« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

はまりました( 笑)

納豆のかき揚げにはまりましてん(笑)
 
 
今日は
納豆のお好み焼きにしました
 
 
ねぎと
キムチ入れて
 
 
ついていただしいれて
シソ葉入れて
 
 
 
青のり入れたかったけど
きらしてた
 
 
ははは
 
 
 
 
醤油麹ぬっていただきました。
 
 
 
 
 
ぷっ!
ララ姫の寝かたがかわいい
 
 
 
 
ははは
 
 
 
 
花カッパちゃんのお菓子みつけたよ(笑)
 
 
いまね〜
 
 
 
 
堅あげにもはまってる
 
 
食感がたまらないですぅ
 
 
今日も美味しい1日…
 
楽しい1日でした
 
今日もありがとうございました(*^O^*)
 
 
また
 
明日(*^O^*)
 
 
お休みなさいませ
 
(*^O^*)
 
 
くーみん
 
 
 

8月 31, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (12) | トラックバック (0)

しあわせだなぁ〜(^.^)

 
林寛子姫が
手作りのポーチをプレゼントしてくれました
 
 
 
お嬢さん
お孫ちゃん
皆で考えてくれたそうです。
 
 
ありがたいな〜
 
イニシャルまでついている(*^O^*)
 
 
寛子さんは本当にきよう
 
ネイルアートとかも
ホントに上手なの。
 
大切につかわせていただきます(*^O^*)
 
 
 
 
 
こちらは
福島のお菓子(*^O^*)
 
 
ひゃっほー
 
福島のお菓子も
美味しいものが沢山ありますね(*^O^*)
 
 
 
「きてくたされ」(*^O^*)
「すっちょいさ」?
(*^O^*)
 
 
 
 
餅好きなくーみん
ゆべしの食感もみのがせない(笑)
 
 
 
ああ
 
 
 
ダイエットよぉー
 
 
いづこへー
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 

8月 31, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

お家ごはん

 
 
じっくりコトコト(笑)
 
 
 
煮込んでます。(^.^)
 
 
このフライパン
 
「ダイヤモンドコート?」 何万回?何十?こすっても傷つかないようですよ
 
 
それが売りです(笑)
 
 
くーみんが生きているうちは
もうフライパンを買わなくていいのです。
 
 
だははは(^.^)
 
 
大きさや形は三種類
どんなお焦げでも水をかけるだけでサッと綺麗になる
 
うん
 
 
またまた
お料理が楽しくなるわ〜
 
ぎゃはは
 
 
 
それで今日は何を作ったかというと〜
 
 
カレーなのだあ〜
 
今日は豪華カレーだよ
 
 
豚ロース厚切りを
まるまま入れてみた
 
 
 
ぎゃはは
 
 
男前すぎ?
 
 
お肉ぐらい切りなさいって感じ?(笑)(笑)(笑)
 
 
大きなお肉にかぶりついてみたかったのれす
↑↑↑↑↑
 
今日は日本語おかしいあるよ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
うまうま〜(^.^)
 
 
ロースまるままは
カツカレーがあるけれど…(笑)
一応カロリー考えて
揚げ物にしませんでした。
 
(^.^)
 
 
くーみん
 
 

8月 30, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (15) | トラックバック (0)

祈り

桑名さんから頂いたクリスタル
 
 
 
 
ロケをご一緒させて頂いたときに
サプライズしてくださった
 
 
ロケ日にあわせて
桑名さんとお揃いのクリスタルを発注してくださっていて
 
 
 
 
名前まで(^.^)
 
 
これで乾杯しよって
 
 
沢山の皆様の祈りがとどきますように。
 
 
 
桑名さんが倒れてから
毎日、祈るおもいで
このグラスで母にお水をそなえてるの
 
 
 
現場でボランティアと動物の話で盛り上がって
 
「新しいわんこ来たよー」とか
 
「ちびわんこが病気で」
とか
写メくれていました
 
 
また
素敵な歌を聞かせてくださいね桑名さん
 
 
皆さんの思い
届きますように
 
 
 

8月 30, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

本番

本番
 
 
 
 
行ってきまーす
 
 
 
 

8月 29, 2012 | | コメント (14) | トラックバック (0)

ランチかな?(^.^)

みなさま〜
 
 
こんにちは
 
そろそろ休憩ランチタイムでしょうか?
 
