« 夏の思い出 | トップページ | 録音〜♪ »

2012年8月 6日 (月)

あわわな日曜日

昨日は
フリーマーケット出展
暑いぞ〜!………と
食事をしっかり食べて
水分補給たっぷり
塩分もちゃんととって
さあ開始!
お祭りでの出展
隣のブースでは
クーミンパパが出展
写真の中に
炎天下のなか、ほっかむりをして地べたに座っているのが…クーミンパパ
皆さんより30分遅れで
スタート
お客様がすぐにむらがってくださり
絶好調!
……………
……………
………と
その時!
10分で…
クーミン熱中症?!!!
クーミンパパから車のキーをもらい
なんとか車にたどり着いたが…
エンジンのかけかたがわからない…
あちゃー
今の車
キーをさしてエンジンかけないのねー
体を冷やすために
持っていた水を服の上から体にかけ
駐車場近くにいた
実行委員会のスタッフさんにエンジンかけてもらい
クーラーのなか横になったけど…
どうにもこうにもおさまらない
……………で
実行委員スタッフさんに
救急車よんでいただきまして〜
(>_<)
15分後救急車到着
救急車乗ってすぐ
心電図やらやら
機械を装着して確認質問のあらしのなか
救急隊が病院探しをしてくれるが…
九件目ことわられ…
しばし救急車のなかで…
日曜日だし…
熱中症搬送件数多くて病院いっぱいだし…
重症でもないし…
思わずくーみん
「涼しい救急車で少し休めばおさまると思うので
そしたら救急車おります」……と
動けもしないくせに言ってしまったあ
でもいったん乗ったら
病院に運んで診察するまでは救急車隊員さんは任務だそうで…
やっとみつかり出動
そのおお騒動のあいだ
クーミンパパは
連絡しても
様子もみにこず…
フリマを楽しんでおりました
はい
炎天下のなか…
病院で休ませていただいていて
そろそろフリマが終わる時間なのに
クーミンパパと連絡がとれない…
やっと連絡とれたと思ったら
「もう家についちゃったよ〜」ですって(>_<)
迎えにきてもらって
帰る途中
食べなきゃこりゃあかんな〜と思いファミレスに入り
お刺身定食
流石に少ししか食べられなかっけど
クーミンパパは
目の前でおそばを二人前
大好物の天ぷらをたいらげ
クーミンの天ぷらも間食
……
………
だは〜……
ダイエット言ってる場合じゃないので
チョコパフェ頼んで
頑張って食べましたです
あわわなフリマ
あわわな日曜日でした
………反省(-_-;)
フリマ現場をそのままで救急車乗ってしまったので
実行委員会の皆様に片付けていただいたり
救急車がくるまで
体を冷してくださったり
沢山の方々に助けていただきました
……反省(-_-;)
昨日のニュースで
熱中症搬送人数に…
クーミン入っています…
………反省(-_-;)
一夜あけて
まだ体が熱い〜
頭がガンガン〜
今日は録音があるので
水風呂でクールダウンです
恐るべし熱中症ですぅ
対策バッチシと思っていたのに…
………反省(-_-;)
朝から長いご報告でした
m(__)m
グスン  (T_T)

8月 6, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55361818

この記事へのトラックバック一覧です: あわわな日曜日:

コメント

初めまして くーみんさん 現場に居合わせたスタッフの一人です ご無事に回復されてなによりです くーみんさんとは つゆ知らず一同びっくりでした しかも偶然か 応対したスタッフ あなたの出身校の後輩にあたりますよ(⌒▽⌒) また来年もこれに懲りず 出店お待ち申し上げます お身体ご自愛くださいませ

投稿: 委員の一人です(エビ) | 2012年8月 8日 (水) 03:11

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「危なかったわ!クーミン女神が天の磐屋に入られたりしたら、吾が日の本は真っ暗ヤミじゃあ~りませんか、・・・・」

k「こりゃトッコ姫”姫はだいたいオーバーなんだから。でも、ほんま危なかったわ。お気遣いありがとうね」

t「でも、コメットpapaって超元気よね、まるでFantoma(怪人)ね。hot off!」

k「あたしも同感!フフフ(笑)」

k「西の美女トッコ姫’若いから熱中症なんかなんて、油断しちゃダメよ」

t「お姉さんも元気でね」

    またね

投稿: トッコ | 2012年8月 7日 (火) 23:09

クーミン様

大丈夫ですか~?
普段無理をしてばかりいるので
暑さには心配してましたー。

ただ大事にならなくて何よりです。

本当にメリハリをつけて
これからもガンバ!クーミン!

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年8月 6日 (月) 23:45

久美子さん大丈夫ですか~人ごとでないですよ。私も息子の夏合宿につきそい昨年は汗をかきすぎ頭痛がしてきてすぐに経口補給水で クーラー前でした。水分は急に飲み過ぎてもいけないらしく補給ゼリーで体力つけていました。疲労気味で急激な炎天下でノックダウンなんですよ。何事もなく家に帰れて良かったです。まだまだ暑い日々今年も合宿あり お互いにファイトですね。お手伝いが無事に終わりますように(-.-;)お祈り~化粧がハゲるのも難問ですが…

投稿: ジェフママ | 2012年8月 6日 (月) 18:57

くーみん様ほど色々熱中対策されてても、ダウンされたとのこと・ビックラ仰天して読ませて頂きました。
 疲れがたまっていたと思いますので、どうぞご自愛下さいませ。
 それにしても昭和一桁くーみんパパ・・鉄人のようです。・・、

投稿: たいちゃん | 2012年8月 6日 (月) 18:54

クーミンさんsweat01

熱中症、大変でしたねbearingsweat01sweat01
大事に至らなくて良かったですconfident
まだまだ暑い日が続きます。頑張りやのクーミンさんshineくれぐれも無理はしないで下さいねwink

