« 千葉のめぐみ | トップページ | デンジャラスな朝( 笑) »

2012年9月25日 (火)

料理第一便(*^O^*)

 
 
大好きな新生姜
 
たくさんあったので
 
 
 
新生姜の醤油麹づけと
 
 
甘酢づけを作りました
 
 
作りましたあと言っても
つけただけ(笑)
 
 
普通はお味噌をつけて食べるか
梅酢につけるのですが…
(*^O^*)
 
 
食卓に
こんなささやかな一品があると
 
ご飯がうまうま〜(*^O^*)
 
食欲がましますね(*^O^*)
 
 
しゃて
気温の変化が激しいじき
 
皆様も体調管理
お気をつけくださいませ
 
 
くーみん家では
わん太くんが体調を崩しへばっておりまする
 
 
かわりばんこにいそがしや
 
体調悪いときは抱っこ抱っこをせがんでくるので
 
かわりばんこに抱っこをしていたら
 
結構筋肉痛(笑)
 
 
雨でお散歩もちびっとだしね
 
いっぱいいっぱい抱っこいたしませう
 
 
朝から連続投稿失礼いたしました(^^)
 
きょうもれっつらご〜でございますよ皆様(^^)
 
 
 
管理人さんが
オンエア情報更新してくださいました
お立ち寄りいただけましたら幸いです。
 
 
 
ありがとうございます(^^)
 
くーみん
 
 
 

9月 25, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55740772

この記事へのトラックバック一覧です: 料理第一便(*^O^*):

コメント

おこんばんは~。
相変わらず、クーミン家はウマイもんだらけやん!
淡路屋さんのお弁当はどこで買えるんやろ?
隣りの明石で買えるかにゃ。
今週後半はテレビのオンエアが続くんですね。
見逃さない様に気を付けますですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年9月26日 (水) 01:40

新生姜、お味噌つけて家でも食べてました(^^)
なつかしいなぁ。。辛いけど美味しくて後をひいたっけ(^q^)

わん太くん、ちょっと今年は暑くなったり寒くなったりしんどいよね。ママさんの膝の上でまったりんこしてだんだん元気になろうね(^^)

投稿: けでんと | 2012年9月25日 (火) 22:07

こんばんわ。m(__)m

特番は‥みみたこでしたか!(^^)

前回の放送は見ましたが‥
クーミンは一体何を
よーく聞かれるんでしょ?( ̄▽ ̄;)

ん~
やっぱり‥ダンナの事?
なんですかね~(((・・;)

それとも‥
コメットさん時代のいろいろ?

楽しみ楽しみ‥(*^^*)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年9月25日 (火) 21:55

生姜、美味しいですよね~。私も大好き~~。
焼きそばには必需ですよ~。

投稿: クール | 2012年9月25日 (火) 20:44

こんばんわ。
ちと残業あり帰宅中、エトセトラ開くと・3連もアップ、急いで拝見しましたよhappy01。秋のくーみん家・秋の味覚いっぱい、野菜いっぱい、幸せそうですね。いいなぁ〜。
食べるのをお手伝いしたい位ですぅ美味しそうなモノささっと作っちゃいますね。さっすが、くーみん様! 本日もありがとうございました。

投稿: たいちゃん | 2012年9月25日 (火) 19:26

sunこんにちは~。

生姜いいですね~(*^^*)
食べたい♪
さっき紅しょうがたべたから、
本物の新鮮なのが食べたくなってきた。

ワンコ達お大事にね~(*^^*)

私は今日もカウンセリングに行って来ました♪
自分と向き合う大切な時間だなぁ~って
思えるようになりました♪(*^^*)

投稿: チロちゃん | 2012年9月25日 (火) 13:25

こんにちは

くーみんさん

美味しそうですね
食卓にあればいいですね
お犬さんたちも涼しくなったから
元気も回復ですね
くーみんさんも熱中症になった
言うてたけど僕もなりました
来年は気をつけてひっくりかえらない
ようにお互い健康第一ですね

投稿: 鉄2号 | 2012年9月25日 (火) 11:03

くーみん、ファみなさま〜おはようございます! 朝から食欲湧く食材の紹介ですにゃ!栗甘そう〜炊き込みご飯にしたら最高だすね。(^_^) 新生姜食べた事ないなぁ??らっきょみたい?? ワン太くん心配だな(?_?)くーみんは、バテないようにねo(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年9月25日 (火) 09:45

コメントを書く





絵文字を挿入