« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

涼しくなりましたあ

朝夕(^_-)涼しくなりましたあ
 
 
 
寒い?(^_-)
 
 
ララ子さんは〜
 
 
ちゃっかり(笑)
お布団にくるまってました(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
わん太くんは
あまあま〜♪
抱っこ抱っこです(笑)
 
 
ココたんは
 
 
 
ご飯食べたばかりなのに
 
腹ヘリコプター?!
 
キッチンでねばっております(笑)(^3^)/
 
 
人それぞれ違う
 
ひととくらべて
自分はおとっていると
落ち込むのではなく
 
ひとそれぞれ
 
素敵な個性をいかせるチャンスを
 
耳をダンボちゃんにして
キャッチしたいですね
(^3^)/
 
 
 
 
ララ子しゃん(笑)
 
 
気持ちよさそう(^○^)
 
 
午後もハピラキで〜♪♪♪
 
くーみん
 
 

10月 31, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

チャンピオンハンバーグ

ライトフライ級世界チャンピオン
渡嘉敷勝男さま
 
 
スーパーフェザー級ライト級世界チャンピオン
畑山隆則さま
 
 
ミドル級世界チャンピオン竹原慎二さま
プロデュースの
ハンバーグをいただきました。
 
 
 
あまり焼きすぎず
あじめはタレを付けずに食べて!と
渡嘉敷さんが言ってましたので
 
 
 
片面だけこんがり(^○^)
 
 
 
 
中味はミディアムレアーで焼いてみました。
 
 
わ〜(^3^)/
 
 
うまうますぎ!
 
 
ステーキやさんのお肉だあ!
 
専用のソースもスパイスがきいて美味しい!
 
 
宮崎牛を主にステーキに使うお肉で
小麦粉やパン粉、たまごなどのつなぎを使用せず
牛肉100%でしあげたそうです。
 
 
 
福よしさんのホームページに
チャンピオンハンバーグが焼き方ビデオつきで乗っていました
 
 
青ネギをたっぷりのせていただいてもいいみたい
 
 
ホットプレートで焼きながらもお薦めのようです
 
 
久しぶりに
 
美味しいハンバーグに出会えてハピラキでありましたあ(^○^)
 
 
感謝
 
 
くーみん
 
 
 

10月 28, 2012 | | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(テレビ生出演編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m

富山はいいお天気に恵まれ気持ち良くお仕事させていただきました。

主催者さま関係者のみなさまありがとうございますm(__)m

さて…生放送出演のお知らせです。

あさって土曜日です(;^_^A

日時/2012年10月27日(土) 18:00〜18:54(生放送)

番組名/BS日テレ「らくらく!大人倶楽部」

MC/榊原郁恵さん、木原実さん
ゲスト/大場久美子

番組HP/http://www.bs4.jp/otona-club/

備考/先日(10/17)ロケに行かせていただきました模様を見ながらの生放送です!

ご家族、友人知人…たくさん巻き込んでご覧くださいませm(__)m

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(__)m

※11月1日と8日には、テレビ東京さんの旅番組の放送もございます。

帰京しましたら、もろもろピンポンパンポ〜ンのページにアップさせていただきます〜

しばしお待ちくださいませm(__)m

10月 25, 2012 | | トラックバック (0)

ブレックファスト

 
おはようございます(^3^)/
 
みなさま〜(^3^)/
お目覚めいかがですか
(^○^)
 
 
今日は
ホテルのお部屋で朝食をいただきました。
 
 
 
 
あらまあ
 
映画に出て来るような朝食
 
ありがたやありがたや
 
 
もって
お部屋には
にゃんと!
マッサージチェアーが
運び込まれておりました。
 
ディナーショー制作スタッフ様の
にゃんともサプライズな
おもてなし…
 
申し訳ないな〜
ありがたいな〜
 
 
こんなチャンス逃しては!…と…やりすぎて(笑)
筋肉痛(笑)(笑)(笑)
 
 
 
こんなご褒美をいただいて
また
頑張りまーす!と
元気パワーもりもりいただきました。
 
 
どぅふっ(^○^)
 
