« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

講演

塩竈の講演が終わりました
 
詳しいことは
箱崎カウンセラーから
カウンセリングルーム
「ココ&わん太」に記事アップしていただきますね
 
 
 
 
みなさん
真剣に私のつたない話を
聴いてくださいました。
 
感謝感謝です
 
 
関係者のみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました
 
 
皆様のあたたかなお気持ち忘れません。
 
 
せっかく出していただいたお昼御飯を食べる時間がなく
しゅみませーん
 
 
駅で宮城の海の輝きをゲットいたしました
 
 
 
宮城の海の宝石箱やあああ(笑)(^-^)
 
 
 
うまうま〜(^3^)/
 
 
うふふ
 
 
 

11月 29, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

ピンポンパンポ~ン@管理人(大場カウンセラー講演会編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございます。
東京震度4でした。地鳴りがしました(゚O゚)
やはり… 地震は恐いですね…(><)

さて…
大場久美子カウンセラー 講演会のお知らせです。

日時/2012年11月29日(木)14:30~16:00
講演名/ストレス社会に役立つコミュニケーション
      ~パニック障害を克服して~

詳細は…
大場久美子の心のエステカウンセリングルーム『ココ&わん太』にてご確認くださいませm(_ _)m
↑クリッーーーク ! !

エトセトラ@管理人@コメントOFFですm(_ _)m

11月 29, 2012 | | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

成長\(^o^) /

みなさま〜(^3^)/
 
おはようございます(^-^)
笑美ちんが
みんなにつられて(笑)
玄関から勢いよく
歩いてお外に出てきました(笑)(笑)(^-^)
 
 
 
 
あれ?
お外歩いちゃった?(笑)
 
歩けたね〜♪♪♪
 
 
 
われにかえって
 
 
固まりました〜(笑)(^-^)
 
 
 
はい〜♪♪♪
あとはママのポッケの中(笑)
 
 
歩けたね〜!笑美ちん!
 
 
 
帰ってきてイビキかいてポッケで寝ちゃったあ
 
 
 
頑張った頑張った(^-^)
 
 
 
 
 
 
朝のお散歩は気持ちがいいね\(^o^)/
 
 
 
 
 

11月 27, 2012 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

沖縄のお土産

沖縄出身の
UKCジャパンのタッズ母が
沖縄に里帰り
お土産を送ってくださいました
 
 
 
ちぎって食べるパイン!
 
おお!
 
初体験だあ\(^o^)/
 
 
ドラゴンフルーツ
サボテン類のフルーツで
半分に切って
スプーンでいただきます
 
ヨーグルトやアイスに混ぜてもいいみたい
 
 
スターフルーツ
ビタミンCたっぷりなのよね〜(^3^)/
切ると切り口が星形!
輪切りにして塩水にさっとつけて食べます。
 
 
 
 
パッションフルーツ
 
半分に切って種ごとスプーンで食べます。
 
 
 
ジーマーミはゴマと言う意味だそうです。(^-^)
 
美味しいのよね〜
 
 
南国の香りに
お便りに感謝です
 
 
笑美「タッズ母ありがとう\(^o^)/」
 
 
 

11月 25, 2012 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

防災グッズ

防災グッズを
夏用から冬用にチェンジです。
 
ギャングたちは
シーズンごとにサイズをチェック
 
 
カッパ(^-^)
 
ココたん太ったから入らないかな〜と思ったら
大丈夫でした。
 
 
中にセーター来ても入るね(^-^)
 
 
 
ララ姫も入りました。
 
 
笑美ちんは
小さいの揃えないとね
 
 
 
 
 
迷子札も作りました
 
それぞれの名前と連絡先
 
ママとはぐれないようにね(^-^)
 
 
わん太くん
いつもならブルーをえらぶんだけど(^-^)
爽やかな色だったので
グリーンにしてみました
 
 
 
 
滑り止めがついた靴下
 
それぞれ4つづつ(^-^)
 
どれが靴下で
どれが手袋だか(笑)
 
 
特に
わん太くんは一生懸命ふんばって走るからすぐすりむいちゃうの
 
 
くーみん家は
人間用とわんこ用にリュックが2つ
 
 
皆さんのお家はどんなもの用意してますか
 
 
 

11月 24, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(レッツゴーヤングコンサート出演編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございます。
なにやら…風邪が流行っているとか、いないとか…
皆さま…、ご自愛くださいましm(__)m

