« 講演会② | トップページ | 秋ですね〜パート① »

2012年9月 8日 (土)

すごいわさ青森

 
駅ショッピング〜♪しましたよん
 
大好きな
キュウリの1本漬け
 
 
 
あちちあちち
ゆでたてトウモロコシ
 
 
 
ホタテと
ニンニクと
イカのコロッケ
 
 
ゲットゲット〜〜♪
 
 
 
もって
 
 
しゃちょさんの
ビールをゲットしようと思って
手にしたが〜…
 
 
が〜!! 
 
 
 
ざ〜んねん
 
 
今日は西水流マネージャーのお迎えがなく
しゃちょさんの運転で送ってくださるので
 
 
 
のめにゃ〜〜〜〜〜い
 
 
残念しゃちょさん(笑)
 
 
 
ぎゃはは
 
 
アイスコのむしゃちょさん(笑)(笑)(笑)
 
 
こんなに
おつまみあるのにね(笑)
 
 
青森
美味しいものありすぎ
 
 
リンゴシリーズと
ニンニクシリーズは
沢山の商品が並んでました。
 
 
も少し時間があったら
買い込んでたな〜
 
ぎゃはは
 
 
 
 
 
行きもそうだったけど
 
新幹線の中が暑い…
 
 
 
 
 
うちわでパタパタくーみん(笑)
 
 
ではでは
しばしば旅を満喫〜〜〜♪
 
 
くーみん
 
 

9月 8, 2012 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55609097

この記事へのトラックバック一覧です: すごいわさ青森:

コメント

おばんです。青森お疲れさまでした。美味しい物との出会い沢山ありましたね。しゃっちょさんはちと残念でしたけど。日中はまだまだ真夏、そして朝晩はすっかり秋…一日の中で二つの季節を味わえるなんてラッキー♪でも体調にはくれぐれも気をつけてね~!今日は地元で活躍されている知り合いの96歳画伯の個展を鑑賞……一足早く芸術の秋を堪能ですう。久美子さんはどんな一日だったかな?では おやすみなさ~い☆

投稿: ホワイトタイガー | 2012年9月 9日 (日) 20:05

絵手紙のおいもさん美味しそうだす(^з^)

投稿: けでんと | 2012年9月 9日 (日) 12:47

おはようございます。

電車内が暑いと辛いですね~。

クーミンのように‥
「いいにおい」の人なら
パタパタ‥大歓迎で (笑)(^^; いいけど

おじさんがパタパタやってる
隣にいたら‥

それはそれは‥
暑い以上に辛いです!(>_<)


はい。
今‥まさしく
隣に座ってるおじさんが
パタパタやっております。(ToT)

東海道線上り電車湯河原付近にて‥

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年9月 9日 (日) 09:37

くーみん オハモニhappy01paper

北信州は清々しく秋晴れです。
赤とんぼちゃんがたくさん飛び回って居る中を気持ちよくウォーキングしてきました。
今日はゆっくり過ごします。

でわでわ

投稿: トトロの寝言 | 2012年9月 9日 (日) 09:32

 おはようございます。
 お目覚めいかがでしょうかぁ、今日も残暑ですよ〜。
 昨日近所の子供が、ガリガリ君コンポタ売ってるよ〜の声につられて、行ってみたら、梨味しかなかった・・売り切れちゃったのかしらん。梨もウマウマですね。
 絵手紙お芋ホクホク〜見ましたよん。すごく良い感じですね、心もほくほくです。
 くーみんギャラリー楽しみです。(^_^)
今日は、オフでしょうか。素敵な日曜日でありますよう・・\(*⌒0⌒)♪

投稿: たいちゃん | 2012年9月 9日 (日) 07:53

くーみん、ファみなさま~、おはようございます~(o^・^o) 昨日は、お疲れ様でした!いっぱい美味しい食べ物ゲット羨ましいなぁー!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年9月 9日 (日) 06:20

くーみんさん

青森でのショッピングたのしかったようですね

投稿: 鉄2号 | 2012年9月 9日 (日) 03:00

今日もおつかれさまでしたぁ~。
充実した講演になった様で何よりです。
東京から青森まで日帰りなんてすんごいなぁ~!
せっかくだから少し観光でも出来ればいいのにね。
長距離移動でお疲れになったと思いますので、グッスリお眠りくださいませませ♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年9月 9日 (日) 02:23

こんばんは。
講演と長旅、お疲れ様でした。
私は今日かなり余裕を持って出掛けましたが、高速道路が途中通行止めになり予想外に時間がかかってしまい、30分程遅刻をしてしまいました。
すみませんでした。
念入りに計画したのに、まさか通行止めになるとは・・・。
講演会は難しい内容もありますが、久美子カウンセラーさんと箱崎カウンセラーさんのやり取りはとても面白く分かりやすいです。

