« 家族が増えました。 | トップページ | びっくりしたあああ »

2012年12月30日 (日)

新しい朝\(^o^) /

弦太郎くん
くーみん家ではじめての夜(^_^)
皆で一緒に寝てくれましたよん\(^o^)/
おはよう(^-^)
あれ〜?
ここはどこかな〜?(笑)
キョロキョロ
クンクン(笑)
お部屋の探索に大忙し(笑)
笑美ちゃんと一緒だね(^_^)
笑美ちゃんは
弦太郎くん効果で昨日から大興奮(笑)
くたびれて(笑)ご飯のあと、もうエプロンで爆睡中〜(^-^)
弦太郎「ボクはもう少し探索したいよぉ」
早朝から
くーみんに抱っこ抱っこで起きていたララ姫
お疲れモード
お布団があたたかくて
ねむねむわん太くん
すみませ〜ん
みなさま〜〜〜〜♪
今日はみなしゃん
美容室予約してあるんですけど〜(^-^)
そろそろ起きてくらはーい
お〜い(笑)
だめだこりゃ(笑)(笑)(笑)
ブログのタイトルが…
「エトセトラ」から
「くーみんのわんこ奮闘記?!」にかわりそうだあああ(笑)
くーみんも
この子達のために
健康に気をつけて元気でいなくちゃね(^_^;)
(^-^)
今日もハピラキスタートでっす(^-^)

12月 30, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56422892

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい朝\(^o^) /:

コメント

E・マテ クーミン園長さん Bonsoir

弦太郎くんって

めっちゃイケメン!

しかも品があって

女の仔にとってもモテそう

さきがお楽しみ

ぜひ元気に育ってほしいワン 

   またね

投稿: トッコ | 2012年12月31日 (月) 18:14

くーみん、ファみなさま、おはようございます♪
明日は、いよいよ大晦日~来年は大変な歳になりそうな予感!!
くーみん、まだまだワンコたち、増えそうな予感!!(笑)(*^^*)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年12月30日 (日) 09:20

コメントを書く





絵文字を挿入