============================================================
#1【コンサート出演編】

詳しくは↓こちらをクリック!で、ご確認くださいm(_ _)m

レッツゴーヤングコンサート2012公演延期のお知らせです

日時/2012年11月23日(金・) 開場・16:45〜/ 開演・17:30〜
公演名/ブラウン管の向こうからよみがえる青春!
     ポップでキャッチー!レッツ、ゴー、80's♪
    
レッツゴーヤング コンサート 2012
場所/東京・渋谷NHKホール
司会/太川陽介さん 石川ひとみさん
出演/公演延期に伴い変更があります。公演HPにてご確認をお願い致します。

チケット料金(税込)全席指定:S席¥6,300-/A席¥5,250-/B 席¥4,200-

公演HP/http://レッツゴーヤングコンサート.jp/

【一般販売】
チケット発売日/2012年8月4日(
プレイガイド/キョードー東京 0570-064-708
チケットぴあ/0570-02-0999(Pコード:176-983)
イープラス/http://eplus.jp(PC・携帯共通)
ローソンチケット/0570-084-003(Lコード:75555)
CNプレイガイド/0570-08-9999


どうぞみなさま!ご近所の方々、ご親族の皆さま、友人知人…諸々お誘いいただき、奮ってご来場くださいますようお願い申し上げます。

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

11月 23, 2012 | | トラックバック (0)

レッゴーヤング本番〜♪♪♪

 
 
本番〜(^3^)/
 
 
行ってきまーす\(^o^)/
 
 
くーみん
 
 
 

11月 23, 2012 | | コメント (23) | トラックバック (0)

楽屋だよん(^-^)

 
リハーサル前にメイクだよん(^-^)
 
 
 
 
楽屋のモニターから
ステージをチラリんこ
 
 
ふふ
 
 
 
お食事は
お弁当でなく
温かいものをケータリングしてくださいます
 
 
お昼のメニューメインは
 
 
 
 
 
青椒肉絲と春巻き
 
 
わお
 
 
わお
 
 
ありがたいですね
 
 
なんて幸せなんでしょう
 
 
申し訳ないですね〜
 
 
ではでは
音合わせ行ってきまーす
 
 
 
 

11月 23, 2012 | | コメント (2) | トラックバック (0)

NHKレッゴーヤング

みなさま〜
 
おはようございます(^-^)
 
本日は
NHKレッゴーヤングコンサートに参加させていただきます\(^o^)/
 
 
なんか…
 
今日は…
 
 
朝から…
 
 
NHKホールのステージに
たたせていただける感動で
 
12月31日の?!きぶんで…(i_i)\(^_^)
↑↑↑↑↑
う…
すごい勘違い(笑)
 
 
だははは〜
 
 
 
お正月といえば〜
 
大好きなお餅!
 
コンビニの鍋焼きうどんに大きいお餅とほうれん草を入れて
 
 
キュッと
すだちをしぼって
 
\(^o^)/
 
 
いただきましたあ
 
お正月気分♪♪♪
 
 
NHKホールにたたせていただけるなんて無いことなんで
 
くーみんの人生の素敵な思い出になるように頑張ってきまーす
 
 
ん〜
 
それにしても
 
やっぱり
 
 
私が参加させていただけるなんて信じられへん(笑)
 
 
皆様の思い、応援に感謝です。
 
 
ではでは
 
お餅パワーで行ってきまーす\(^o^)/
 
くーみん
 
 
 

11月 23, 2012 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ドレッシング〜♪(^3^)/

久しぶりに
キャンティのドレッシングをゲット!
 
 
 
このドレッシングお目当てにキャンティを訪れる方が多い
 
 
家庭ではまねできない味にゃのだあ
 
食べた人は必ず
ドレッシングの材料あてを始めるが…謎である(笑)
 
 
 
 
山盛りお野菜をいただきマウス(^3^)/
 
 
山盛りのお野菜を見るとパワーがバフバフわいてくる(笑)くーみんにゃのだ(笑)
 
 
豚ロースの味噌漬けを仕込みました
 
 
 
味噌漬けには
このお味噌最高!
 
陸前高田市の氣仙味噌
 
 
がんばっぺし(^3^)/
 
 
 
そそ
 
負けないで東北!
 
