« あれこれ( 笑) | トップページ | ランチかな?(^.^) »

2012年8月28日 (火)

ダッフィーちゃん

今日はダッフィーちゃんの命日です
ダッフィーちゃんのママから
写メが届きました
一年前の今日
ダッフィーちゃん
美愛たん
ココたん&わん太くん
ララ姫と
元気いっぱいでお散歩しました
お部屋に帰ってからも
走り回って遊んでいた
「お仕事行ってくるからね」となでなでしたのが
ダッフィーちゃんとの最後になりました
原因不明の突然のことでした
もう一度だきしめたいよー!!!
ダッフィーちゃんのぶんも頑張らないとね
美愛たんと蓮お兄ちゃんの沢山のお写真も届きました
本当に嬉しいお便りです
(^.^)
かわゆすぎる〜♪♪♪
なかでも
大好きな一枚です
自然の中で走り回っているんだね
ママと蓮お兄ちゃんと一緒で幸せだね美愛たん
まだまだ続く長い戦い
未来を信じて
ご自身を信じて
頑張っていただきたいです。
困難に直面して戦ってらっしゃる皆様にはとても
頑張って
って
軽い言葉ですね
すみません
気持ちがさめることなく
全身全霊で
祈らせていただきたいと思います。
ダッフィーちゃん
ありがとう
合掌

8月 28, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55526337

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーちゃん:

コメント

くーみん、ファみなさま、おはようございます〜(゚▽゚)/ うん、ダッフィーちゃんほんと突然だったですよね?!くーみんもパニックになって…あれから一年何て早いものですね!ダッフィーちゃん今も皆さんの心の中で元気元気ですよ。(^人^)いい思い出ありがとうです。o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年8月29日 (水) 09:53

もはようございます(^^)
美愛たんとお兄さんのフォト心あたたまります(o^^o)
もうわん太くんのこと忘れちゃったようにゃ^^;
これからもママのもといっぱい思い出を作ってほしいですね(^^)

残暑というかまだまだ夏真っ只中のようなσ(^_^;)
ではでは今日もママさんとみなさまに爽やかな優しい風が届きますように(^_^)☆

投稿: けでんと | 2012年8月29日 (水) 06:16

おはようございます。ダッフィーちゃんとの思い出は大事な大事な宝ですね。もし久美子さんが難局にぶち当たった際にはきっとその宝ものが大きな力を与えてくれるのではないでしょうか。ダッフィーちゃんのためにも我々精一杯生きなきゃ…。愛しいご家族やワンちゃん達と離れ々になっている方々が早く一緒に暮らせますようにと祈るばかりです。

投稿: ホワイトタイガー | 2012年8月29日 (水) 06:11

もう一年なんて、時間が経つのは早いですね・・・。
でも思い出は一生色褪せないですから、みんなの心の中にいつまでも生き続けてくれるでしょうね。
ありがとう、ダッフィーちゃん。

投稿: ゆうちゃん | 2012年8月29日 (水) 01:00

ダッフィーちゃん・・・ほんとうに突然の事でしたね。もこもこふかふかの体にクリッとした黒いおめ目がかわいかったです。
きっといつもお空でみんなのこと見てくれているとおもいますU^ェ^U 
蓮お兄ちゃんは立ち姿がキリッっとしててカッコイイね!♪妹の美愛たんをしっかり見守ってる感じが♪(^^)v


投稿: かちゃ | 2012年8月28日 (火) 21:51

ダッフィーファン、多いですよね~。
私の友達もダッフィーファンですよ。

私も次に、ディズニーシーに行ったら、
ダッフィーを購入したいです。

投稿: クール | 2012年8月28日 (火) 20:47

ミセスクーミンお姉さん Bonsoir

みじかくも美しく燃え尽きたダッフィーちゃん。

Plein souvenir プラン・スブニール 思い出がいっぱい。

ありがとうね。

ご冥福をお祈りします
。     またね

投稿: トッコ | 2012年8月28日 (火) 20:46

もう一年経ったんですね…
震災がなければ、あの事故が起きなければ、ついついそんなことを想ってしまいます。
ただ、ダッフィーくんは久美子さんや、ココたんやわん太や、ララ子しゃんにめぐり逢えて、
よかったと想ってくれてるんじゃないかなと思ってます。勝手にですけども。
実際に被災地まで足を運ばれた久美子さんや管理人さんとは違って、
限られた情報しか持たない自分なんぞは軽々しくかたることはできませんけども、
ともかく少しずつでも事態が良い方向へ進むことを祈るばかりです。

投稿: しげ@現実はどうにも重たいですけれど | 2012年8月28日 (火) 18:56

ダッフィーちゃん、ずっとずっと忘れないからね。ありがとうダッフィーちゃん。合掌。

投稿: けでんと | 2012年8月28日 (火) 18:47

ダッフィーちゃんとのお別れ、
日常からサッと切り取られたみたいで、
受け入れるのに時間がかかりましたね・・・

ダッフィーちゃん、
天国でたくさん遊んでるかな・・・

投稿: 田中 | 2012年8月28日 (火) 18:35

美愛たん、愛らしいですね。草原のショット仲良しいいですよね〜。
私も、先代のワンコを看とりましたが、ホント切ない思いでした。あの純な目が思い出しますweep
今は我が家にも癒し犬にいつまでも長生きしてねって思いますよん。

投稿: たいちゃん | 2012年8月28日 (火) 16:45

こんにちは。
美愛たん、とても幸せそうですね。
蓮お兄ちゃんと寄り添う姿、素敵な写真です。

ダッフィーちゃんも、沢山の方々に供養されて本当に幸せだと思います。
天国で、しっぽふりふり走り回っていると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
合掌

投稿: HIDEKI | 2012年8月28日 (火) 15:55

今日は、ダッフィーちゃんの命日でしたか・・・
私も祈らせていただきます。

合掌

投稿: けんちゃん | 2012年8月28日 (火) 15:27

くーみんさん
別れはとても辛いものですね
けど、くーみんさんの心の中で
生き続けていますよ

投稿: 鉄2号 | 2012年8月28日 (火) 13:32

コメントを書く





絵文字を挿入