« 街頭募金 | トップページ | 街頭募金二日目 »

2012年11月17日 (土)

街頭募金本日は終了いたしました

みなさま
ありがとうございました
本日は
雨のため
30分ほどで終了となりましまた
笑美ちんも一緒に
皆様にありがとうございますさせていただきました。m(__)m
ボランティアスタッフ全員との写真とりそびれましたm(__)m
ちょっと屋根がある通路とかもあるのですが
道路使用許可を頂いているところは屋根がなく
歩行者の方の妨害にならないよう。
募金箱は3つまで。
拡声器使用禁止。
などなど沢山のお約束ごとがありますので
マナーを守りながら活動をさせていただきたいと思います。
ひとつ
ひとつ本当に勉強になります。
ありがとうございます
明日は晴れそうですね
また同じ場所に立たせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
大場久美子

11月 17, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56131157

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭募金本日は終了いたしました:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonjour

生憎の雨中

大変でしたね

t「お写真のワンちゃんを抱っこしている美少女は

いずこのご家中の姫君かな?

ナニナニ?

コメット姫とな!

これはこれは、

麗しきご尊顔を拝し恐悦至極・・・

いかに見れども

手前には美少女としか・・・」

k「これこれトッコひめ!よう遊ぶわ!トッコひめの願いもむなしく

雨中新宿は雨また雨

寒かったわ

笑美ちゃんの初陣も・・・

ワテほんまによいわんわほほほ(笑)」


       またね  

 

  


投稿: トッコ | 2012年11月18日 (日) 16:45

くーみんお姉様もはようございまする。m(__)m昨日は雨模様の中お疲れ様で御座いました。笑美ちゃんもお疲れ様。しゃてしゃて今日の名古屋は雨も上がりましたが北風が冷たい日曜日のあさで御座います。今日も街頭募金頑張ってくださいましね!温かいスタイルでガンバガンバです。ではではきょうもいってらつしゃいませ。m(__)m

投稿: 名古屋のよっちゃん | 2012年11月18日 (日) 10:46

もはようございます(^^)
今日はすっきりくっきり良いお天気だす\(^o^)/
でも空気はやはりとても冷たいですので十分に
温かにされてくださいませ。

ではでは善意の輪のひろがる良い一日となりますようにo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年11月18日 (日) 07:22

雨の中、お疲れ様でした。
やっぱり色々と難しいけど大切なルールがあるんですね。
明日は良いお天気で募金活動が出来ます様にぃ~。
あっ、えみちんもお疲れちゃんですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年11月18日 (日) 02:16

クーミン、笑美ちゃんお疲れ様です。
今日は特に寒かったのでは?

暖かくして休んでください。おやすみんこ(^_-)-☆

投稿: けんちゃん | 2012年11月17日 (土) 21:41

こんばんわんU^ェ^U
冷たい雨の中お疲れ様でしたm(__)m
笑美ちんもがんばったね!
明日は晴れそうですが、冷たい風が吹きそうですので温かくされて下さいませ(^^)/

投稿: かちゃ | 2012年11月17日 (土) 21:38

あいにくの雨でしたね。
京都も朝からずっと雨でした。

ようやく先ほど雨がやみましたよ。

明日は晴れそうですね♫

募金にも色々ルールがあるんですね。
明日たくさんの人が参加すればいいですね。

私は明日友達が先生をしている学校の祭りがあるので、
それに行ってくるつもりです。

友達はピザを焼くそうです。
そのためにイタリアンレストランに行って、
1週間修行したそうですよ。

投稿: クール | 2012年11月17日 (土) 18:52

あいにくの雨でしたね。
京都も朝からずっと雨でした。

ようやく先ほど雨がやみましたよ。

明日は晴れそうですね♫

募金にも色々ルールがあるんですね。
明日たくさんの人が参加すればいいですね。

私は明日友達が先生をしている学校の祭りがあるので、
それに行ってくるつもりです。

友達はピザを焼くそうです。
そのためにイタリアンレストランに行って、
1週間修行したそうですよ。

投稿: クール | 2012年11月17日 (土) 18:52

クーミンこんばんはですheart01

雨の中募金活動ごくろうさまrain

体が冷えていると思いますので
あたたくして、寝るようにね・・・spa

おつかれさんでしたhappy01

投稿: 末元 照治朗 | 2012年11月17日 (土) 18:28

スタッフのみなさま寒さのなかお疲れさまでしたです。明日は晴れそうですね(^^)
えみちんもありがとう(^з^)

投稿: けでんと | 2012年11月17日 (土) 17:15

くーみん 募金活動ご苦労様です。
身体が芯まで冷えきってしまったのではないですか。
明日も立たれる様ですが、どうか暖かくして下さいね。
今夜は温かいお風呂にゆっくりとつかってまったりと過ごして下さい。

投稿: トトロの寝言 | 2012年11月17日 (土) 17:06

おつかれちゃんでございますです。m(__)m
こちら宮崎は雨が上がって、陽がさしてきましたよ。
明日はきっと東京も晴れるんじゃないでしょか。(^^)
いろんな活動するとき、ルールやマナーってホントに大切だと思います。
どんなにいいこと言ってたって、当たり前の気遣いができないような人たちには
やっぱ共感できませんもんね。
今日は冷えたでしょうからして、風邪などひかれませんよう。

投稿: しげ@えみちんもおつかれちゃん | 2012年11月17日 (土) 13:44

くーみん、ファみなさま〜、こんにちわ。募金活動、雨の中大変でしたね?!ご苦労様でした。笑美ちんも街頭で雨可哀相でしたね。ゆっくりされてくださいませね。お疲れ様でしたo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年11月17日 (土) 13:27

寒いあいにくの中、お疲れ様でした。
きちんとルールにのっとりのご活動、皆さんご苦労様です。
明日は、善意の輪がたくさん広まってくれれば良いですね。
でわ、くーみん様暖かいものでも召し上がって、一息ついてくださいね。

投稿: たいちゃん | 2012年11月17日 (土) 13:18

コメントを書く





絵文字を挿入