 
がんばっぺし(^3^)/
 
 
漬けたお味噌は捨てずに
少しこがしてディプにしてもいいし
 
ご飯につけもめちゃ美味しい
 
 
最後まで美味しくいただきます(^-^)
 
 
 

11月 21, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (18) | トラックバック (0)

犬まみれ( 笑)(笑)( 笑)

くーみんが横になると
 
ギャングたちは
くーみんのそばにすぐ集合〜♪♪♪(笑)
 
 
くーみんのりょうわきどり合戦がはじまる(笑)
 
 
最近はララ姫が早い(笑)
 
 
 
まずはララ姫が
襟巻きになって(笑)
くーみんの首にまきついてきたあ(笑)
 
 
 
 
わん太くんは
腕枕(^3^)/
 
 
(^-^)
 
 
 
笑美ちんは背中にべったり(笑)(^-^)
 
 
 
 
 
 
ココたんが割り込んできて(笑)おやつのさいそく
 
食べたばかりなんだけどな〜
 
ココたんの腹ヘリコプターと奮闘だあ(笑)(笑)(^-^)
 
 

11月 21, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

笑美ちん(^-^)

 
あさ
皆と喜んで勢いよく
お散歩にいこうとして
玄関を飛び出した笑美ちん
 
ん!
 
これはいけるかも!
お外に出たら
 
 
 
固まったあ(^-^)
 
 
 
 
すぐにくーみん母ちゃんのエプロンのポッケに入っちゃとたあ(^-^)
 
 
風が強かったのでビックリしたかな?と思い
室内マンションエントランスに連れて行ったのですが…
 
 
 
 
固まったあ(^-^)
 
 
 
美愛たんママに
笑美ちんにもらった手作りメッセージ
 
本当にかわいい(^3^)/
 
沢山の皆さんに応援していただいているね(^-^)笑美ちん(^3^)/
 
少しずつ
がんばるど〜!(笑)(^-^)
 
でも
お家やわんわんカフェではヤンチャサクレツに?なってきましたよん(笑)
 
 
元気な笑美ちん
楽しいこといっぱいしよね
 
(^3^)/
 
 
 

11月 21, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

本番〜(^3^)/

番組の収録です(^-^)
 
 
 
なるほどドクター
 
 
 
ふふ
 
収録が終わり
生田のスタジオに移動
 
 
ラジオの収録です
 
 
 
「堀江淳のファインミュージックアワー」のほんばんです。
 
 
 
Facebookに流していただいたら
 
もう
リクエストいただいてます
 
わ〜
 
文明のりきすごっ!
 
 
 
 
 

11月 20, 2012 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

おはようございます(^-^)

冷え込んでいますね
みなさま
おはようございます(^-^)
昨日は沢山の皆様のあたたかなお心お気持ち
本当にありがとうございました。
「行けなくてごめんなさい」と皆様に言っていただきましたが
現地にお気持ちをむけてくださったことが本当に尊く、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
街頭募金最後二時間前くらいに
私たちが立たせて頂いている位置が
拡声器オーケーの場所とわかり
急きょ1000円の拡声器をゲットしまして…
西水流マネージャーに
「アクセントが…」(笑)と箱社長さま
突っ込まれながら(笑)
福島弁で呼び掛けてくださいました。
ん〜
凄い!箱社長さま
一時間半声をだしっぱなし
20キロ圏内のペット達の想い
「ボクの命」 の作曲者
綺音さんも駆けつけてくださって呼び掛けてくださいました
参加させていただいて
本当に良かった。
ひとつひとつ教えていただきながら
これからも活動に参加したいと思います。
しゃて
1週間の始まり
皆様も
りら〜くしゅで
お仕事にむかわれてくださいね
れっつらご〜(^3^)/
くーみん
★けふのおまけ〜♪
これ
ドーナツ
カラフルというか
個性があるというか
ドーナツてるの〜!?
ぎゃはは(^Q^)/^
ドーナツてるの〜?
↑↑↑↑↑
中村大輔さま
これオザブ何枚でしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)
ふわふわで
とても美味しかったです
ピンクはラズベリーの爽やかさが
グリーンは抹茶の美味しさ(^3^)/
ではでは
皆様もハピラキで〜(^3^)/
ぎゃはは(^Q^)/^