 
ホテルのパソコン貸出で
 
 
 
 
ちゃっかり
アメーバピグもやってますぅ
 
 
昨日は
 
 
会場まんぱいのお客様
 
ステージギリギリまで
おしかけて(笑)くださってものすごいパワーで
応援、
楽しんでいただきました
 
 
本当に素敵なお客様でした
 
 
 
ステージ終わりで
パチリ(^○^)
 
 
ご縁をいただいた
皆様に感謝です
 
 
さあ〜
今日も
れっちらまいりましょうかね〜(笑)(^3^)/
 
 
皆様もハピラキで(^3^)/
 
 
 
今週、テレビの生放送に出演させていたたきます。
 
 
管理人さんのピンポン
お願い致しまーす(^○^)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 25, 2012 | | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

本番〜♪

 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきまーす
 
 
 
くーみん
 
 

10月 24, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

富山に行ってきまーす

こにゃにゃちわん(笑)
 
いいお天気になりましたあ東京
 
 
 
クロウズのディナーショーで
富山に行ってきまーす
 
 
 
 
 
怪しい人?が
 
 
 
 
怪しい荷物…
 
 
西水流マネージャー?
 
 
奥には箱しゃちょさんが
カメラをむけたら
飛び込んできましたあ(笑)
 
 
きゃはは
 
 
広がりのあるドレスを運ぶのに
カバーをかけているのですが…
 
 
大阪で箱しゃちょさんと運んでいたら
死体と間違われて
おまわりさんにとめられたことも(笑)
 
 
 
後ろ姿の正解は
 
 
合田オフィスの
期待の新人マネージャーさん
 
 
 
ぷっ!
 
 
山田さんです(^○^)
 
 
山田さん写そうと思ったら
 
ポーズをとる(笑)箱しゃちょさんにピントが…(笑)
 
 
楽しい旅になりそうです
 
 
素敵なショーをお客様にお届けできますように。
 
 
今日のショーは
伊藤咲子さん
石川ひとみさんと
ご一緒させていただきます
 
感謝
 
 
くーみん
 
 
 

10月 24, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

風があ〜(^3^)/

 
 
三浦半島から〜♪
 
おはようございます(^3^)/
 
風がビュービュー
 
あらまあ
 
 
 
飛ばされそう…
ぎゃは
 
 
 
ホテルのロビーに
マジパンのケーキ
かわいい(^○^)
 
 
 
しゃて
現場に移動
 
 
なにやら
立ち寄りお風呂に入るらしい(笑)
 
 
…と
いうことで
髪をアップにしました。
 
 
 
ん〜
 
 
50才の雰囲気かもしだしてる(笑)(笑)(笑)
 
ぽちゃっ
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
52っ
 
 
 
ぷっ!
 
 
 
うふっ
 
 
母ににてきましたあ(笑)
 
 
ではでは
今日もハピラキで(^3^)/
 
 
くーみん
 
 

10月 23, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

ランチ(笑)( 笑)(笑)

ランチシーンが終わり
 
スタッフが
ブツ撮りしているあいだに(笑)
マネージャーがお昼をゴチに(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
パスタ聖人の西水流マネージャーはカニパスタを注文
カニと格闘しちょります(笑)(笑)(笑)
 
 
 
しゃちょさん(笑)
カメラをむけると
必ずポーズをとってくれます(笑)(笑)(笑)
 
はい!スタッフさんは
お仕事ちゅうちゅう
 
 
 
 
あれ?
まだカニと格闘中のズルさん(笑)(笑)(笑)
 
 
パスタのびちゃうよおお(笑)(笑)(笑)
 
ではでは
 
午後も撮影頑張りまーす
(^○^)
 
 
 
 
 

10月 22, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

三浦半島

おはようございます(^3^)/
ロケで
三浦半島におじゃまんぼ
\(^o^)/
 
 
 
撮影のお仕事をいただきました 
感謝感謝ですぅ
 
 
 
日の出を見ながら〜
 
 
 
 
うへっ
 
海が近いお宿に到着!
 
 
 
にゃんと
 
 
 
お部屋に
双眼鏡が!
 