 
ちと
涼しげな写真おば(^.^)
 
 
 
昨日は
讃岐うどんの
冷た〜〜〜〜〜いの
 
いただきましたよん(^.^)
 
 
氷が涼しげで
癒されるでしょ(笑)
 
 
暑い中
本日も
本当にお疲れ様でございます
 
 
 
 
天麩羅は
 
カボチャと梅干しと
 
手前は納豆のかき揚げ
 
 
 
 
ネギをたっぷりまぜて
納豆をかき揚げにしました
 
 
 
 
うまうま〜(^.^)(笑)
 
 
ではでは
午後もガバリンコで
宜しくお願いしまーす
(^.^)
 
くーみんは
千葉に行ってきまーす
 
(^.^)
 
 
くぅみん
 
 

8月 29, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

ダッフィーちゃん

今日はダッフィーちゃんの命日です
ダッフィーちゃんのママから
写メが届きました
一年前の今日
ダッフィーちゃん
美愛たん
ココたん&わん太くん
ララ姫と
元気いっぱいでお散歩しました
お部屋に帰ってからも
走り回って遊んでいた
「お仕事行ってくるからね」となでなでしたのが
ダッフィーちゃんとの最後になりました
原因不明の突然のことでした
もう一度だきしめたいよー!!!
ダッフィーちゃんのぶんも頑張らないとね
美愛たんと蓮お兄ちゃんの沢山のお写真も届きました
本当に嬉しいお便りです
(^.^)
かわゆすぎる〜♪♪♪
なかでも
大好きな一枚です
自然の中で走り回っているんだね
ママと蓮お兄ちゃんと一緒で幸せだね美愛たん
まだまだ続く長い戦い
未来を信じて
ご自身を信じて
頑張っていただきたいです。
困難に直面して戦ってらっしゃる皆様にはとても
頑張って
って
軽い言葉ですね
すみません
気持ちがさめることなく
全身全霊で
祈らせていただきたいと思います。
ダッフィーちゃん
ありがとう
合掌

8月 28, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

あれこれ( 笑)

 
くーみんは川口出身
 
久しぶりに
川口近辺にご用事で
クーミンパパとデートしてきました。
 
 
 
くーみんが埼玉にいたときより
だいぶ街並みも
変わりましたが
 
 
懐かしい風景です
 
 
 
ショッピングモール
 
 
 
夏場は
アイスボックスが
くーみんのお買い物バッグ(笑)(^.^)
 
 
 
こんな大きいものを持ち歩きます
 
 
 
 
スーパーには
冷凍食品を買った時にドライアイスサービスがあったり
 
 
こんな
温度管理用の
氷のサービスがあったり
 
 
 
いろいろ工夫をしてくださっています
 
 
家の事は奥様におまかせして
スーパーにはいかないおおーという
お父様のために?ご紹介ででしたあ(^.^)
 
 
 
 
おうちご飯
 
 
久しぶりに
サーモンのオリーブオイルソテイにしました
 
くーみん家のメイン料理はその日お安かったもの(笑)
 
このお豆腐(笑)
パッケージに男の文字
 
 
お醤油をかけると〜
 
 
 
男の文字が浮かび上がる?(笑)
 
 
 
 
 
俺のポテコ
 
 
だははは(^.^)
 
 
今日はくーみん男気だして?!(笑)
 
 
外回り頑張ってきたのだあ(笑)
 
 
そしたら
こんなもの買っていた(笑)
 
 
今日も暑かったので
シャワーでスッキリして
くつろがれてくださいね
 
 
ありがとうございます
(^.^)
 
 
くーみん
 
 

8月 27, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

お散歩

みなさま〜
 
 
おはようございます
 
まだまだ暑いですね
 
朝のお散歩
あっちぃ〜でギャングたちがへばっております
 
 
 
ララ姫はアイスノンで
まったりこん
 
 
 
 
 
ココたんも頑張って歩きましたよん(^.^)
 
 
 
わん太くん
 
 
ありゃ
 
かわいい(笑)
 
 
 
まったりこんのあさ
 
 
どんなに忙しくても
こんな時間
大切にしています(^.^)
 
 
 
こんなもの見つけました
 
 
 
コーヒーの炭酸
 
 
ぎゃははは
 
 
 
 
 
大好きなマミー
 
 
ホワイト見つけちゃったあ
 
 
夏も
あっという間におわりそうです
 
 
夏の思い出
まだまだ
沢山つくるどぉぉぉ
 
 
(^.^)
 