11月 19, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

(社)UKCアニマルレスキュー募金活動のお知らせです。

いつもエトセトラへお立ち寄りいただきありがとうございます。


11月17日と18日新宿駅付近で
(社)UKCジャパンさまの募金活動へここの主も参加させて頂きます。
皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

東京はこんなに晴天ですが、明日はあまり天気が思わしくないようです(泣)
天候によっては中止になる場合がございますので…

詳しくは↓
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11405389935.html
で、ご確認くださいますようお願い致します。

震災から1年8ヶ月が過ぎましたが、まだ震災の影響から逃れられない方々がたくさんいらっしゃいます。ペット達もそんな飼い主が普通の生活に戻り迎えに来るのを待ち焦がれております。離れ離れになった時と同じように元気に待っていられるように…

どうぞ皆さまお一人お一人のお力添えを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

エトセトラ@管理人

11月 18, 2012 | | トラックバック (0)

街頭募金ありがとうございます

朝から予定どおり
街頭募金をさせていただいてます
ズルさんが
追加看板を作成してくれてます
箱社長しゃん
看板持って大きな声で呼び掛けてくれています
かわいい
助っ人も
助っ犬も(^-^)かけつけてくれました
夕方
5時まで新宿東南口広場にいます
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

11月 18, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (12) | トラックバック (0)

街頭募金二日目

みなさま〜
おはようございます
まったりこん日曜日をおすごしでしょうか(^-^)
街頭募金二日目でございます
本日はバトンタッチで
ララ姫が参加予定でしたが…
打ち合わせの為
お留守番となりました
ララ「えっ!?わたし…おいていかれるんかい」
そそ
ごめんね(^-^)
リオママから
素敵な手作りバースデーメッセージを
笑美ちんにいただきました
いや〜
めちゃかわいいね
心のこもったメッセージカード
ホントに嬉しい(^-^)
ではでは
本日も宜しくお願い申し上げます。
大場久美子

11月 18, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

街頭募金本日は終了いたしました

みなさま
ありがとうございました
本日は
雨のため
30分ほどで終了となりましまた
笑美ちんも一緒に
皆様にありがとうございますさせていただきました。m(__)m
ボランティアスタッフ全員との写真とりそびれましたm(__)m
ちょっと屋根がある通路とかもあるのですが
道路使用許可を頂いているところは屋根がなく
歩行者の方の妨害にならないよう。
募金箱は3つまで。
拡声器使用禁止。
などなど沢山のお約束ごとがありますので
マナーを守りながら活動をさせていただきたいと思います。
ひとつ
ひとつ本当に勉強になります。
ありがとうございます
明日は晴れそうですね
また同じ場所に立たせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
大場久美子

11月 17, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (14) | トラックバック (0)

街頭募金

みなさま
おはようございます(^-^)
本日と明日
東京新宿にて
街頭募金に参加させていただきます
雨天中止
小雨決行という感じなのですが…
本日の東京のお天気が微妙でございますが
雨はお昼からで今の現時点では降っておりませんので
ボランティアスタッフ現地集合の連絡が入りました。
笑美ちんも連れて行くことにしました。
途中
雨が降ってきたら終わってしまうかもしれませんが
11時より立っておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
大場久美子

11月 17, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

お知らせですφ(..)

 
みなさま〜(^3^)/
 
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
 
本日のお知らせをさせていただきますm(__)m
 
 
文化放送
19:41〜19:56
(私の出番がこれくらいです)
「田辺晋太郎あなたへバトンタッチ」
生放送に出演させていただきますm(__)m
 
 
 
そして今月
11月17日(土曜日)と
11月18日(日曜日)
新宿駅近辺で
アニマルレスキュー街頭募金に参加させていただきますm(__)m
詳しいことはまたお知らせさせてくださいませ
 
当日
笑美ちんの体調をみながら笑美ちんも参加予定です
 
 
ララ姫も参加できたらいいな〜(^3^)/
 
 
しかっしぃ!
くーみん二匹は抱っこできないし…
φ(..)
 