キュウリの1本漬けとトウモロコシとコロッケ、とても美味しそうです。
この夏は私もトウモロコシを結構食べました。
青森はニンニクも有名ですね。

板柳町は岩木山が近くにあり、リンゴ畑も沢山あり素敵なところですね。
会場は結婚披露宴も出来るそうです。
外観は本当に素敵な建物でしたね。

崎陽軒の焼売弁当、美味しそうです。
マイ調味料を持ち歩くとは、かなりの食通ですね。

今日はくーみんに一目逢えて幸せでした。
ありがとうございました。

投稿: HIDEKI | 2012年9月 8日 (土) 22:48

クーミンこんばんはですheart01

きゅうりもとうもろこしもころっけも
いいね・・・美味しそうhappy01

今日もおつかれさまheart02
(簡単でごめんなさい)

投稿: 末元 照治朗 | 2012年9月 8日 (土) 21:59

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

もう初秋かな

青森には美味しいものがゴマンとありますね

アツ 熱つトウモロコシをふーふーひぅーひぅー吹きながら

かぶりつくも・・・タマンナイ、よだれ?

もうすぐ、天高く馬肥ゆる季節ね

なやましいはダイエット

昔は夏痩が酷く、秋になれば

馬みたいにバリバリ食べて

体力を回復しなきゃ・・・

だったのに、

いまどき、痩せないのね、酷暑の朱夏でも

笑っちゃいますね

t「エイままよ”美味しいものもソコソコ食べて、後は、植木節じゃないが、

そのうちなんとか な~るだろう」ふふふ(笑)  

      またね

投稿: トッコ | 2012年9月 8日 (土) 21:34

青森行き、お疲れ様でした。くーみんカウンセラー・各地で活躍されて、すっかり板についてますね〜。 シャチョ様、ルービだめでも、ノンアルコールで飲んだつもりじゃ味気ないすかねぇ。
新幹線冷房控えめですか・私は、今日夢の国ハロウィンに行ってきましたが、汗だくでしたわ〜。まだまだハロウィンつー感じじゃないです。特に暑かった。只今、先日のレッツヤン、ビデオみてま〜す。赤いドレスまぶしかったですよ♪オープニングのムーンライトカーニバル・懐かしいな…NHKホール行って、8時からの渋公よく行きました。 あと二回も再放送あるんですね〜。また見ちゃおうっと。
でわでわ、今夜は、ごゆっくりとお休みnightくださいませ。

投稿: たいちゃん | 2012年9月 8日 (土) 21:34

もう東京に到着されたころでしょうか(^^)
帰られましたらニューヨークでゆっくりさっぱりされてくださ~いo(*^ー^*)o

投稿: けでんと@うちわデカッ! | 2012年9月 8日 (土) 21:10

こんばんわ。

お疲れさまです。

1時間半の講演があっとゆーま
ですか!(^^;)))
さすがですね~!

今頃は‥
お腹いっぱいでsleepyでしょーか?(笑)

箱社長さんは泡飲料が飲めずに‥
残念ですね~!(^^;)))

でも仕方ないですね。

お家に帰ったら‥浴びて下さい!(笑)(笑)

まだまだ車中ですかねぇ。

気をつけてお帰りくださいませ。m(__)m

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年9月 8日 (土) 20:11

きゅうりにとうもろこし、
メッチャ美味しそう~♪

青森、どーですか?
私は東北地方に行ったことがないので、
いつか行きたいと思ってます。

投稿: クール | 2012年9月 8日 (土) 19:03

社長、同じのんべとして新駐お察しいたしますです。m(__)m
もうしばらくの辛抱です。帰宅ったらぐびぐびっといっちゃってくらはいまし。
ところで、そんだけ伝えたいことがたくさんあるんだろうな~とは思うのですけども、
1時間半が短く感じるというお言葉に感心しております。
人前に立つってことは、もはや「日常」ってくらい当たり前のことなのかもしれませんけど、
一定時間以上の一人しゃべりって結構パワーいると想うんですよね。
あのちっちゃい体のどこにそんなパワーがあるんやろうと、びくりしてしまうのであります。

投稿: しげ@「アイスコ」って略し方は初めて聞いた(^^;) | 2012年9月 8日 (土) 18:21

あははは(^0^)
めちゃめちゃ楽しんでますね~~~♪♪♪
パクパクカリカリもぐもぐ食べてるうちに、東京に着いちゃいそうですね!(^^;)
しゃちょうさん、お家に帰るまでおあずけですか~(^^ゞ 暑いならなおさらグビビビっといきたいんでしょうね~~~(^o^;)
 

投稿: かちゃ | 2012年9月 8日 (土) 18:01

コメントを書く





絵文字を挿入