 
くーみん
 
 

8月 26, 2012 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

林寛子さん新曲発表会

昨日は
芸能界で唯一の?(^.^)
芸歴先輩でであり
親友でもあり
堀越学園同級生の(^.^)
林寛子さんの新曲発表会にお邪魔してきました
 
 
 
会場のあかりと
遠くからの携帯カメラ撮影で
綺麗に撮れなくてすみません
 
 
「流れて、女」
寛子さん演歌に挑戦です
 
 
 
 
素敵なラブリーボーイや
アイドルメドレーを
ものまねまじえながら
歌ってくださいました
 
でへっ
 
 
 
リリーズさんもかけつけ
応援
 
 
沢山のお客様で会場は
熱気ムンムン(^.^)
 
 
9年ぶりの新曲だそうです
 
同級生ですが
人生半分で(笑)
新しいことにチャレンジはものすごいパワーがいると思います
 
体に気をつけて頑張ってほしいな(^.^)
 
 
私たち世代は
 
ただいま
女盛り?!(笑)
 
 
頑張りまっせー(笑)(笑)(笑)
 
 
寛子さん
新曲
おめでとうございます。
 
 
みなさま
応援よろしくお願い申し上げます
 
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 

8月 25, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

本番

本番
 
 
 
 
行ってきまーふ
 
 
(^.^)
 
 
 
 

8月 23, 2012 | | コメント (29) | トラックバック (0)

NHK

 
 
J‐pop青春の′80
 
 
 
 
収録で
NHKさんにきています
 
 
うへっ(^.^)
 
 
 
アイドルさんがいっぱい…
 
 
 
もへへ
 
 
 
 
あははは
 
 
 
1日
楽しませていただきまーす
 
 
みなさまも
ハピラキで〜(^.^)
 
 
くーみん
 
 

8月 23, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

おそるべしべし( 笑)

アメーバピグに
新しい機能が増えましてん(笑)
 
 
 
 
 
あ〜(*゜Q゜*)
 
 
はまってまって(笑)
 
 
 
寝そびれたあ〜(笑)
 
 
あと30分
五時まで頑張るのだあ
(笑)(笑)(笑)
 
 
みなさまは
起きられてお仕事へ出発のお時間ですね。
 
 
お疲れ様でございます
 
 
 
もうすぐ
ギャングたちも起きてきます。
 
 
1日のはじまりはじまり〜(笑)(^.^)
 
 
 
 

8月 22, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

暑さのお見舞い

 
みなさま〜
 
おはようございます(^.^)
 
幸水ちゃんでございます
 
 
 
 
 
喉に梨ジュースがいいと言うことで
 
昔から
芝居の舞台裏では
大先輩が楽屋で毎日
すって飲んでらっしゃたのを思いだし
 
 
気管支炎が再発してから
毎日飲んでおります
 
 
梨がある季節でよかったあ
 
自然なものが体にやさしいですよね(^.^)
 
 
 
 
珍しく
わん太くんが
キッチンで日向ぼっこ
 
 
 
 
ココたんは
定位置(笑)
キッチンの椅子の上で
腹ヘリコプター(笑)
 
 
 
 
ララ姫は
お布団で(笑)
がっつり寝ようとしちょります(^.^)
 
 
今日も暑くなるようですね
みなさま
お気をつけて
ガンバリンコされてくださいね
 
 
ではでは
今日もれっつらご〜でございまっす
 
(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

8月 21, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

おはぴょん

おはようございます(^.^)
 
 
 
今日も
 
イベント
 
 
行ってきまーす
 
 
(^o^)v
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 19, 2012 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

自然がいっぱい

 
会場について
外をみたら
 
自然がいっぱい(^.^)
 
 
 
素敵な所です(^.^)
 
 
今日のお仕事が終わり
 
 
 
 
いただきました(^o^)v
 
フカヒレの姿煮(^.^)
 
 
もへへ(笑)
 
 
 
 
しゃて(笑)
 
 
21時半これから
30分くらいユーストリームやりたいと思います。
 
 
突然終了してしまうかもですが
 
お時間がありましたら
遊びにいらしてくださいね
(^o^)v
 
 
くーみん
 
 

8月 18, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

岐阜へ

おはようございまーす
(^.^)
 
 
 
 
あちゃ
メイクまだ………(笑)
 