 
そして今月
11月29日
仙台にて
「ストレス社会に役立つコミュニケーション〜パニック障害を克服して」を
講演させていただきます
m(__)m
詳しいことは後程
管理人さんからピンポーンしていただきますね。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
しゃて
福島のリオママから
可愛い写真が届きましたあ
 
 
ぷっ!
テーブル上のおにぎりを狙っている美愛ちゃん(笑)
 
 
美愛「えっ?私のこと呼んだ?」
 
 
そそ!(笑)
あなたのお話ですよお(笑)(笑)(笑)
 
 
美愛たんかわゆ(^○^)
 
 
 
蓮お兄ちゃんも元気そう
(^○^)
 
福島はもう寒いでしょうね
 
みんな元気に頑張ってねん
 
いつか
みんなで
わんわんパーティーいたしましょう(^3^)/
 
ではでは
 
行ってきま〜す
 
 
皆様もハピラキで〜(^3^)/
 
くーみん
 
 
 

11月 14, 2012 | | コメント (25) | トラックバック (0)

夢の中〜(^3^)/

笑美「ねえ〜ママ〜、そのエプロンの中…
えみの場所なんだけど〜」
 
 
ララ子しゃんが…
 
入りたいって…(笑)
 
 
笑美「じーっ!」
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
順番こに抱っこね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
エプロンの中で
寝ちゃいましたよん
 
 
お腹見せて寝てくれている。
 
動物は本能で敵から身を守るために
すぐにダッシュ出来るように
お腹見せて寝ないんですぅ
 
袋の中で安心したかな(笑)
 
お腹見せて寝てくれました
 
ぷっ!
エプロンとってマットに寝かせても起きない…
(^○^)
 
 
 
うふふ
 
 
 
爆睡だあ(^3^)/
 
 
 
 
ララ子しゃんも
袋の中でゆらゆら気持ち良かったかな?(^○^)
爆睡だあ(^3^)/
 
 
みんな夢の中〜
 
 
皆様も素敵な夢を♪
 
 
また
あした〜(^3^)/
 
お休みなさいませ
 
 
 

11月 14, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

あさ〜♪♪♪

朝の空気は美味しいね
 
 
 
えみちんは
気持ちがいいのかな(笑)
エプロンポッケの中でうとうと…♪
 
 
 
だははは
 
くーみん母ちゃんはトライするぞ〜
 
 
 
今日も地面におかれてしまって
ピンチの笑美ちん(^-^)
 
 
 
 
 
うッ
 
やっぱり固まったあ
 
 
 
 
あの〜
モシモシぃ〜
 
えみちん…
 
体が斜めっちになってますけど〜……
 
 
その立ち方…
難しい上級編……(^-^)
 
 
 
1分間のトライ終了〜〜♪(^○^)
 
 
 
 
エプロンの中
えみちん大好きだね(^-^)
お昼寝もエプロンにもぐりこんで(笑)
 
 
 
 
 
ララ子しゃんの
おしりに頭をちょこんと
のせてネムネム(笑)
 
 
楽しいね
 
 
みんな一緒
 
(^○^)
 
 
 

11月 13, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

困難を楽しもう(^-^)

 
うははは
 
やっぱりいつもそうだけど
おトイレの躾は大戦争(笑)(笑)(笑)
 
 
笑美ちゃんは
何かを伝えようとするときは
くるくるまわる(^-^)
 
お腹すいたときも
眠るときも
おトイレも
抱っこも(笑)
 
 
ご飯のあとすぐは必ずおしっこしたいみたいだから
 
くーみん家の所定の位置
の他に
ご飯の位置にもシートをひろげてみた(笑)(^3^)/
 
 
 
あれやこれや作戦ねって(笑)
 
 
よ〜し
今回は万全!
 
……と思いきや?!
 
 
しかし〜♪♪♪
 
 
 
 
食べてすぐ
キッチンで寝ちゃったよお(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
今日はお外いったり
 
わんわんカフェで
お友達にご挨拶したりで
くたびれちゃったんだね〜
 
 
今のところ
家中がおトイレだけど
 
 
必ず覚えられるからね
それまで
くーみん母ちゃんは
床をふきまくるよん(笑)(笑)(笑)(^3^)/
 
 
 
 
まかしとき〜笑美ちん
(^○^)
 
 
美愛たんは
ゲージをおいておトイレ覚えた
 
 
ララ子しゃんは
1日何度もお外にいって覚えた(^3^)/
 
 
笑美ちゃんは
何年もゲージに閉じ込められたんだものね
 
お留守番のときも
寝るときも
ぜったいゲージにはいれたくない
 
 
ってか
 
ゲージを見せたくないよ
 
 
 