 
遠くのお舟ウォッチング〜(^3^)/でしょうか\(^o^)/
 
 
1週間がはじまりましたね
 
今週もハピラキ見つけましょね(^○^)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 22, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

ふくしま

 
ランチは
杜のくまさん元スタッフさんが
ご自宅で
おそばやさんをやっているということで寄らせていただきました。
 
 
 
 
柿をだしてくださいました
表面にポツポツ黒いはんてん
ゴマっていうんですって
 
 
 
裏山で?とれたキノコで
キノコごはんを炊いてくださいました。
 
 
 
うまうま〜
 
 
 
 
 
新そばの時期だそうです
 
 
手作りそば
 
 
ん〜
 
 
自然はいいな〜
 
 
\(^o^)/
 
 
 

10月 21, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日のおさらい( 笑)

おそるべしサービスエリア(笑)(笑)(笑)
 
朝ごはん
しっかり食べてきたのに〜♪♪♪
 
 
おそるべしサービスエリアの魔力(笑)(笑)(笑)(^3^)/
 
デカ肉まん
 
 
いっちゃいましたあ
 
 
でもって〜♪
 
 
焼きポン
 
 
 
殻が割れていて
ホクホクの栗がはみだしてる
 
 
これ
最高に
うまうま〜でしたあ
 
 
はじめての
栗の食感
 
 
 
パンプキンパン
 
 
うまうま〜
 
 
今回の旅の目的はいくつかありましてん
 
 
一時お預かりしていた
美愛ちゃんに会うこと
 
 
美愛ちゃん
今日がお誕生日\(^o^)/
 
ご家族みなさん
お元気で
ホッとしました。
 
 
そして
杜のくまさんの
子供たちに会うこと
 
 
会津の知人とも再会できて
 
実りある旅となりました
 
 
「愛を〜♪もとめて〜♪いく千里〜♪♪♪」
 
 
ふふ
 
 
素敵な出会いに感謝です
 
 
今日も
れっつらご〜(^3^)/
 
 
 
まず
 
 
 
朝食バイキング〜♪からですぅ(笑)(笑)(笑)(^3^)/
 
くーみん
 
 
 

10月 21, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

いざ福島へ

おはようございます
(^3^)/
 
 
福島に向かってまーす
 
 
 
サービスエリアにて
 
 
 
 
キティちゃんの
萌えキャラメル発見
 
 
東京限定
秋葉萌え味(いちご味)
(笑)(笑)(笑)
 
 
福島は一泊でハードスケジュールですが
 
 
ワクワクなサプライズがいっぱい(^3^)/
 
 
行ってきまーす
 
 
エトセトラファミリーの皆様もハピラキで(^3^)/
 
 
今月お誕生日のみなさま
おめでとうございます(^3^)/
 
クールさん
お誕生日おめでとうございます
一年のご多幸お祈りいたします(^○^)
 
くーみん
 
 

10月 20, 2012 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

卵かけごはん

 
昨日
サービスエリアで卵をゲット
 
三種あった中で
青空を選びました。
 
 
 
お箸で黄身がつかめるくらい新鮮だそうです。
 
 
 
 
青空は殻が青い!
 
一つだけ大きいとおもったら〜
 
 
 
 
にゃんと!
双子ちゃん(^○^)
 
 
卵がけご飯でいただきましたが
 
甘くて〜(^3^)/
 
 
うまうま〜(^3^)/
 
 
こちらは
 
ぷりん
 
 
卵形の陶器に入った
小さなかわいいプリンちゃん(^○^)
 
 
一人で6個余裕だな〜(^3^)/
もへへ
 
 
 
でもって…
 
 
これもプリン
 
 
 
 
マヨネーズではございません。
 
 
なにか…
 
 
このままいただくようで…(^○^)
 
 
銀座ナウという
夕方の生放送の番組をさせて頂いているとき
 
 
ハンダースさんたちとご一緒で
 
メンバーが
食べるものがなく
夜中に冷蔵庫の扉を開けた前で
マヨネーズを吸っていた…(^○^)な〜んて
話を思い出しました。
 
 
忘れかけていた
昔を思い出すのも
初心にかえれていいものですね。
 
 
…………と♪
いうわけで…(^○^)
 
