« あさ〜♪♪♪ | トップページ | おはようございます(^^) »

2012年9月23日 (日)

しっとりな朝〜(^^)

ファミリーのみなさま〜♪
 
おはようございます(^^)
 
ララ姫も復活ぅぅぅ
 
 
 
もりもり食べてくれました
 
 
 
 
昨日は眠たかったのかなあ
 
あのあと少し寝たら
もりもり食べてくれました
 
ジャーキまで
美味しそうにカリカリしてましたあ(*^O^*)
 
 
 
そして〜♪♪♪
 
くーみんの朝食(*^O^*)
 
 
朝は和食が定番なのですが…
パンが1枚食べてしまわないとなので(笑)
 
こんなん
なりました(笑)
 
 
 
 
トースト
たまご
ソーセージ
アスパラ
きゅうり
桃のコンポーと
グラタン
牛乳〜…
 
牛乳がちびっとしかない…
ぎゃはは
 
お買い物できてないので
冷蔵庫最後の食材だあ(笑)
 
野菜が足りないぶんは青汁だな(笑)
 
 
 
 
真ん中の赤いものわかります?
 
 
プチトマトではございましぇん
 
 
 
梅干し!!
(笑)(笑)(笑)
洋食でも〜♪梅干しはかかせにゃーい(笑)
 
 
 
こちらは
桜の塩漬けが入っている
日本茶
 
 
 
 
同じく
桜の塩漬けが入っている
紅茶
 
 
ホントにいろいろありますなあ〜(*^O^*)
 
 
しかし
涼しくなりました
 
 
東京雨だけど
 
なんか
 
 
ウキウキ
 
 
涼しくなったので
わんこちゃんたち
ドッグランに連れていきたいな
 
 
ララ姫は
福島の自然のなかで
畑に行って土をホジホジしてたんだもんね
 
 
おもいっきり走らせてあげたいな
 
 
ではでは
みなさま
 
ハピラキな
日曜日を〜ですぅ
(*^O^*)
 
 
 
 
今日は日曜日だよね〜
 
ぎゃはは(笑)
 
 
くーみん
 
 
 

9月 23, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55723541

この記事へのトラックバック一覧です: しっとりな朝〜(^^):

コメント

おはようございます。m(__)m

お買いもの‥
行けましたかぁ~!(^^;)))

行けてないよーでしたら
今日の朝食は‥非常食?( ̄▽ ̄;)

食欲の秋でもありますが
スポーツの秋でもありますからね~(^^;
わんこもクーミンも
ランラン♪ランニング~!ですかね~!

クーミンも‥?
それはないかぁー!(^^;)))
食欲の秋で‥OK?!(笑)

読書の秋にしますかぁ!(^^)
ダイエット本以外で‥ね!(*^^*)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年9月25日 (火) 06:47

おはようございます。
涼しい朝ですね。
長袖にて、出勤でぇす。この気温差はアレルギー鼻炎持ちには大敵でございます。ハックション(大魔王…) くーみん様、体調にはお気をつけ下さいね。
うちのワンコも、舌を出すのも、少なくなって、心地よい季節キターという感じですねhappy01。くーみん家のワンちゃん達も食欲モリモリですね。
一日rainマークですが、元気でまいりましょう!

投稿: たいちゃん | 2012年9月25日 (火) 06:30

もはようございます(^^)
ほんと涼しくなってきましたね〜(^_^)☆
でもまだ日中は暑かったりして気温差があるので
お気をつけくださいです。家の猫さん、なんだかそわそわしちょります(=^ェ^=)

ではでは今日もママさんもみなさまも穏やかな良い一日を過ごされますようにo(^▽^)o

投稿: けでんと | 2012年9月25日 (火) 06:06

おこんばんはです。
寒い夜ですが、冷やした柿とイチジク食べながらのんびりと過ごしちょりますぅ。
秋が近づいてますね。
さぁ~寝るかね・・・。
ではでは~

投稿: ゆうちゃん | 2012年9月25日 (火) 02:08

こんにちは、クーミン様に頂いた、てるぼう、すすけて、糸がほどけて傷んでしまいました。
これまで鞄に着けていたのですが、泣く泣く、部屋のボックスに保管することにしました。
でも、大切にします。また、てるぼう自分で購入して役立てたいと思います。てるぼうおしえてくれてありがとうございます。

投稿: ちゃこ | 2012年9月24日 (月) 13:57

ララちゃん、元気になって良かったねhappy01
言葉も喋れないから、食欲ないと心配するよね~despair


昨日は孫(4歳・2歳)の七五三の写真撮りに
くっついて行ってきました~happy01

隣でタレントさんのように可愛い女の子が(多分5歳)
可愛いドレスを着ていっぱい写真を撮っていましたhappy01
あまりの可愛さに見とれてしまいましたlovely
うちの孫達(男2人)は予想通りドタバタでしたcoldsweats01


