« 料理第一便(*^O^*) | トップページ | わんこたち(^^) »

2012年9月26日 (水)

デンジャラスな朝( 笑)

 
 
みなさま〜♪♪♪
 
 
おはようございます(^^)
 
 
今朝はなぜか
デンジャラスな朝食です(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
チャシューチャーハンと〜〜〜〜〜♪♪♪
 
 
 
 
 
餃子でございますわ〜
 
 
ワイルドでございましょうお?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
ちと
焦がしたぜい〜(*^O^*)
 
 
ワイルドざましょうお〜
♪♪♪♪(笑)(笑)(笑)
 
 
今日も朝ごはんが美味しくてご満悦のくーみんで
ございます(*^O^*)
 
 
 
 
餃子
 
すだちでいただいたら
 
さっぱりこんこんで
いただけました。
 
 
あ〜〜♪
幸せな時間はあっというまに終わったあ
 
 
でも
すぐにお昼がやってくる
 
 
お昼の次はディナーがやってくる(笑)(笑)(笑)
 
 
今日もハピラキハピラキ〜(*^O^*)
 
 
くーみん
 
 

9月 26, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55747766

この記事へのトラックバック一覧です: デンジャラスな朝( 笑):

コメント

sunテレビみてまーす。

ご主人初めてみた~(^O^)/

私も鶴折ろうかな(笑)

投稿: チロちゃん | 2012年9月27日 (木) 20:00

こんばんわ。m(__)m

炒飯‥食べたい!
餃子‥食べたい!
お腹すいたー!(^^;)))


朝なのに‥
テンションが夜モード!(*_*)(笑)(笑)


ひょっとして‥
いろいろ忙しすぎて
食べそこなって
昨日の夕飯を温めてるだけ?(・・;)
だったりして‥‥(*^^*)

なんちゃって‥じょーだんです。(^^ゞ


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年9月26日 (水) 21:13

コメントを書く





絵文字を挿入