 
お留守番組の
西水流さんが
荷物を運んでくれています
 
 
 
しゃちょさん
朝からご陽気さん(笑)
 
 
 
 
 
お弁当〜(^.^)
わーあい(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
行ってきまーす
 
 
よる
ホテルからユーストリーやるかもです(^.^)
 
 
くーみん

8月 18, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

豚まん

縁起がよさげな金の箱(笑)
 
 
 
朝から豚まんいただきました
 
 
 
 
小さくて
食べやすく
朝食にバッチグ〜(^.^)でしたあ
 
 
 
 
こちらはチャーシューまん
 
どちらも中のあんは
お味がしっかりついていて何もつけずに食べられますが
 
 
くーみんは
今こっている
しょうゆ糀をちとのせていただきました。
 
 
うまうま〜
 
 
せっかくのダイエット
熱中症と気管支炎で中断して栄養ばっちしんことりましたので
 
 
もと以上になりましてん(笑)(笑)(笑)
 
もう少し涼しくなったら
またダイエット再開(笑)
 
 
それでもって
体重、体脂肪、内蔵脂肪など
かわりがないのは
きっと体重計がおかしいのだと(笑)責任を体重計に押し付け(笑)
(けっこう年代物でしたので)
 
 
新しい体重計をドンキでゲットしてまいりました
 
 
 
ぷぷぷ
 
 
持ち物はピンクもいいけれど
 
最近はお部屋を白にしたくなり、白がなくピンクをゲットしてまいりました。
 
 
………が
 
 
新しい体重計も数値はかわらず(笑)
 
 
 
 
今日は打ち合わせが2本
行ってまいりまーす(^.^)
 
 
 
 
 
 
ココたんの
かまってしっぽパタパタコール(笑)
 
 
帰ってきたら
いっぱいいっぱいバグしまひょね(笑)
 
 
それから
天然くーみんへの
突っ込み(笑)(笑)(笑)
大歓迎です(笑)
 
 
めちゃわらけます自分に(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
お手柔らかにぃ〜(笑)
 
 
いろいろ教えて下さいね
 
 
くーみん
 
 
 

8月 17, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

ベーゴマ

きゃー
懐かしい!(*^O^*)
 
 
ベーゴマ
 
私が小さい頃
クーミンパパが鋳物工場につとめていたとき
 
 
鋳物でベーゴマを作ってくれました
 
 
 
懐かしい
 
この平たいのは
くーみん小さくてまわせなかったので
 
タカベーを作ってくれました
 
 
バケツに雨ガッパをはって
 
男の子と遊んだっけ(笑)
 
 
女の子らしい遊びはあまりしなかったかも(笑)
 
 
 
 
これも
名前は忘れたけれど(笑)
懐かしい(笑)
 
 
 
 
ガンダム?(笑)
 
 
 
見てきたよん
 
でかかったあ(*゜Q゜*)(笑)
 
 
 
みなさま
ありがとうございます(^.^)
1拍(笑)
 
 
1泊ですねm(__)m
 
 
ありがとうございます
 
ぱと
ばと間違えるし(笑)
 
老眼で区別がつかない(笑)のでございますm(__)m
 
はい(笑)
 
 
まあ
そんなお年頃でございます(笑)(笑)(笑)
 
 
 
みなさま
明日からお仕事のみなさまも多いのでは?(^.^)
 
 
連休最後のよる
ゆっくりされてくださいね
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
今日のしめくくりは
ドンキホーテで遊んで帰りまーす。
 
 
 

8月 16, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

お台場なう

(笑)(笑)(笑)
福島ララちゃんファミリーと
お台場なう(笑)
1拍なので
東京満喫しないとね
ぎゃはは(^o^)v
たのし(*^O^*)
昭和のレトロな町に
遊びになう(笑)

8月 16, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (9) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

おはようございます(^.^)
早朝のお散歩(^o^)v
みんなと一緒
ララちゃん
楽しいね〜(^.^)
楽しいね(^o^)v
大好きな
草の匂いをクンクン(笑)
(笑)
ちょっとくたびれた?
(笑)(^.^)
テーブルの下で爆睡してまーす(笑)