今朝はいつも通り4時半に起きて、
さあ仕事に出ようと思ったら・・休みでしたーshock
やっちまいましたbearing
また寝る訳にもいかず、5時くらいから掃除してましたwobbly

11時~20時、もうひとつ仕事行きますデスdash

またね~paper

投稿: reiちゃん | 2012年9月24日 (月) 08:18

くーみん、ファみなさま、おはようございます。 いやーもう秋と言うより冬の寒さ感じますね。肌寒い朝です。ララたん眠かっただけで食欲戻ってよかったよかったね!(^з^)-☆ さぁー今日からまた一週間頑張りましょい(^-^)ノ~~

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年9月24日 (月) 07:22

おこんばんはです。
今夜は涼しいと言うより、ちょと寒いですわん。
最近、朝食は和食ですが、ほんとはカリカリに焼いたトーストにマーガリンをたっぷりが大好きだったりしまうすぅ。
ララちゃんも調子が戻った様で何よりです♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年9月24日 (月) 01:36

こんばんわ。m(__)m

うちのおねーちゃん
桜の塩漬けの
あんパン作ってる会社に
勤務しちょります。(^^ゞ

お茶ですか‥
どんな味なんだろ?

本当に涼しくなったねぇ~(^^;

おねーちゃんがパソコン空けてくれないから

今日はもう寝ます。(*^^*)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年9月24日 (月) 00:03

わあ~
素敵な朝食だわ~って、
梅干しかいw
まぁ体にいいわね
牛乳がほんのちょびっと、
あはは(^。^;)
わらかしてくれてありがとう

投稿: かのん | 2012年9月23日 (日) 20:30

今日は月に一度のご褒美企画の日でした。

ゴディバのドリンクを飲む日でしたよ。
ゴディバのドリンク、メッチャ美味しい~☆
大好き♪

くーみん、ゴディバのドリンク飲んだことありますか~?

投稿: クール | 2012年9月23日 (日) 19:49

こんにちわんU^。^U
今日はざーざーと雨降りですね~。
お出かけ予定やめて家の中でまったりこんとしてます(^^)
ララ姫元気になってよかったですね♪
くーみん朝食もお店で出てくるような感じで好いですね!お!梅干が健康的!♪
さてと、なんかDVD映画でも観ますかな~(^^)v

投稿: かちゃ | 2012年9月23日 (日) 13:03

ララ姫、体調回復して良かった!
繊細ですよね・・

くーみんの朝ごはん、写真だけでうっとり、
ですなw
牛乳の量と梅干しには、
一笑いさせて戴きました。
流石くーみんwww

投稿: 田中 | 2012年9月23日 (日) 11:59

ミセスクーミンお姉さんBonjour

ホンマ今年は暑かったえ!融けるかいな”と思ったえ!

暑さに弱いあたしは、まるでピーターの歌のよう

「夜と朝のあいだに ひとりのあたし 天使の歌を聴いている 死人のように・・・」

でも、昨今気候も朝晩冴えてきて、やっとこさ蘇ったえ!

その点、お姉さんはいつもエネルギッシュで、まるでエナージーの塊みたい。

あたしもお姉さんみたいに、料理にもっともっと工夫をこらして、もりもり食べて・・・

古人曰く

はじめに、食ありき

電池切れ寸前のチコたん(my pet)も一緒にrenaissanceを目指して・・・・

  ほんじゃ またね

投稿: トッコ | 2012年9月23日 (日) 11:56

もはようございます(^^)
ララしゃん、復活良かったです(^^)vご飯もりもり食べてくれるとめっちゃ嬉しいですよね(^_^)☆

トースト大好きだす(o^^o)
和食もいいですが洋風の朝食もいいなあ♪♪♪
ではではママさんもみなさまも楽しい休日をo(^▽^)o

投稿: けでんと | 2012年9月23日 (日) 11:43

こんにちわ。雨も久しぶりでよろしいかと。
くーみん様、ホテルモーニング並みの朝食じゃないすか。すごく上品美味しそうに見えますよん。アスパラ添え色がよいですね。
ララ姫食戻り、何よりです。やっぱワンちゃんがパクパク食べる姿いちばんですよね〜。
くーみん様、買い出しデイ?さて私はこれから帰宅して、ねまーすsleepy

投稿: たいちゃん | 2012年9月23日 (日) 11:31

コメントを書く





絵文字を挿入