« ララ姫 | トップページ | お台場なう »

2012年8月16日 (木)

おはようございます(^.^)

おはようございます(^.^)
早朝のお散歩(^o^)v
みんなと一緒
ララちゃん
楽しいね〜(^.^)
楽しいね(^o^)v
大好きな
草の匂いをクンクン(笑)
(笑)
ちょっとくたびれた?
(笑)(^.^)
テーブルの下で爆睡してまーす(笑)

8月 16, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55434127

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^.^):

コメント

ミセスクーミンBonmatin

昨日はメチャメチャ大雨(近畿)

ドデカイ雷鳴、近所にドカン

驚いた生意気チコたん(my pet)も、狂気の如く走り回る

t「あらっ!チコたんでも怖かったの?」

チコ「ワン、ワン、ワン!」

t「あたしかて、怖くておもわず失禁しちゃったわ、ここだけの話よ、Oh”恥かし」

でも、でも、今朝はチラッと秋の気配、

でも、でも、暑さはしばらくは・・・

クーミンお姉さん

  残暑お見舞い申し上げます


あたしのグランpapaからmessage

ワシは忘れていない

さきの大戦で400万人もの人々を殺し、だれも責任をとらない国家体制、

そしてあの大戦はいったい何んだったのか?

”ワシの先輩たちをかえせ”
 
アホな評論家が「一億総懺悔」なんて言ってからに

それにワルノリした国家

ワシがガタガタ言うよりも

俳人池田澄子女史のずっしり重い一句を

 @前へススメ 前へススミテ 還ラザル (徴兵兵士)   

重い言葉。

  御霊に敬礼

    
  本日駄洒落は休暇

   またね


   

投稿: トッコ | 2012年8月19日 (日) 08:29

ミセスクーミンお姉さん Bon matin

ララ「はい、好きなもんで!ついウトウト、
うたた寝大好き!
[この世にはうたた寝せむと生まれけり]
あららっ、いつの間にか後白河上皇さまになっちゃったわ」

k「あらまあ!この子ったらヨウ遊ぶわ、まさか?トッコ気質に感染したのかしら?」
  
t、ベッドから「・・・のようねZ~Z~Z~、コレコレ” マイケル’漕げよマイケル、サボっちゃダメよ、Z~Z~Z~」

    Au revoir

投稿: トッコ | 2012年8月17日 (金) 08:02

ララ姫、皆に愛されて、良かったね!
大変な事があったけど、
大切にしてくれる家族が二つに増えたから、
甘えん坊のララ姫にとっては、嬉しい事ですね。
くーみんの活動に、感動・・・crying

投稿: 田中 | 2012年8月16日 (木) 10:34

くーみんさん
ララちゃんと楽しそうなお散歩ですね

投稿: 鉄2号 | 2012年8月16日 (木) 09:44

コメントを書く





絵文字を挿入