チュッぱチュッぱ(笑)
いただいてみますか〜
 
 
たぶん…
プリンの味がしないかもー(笑)(笑)(笑)
 
 
するかー♪(笑)
 
 
ではでは
今日もハピラキでー♪♪♪
 
くーみん
 
 

10月 18, 2012 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

サービスエリア

みなさま〜
 
 
おはようございます
 
 
足柄サービスエリアを通過いたしましたです
 
 
 
 
美味しそうな牛乳(笑)
 
 
 
大きいので
あきらめましたです(笑)
 
 
サービスエリアは
誘惑がいっぱい(笑)
 
 
 
朝御飯はしっかり食べてきたので
も少し我慢我慢(笑)(^3^)/
 
 
 
西水流マネージャーが
一生懸命運転してくださっています(^3^)/
 
 
珍しく箱崎しゃちょさんはメガネ姿でございます
(^3^)/
 
 
ではでは
 
 
ロケーション行ってきまーす
 
くーみん
 
 
やっぱり
 
 
カレーパン1個だけ
たべまふ
 
 
もへへ
 
 
 

10月 17, 2012 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

便利グッズ

 
最近
便利グッズにはまっています(^3^)/
 
 
 
こんなものゲットしました
 
 
くーみん家の
シャワーベッドは
水量が半分なのに
水の勢いがすごいシャワーベッドにかえました
 
 
 
 
さらに
椅子に座ったときに
お湯が真上から落ちるように
 
 
 
こんな感じ(笑)
 
つけたぶん
シャワーの位置が低くなるため
背の高い方は無理かな
 
 
くーみんは……
 
 
 
ぎゃはは
 
背が低いから
立ったままでも使える(笑)(^3^)/
 
 
シャワーので口が
壁に近かったから
棚のシャンプーグッズが
お風呂に入るたびに汚れていたのですぅ
 
 
洗面台の蛇口もそうですよね
手を洗うたび
洗面台濡れて汚れません?(笑)(^3^)/
 
 
 
食べ物でも
温めるだけ〜とか
便利だけど
 
食べ物にこめられる
愛情は忘れてはいけないな〜と思うのですが…(^○^)
年相応の生活スタイルを見つけたいなと思います。
 
 
今月後半は
静岡の方
神奈川の方
福島の方
富山の方にお邪魔させていただきまーす(^3^)/
 
 
くーみん
 
 

10月 16, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ちょっと贅沢(^ ○^)

 
今日は
ステージ衣装の打ち合わせに
モードサロンおおさわさんに行ってきました
 
 
おおさわさんは
テレビ局のお仕事で知り合って
何年もお世話になっています
 
デザインだけでなく
歌いやすいように
踊りやすいように
普通のお洋服とはちと違うプロのわざを使ってくださいます。
 
 
 
久しぶりに
デパ地下に行ってきましたよん
 
今日はちと贅沢
 
 
 
ひとつのお値段で
お弁当が買えちゃう?!
 
 
大好きなケーキ屋さん
 
 
久しぶりだあ
 
 
 
 
かわいい
リンゴのデザインのケーキ
 
かわいいので
思わずゲット!(^○^)
 
 
 
ブュルレ
 
キャラメルのパリパリかんがたまらない(笑)
 
 
 
 
一口で食べられちゃいそうなケーキ
 
 
みんな
ネーミングが難しくて(笑)
買うときオーダーするのも一汗(笑)(^3^)/
 
 
 
 
 
はーい
 
ココたんが狙ってます(笑)
 
 
 
ララ姫はねむねむ(笑)
 
 
 
 
 
かわゆすぎて(笑)
くーみんめろめろでごわす(笑)(^3^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日も幸せな1日でした
 
 
みなさまも
ゆったりできますように〜〜〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

10月 13, 2012 | | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

本番〜♪

 
今朝
来るときに
 
1億円がでた宝くじ売り場を通過(笑)
 
 
 