汚したらふけばいいだもの(^-^)
洗濯すればいいんだもの
 
 
失敗をおそれずに
れっつらご〜だよねん
 
 
 
 
くーみん家のギャングちゃんたちは
 
夢の中〜〜〜♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 

11月 11, 2012 | | コメント (25) | トラックバック (0)

青空学習

 
いや〜
 
笑美ちゃん頑張っておりまする (^3^)/
 
 
はじめてのお散歩
 
3歩歩けたよん(^3^)/
 
 
道の上に
ひょこんとおかれてしまってどうしていいかわからないよねん
 
ずっとゲージに閉じ込められていたからね
特技はくるくる回ること
 
狭いゲージの中では
くるくる回ることが唯一の運動だったんだろうね
 
 
やっぱり
くーみん母ちゃんのエプロンポケットの中がいいわん(笑)
 
 
 
少しずつ
お外の空気を吸って
お散歩していこうね。
 
 
しばらくは
くーみん母ちゃんのポケットの中から
お外見学だあ(^3^)/
 
 
そそ
 
このエプロン
 
 
ちび助ママさんの手作り
エプロン型に大きい袋がついていて
 
落ちないように
リードフックもついています
 
くーみん家のポッチャリギャングもはいれる。(笑)
 
 
エプロンになっているから肩にかかる重みの負担も軽減される優れもの。
 
 
お値段は少し高いかな
(^-^)
でも
売り上げが活動資金にあてられるから
寄付のかたちになります。
 
笑美ちゃん
くーみん家に来て三日目
 
 
少し自己主張が出来るようになりました。(笑)
 
 
覚える事がたくさんあるけれど
ゆっくり時間をかけて
頑張ろうね。
 
 
ララ子さんは
一年くらいかかったかな〜
 
笑美ちゃんもララ姉さんに負けないよう(笑)
一年後目標だね(^3^)/
 
 
 
 
 
笑美ちゃんならきっとできるよ(^3^)/
 
 
 
 
 

11月 11, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

家族\(^-^) /

みなさま〜(^3^)/
おはようございます(^-^)
昨日は笑美ちゃん
くーみん家に来てから
ずっと抱っこ抱っこでしたが(^-^)
夜はお布団で
くーみんと一緒に寝てくれました。\(^o^)/
ゲージを買うか迷いましたが
一晩過ごしてみて
笑美ちゃんはどこが落ち着いて眠れるか見てから考えようと思いましたが、
ゲージはやめて
その日寝たいところに
自由に寝るという
くーみん家のスタイルでいくことにしました(^-^)
朝ごはんが準備できるまで笑美ちゃんベッドで休憩〜♪(^-^)
笑美ちゃん毛布をホジホジして(笑)
笑美ちゃん流にアレンジしていましたよん(笑)
ご飯ももりもり!完食!
(^○^)
ココたん
ララ姫
わん太くんとも仲良く出来ました(^-^)
くーみん家では
皆とコミュニケーションとるときは
ココたん
わんち
ララ子さん
えみちん
と(笑)
呼ぶことになりました。
(^○^)
みんな大好きな日向ぼっこで
まったりこんスタートの朝になりました。
こんなに可愛い天使ちゃんたちに
巡り会えるなんて〜(^3^)/
幸せです。
どんな事があっても
ママは皆を守るからね
昨日から
写真とりまくり(笑)
ぶっちゅちゅしまくり(笑)
親バカではなく(笑)
バカ親丸出しの(笑)くーみんですぅ
少しずつね
少しずつ家族の楽しい
ルール見つけましょね皆で(^-^)
新しい朝に
感謝です
くーみん

11月 10, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

お誕生日\(^-^) /

笑美ちゃんが
くーみん家にやってきてくれましたあ
笑美ちゃんは
歳もお誕生日もわからないけれど
くーみん家に来てくれた
11月9日
今日を記念日
五歳のお誕生日に決めました。
\(^o^)/
くーみん家恒例(笑)
わんわんケーキを四ひきで(^○^)いただきましたよん
抱っこ抱っこでネムネム
(笑)(笑)(笑)
抱っこからおろすと
立って起きてしまいます
ネムネムで目がくっつきそうなのに…(笑)
今日ははじめての所で
不安だよね
今日は抱っこ抱っこで
ねんねしましょ(^-^)
(^-^)

