わん太くんにも弟が出来ましたね!

くーみんママさん、抱っこする回数が益々増えると思いますが、不意に来るギクっと腰痛お気をつけてください~(^^ゞ

投稿: かちゃ | 2012年12月30日 (日) 08:45

 おはようございます。
くーみん様のワンちゃん思う気持ちには、本当に頭がさがります。えみちんと仲良くして走り回っていたのですね。えみちん再会して飛び回って喜びましたかな。暮れ正月とくーみん家は、大わらわですね(笑)
 くーみんママファイト!
 今日は、昨日大掃除何とか、めどついたんで、雨模様だしノンビリかな。

投稿: たいちゃん | 2012年12月30日 (日) 08:23

弦太郎くんも、これでエトセトラファミリーだね。
一杯かわいがって貰って、
幸せになるんだぞーーーっ!

くーみん、偉すぎ・・・
素晴らしいです。

投稿: 田中 | 2012年12月30日 (日) 02:21

弦太郎くん、こんばんはです。
新しい家族が増えた事は素晴らしい・・・・ですが、「クーミン大変やないの?」って、ちと心配にも・・。
でも、それ以上に喜びの方が多いのでしょうね。
みんな仲良く、がんばでっすぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年12月30日 (日) 00:28

弦太郎くんはじめまして\(^o^)/
生まれた場所は違うけど笑美ちんのお兄さんなんだよね
(o^_^o)笑美ちんまた弦兄と会えて良かったね。お散歩もご飯もお昼寝もまた一緒だよ(^^)ほんとに良かったo(*^ー^*)o


投稿: けでんと | 2012年12月29日 (土) 22:24

E・マテ クーミン園長さん bonsoir

t「こんな可愛い仔を捨てるなんて許せないわ。

でも、家族になってよかったね。

パピヨンって名前も素敵!

蝶のように優雅なワンチャンに育ってほしいわ。」


      またね

投稿: トッコ | 2012年12月29日 (土) 22:00

又 悲しい別れが来るかもしれませが

大切に育て上げて下さい

頑張れ お母さん
\(☆o☆)/

投稿: 森やん | 2012年12月29日 (土) 20:33

コメントを書く





絵文字を挿入