ぎゃはは
 
こりゃ縁起がいい(^○^)
 
 
買いたかったけど
信号待ちだから通過(笑)
 
 
 
 
くーみんおばさん(笑)
 
ミニスカートで
頑張りま〜す
 
 
 
 
 
ぎゃはは
 
 
恐いものしらず?(笑)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 10, 2012 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

歌謡フェスティバル

 
本日は
明日の歌謡祭のリハーサルに行ってきました
 
 
 
 
 
「ディスコドリーム」を
歌わせていただきます
 
腰に手をあててるのは
威張ってるのではなく(笑)
ディスコドリームの振り付けです(笑)
 
 
リハーサルが押して
私の順番は二時間遅れでリハーサルに
 
 
 
そうしたら!
なんと!
思いがけない方にお目にかかれました。
 
 
私の左側が
伊集加代子さん
ハイジの歌をうたわれています
 
 
右側が
槇みちるさん
若いって素晴らしいを歌われています
 
 
お二人が
なんと!
 
くーみんの武道館のラストコンサートのコーラスをしてくださったのです。
 
 
3日間5ステージ
200いる出演者のみなさんのリハーサルで
 
お二人一緒にお目にかかれるなんて!
 
もう
びっくりで…
 
 
「あの日は嵐で凄かったわね」って
声をかけてくださったときには
涙があふれましたよん
 
 
家に帰り
武道館のビデオを見返してみたら
 
ラストのほうで
メンバー紹介の所で
 
 
 
確かに
お二人がアップでうつっておりました。
 
 
まさか
お目にかかれるなんて
 
感謝で
胸がいっぱいです
 
ラストコンサートを支えてくださったのが
 
伊集さんと槇さんだったって。
 
 
お二人の本番は
11日の昼の部です(^○^)
 
 
明日の準備と
おさらいをして寝まーす
 
 
今日も1日ありがとうございました(^○^)
 
 
くーみん
 
 

10月 9, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

ハロウィーン

今日は
ハロウィーングッズをゲットいたしました(笑)(^3^)/
 
 
 
カボチャプリン
 
陶器の器が
にゃんとも
わんとも(笑)かわいい
 
 
 
 
フランケンのキャンディ
(笑)(^3^)/
 
 
デコレーション用の
パンプキンパンケーキ
(^○^)
 
 
デコレーションが楽しみです(^○^)
 
 
イベント好きな
くーみんでしたあ
(^○^)(^○^)(^○^)
 
 
 
 

10月 8, 2012 | | コメント (15) | トラックバック (0)

介護用品

 
くーみん家は
お掃除省略の為
 
いままで
お風呂に小物を置いたことがありませんでした(笑)
 
 
この度
お風呂用に椅子を買おうと考えていて
 
どうせ買うなら
長く使える用途のもの!
と(笑)ひらめきまして
 
 
 
 
介護用品の椅子を選びました。
 
 
 
 
高さが調節できて
 
 
座るところが
360座ったまま回転
 
ストッパーをあげると回る安全設計
 
クッションもきいてる
 
 
新しくするものは
少しずつ先の事を考えて計画したいな〜と思います。
 
 

10月 8, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

感謝です

今年も
愛媛の知人が作ったお米をいただきました
 
 
たんせいこめて
愛情たっぷりのお米
 
 
 
 
携帯の写真ではわかりにくいですが…
 
お米がキラキラ光ってる〜
 
とにかく
 
 
うまい!!!
 
 
いや
 
 
うますぎる!お米なのです。
 
くーみんはまず
おかずなしで(笑)ご飯だけじっくりいただきます。
 
うまうま〜(*^O^*)
 
 
 
そして
こんなんいただきました
 
 
ルバームジャム
 
???
あれ?
昔取材で食べたかな〜
 
 
ちと調べてみました
 
タデ化科の多年草
高さ1〜2メートル
初夏、花茎を伸ばして緑白色の小花をつける。
酸味と芳香があり、煮て
ジャム・ゼリー・ソースなどをつくる。
 
 
食べるの楽しみだ〜(^○^)
 
 
富山でゲットした水あめ
 
 
 
