« お誕生日\(^-^) / | トップページ | 青空学習 »

2012年11月10日 (土)

家族\(^-^) /

みなさま〜(^3^)/
おはようございます(^-^)
昨日は笑美ちゃん
くーみん家に来てから
ずっと抱っこ抱っこでしたが(^-^)
夜はお布団で
くーみんと一緒に寝てくれました。\(^o^)/
ゲージを買うか迷いましたが
一晩過ごしてみて
笑美ちゃんはどこが落ち着いて眠れるか見てから考えようと思いましたが、
ゲージはやめて
その日寝たいところに
自由に寝るという
くーみん家のスタイルでいくことにしました(^-^)
朝ごはんが準備できるまで笑美ちゃんベッドで休憩〜♪(^-^)
笑美ちゃん毛布をホジホジして(笑)
笑美ちゃん流にアレンジしていましたよん(笑)
ご飯ももりもり!完食!
(^○^)
ココたん
ララ姫
わん太くんとも仲良く出来ました(^-^)
くーみん家では
皆とコミュニケーションとるときは
ココたん
わんち
ララ子さん
えみちん
と(笑)
呼ぶことになりました。
(^○^)
みんな大好きな日向ぼっこで
まったりこんスタートの朝になりました。
こんなに可愛い天使ちゃんたちに
巡り会えるなんて〜(^3^)/
幸せです。
どんな事があっても
ママは皆を守るからね
昨日から
写真とりまくり(笑)
ぶっちゅちゅしまくり(笑)
親バカではなく(笑)
バカ親丸出しの(笑)くーみんですぅ
少しずつね
少しずつ家族の楽しい
ルール見つけましょね皆で(^-^)
新しい朝に
感謝です
くーみん

11月 10, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56080397

この記事へのトラックバック一覧です: 家族\(^-^) /:

コメント

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜お疲れ様です。 こちら岩手は朝から肌寒く、雨もポツポツ降ってます。

今日は、大震災から1年8ヶ月経ちました。 今日はマラソン大会のボランティア警備員してきましたが、建物が無くコンクリートだけ残ってる所や未だ見るに見れない現実があります。実際、目で見るのとテレビで観るのは違い、まだまだ時間も掛かります。
2時45分に心の中でも合掌しました。

投稿: 中村大輔 | 2012年11月11日 (日) 16:36

ミセスクーミンお姉さん Bonjour

晩秋の11月ももう中旬ね

折角の日曜日なのに

冷たい時雨

極楽トンボの

あたしでも

ブルーになっちゃうわ

でもでも

時雨心地って

素敵なことば

悲しいことが

海のように

押し寄せてきて

思わず涙が・・・

*時雨やみ 紅葉が映えて 秋ふかし

                 トッコ

ではでは、詩人ヴェルレーヌの

雨のうたを

 街に雨が降るように

 あたしの心に涙ふる・・・


 にくい、ニクイ、あやにくし

 さすが御大、

 あしたは晴れかもね

    ほんじゃまあ 

投稿: トッコ | 2012年11月11日 (日) 16:14

こんにちわん
賑やかな日曜日をお過ごしでしょうかhappy01
私もお休み、今朝は、チラシ売り出し狙いかみさんと買い出ししてきました・ くーみん様、EMIちゃんくーみん家に慣れるまで世話係、ガンバってね〜。
昔のレコード会社も○芝EMIでしたし。
でわ素敵な日曜日を!

投稿: たいちゃん | 2012年11月11日 (日) 11:01

おはようございますU^ェ^U
笑美ちゃん、まったりこんとなじんでますね♪
ココたん、ララ姫、わん太くんもいつもどうりまったりこんとしてて微笑ましいです(^-^)
今日はちょっと曇ってて日向ぼっこは出来ないかな? 

投稿: かちゃ | 2012年11月11日 (日) 08:29

おはようございます。
笑美ちゃんが毛布をホジホジしてしている姿、かわいいです。
食欲もあるし、皆さんとも仲良くしているようで安心ですね。
笑美ちゃん、優しいくーみんに出会えて本当に良かったですね!