8月 16, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

ララ姫

みなさま〜
こんばんは〜(^.^)
ララ姫
ご家族と1年ぶりの再開をして大興奮(笑)
ララ姫
しっぽふりふり
ふりふり
大興奮(笑)
しおたんや
クーミンパパも
合流(^.^)
ララ姫
びっくりして
きょとん(笑)
良かったねララ姫
皆で釜飯(^.^)
くーみんは
決めていた
うなぎ釜飯(笑)
栄養補給ばっちし(笑)
ゴーヤチャンプル
(*^O^*)
福島のお菓子いただいたよ
広島のお菓子(*^O^*)
ゆっくり
家族ですごしてね
ララ姫
(*^O^*)

8月 15, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (6) | トラックバック (0)

くーみんピグ

 
 
まなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
くーみんは最近
アメーバピグにはまっておりましてん(笑)
 
 
お洋服や
顔のイメチェンをいろいろしておりまして…(笑)
 
 
今は
こんな感じ
 
 
 
大人な感じにしました
 
 
かわいいピグちゃんから
 
大人のイメージに変わったので♪
 
 
手にチョコレート持ってみましたあ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
「おとな〜にぃ♪♪♪
な〜ればぁ〜♪♪♪」 
 
 
な〜ちて
 
 
いろいろなイベントや広場に参加するのですが…
 
アラフォーまでの方々がほとんどで
 
 
くーみんオバサンの年齢のかたがあまりいないような…(笑)
 
 
パソコンの勉強にもなるし
 
皆さんの会話術をはいけんできるし
 
 
何しろ
全国のかたがたと広場に行けば会えるので楽しみです
 
エトセトラファミリーの皆様も
ピグ部屋に遊びにきてくださいね〜(^.^)
 
 
ではでは
ララ姫をシャンプーしてきまっす
 
 
 
みなさまも
ハピラキな1日を〜(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

8月 15, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

初恋の〜♪

 
初恋の〜あじ♪♪♪
 
 
 
かるぴぃしゅ(^.^)
 
 
 
 
リッチになりましたなあ〜
 
 
 
あまおう!
 
 
どれどれ(笑)
 
 
 
 
おぉ〜♪
 
 
爽やかなお味でございます
 
 
小さいとき
あこがれましたですよ
 
 
暖炉の前で
揺り椅子にすわり
 
 
ラッパのような先が広がった大きめのグラスに
 
 
冬なのに氷沢山入れて(笑)
 
カルピス飲むの。
(笑)
 
 
たしか
あのグラス
 
プレゼントだしてましたよね〜♪
 
 
今日は
頑張ったご褒美に(^.^)
 
 
夜中にカルピスと
グラタンいただいちゃいましたあ
 
 
 
 
 
 
来週からまたダイエット再開
 
↑↑↑↑↑
来週かよ〜
な〜んて思われました?
 
 
もへへ
 
 
実は
明日
ララちゃんのご家族が
ララちゃんに会いにきてくれます
 
 
1年ぶりです
 
 
ララちゃん喜ぶね
きっと
 
 
皆さんと美味しいもの食べたいから(笑)
 
ダイエット再開は来週から(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
足元には
腹ヘリコプターのココさん(笑)
 
 
ママだけ食べたらいけないね(笑)
 
 
特別にジャーキあげましょ
 
 
ではでは
 
今夜もハピラキで
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

8月 15, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ミスト

 
 
ミスドじゃあ
あ〜りましぇん
 
 
ミスト(笑)
 
 
 
 
 
ショップモールにいくと
この霧の水が出る
扇風機の前に
 
 
ジーッと(笑)
立っている
くーみんでアール(笑)
 
 
あたりすぎると
びちょびちょになるのであります
 
 
 
 
 
首にアイスノンまいてるし〜
 
 
おばさん丸出しで?!
お買い物してます
 
 
 
ナチュラルがつく
ロー〇〇で(笑)
ゴボウ茶発見
 
 
 
 
ちょうどテレビで体にいいと
手作りゴボウ茶を紹介してるのを見たばかりだったので
買ってみました
 
 
 
 
 
香りが
 
 
すごく
 
 
 
ごぼう(笑)
 
 
 
野菜好きの私には
とってもいい香りで
 
 
 
香ばしくて美味しいお茶でした。
 
 
 
今日はあれやこれや忙しい1日
 
 
ティータイムで
ほ〜〜〜〜〜っと
休憩タイムです(^.^)
 
 
 
 
 

8月 14, 2012 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

ばな〜な (*^O^*)

久しぶりに
 
 
バナナジュース作りました
 
 
 
