« お家ごはん② | トップページ | しっとりな朝〜(^^) »

2012年9月22日 (土)

あさ〜♪♪♪

朝食と言えば〜
 
 
たこウインナー?(笑)
 
 
 
 
タコサンかわいい(笑)
 
 
目玉焼き〜(*^O^*)
 
 
 
蓋をして半熟に♪
 
 
今朝は涼しいです
 
ふぅ〜(笑)やっと秋?
(*^O^*)
 
 
 
わんこにも北海道のお土産いただいたあ
 
 
 
ほ〜
 
えぞ鹿ジャーキ
 
 
 
小樽のクリスタル
 
 
綺麗だね(*^O^*)
すごく飲みやすそうな形
 
 
小樽に行ったとき
必ず寄るな〜
クリスタル館
 
 
 
さて
朝からララ姫が抱っこ抱っこで離れません。
 
 
 
またまた朝ごはん食べず…
 
ん〜
 
どうしたかな〜
 
 
元気はあるし…
病院の検査では異常なし…
 
抱きしめてあげるしかないかな…
 
 
ここのところ
くーみん夜更かしで(((^^;)
付き合って疲れちゃったかな〜
 
 
雨でお散歩行けないので
お部屋で少し寝んねだねララ姫
 
 
皆様も
休日
ゆっくり休めますように〜(*^O^*)
 
 
くーみん
 
 

9月 22, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55715214

この記事へのトラックバック一覧です: あさ〜♪♪♪:

コメント

うほ~たこさんウインナー、懐かしい!
小学生の頃のお弁当を思い出しますね~。

ララちゃんもダイエット?
そんなこたないか~。
早く調子が戻ればよいですねぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年9月23日 (日) 02:10

クーミン、本当に御無沙汰しておりました。申し訳ありません。月末の多忙に加え夏休み・音楽活動、おまけに多大なる出費などが重なり倶楽部への加入も躊躇され、アクセスが疎かになっておりました。暫く書き込みをしないだけで、中々新しく書き込みもしにくいものですね。
少し仕事も落ち着いてきましたし倶楽部への参加も出来そうなので、今後とも宜しく御願い致します。

最近ここで北海道の物産が紹介されているので道産子としては嬉しい限りです。ただ僕は道南出身で現在道東在住なので、小樽のガラスと魚類は分かるのですがあのジャーキーやとんがり南瓜は見たことがありません。差し支えなければどの辺りの物産なのか教えて頂ければ幸いです。

それと一つ懸念があったのですが、塩焼きの方のサンマはおろして無いですよね?サンマは30分で便が全部出ちゃうので、塩焼きは鱗を落とすだけで内臓は取らずそのままのほろ苦さを味わうのが通と言われております。
でも、東京でも一般家庭で普通にサンマの刺身を食べられる様になったんですね?(根室・釧路は分かりませんが)札幌では20年位前に少数の料理屋が恐る恐る出し始めて、スーパーで普通に売り始めたのが10年ちょっと前でしたけど。日本の技術の進歩って凄いですね?

来月のコンサートは飛行機がとれないので行けませんが、レッツゴーヤングはチケットが取れました。(開催側の希望はあるのでしょうが)あのステージでは『スプリングサンバ』以外の曲を聴きたいですね。

それでは、明日もハピラキな日でありますように。

投稿: マサシ | 2012年9月23日 (日) 00:25

タコさんウインナー、めっちゃかわい~。
そしておいしそうだ~。

今日はちょっと早いんですけれど、
自分への誕生日プレゼントのロケハンに行ってきました。

が!前々からどうしても欲しかったもので、
すぐに使いたかったものなので、
買っちまいました~。

第一弾・・・ですけどね☆

投稿: クール | 2012年9月22日 (土) 18:33

ミセスクーミンお姉さんBonjour

秋は大好きですが、夜もふけて来ると、どうしようもなくサミシさが、こみあげてくる季節ですね。

そんなあなたに、癒しの助っ人のCDを紹介。

ユーミンといえば、フランソワーズきちで、知られていますが、

彼女が作詞、作曲した「わたしのフランソワーズ」を、

大貫妙子が、粋な今風シャンソンで歌っています。

そのサワリの歌詞を紹介


たそがれどき ひとりかける レコード

4年前に はじめて聴いた 曲を

わたしのフランソワーズ

あなたの歌に わたしは帰るのよ

さみしい時は いつも


あなたの顔 写真でしか 知らないわ

私はただ 遠くあこがれるだけ

わたしの フランソワーズ

あなたは歌う 去りゆく 青春を

静かに 見つめながら

・・・・・・

 あたしも、ついワルノリして、いつも鼻歌調子で追唱していますフフフ(笑)

詳細はyou tubeで

クーミンお姉さんには、紹介自体が・・・

でも、男気クーミンお姉さんは太っ腹だか・・・

      またね

投稿: トッコ | 2012年9月22日 (土) 17:56

クーミン、タコウインナーめちゃ可愛い!!

今年はタコをよく釣りましたよ!

投稿: けんちゃん | 2012年9月22日 (土) 17:11

sunクーミンさんもララちゃんもゆっくりのんびりね~(*^^*)

私はお仕事です。

草刈り奮闘中~(*^^*)

投稿: チロちゃん | 2012年9月22日 (土) 13:19

ララ姫、甘えん坊w
人間が想像する以上に、
色んな事を理解して感じているんだろうな・・・
いっぱいハグハグしてあげて下さい。

投稿: 田中 | 2012年9月22日 (土) 12:47

こんにちは。
雨パラパラの中、そろそろ出勤でぇす。
おっ・ダイヤモンドコートフライパン活躍してますね。油なしでも、くっつかないのですよね。
ワンコが食べないちゅうのほど、心配なことありませんよね。どうしたのかしらん・・早くパクパクいければ良いですね。
くーみん様も、すんばらしい週末をお過ごしくださいませ〜。
でわ明日まで踏んばってきま〜す。

投稿: たいちゃん | 2012年9月22日 (土) 12:24

ここの所閲覧のみで、書き込みませんでした。けど、いつも閲覧していました。すごく元気がいただけるので。

投稿: ちゃこ | 2012年9月22日 (土) 11:47

そっかぁ、繊細なララしゃん今はママさんの側でゆっくり癒されてだんだん食欲が戻ってきてほしいなと思います。わん太くん元気つけてあげてね(^^)

投稿: けでんと | 2012年9月22日 (土) 10:54

昨夜から今朝にかけて、せっかくの連続更新なのに…
ふ~つ~か~よ~い~~~(T_T)
職場の飲み会でちとハメをはずしすぎましたです。
パンプキンスープも青梗菜(こんな字でしたっけ)の炒め物もおいしそうですけども…とりあえず頭痛いのが…
てことで、もちょっと寝ますです。
ララ子しゃん、ごはん食べてくれるといいですけども。

投稿: しげ@たこさんウインナーは弁当に入ってましたね~(^^) | 2012年9月22日 (土) 10:20

くーみんさん
(^_^)/おはよー

たこウィンナーなつかしいですね
ララちゃん
どうかしたの?
元気がないね

投稿: 鉄2号 | 2012年9月22日 (土) 08:31

コメントを書く





絵文字を挿入