11月 9, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

新しい家族

明日
もう今日ですね(笑)
くーみん家に新しい家族がきてくれます。
ポメラニアンの
「笑美(えみ)ちゃん」
ペット里親会さんに
繁殖現場から保護された子です
笑美ちゃんは
何年ものあいだ
年に2回も子供を生ませ続けられてきました。
年齢は推定4〜五歳くらい
繁殖犬は
ゲージに閉じ込められたまま
シャンプーも一度もしてもらったことが無い子が多いそうです。
年に2回のお産で
あごがない子もたくさんいます
笑美ちゃんは
かじられたのか
切断されたのか
左耳がありません。
ご縁をいただいて
くーみん家の家族になりました。
明日から
新しい笑美ちゃんの人生がはじまります。(^-^)
たくさんたくさん抱きしめてあげたいな
1日も早く
くーみん家になれてくれるといいな
ブリーダー崩壊
飼育放棄
虐待
犬だけでも
年間何じゅうまんもの命がたたれています
保護活動も限界をこえても諦めずに全力投球されています
ご縁をいただいた
UKCジャパンさん
ペット里親会さん
ちび助ママさんの
ブログを是非のぞいて頂けたら幸いです。
笑美ちゃんのベッド(^-^)気に入ってくれるかな
これは
ココたん
ララ姫
わん太くんとお揃い(^○^)
ハート型かわいいでしょ
(^○^)
笑美ちゃんにプレゼント
(^○^)
どっち気に入ってくれるかな笑美ちゃん
(^○^)
ココたんもララ姫も
わん太くんも
みんなみんな
笑美ちゃんが来るのを楽しみにしています
(^○^)

11月 9, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

 
 
(笑)(笑)(笑)(^3^)/
なんのこっちゃタイトルですね(笑)
 
 
金箔入り蜂蜜と黒酢をいただきましてん(^○^)
 
 
 
この蜂蜜
 
ま〜なんと!上品なお味
 
もったいなくも
バナナジュースにちと入れてみました。
 
 
 
 
これまた
うまうまの
上品なバナナジュースができました。
 
 
 
 
蜂蜜も黒酢も大好きなくーみん
 
 
金箔入りで
びっくらいたしますです
(笑)(笑)(笑)(^○^)
 
 
昨日の朝食バイキング〜の正解は
①が箱しゃちょさん
②がにしずるマネージャー③がくーみんでしたあ
 
 
あのあと
エンドウ豆とアスパラの炒めものを
山盛りおかわりいたしました。(^○^)
 
 
今日は早朝
霧が凄くて
日の出は幻想てきでした。
 
晴れたので
洗濯機がフル回転いたしました(笑)(^3^)/
 
 
そそ
おととい…
 
 
………
 
手をあげて深呼吸したら
椅子ごと後ろにひっくりかえりまして…………
後頭部強打
 
 
くーみんちゅうに舞う!!の巻き
 
 
コンクリート地の壁が…
 
 
 
くーみんの頭で…
 
 
へこみました…
 
 
 
ぎゃははは
 
 
なんぼ固いねん
くーみんの頭………
 
 
 
いや〜
人生なにがおきるか
わからにゃいにゃい
 
 
今を大切に
美味しいものは逃さず食べる!(^○^)
↑↑↑↑↑
 
そこかい(笑)
 
 
 
じわりじわり全身が痛くなってまいりましたわん
 
 
プールでリハビリしたい
今日この頃です
 
 
ではでは
みなさまも
美味しいランチ食べて
頑張りまっしょい
 
 
くーみん
 
 

11月 7, 2012 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

朝食バイキング〜(^ ○^)②

バイキング〜は楽しいですよね
 
 
和食、洋食、デザートまでいただけで
幸せ〜
 
 
 
 
パン焼くトースター
 
 
ほ〜
 
上から入れると
一周して
焼けたパンが下から出てくるぅ
 
 
 
 
くーみん
お味噌汁の具は
お椀の3分の1がネギ!
(笑)(^3^)/
 
こんなチョイスも
できちゃうバイキング〜(^○^)
 
 
 
 
 
珍しい!
 
