« 家族\(^-^) / | トップページ | 困難を楽しもう(^-^) »

2012年11月11日 (日)

青空学習

 
いや〜
 
笑美ちゃん頑張っておりまする (^3^)/
 
 
はじめてのお散歩
 
3歩歩けたよん(^3^)/
 
 
道の上に
ひょこんとおかれてしまってどうしていいかわからないよねん
 
ずっとゲージに閉じ込められていたからね
特技はくるくる回ること
 
狭いゲージの中では
くるくる回ることが唯一の運動だったんだろうね
 
 
やっぱり
くーみん母ちゃんのエプロンポケットの中がいいわん(笑)
 
 
 
少しずつ
お外の空気を吸って
お散歩していこうね。
 
 
しばらくは
くーみん母ちゃんのポケットの中から
お外見学だあ(^3^)/
 
 
そそ
 
このエプロン
 
 
ちび助ママさんの手作り
エプロン型に大きい袋がついていて
 
落ちないように
リードフックもついています
 
くーみん家のポッチャリギャングもはいれる。(笑)
 
 
エプロンになっているから肩にかかる重みの負担も軽減される優れもの。
 
 
お値段は少し高いかな
(^-^)
でも
売り上げが活動資金にあてられるから
寄付のかたちになります。
 
笑美ちゃん
くーみん家に来て三日目
 
 
少し自己主張が出来るようになりました。(笑)
 
 
覚える事がたくさんあるけれど
ゆっくり時間をかけて
頑張ろうね。
 
 
ララ子さんは
一年くらいかかったかな〜
 
笑美ちゃんもララ姉さんに負けないよう(笑)
一年後目標だね(^3^)/
 
 
 
 
 
笑美ちゃんならきっとできるよ(^3^)/
 
 
 
 
 

11月 11, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56091163

この記事へのトラックバック一覧です: 青空学習:

コメント

だはは...

ぴょん吉みたいですなぁ

とても愛くるしい
(^^)/

投稿: kimi-r | 2012年11月12日 (月) 11:49

E・マテのクーミンママさん Bon matin

笑美ちゃん

園長のクーミンママさんとの

お散歩debut?

楽しかったん? 疲れたん?

ママ「えっ!もう抱っこって?しょうがないっ仔!」

笑美「ママさんのエプロン袋って温ったかいもん!」

やさしいママさん

カンガールママさん

   good luck

投稿: トッコ | 2012年11月12日 (月) 06:59

ママさんのポッケの中の笑美ちゃん、ほんと気持ちよさそう(o^_^o)なんだか微笑んでるように見えます(*´ω`*)
また少しずつママさんとお散歩してこうね(^^)

投稿: けでんと | 2012年11月11日 (日) 18:12

コメントを書く





絵文字を挿入