蜂蜜たっぷりこんと入れて(*^O^*)
 
 
 
 
わん太くん
掃除機とミキサーの音が怖いの
 
 
にげまわります(笑)
 
 
 
 
 
元気が出る一杯でっす
 
 
これにオレンジジュース入れるのも好き
 
 
 
 
 
そうそう
 
「ウンジュよ」実行委員の有賀ちゃんが
ブログ「ウンジュよ」に
記事アップしてくれました。
 
 
箱崎カウンセラーが
ブログ
カウンセリングルーム
「ココ&わん太」に
先日の講演の記事をアップしてくれました。
 
 
お立ち寄りいただけましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
くーみん
 
 

8月 13, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

リハーサルぅ

 
祭りだあ
 
 
祭りだあ
 
 
……と
 
いうことで
 
 
 
 
 
 
リハーサルでございます
 
 
いよっ!
三人娘!?
 
 
だは〜
 
 
くーみんが年齢あげちょるわあ〜(笑)
 
 
 
 
バグパイプの加藤さん
 
 
いつも
ご参加ありがとうございます
 
 
 
おっ!
 
 
箱社長も
かりだされております
 
 
 
ぷぷぷ♪
 
 
 
17時スタート
 
 
くーみんは
20時くらいの出番です
 
 
 
 
 
 

8月 11, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

うぅぅ〜っマンボぉ〜!

ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃっ♪
 
ずぅちゃっちゃ
ちゃっちゃっちゃあ♪♪♪
 
うぅぅ〜♪マンボぉ!
 
 
 
 
暑さにあたって
踊っているのでは
あ〜りません(笑)
 
 
大好きな
沖縄マンゴーをいただきましてん(笑)
 
 
 
うふふふ
 
 
マンボ〜
 
 
マンボ〜
 
 
 
マンゴー〜?!(笑)
つながりでぇ〜(笑)
 
 
 
 
 
こんなんして
切れ目を入れ
裏返しにしていただきます
 
 
ひゃー
 
 
うまうま〜♪♪♪
 
 
くーみんは
果物は
キンキンに冷えているより
 
そのままがすきです(*^O^*)
 
 
 
 
 
けさ
ララ姫と
わん太くん
 
 
 
仲良くネンネしておりましたあ
 
 
(*^O^*)
 
 
 
セミの大合唱もあと少しでしょうか?(*^O^*)
 
 
わんこたん達も
ゴロゴロの時間が多くなりましたが
 
 
食欲バッチリなので
一安心です
 
 
くーみんも
土曜日の野外ステージにむけて
体調調整中〜(笑)
 
ダイエットは少しお休み
 
 
栄養つけよっと(*^O^*)
 
 
みなさまも
 
 
お気をつけて
 
 
くーみん
 
 

8月 9, 2012 | | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

ラジオ

 
「リリーズのキャプテン・レイディオ@Ladonna」
にゲストで呼んでいただきました
 
 
 
 
 
キュートなおふたり
 
 
(*^O^*)
 
 
 
10月6日
ディナーショーでご一緒できること
今から楽しみです
 
 
 
(*^O^*)
 
 

8月 7, 2012 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

録音〜♪

おっ!
 
久しぶりの登場〜♪
 
 
音楽プロデューサーの
折笠さん(オリちゃん)
 
 
 
仕事してまーす(^.^)
 
 
おっ!
ベートーベン!
 
 
 
ふぅふぅふ〜〜〜♪♪♪
 
 
だははは〜♪♪♪♪♪
 
 
 
みなさま
熱中症心配してくださいまして
ありがとうございました
 
 
すみません 
 
復活
 
 
 
やや
 
 
 
 
 
だいぶ復活いたしました
 
ありがとうございました。
 
 
 

8月 6, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)