一個300円はするだろうドデカ梅干しが 
食べ放題(笑)
 
 
 
 
くーみんは1個ですが…
 
 
(笑)(^3^)/
 
 
ありがたい朝食が終わって
取材をしていただきます。
テーマは
食にまつわる健康のようです。
 
 
ではでは
東京は雨ですが
1日はりきってまいりましょう(^3^)/
 
 
くーみん
 
 
 

11月 6, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

朝食バイキング〜(^ ○^)

 
一仕事終わって
ホテルで朝食バイキング〜(^○^)
 
 
さて
 
ここで問題ですぅ
 
 
くーみん
箱しゃちょさん
にしずるマネージャーの
チョイスした
バイキング朝食あててください
 
 
エントリー①
 
おっ!
お野菜中心のチョイス
(笑)(^3^)/
 
 
 
エントリー②
 
 
朝からあげポテト
 
おいしいのよね〜(笑)
 
 
 
エントリー③
 
 
ありゃ
 
こちらは
ケチャップてんこ盛り(笑)
 
 
 
3人とも
これはワンプレートめ(笑)
 
おかわりいきまっせー!
(笑)(^3^)/
 
 

11月 6, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

生放送〜(^3^)/

 
みなさま〜(^3^)/
 
おはようございます
 
 
 
もう少しで本番でございまっす(^○^)
 
 
 
スタジオの中は
24時間放送していて
 
すごいですね〜(^○^)
 
にゃんと
無人カメラなんです。
 
 
 
今日はこんな感じ
 
 
 
衣装のこのフリフリ
 
 
めちゃお気に入り〜(^○^)
 
ではでは
みなさまも
 
ハピラキな1日を〜(^3^)/
 
くーみん
 
 
 

11月 6, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

プチ旅行(^ ○^)

 
8日にオンエアの
「大人の極上ゆるり旅」でお世話になった
お食事処がとても美味しかったので
 
また来てみました
 
 
三崎
 
 
 
美味しかったあ
 
 
 
路地裏に駄菓子屋さんみっけ
 
 
懐かしいね(^○^)
 
 
 
 
 
 
美味しかったね(^○^)
 
 
うふっ!
 
 
びっくり仰天お料理
 
8日のオンエアが終わるまでご紹介できにゃい
 
残念(^○^)
 
 
今日も潮風にふかれて…
 
 
 
 
どこかにあったフレーズ(笑)(笑)(笑)
 
 
ではでは
 
皆様も日曜日のよる
ハピラキで〜(^○^)
 
 
くーみん
 
 

11月 4, 2012 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

鹿児島のあさ〜(^ ○^)

鹿児島の朝の雲でっす
 
 
 
くーみんの好きな
もこもこ雲(^○^)
 
 
鹿児島市内は
おはら祭りで朝からにぎわっております(^3^)/
 
 
さてさて
 
今日は
二ヶ所でテレビの収録
 
 
 
九州自動車道を移動中でごじゃりまする
(笑)(^3^)/
 
 
 
自然がいっぱい
 
(^3^)/
 
 
ん〜
 
 
今日は
お土産買う時間はないかな〜
 
 
 
 
きょうも
 
 
 
わくわく(^○^)
 
 
くーみん
 
 
 

11月 3, 2012 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

鹿児島〜(^3^)/

 
 
もはようございますぅ
 
 
 
 
 
本日は
鹿児島に
行って来まーす(^3^)/
 
 
いま
動物保護で
いろいろ動いていることがありまして…
 
 
また
エトセトラでご報告させてくださいね
 
 
ではでは
 
皆様も
ハピラキな1日を〜(^3^)/
 
 
くーみん
 
 
 

11月 2, 2012 | | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

千葉

うひょーでしょ?!
(笑)(笑)(笑)(^3^)/
 
 
 
千葉から
 
宝石がたっぷりつまった
(^○^)
宝石箱段ボールが届きました。
 
 
 
 
かわゆいキャラに弱い
くーみん(笑)
 
おやつに美味しそうな海苔
 
 
デカッ!
 
大根?
人参?
 
 
(^○^)
 
 
でましたあああああ
 
 
 
 
箸でつかめる卵
 
 
あいやあやー
 
 
くーみんには
とってもありがたい宝石箱だわ〜(^3^)/
 
 
でもね…
 
 
今朝は…
 
 
無性にラーメンが食べたくて…
 
朝からラーメンやってしまいました。
 
 
 
もへへ(^○^)
 
 
こんな自由な生活
 
やめられまへん(笑)(笑)(笑)(^_-)
 
 
朝からハピラキくーみんでしたあ
 
 
 

11月 1, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)