この素麺も懐かしいパッケージ
 
 
 
 
このお菓子も懐かしすぎる〜♪♪♪
 
 
レモンケーキ!(^○^)
 
 
 
レモンの形をしていて
レモン風味がコーティングされています
 
 
わ〜(^○^)
ホント懐かしい思いでのおかしでした。
 
 

10月 7, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)

ラドンナ2

昨日は本当に楽しく感謝のライヴでした
 
 
最後に
寛子さんの声かけで来てくれた堀越学園の同級生
出演者の皆さんとパチリ
 
 
 
 
なんと!
寛子さんの隣の男性は担任の先生(*^O^*)
 
…しかし
くーみんは高3の時に堀越学園に転入したので
先生とはお会いしていないのだあ
 
 
 
 
同級生と50すぎて(笑)
一緒に仕事できて
共に笑えて、頑張れて(^○^)幸せだなあ〜(^○^)
 
 
皆で
健康に気をつけて
頑張らないとね
 
 
まだまだ
人生半分(笑)
楽しいことが待っててくれるね(^○^)
 
きっと
 
(^3^)/
 
 

10月 7, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

ステージ1

はーい\(~o~)/
 
昼の部が無事におわり〜
 
 
 
 
ステージで集合写真パチリ(笑)(^3^)/
 
 
 
ちょっと写真が暗くてごめんなさい
 
 
 
差し入れでいただいた
クリームパンを
 
 
 
このクリームパンすごく
話題なんですって
 
 
 
楽屋が一緒の寛子さんと〜♪♪♪
 
 
 
ぎゃはは
 
 
ふたりかわゆい?(笑)
 
 
夜の部も楽しませていただきまーす
 
 
(^○^)
 
 
くーみん
 
 
 

10月 6, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

ラドンナ

 
 
ラドンナショー
リハーサルです(^○^)
 
 
また
あとで
 
 
ご報告いたしますね
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 6, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

飾りじゃないのよアッハアハ〜ン

富山と福井に
 
行ってまいりまーす
(^○^)
 
 
東京駅で見つけた
 
ポスト
 
 
 
 
お土産やさんの雑貨に並んでる
 
 
 
 
 
 
 
かわいい〜♪
 
 
これが…(^○^)
 
 
 
 
 
本物のポストらしい(笑)
 
 
飾りじゃないのよアッハアハア〜ン♪♪♪♪♪
 
 
はじめて見たな〜
 
 
ポストに本物のポストって(笑)書いてあるの(笑)
 
 
ご安心くださいって(笑)
 
 
うはあ〜
 
朝から
笑けたあああ(笑)(笑)(笑)
 
今度
ここから
くーみんちに
お手紙出してみよっと
(笑)(笑)(^3^)/
 
 
 
 
ほな
 
行ってきまーす
 
 
(^3^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 

10月 2, 2012 | | コメント (29) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

10月

みなさま〜(^3^)/
 
おはようございます(^^)
 
10月ですね〜(^3^)/
 
 
くーみんが学生の頃は
 
↑↑↑↑↑
かなり昔話(笑)
 
この時期
寒くて早く10月1日になって衣替えにならないかと思っていたのに…
 
 
暑い……
 
 
暑いですよね〜
 
 
昨日の嵐は凄かった
 
 
 
今朝の太陽です
 
力強い(^3^)/
 
 
 
 
上に見えるのはお月さま?
 
避難させたベランダのものを片付けますかにゃ
 
 
昨日のクイズ?(笑)の答え(笑)(^3^)/
 
 
タイトルが
「出発進行!」だそうです。
 
これは
埼京線だそうです
 
 
食パン買ってデコメできちゃいそう…な〜んて思っちゃいましたが…(^○^)
 
 
パンが美味しかったあ
(^○^)
 
 
 
 
月始め
1週間のはじまり
 
えっちらこっちら
ゆっくり
まったりこんと
ハピラキ
れっつらご〜(笑)(笑)(笑)で
 
まいりましょう
 
(^○^)
 
 
くーみん
 
 

10月 1, 2012 | | コメント (20) | トラックバック (0)