あわわな日曜日

昨日は
フリーマーケット出展
暑いぞ〜!………と
食事をしっかり食べて
水分補給たっぷり
塩分もちゃんととって
さあ開始!
お祭りでの出展
隣のブースでは
クーミンパパが出展
写真の中に
炎天下のなか、ほっかむりをして地べたに座っているのが…クーミンパパ
皆さんより30分遅れで
スタート
お客様がすぐにむらがってくださり
絶好調!
……………
……………
………と
その時!
10分で…
クーミン熱中症?!!!
クーミンパパから車のキーをもらい
なんとか車にたどり着いたが…
エンジンのかけかたがわからない…
あちゃー
今の車
キーをさしてエンジンかけないのねー
体を冷やすために
持っていた水を服の上から体にかけ
駐車場近くにいた
実行委員会のスタッフさんにエンジンかけてもらい
クーラーのなか横になったけど…
どうにもこうにもおさまらない
……………で
実行委員スタッフさんに
救急車よんでいただきまして〜
(>_<)
15分後救急車到着
救急車乗ってすぐ
心電図やらやら
機械を装着して確認質問のあらしのなか
救急隊が病院探しをしてくれるが…
九件目ことわられ…
しばし救急車のなかで…
日曜日だし…
熱中症搬送件数多くて病院いっぱいだし…
重症でもないし…
思わずくーみん
「涼しい救急車で少し休めばおさまると思うので
そしたら救急車おります」……と
動けもしないくせに言ってしまったあ
でもいったん乗ったら
病院に運んで診察するまでは救急車隊員さんは任務だそうで…
やっとみつかり出動
そのおお騒動のあいだ
クーミンパパは
連絡しても
様子もみにこず…
フリマを楽しんでおりました
はい
炎天下のなか…
病院で休ませていただいていて
そろそろフリマが終わる時間なのに
クーミンパパと連絡がとれない…
やっと連絡とれたと思ったら
「もう家についちゃったよ〜」ですって(>_<)
迎えにきてもらって
帰る途中
食べなきゃこりゃあかんな〜と思いファミレスに入り
お刺身定食
流石に少ししか食べられなかっけど
クーミンパパは
目の前でおそばを二人前
大好物の天ぷらをたいらげ
クーミンの天ぷらも間食
……
………
だは〜……
ダイエット言ってる場合じゃないので
チョコパフェ頼んで
頑張って食べましたです
あわわなフリマ
あわわな日曜日でした
………反省(-_-;)
フリマ現場をそのままで救急車乗ってしまったので
実行委員会の皆様に片付けていただいたり
救急車がくるまで
体を冷してくださったり
沢山の方々に助けていただきました
……反省(-_-;)
昨日のニュースで
熱中症搬送人数に…
クーミン入っています…
………反省(-_-;)
一夜あけて
まだ体が熱い〜
頭がガンガン〜
今日は録音があるので
水風呂でクールダウンです
恐るべし熱中症ですぅ
対策バッチシと思っていたのに…
………反省(-_-;)
朝から長いご報告でした
m(__)m
グスン  (T_T)

8月 6, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

夏の思い出

一年に一度の
花火大会
 
 
土手にはぞくぞくと
席取りの人並みが
 
 
 
 
くーみんも
家のベランダから
ギャングたちと楽しみませう
 
 
 
 
引っ越してきてから
はじめての花火
 
 
 
 
きれいだね
 
 
去年の地震いらい
こんな花火があがるなんて想像もできなかった
 
 
 
まだまだ
みなさん大変だけど
 
 
負けないで
 
 
頑張りましょう
 
 
 
 
 
日本の復興を祈って
 
 
 
お祭りが再開できたことに感謝して
 
 
ララちゃんも
しっかり
くーみんに抱っこされて
花火を見ていましたよん
(^.^)
 
 
ララちゃん
1日も早く
ふるさとに帰れますように祈ります
 
 
ありがとうございます
 
 
 

8月 4, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

けふのおまけ( 笑)

西水流マネージャーと
デザート
 
 
ズルさんは
抹茶宇治金時\(^-^)/
 
 
 
くーみんは
 
黒糖きなこ
 
 
うまうま〜
 
 
久しぶりに
甘いもの\(^-^)/
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
今日は
衣装入りましたよん
(笑)
 
 
ぎゃははは
 
 
ではでは
 
 
 
お休みなさいませ
 
 
 

8月 3, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しかったあ

 
いい汗かきましたです
 
野外で
夕方だったので
 
 
あぢ〜!(笑)でしたが(笑)
 
 
楽しかったあ
 
 
セキュリティが厳しく
入口ゲートで
携帯カメラにシールを貼られるので(^^ゞ
 
写真がありません
 
 
とほほ(^^ゞ
 
そのシールも
 
いったんはがすと
色が変わるようになっていて
 
ん〜
 
すごい
 
 
てなわけで
 
 
夕飯食べそびれた私たち
 
 
 
 
ファミレスで
遅めの夕飯にありつきました
 
 
 
