« ハロウィーン | トップページ | 本番〜♪ »

2012年10月 9日 (火)

歌謡フェスティバル

 
本日は
明日の歌謡祭のリハーサルに行ってきました
 
 
 
 
 
「ディスコドリーム」を
歌わせていただきます
 
腰に手をあててるのは
威張ってるのではなく(笑)
ディスコドリームの振り付けです(笑)
 
 
リハーサルが押して
私の順番は二時間遅れでリハーサルに
 
 
 
そうしたら!
なんと!
思いがけない方にお目にかかれました。
 
 
私の左側が
伊集加代子さん
ハイジの歌をうたわれています
 
 
右側が
槇みちるさん
若いって素晴らしいを歌われています
 
 
お二人が
なんと!
 
くーみんの武道館のラストコンサートのコーラスをしてくださったのです。
 
 
3日間5ステージ
200いる出演者のみなさんのリハーサルで
 
お二人一緒にお目にかかれるなんて!
 
もう
びっくりで…
 
 
「あの日は嵐で凄かったわね」って
声をかけてくださったときには
涙があふれましたよん
 
 
家に帰り
武道館のビデオを見返してみたら
 
ラストのほうで
メンバー紹介の所で
 
 
 
確かに
お二人がアップでうつっておりました。
 
 
まさか
お目にかかれるなんて
 
感謝で
胸がいっぱいです
 
ラストコンサートを支えてくださったのが
 
伊集さんと槇さんだったって。
 
 
お二人の本番は
11日の昼の部です(^○^)
 
 
明日の準備と
おさらいをして寝まーす
 
 
今日も1日ありがとうございました(^○^)
 
 
くーみん
 
 

10月 9, 2012 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55854819

この記事へのトラックバック一覧です: 歌謡フェスティバル:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

人生って大きな回り舞台みたい

大きな大きな人生というルーレットに

丸いキーがコロコロとが転り

ホールへ吸い込まれる

して、思わぬ世界が展開し

懐かしいお二方と再会

人生って

辛いこともあるけど

素晴らしいことも

Muse女神も粋なはからいを

k「トッコ姫、久々の詩的なmessageね

 歌謡祭、行ってきます」

t「good luck」


      good luck

投稿: トッコ | 2012年10月11日 (木) 20:08

感動ですね~
人生って素晴らしい

投稿: かのん | 2012年10月10日 (水) 12:49

くーみん、ファみなさま〜おはようございます(^O^) いやぁーよかったですね!再会! 本番頑張りんこされてくださいませね。 怪我のないように…♪お疲れ様ですo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年10月10日 (水) 08:41

くーみんさん

歌謡祭たのしみですね

投稿: 鉄2号 | 2012年10月10日 (水) 08:35

ましゃ様
途中まで読んでいて、どんな後追いファンの方と思いきや…朝からつぼらせてもらいました。(笑)

投稿: たいちゃん | 2012年10月10日 (水) 07:38

おはようございます。m(__)m

30数年ぶりですかぁ。
それはそれは
びっくりしますね。

私が産まれる前に
そんな出来事がありましたかぁ。(笑)

本当にあの日は凄い嵐でした。typhoon
私のあの日の想い出は‥
「嵐」
「電車が止まった」
「チケット高かったのに」

懐かしいですthink

あ‥
産まれてました。(笑)

今日は歌謡フェスですね。
ディスコドリームを歌うんですね。(^^)
♪今夜は私きっと眠れなーいわぁ~♪
って‥ちゃんと寝てますかぁー!!!(笑)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年10月10日 (水) 07:02

 おはようございます。
ひんやりとした朝ですねぇ。ワンちゃんの散歩も気持ち良いですよね。
 歌謡フェスたくさんの方、出るのですね。豪華だあ!「じゃーん」とディスコドリームのイントロを聞くと、わくわーくいたしてしまいます。♪チャーミングくみこ〜でガンバってきてください。
 さて、今朝はくーみんのアルバムを聞きながら出勤しましょっと。武道館から33年たつのですなあ・・
 10月は、結婚記念日(あっ今日だわ(゚o゚;;)と私とカミさんの誕生日とやたらに記念日が多くて・・
 今日は体育の日のイメージがありますなあ。
では、くーみん様、ハピラキの一日でありますように。

投稿: たいちゃん | 2012年10月10日 (水) 06:19

おこんばんはです。
素敵な嬉しい再会、良かったですね。
三十数年ぶりの再会なのかな?
長く続けると良いことがありますね。
本番も楽しくガンバですよん!

投稿: ゆうちゃん | 2012年10月10日 (水) 01:47

武道館コンサートに参加されていたのですか!
その時のビデオビデオ残っているのですね!!
是非ぶっ通しで見てみたいものです!

懐かしいけど今でもきっと新鮮に感じると思います!

投稿: タケ(^w^) | 2012年10月10日 (水) 00:13

思いがけない懐かしい出会い嬉しいですよね(^^)
沢山の人があの嵐の中の武道館ライブを懐かしく思い出すのでしょうね。.:*:・'☆'・
でもあの台風はほんとうにすごかったっす^^;

ではではもやすみなさ~いo(*^ー^*)o
僕もそろそろ寝よっと(*´エ`*)

投稿: けでんと | 2012年10月 9日 (火) 23:21

こんばんわんU^ェ^U
リハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m
びっくりな再会よかったですね♪
ではでは明日のステージがむばってくださーい(^^)///
それではおやすみなさいませ(^.^)/


投稿: かちゃ | 2012年10月 9日 (火) 23:20

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(*^□^*) 先程まで社会福祉主事資格の勉強してますた(*^□^*)

歌謡フェスティバルですか・・・あ、今日は火曜ですね・・・(≧▼≦)


投稿: 中村大輔 | 2012年10月 9日 (火) 22:16

コメントを書く





絵文字を挿入