しかし、クーミンパパさんお元気ですねhappy02食欲もりもりscissorsこれからもお元気でhappy01

投稿: ジュエル | 2012年8月 6日 (月) 17:08

こんにちはshine

もぉぉぉ~ びっくりしましたよ、熱中症でダウンだなんて…sweat01
無理しないでくださいよangry
軽症で済んだみたぃなので 安心しました。

何事も? ほどほどに ちゃんと体を休めてくださいね。

『もへへ』のクーミンが一番ですよheart02

投稿: 心配性なましゃおく | 2012年8月 6日 (月) 16:11

大変でしたね。軽度で済んでよかったです。

お大事に。

投稿: ちゃこ | 2012年8月 6日 (月) 13:45

こんにちは♪ あ、らららら、大場さん、大丈夫ですか? 生きてて、良かった。無理しないように、体やすめてくださいね☆ 可愛いくて、素敵な、優しい大場さん。♪

投稿: うさぎより | 2012年8月 6日 (月) 12:24

おはようございます

クーミンは昨日は大変な一日でしたね。

フリマをやるはずが、熱中症になってしまい、食欲も減退し体も相当まいってるはずです。

体を休ませて早く良くなって下さい。

これからも暑い日が続くので、反省を生かして、熱中症にならないように気をつけて下さいね

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 12:02

ええ~あわわだわw
なんをしとんのじゃ~
ほんとにマンガみたいな人ですね
かよわいのね、
熱中症ってそんな怖いんですね、
ほんとにくーみんは可笑しな子ですわ
危ないわね~

あたちは炎天下で裸で日焼けしてましたよ
気をつけないと危険なんですね

投稿: かのん | 2012年8月 6日 (月) 11:21

おはようございます。
くーみん大丈夫でしょうか。
昨日は大変な日だったようですね。
何はともあれ、大事に至らなくて本当によかったです。
水をかけるのは熱中症の適切な処理みたいですね。
あまり無理をなさらず、お体をいたわって下さいね。
どうぞ、お大事に。

投稿: HIDEKI | 2012年8月 6日 (月) 09:05

おはようございます。

大変でしたね。
うちでも熱中症の患者さんが増えてます。
私は大丈夫と思っている人が危ないです。
水分塩分は自分で思っているより多くとったほうがいいと思います。あとは体を冷やさないとね。
まずは軽く済んでよかったです。
まだまだ猛暑は続くでしょうから気を付けてくださいね。

投稿: しまぴょん | 2012年8月 6日 (月) 08:40

sunクーミンさん生きててよかった~(^^)

ゆっくりお休み下さいませ♪

クーミンパパすごいパワフルですねぇ~。

恐るべしクーミンパパ(*≧∀≦*)

投稿: チロちゃん | 2012年8月 6日 (月) 08:40

くーみんさん
無茶したらアカンよ。
完全に熱中症だよ。
苦しかったと思うよ。僕はくーみんさんのファンだからいつまでも元気でいてほしいの。無茶だけは、今後はなしでネ!

投稿: 鉄2号 | 2012年8月 6日 (月) 07:39

おはようございます。

って‥

ケッコウムチャ
しましたねぇ~(^^;

入院しなかっただけよかったですけど‥

熱中症に年齢は関係ないですから‥
本当に注意してくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。

いろいろ‥もろもろ‥
あるでしょうが
お身体ご自愛下さいませ。

おだいじに‥‥

いっぱいいっぱいいっぱい‥
反省して下さい!(笑)(笑)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年8月 6日 (月) 07:03

ダイエット+暑い中のステージで体力を削がれてたんでしょうねぇ…
でも確かに入院までいかなかったのは不幸中の幸いだったかと思います。
だからって今日も油断は禁物ですよ~。
やっぱ10代や20代の頃みたいにはいかないんですからして…
ともかく、お大事に。

投稿: しげ@パパさんはお元気そうでなによりですけど | 2012年8月 6日 (月) 06:43

たいへんな日曜でしたね。クールダウンできたかな?録音がスムーズに終えられますように願っています!自分も昨年熱中症っぽい症状になったことあったんですけど、思ったほど前兆みたいなもんがなくて いきなり何これみたいな感じでした。水分塩分をまめに摂っていま暫く続きそうな夏を乗りきりたいですね。久美子さんどうぞお大事にね!それにしてもクーミンパパさんワイルドだぜえ!お元気そうで本当に良かったです!では俺も水分摂ってストレッチでもやんべがな。

投稿: ホワイトタイガー | 2012年8月 6日 (月) 06:37

おは・・よう・・・ございます・・・。
あわわわわわわ(>.<)(>.<)(>.<)!!
大変な1日でしたね!(T.T)
とにもかくにもお体休めてお大事になさってくださいね!!! 
それだけ対策してても、ほんとに怖いですね熱中症は・・・でもくーみんパパ凄い(^^ゞ

暑い夏は睡眠と食事が大切ですね!
無理せずお大事にm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2012年8月 6日 (月) 06:31

大変でしたね・・・
入院!とかにならなかったのが
不幸中の幸い、
それでも救急車で運ばれるとか、重症だし・・
ムリしないで、ゆっくり休んでください。
くーみんパパ、お元気そうで、何よりです。

投稿: 田中 | 2012年8月 6日 (月) 06:28

どうぞお大事にされてくださいませ。
まだお辛い中での録音がすみやかにすみ少しでもはやく休息に入れる事を願ってます。。

投稿: けでんと | 2012年8月 6日 (月) 06:18

コメントを書く





絵文字を挿入