« お家ごはん(^3^)/ だす | トップページ | お散歩デビュー\(^o^) / »

2012年12月13日 (木)

お家ごはんパート2だす

モッツァレラチーズとトマトサラダ
 
玉ねぎドレッシングでいただきます
 
 
 
 
レンコンのお肉のはさみ揚げだよん(^3^)/
 
 
久しぶりに作りました。
 
 
 
あと
お魚焼きたかったんだけど…
タイムアップ(笑)
 
 
 
ふふ
熱々を食卓にだしたいので
お料理オンパレードテーブルセッティング写真はなしてご紹介なくてごめんなさい
 
 
くーみんのお料理紹介は
フライパンやお鍋の上が多いですね(^_^;)
 
 
もへへ
 
 
話はかわって(^3^)/
 
先日のNHKレッツゴーヤングコンサート
 
 
 
 
よく
暮れの紅白で芸能人の方々が
楽屋口でインタビューオンエアがありますよね
 
 
ミーハーくーみんは
 
 
ちゃっかり(笑)(^3^)/
写真撮ってました(笑)
 
 
 
ここ
 
 
ここですよね(笑)
 
12月も半ば
みなさま
お忙しいと思いますが
 
 
お気持ちは
ゆったりこんと過ごされてくださいね(^-^)
 
 
ではでは
夜もハピラキで〜〜♪
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 

12月 13, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56312578

この記事へのトラックバック一覧です: お家ごはんパート2だす:

コメント

次から次から美味しそうですね~delicious
最近手抜きが多い私は・・・反省down

笑美ちん、いい子しちゃってかわゆいheart01

投稿: reiちゃん | 2012年12月14日 (金) 09:49

おはようございます。
トマトサラダはすごく美味しそうです。
玉ねぎドレッシング、私も今ハマっています。
レンコンのはさみ揚げ、久しぶりですね。
私はお肉に中華だしを多めに入れ、何もつけずに頂きます。
紅白の楽屋口、長い通路になっているのですね。
一般の人は滅多に見ることが出来ないです。
ありがとうございます。
手のひらがギザギザの手袋はすごく便利みたいですね。
ポテトサラダはいつもスーパーのお惣菜を買っています。
くーみん自家製ポテトサラダはとっても美味しそうです。

投稿: HIDEKI | 2012年12月14日 (金) 08:52

おはようございます。
昨日から、職場慰安旅行(古いなsweat01)で熱海にきています。温泉から日の出を見ましたよん。リフレッシュして明日から、ガンバろーって感じです。
なかなか、くーみんの様に、面白いネーミング等々のご当地グッズが、見つけることできませ〜ん(笑)でわ、今日も1日朗らかにいきましょう!

投稿: たいちゃん | 2012年12月14日 (金) 08:06

モッツァレラチーズとトマトサラダなんてオシャレなものは、うちの家では絶対に出てこないですね(汗)
僕はれんこんの方に惹かれますわん。

えみちんの後姿がカワイイは~。
でも何で56なん?

投稿: ゆうちゃん | 2012年12月14日 (金) 01:46

こんばんわ。(^^)

減るしー じゃなく
ヘルシーな御料理の数々ですが‥

ごめんなさい‥
食べきれません!(>_<)

って‥あっ
ましゃ夫婦の為に作って
くれたんじゃ‥ないのね(笑)(^^;)))

来年のクーミンお誕生日は‥
体重計のプレゼントで
決まり?(^^;(笑)(笑)(笑)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年12月13日 (木) 23:33

ポテサラ大好きですや(^^)vさしい酸味もキュウリの歯ごたえもたまりません(≧∀≦)

NHKホール素敵でしたね~♪
あれから三週間たつんだぁ。。
夢のようなひとときでした☆*:・'゚:*

笑美ちんあったかな寝着よかったね(^^)
もしかして立ったままzzzしてたりして(o^_^o)

投稿: けでんと@ホワイトタイガーさんお久です^^/ | 2012年12月13日 (木) 22:57

そうそう今夜はふたご座流星群です。
月明かりも無く、最高の条件の様です。
暖かくして天体観測してみては。

投稿: トトロの寝言ipad2編 | 2012年12月13日 (木) 22:48

くーみん こんばんわんこhappy01paper

モッツァレラチーズとトマトサラダ最高っす!!!
レンコンのお肉のはさみ揚げも最高っす!!!
しげさんではないですが、クール宅急便でツツツーとお願いしたくなります。


確かに師走 忙しいです。
駈けずり廻っています。
これで雪が積もったら僕は確実に終わります。
てな事で、しばらくは雪が降らない様に、てるてるくーみんおねげえしますだ~ぁぁぁ

ゆっくりとやすめます様に おゆすみなさい。

投稿: トトロの寝言 | 2012年12月13日 (木) 22:26

くーみん様、手料理ここぞとばかり、張り切って作ってらっしゃいますね〜。レンコン美味しそうダス。 何気に、えみちんの後ろ姿、微笑ましいですね。happy01 お家のリフォーム終わって、ワンちゃん走り回ってるでしょうか。

投稿: たいちゃん | 2012年12月13日 (木) 21:30

トマトサラダ、美味しそう♫
トマト大好き~☆

でも今トマト高いんだ~。

投稿: クール | 2012年12月13日 (木) 20:49

あぁ!

本当に、手料理食べたい!

失礼しました。

投稿: | 2012年12月13日 (木) 20:34

今日は何故か…誰かの手料理が無性に食べたかったりして。
手作りのポテサラって、うまいんですよね~。

投稿: しげ@とりあえず焼酎のお湯割りで体をあっためて… | 2012年12月13日 (木) 20:23

コメントを書く





絵文字を挿入