« 金 | トップページ | お誕生日\(^-^) / »

2012年11月 9日 (金)

新しい家族

明日
もう今日ですね(笑)
くーみん家に新しい家族がきてくれます。
ポメラニアンの
「笑美(えみ)ちゃん」
ペット里親会さんに
繁殖現場から保護された子です
笑美ちゃんは
何年ものあいだ
年に2回も子供を生ませ続けられてきました。
年齢は推定4〜五歳くらい
繁殖犬は
ゲージに閉じ込められたまま
シャンプーも一度もしてもらったことが無い子が多いそうです。
年に2回のお産で
あごがない子もたくさんいます
笑美ちゃんは
かじられたのか
切断されたのか
左耳がありません。
ご縁をいただいて
くーみん家の家族になりました。
明日から
新しい笑美ちゃんの人生がはじまります。(^-^)
たくさんたくさん抱きしめてあげたいな
1日も早く
くーみん家になれてくれるといいな
ブリーダー崩壊
飼育放棄
虐待
犬だけでも
年間何じゅうまんもの命がたたれています
保護活動も限界をこえても諦めずに全力投球されています
ご縁をいただいた
UKCジャパンさん
ペット里親会さん
ちび助ママさんの
ブログを是非のぞいて頂けたら幸いです。
笑美ちゃんのベッド(^-^)気に入ってくれるかな
これは
ココたん
ララ姫
わん太くんとお揃い(^○^)
ハート型かわいいでしょ
(^○^)
笑美ちゃんにプレゼント
(^○^)
どっち気に入ってくれるかな笑美ちゃん
(^○^)
ココたんもララ姫も
わん太くんも
みんなみんな
笑美ちゃんが来るのを楽しみにしています
(^○^)

11月 9, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56072686

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

コメント

笑美ちゃん、くーみん家のメンバーになったんですね☆

投稿: クール | 2012年11月 9日 (金) 22:31

笑美ちゃんが大場さんのおうちの子になるとちび助ママさんに聞いて、びっくり仰天しました。
いい子は、幸せになるように運命づけられているのですね。
実は、私めも、ご縁があり、ペット里親会さんから、元繁殖犬の婆さんトイプを家族として迎えました。
今では大切な大切な相棒です。

投稿: あんこのおかん | 2012年11月 9日 (金) 22:18

こんばんわんU^ェ^U
笑美ちゃん、安心してもう大丈夫ですよ!
くーみん家の家族になったのですから(^^)
今までの辛い日々の何倍も何十倍も幸せになれますからね♪

しかしほんとに悪徳ブリーダーは許せませんね!
なんとか法の整備と人間のモラルが善くなるように願うばかりです。

投稿: かちゃ | 2012年11月 9日 (金) 18:10

こんばんは♪ 大場さんところに新しい家族、えみちゃん可愛いですおめめが、くりくり、癒やされますね。ふりふりのぴんくのベッドかわいい。私も、ふりふり大好きです。楽しい家族になりそうですね。 良かったね。えみちゃん☆ 今まで、つらかったでしょね。 もう、大丈夫♪

投稿: うさぎより | 2012年11月 9日 (金) 17:17

笑美たんのまん丸瞳 可愛いわ
クーミンとギャング達からたくさん愛情をもらってね。

投稿: トトロの寝言ipad2編 | 2012年11月 9日 (金) 15:15

笑美ちゃん、くーみん家ギャング仲間入り~!
かわえぇぇぇ。
皆と仲良く出来るかな?
くーみんの行動力、素晴らしいです・・・

投稿: 田中 | 2012年11月 9日 (金) 12:29

おはようございます。
笑美ちゃん、可愛いですね。
辛い過去があったみたいですが、くーみん家で幸せな人生を送って下さいね。
早く皆さんと仲良くなれるといいですね。
とても素敵なお揃いのベッドですね。
私たちも笑美ちゃんが来るのを楽しみにしています。

投稿: HIDEKI | 2012年11月 9日 (金) 08:15

 おはようございます。
何やら怒りが沸き起こってきました。悪徳ブリーダー・・はびこってますね。虐待ですね、まさに。すべて金のための勝手な人間・本当に良いブリーダが迷惑ですよね。里親になられる、くーみん様、ホント頭下がります。かわいそうと思っても、中々できるものではありません。
 えみちゃん!くーみん家、仲間入り、益々賑やかなくーみん家となりますね。慣れるまで、ほーんと大変かと思いますの。
 美愛たんの時も、くーみんママ、上手く躾けされてましたものね、ゆっくりと気長にね。
 えみちゃん、くーみんママ、ココ、わんた、ララ先輩と、仲良くするんだぞ(笑)
 
 くーみん様、頭部打撲には触れてないので、とりあえず大丈夫のようですが・・多分洗髪や触ったりしたら痛いでしょうから、しばらく用心ですよん。
 さて私は、出勤までお昼までのタイム、まったりんこしてます。
 でわでわ、これから、忙しい日々となりそうですが、フレーフレーくーみん!

投稿: たいちゃん | 2012年11月 9日 (金) 08:11

おはでござんす。
繁殖犬って…ペット産業ってのも…
それはともかく、
えみぽん
えみたん
えみこしゃん
えみえみ
えみっち
えみ姫
なんてお呼びしまひょ?(バキッ!)

投稿: しげ@あい、今日も朝っぱらからよけいなお世話でしたねと。M(__)m | 2012年11月 9日 (金) 06:59

はじめまして笑美ちゃん(^^)
ほんとに苦労したんだね。辛かったね。。
これからママさんのもとでいっぱい幸せになろうね、たくさん楽しい思い出つくろうね(o^^o)
よろしくね笑美ちゃん(^O^)

投稿: けでんと | 2012年11月 9日 (金) 06:37

もはようございます
あらまーかわいー
朝から癒されます〜

なんかいいことありそう
そんな気持ちにしてくれます
ありがとうございます

投稿: かのん | 2012年11月 9日 (金) 05:18

コメントを書く





絵文字を挿入