投稿: HIDEKI | 2012年11月11日 (日) 05:40

えみちんも問題無くクーミン家に馴染めそうで良かったですね。
親バカ?バカ親?、いいじゃないですか~(笑)
新しい生活を楽しんでくださいねぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年11月11日 (日) 01:41

くーみん、ファみなさま〜、こんばんは★★ 笑美ちゃん、ほかのギャング達と仲良く出来てよかったです!流石に、くーみん家は躾が行き届いてらっしゃいますね(笑)(笑)(^人^) これから、またいろいろなブログりが楽しみなりますね〜(^^ゞ

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年11月11日 (日) 00:47

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

金子みすずが詩ったように

「みんな違っててもいいのよ」
 
みんなそれぞれカワユイね

みんなで

Eマテ・クーミン園の

ルールをつくるんだって?

いいことね

  good luck 

*親馬鹿も ここまでくれば hat off

                    トッコ  
 
またね

投稿: トッコ | 2012年11月10日 (土) 22:07

新しい家族が増えてよかったですね~。

ますます楽しい生活ですね♫

投稿: クール | 2012年11月10日 (土) 20:31

笑美ちゃん、家族になれてよかったね

これからもみんなと仲良くしてね

これからは家族の一員としてブログで可愛い写真をいっぱい見せてね

投稿: | 2012年11月10日 (土) 18:46

んだば今夜はあちきが5番目のギャングとして久美子さんのお布団で(ボカスカッ!あい、毎度おなじみの通報でございますねと。m(__)m
ほうほう、えみちゃんみんなとも仲良くできましたですか。なによりなにより。
くーみん家での生活に早いとこ慣れてくれるといいですけど。
しかし、こういうとき犬語がわかると楽しいだろうなと思いますね~。

投稿: しげ@4匹で何しゃべってんだか(^^) | 2012年11月10日 (土) 18:31

笑美ちゃん、かわえぇぇぇぇーーーーっ!!
速攻ベッド気に入ってくれたようですね。
ギャングの仲間入り、
皆と楽しく幸せに暮らしてね!!

投稿: 田中 | 2012年11月10日 (土) 12:02

こんにちわん。
いやぁ〜、くーみんママの優しさに感激です。
新しい家族仲間入りの日に誕生ケーキで祝福とは、笑美ちん良かったね〜。
みんなも仲間増えて幸せでしょうね。
楽しく、大変な週末になりそうですね。

投稿: たいちゃん | 2012年11月10日 (土) 11:37

もはようございます(^^)
そっか〜♪笑美ちゃんみんなと仲良くできて、ご飯も完食(^^)vほんとに良かったです(o^^o)
後はゆっくりと新しい生活になじんでいくようにですね(^_^)

今日も青空のひろがる良いお天気(^^)
ママさんもみなさまもそして笑美ちゃんたちも
楽しいほっかりした週末を過ごされますように(^_^)☆

投稿: けでんと | 2012年11月10日 (土) 10:24

おはようございます。m(__)m

みんなと仲良く出来たんですね!
よかった よかった !

ずっと抱っこ抱っこだと‥
わん太くんが焼きもちやいてませんか?(^^;

たくさん撮った写メは
バンバンブログにアップして下さいね。
親バカな(笑)クーミンとのツーショットもね!(笑)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ@失礼しましたm(__)m | 2012年11月10日 (土) 09:44

くーみん ギャング達 おはようさん

ま~ぁ色々ですが、マイペースが一番て事で、ゆる~りと参りましょう。

北信州、トトロの町は今日明日はお祭りですが。
今年は役員ではないので商売繁盛を願って頑張りまっす。

ではでは、トトロはタニハピ探して頑張るとします。

笑美たん ゆる~りマイペースで過ごしてねぇ
クーミンママはきっと幸せを沢山くれるからね。

ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2012年11月10日 (土) 09:17

久美子様こんにちは。初めての書き込みです。いつも恵まれない可哀そうな犬達のことを気使ってくださる久美子様が大好きです。不幸な過去を背負った笑美ちゃんもこれからは幸せになれますね。有難う、久美子様。

投稿: ケンチャンママ | 2012年11月10日 (土) 09:12

コメントを書く





絵文字を挿入