« こんばんは(^.^) | トップページ | 講演会② »

2012年9月 8日 (土)

講演会

 
ファミリーのみなさま
 
もは
もは
 
 
 
おはようございます(^.^)
 
 
珍しい
エスカレーターショット(笑)
 
 
 
 
青森に行ってまいります
 
 
あ〜
久しぶりかなぁ〜青森
 
 
 
朝食は
崎陽軒の焼売弁当
 
 
 
あざやか(笑)
 
 
 
 
このですね〜
お弁当箱の木の香りが
たまらなく好きであります。
ご飯ツブがふたにつく
 
このレトロな感じがまたたまりません(^∇^)
 
最近は木のお弁当箱
見かけないですものね。
 
 
でもって〜
 
 
 
マイ醤油(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみんのバックには
つねに(^.^)
 
調味料やお茶や青汁や梅干しや(笑)(笑)
いろいろ入っている(^.^)
 
 
 
しゃて今日も
素敵な時間を皆様と過ごせる幸せ
 
ありがとうございます(^.^)
 
 
青森の皆様
 
宜しくお願い申し上げます
 
 
 
 
だははは〜♪
 
 
 

9月 8, 2012 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55605630

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

コメント

ミセスクーミンお姉さん  Bonjour

t「マイ醤油って、お姉さんjourneyの必需品よね

でも、あんまり塩分を摂り過ぎないように、ね’

でも、艶分ならばいくら摂ってもいいけど、ね’」

k「ありゃ!トッコひめ”あたしって艶やかさが足りないってこと?」

t「充分すぎる程艶っぽいけれど、それっていくら有っても邪魔になんないも~ん」

k「トッコひめ”マジ?。

聞いちゃった、聞いちゃった!

早速、旦那さまとクーミンpapaに言わなきゃ、

いそがし イソガシ」

      またね


投稿: トッコ | 2012年9月 9日 (日) 11:47

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「駅弁魔の久美姫さま、

有名駅弁駅に停車する度にお買い上げ、賞味してはるんとチャウ?」

k「まさか、こんな坂、サンマ坂(在ったかな?)

こりゃ、トッコ姫”あたしゃ関取かいな、ほほほ(笑)」

t「ほな、おはよう お帰りやすふふふ(笑)」

      またね


投稿: トッコ | 2012年9月 8日 (土) 21:58

くーみんさん

エスカレーターショットには
びっくりしたなーもう!
こんどは青森ね
いってらっしゃいです

投稿: 鉄2号 | 2012年9月 8日 (土) 17:09

 お疲れさまです。
いつの間にかシュウマイ弁当の陶器の醤油入れが無くなっていますね。 

いってらっしゃい!

投稿: カズ | 2012年9月 8日 (土) 13:06

こんにちわーhappy01

朝からお出かけ お疲れ様です。
わぉー 麗しの東北新幹線…
ましゃおくも 行きたかったです、青森
んで 帰り道 実家に(笑)

朝弁当~ しっかりお食べくださいませ。 って、思い出したぜぃ❤
実家の最寄駅、駅弁  花善のshine『鶏めし』shine
ん十年以上前に上京するとき 母が買ってくれた 思い出の駅弁です。
通り道の駅だったら 電話予約で 駅積みしてもらえたのになぁ~  なーんてbleah


講演、青森の方々も楽しみにしてるでしょう~
いっちょ、やらかしてきてくださいませheart04
会場の方、まなごぉ開げで 耳かっぽじぃで 聞がねばねーょ(笑)(笑)(笑)

投稿: 帰りたい…ましゃおく | 2012年9月 8日 (土) 10:34

くーみん オハモーニングhappy01paper

公演 頑張って 楽しんで来てくらハイ

今日も一日 ハード&穏やかに

投稿: トトロの寝言 | 2012年9月 8日 (土) 09:48

おはようございます。
マイ醤油www
調味料持参www
朝から、ツボ満載ですなww

駅弁、旅気分がアガって、良いですねぇ。
シャチョさんは、携帯ピコピコ・・・
ピグではないですね?w

投稿: 田中 | 2012年9月 8日 (土) 09:38

もはもはもはようございます(^^)v
青森での講演、素敵な出会いのある楽しいものとなりますように(^_^)☆
ではでは良い旅をo(^▽^)o

投稿: けでんと | 2012年9月 8日 (土) 09:32

え~っと、今日の講演会のテーマは「アメーバピグの効率的なレベルアップについて」でしたっけ(ボカスカッ!)
あい、そんな講演はやらんでいいですねと。m(__)m
長距離移動はもっぱら飛行機という宮崎に住んでるからかもしれませんが、
駅弁ってやつを久しく食べておりませんな~。
確かにあの木の香りは旅の気分を盛り上げてくれる要素かも新米。

投稿: しげ@てことで、いってらっさ~い。(^o^)/ | 2012年9月 8日 (土) 08:45

コメントを書く





絵文字を挿入