 
茄子の田楽\(^-^)/
 
 
 
 
チャンポンうどんセットをとったら
 
 
 
ドデカ!\(^-^)/(笑)
 
 
しゃちょさんの
味噌煮込みうどんの何倍?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
あれ…
 
しゃちょさん
 
(笑)
 
 
梅酒ソーダ
 
 
泡のでないお酒?(笑)
 
 
ふぅ〜
ひといきついたので
\(^-^)/
ギャングのもとへ帰ります(^.^)
 
 
皆様も
ゆったりこんの夜を
 
 
今日も1日
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 

8月 3, 2012 | | コメント (3) | トラックバック (0)

リハーサルぅ

リハーサルぅ
 
 
 
いぇーい\(^-^)/
 
 
 
しゃちょさん
出演で頑張ってまうす
 
 
本番は
しゃちょさん
たいこしょいまっす(笑)
 
 
 
よっ!
 
美人コンビ
 
ハムちゃんと
ちえちゃんです
\(^-^)/
 
 
 
ハムちゃん元気
 
 
めいいっぱい時間使って
踊りまくってます(笑)
 
 
 
 
 
体動かすと
 
気持ちいいね〜♪♪♪
 
 
\(^-^)/
 
 
 

8月 3, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

祭りだあ〜\(^-^) /

 
晴れたぜい〜(笑)
 
 
サマーだせい〜(笑)
 
 
くーみんだせい〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
サービスエリアには
子供たちがいっぱい
 
 
\(^-^)/
 
 
 
 
夏の野外ステージは
燃えるぜい(笑)
 
 
 
 
メガネが大きいぜい〜(笑)
 
 
車のなか
 
荷物がてんこ盛り
 
 
 
リハーサル
行ってきまーす
 
\(^-^)/
 
 
くーみん
 
 

8月 3, 2012 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

バイナップルぅ

まるごと!
 
 
パイナップル!
 
 
 
まるごとなんて!
久しぶり〜\(^-^)/
 
 
うまうま〜\(^-^)/
 
 
 
ねえねえ
 
 
 
かわいいマスコットちゃんたち\(^-^)/
 
 
\(^-^)/
 
 
 
 
 
わん太くんや
ココたんや
ララ姫ににてるぅ
 
 
\(^-^)/
 
 
ハピラキ
 
 
ハピラキ〜\(^-^)/
 
 
 
だはだは
仕事に戻りまっす(笑)
 
 
\(^-^)/
 
 
 
 

8月 2, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

おあつぅ〜(^^ ゞ

 
 
みなさま〜
 
ご無事でしょうか(^.^)
 
今日は
アゼラン新商品会議で
QVC千葉まで行ってきました(^.^)
 
渋滞渋滞で…
(^^ゞ
だは〜(^^ゞ
 
 
 
 
帰ってきたら
しおたんがきてくれました
 
夏休みだもんね〜
 
 
 
 
わん太くんの
モヒカンで?(笑)
遊んでまする〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
しゃて
明日の野外ステージの準備いたしませう
 
 
明日は
昼間、稽古場でリハーサルをしてから
現地乗り込みです
 
 
楽しみ〜♪
 
 
ではでは
夜もハピラキで〜\(^-^)/
 
 
くーみん
 
 
 

8月 2, 2012 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

お疲れ様でーす(^.^)

みなさま〜\(^-^)/
 
ご無事でしょうか(^.^)
 
 
今日はホテルで
番組打ち合わせに行ってまいりました
 
9月の収録なので
オンエアはまだ先ですね
(^.^)
 
 
帰ってきたら
ララ姫が
あまあま〜ですぅ
 
 
 
最近
 
抱っこ抱っこして〜〜〜♪コールを覚えまして(笑)
 
 
 
 
 
後追いも(^.^)
 
 
 
 
おっと(笑)
 
 
 
抱っこでネンネもお気に入りになりまして〜♪
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
いよいよ
ステージ衣装着るの
あさってになりました
 
 
入るか…
 
 
入るか…(笑)
 
 
 
笑うしかにゃいにゃい
(笑)(笑)(笑)
 
 
ダイエット一ヶ月目で
やっと代謝がよくなりはじめて
ダイエットはこれからが勝負といったところでしょうか(笑)
 
 
 
今日も暑かったので
皆様もお疲れいやされてくださいね
 
 
(^.^)
 
 

8月 1, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)