« トマトちゃん日記最終編? | トップページ | お家ごはん (^.^) »

2012年7月 3日 (火)

ハムカツ!!!( 笑)

ハムカツ!
 
 
 
ムカツク!(笑)じゃなく(笑)(笑)(笑)
 
ハムカツが
食べたかったあ(笑)
 
 
 
 
 
ステーキ用の厚いハムが
ゲットできたので
シソ葉を挟んで
 
 
 
 
プレーンとぉ♪♪♪
 
 
 
 
青のり入りバージョンを
 
こねこね
ぱんぱんぱん
 
 
洗い物サボるために(^^ゞアルミホイルをトレーがわりに(^^ゞ
 
 
 
揚げてみました(^O^)
 
 
………
斬新な男前料理?!(^^ゞ
 
 
ハムカツには
 
 
 
サラッとして甘い
プリンスソースかな(^O^)
 
なぜか
揚げ物に
キャベツがあうのよね〜
 
 
キャベツ大盛りをもりもりo(^-^o)(o^-^)o
 
 
今日は
鰹が安かったので
鰹のたたきと
 
 
しじみのお味噌汁を
そえました
 
 
皆さんはどんな夜をお過ごしでしょうか
 
 
今日もゆっくり休めますように(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

7月 3, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55112857

この記事へのトラックバック一覧です: ハムカツ!!!( 笑):

コメント

ハムカツが、、、


ムカつく、、、、


ギャフン(笑)

wwwww

投稿: タケ(^w^) | 2012年7月 4日 (水) 12:11

 おはようございます。
なんとも、揚げ物大好き派にとって、手作りハムカツとは、ホント美味しそうです。
 クーミンが作るのは、ウチがスーパーで安いのパクパクしてると、胸焼けするのと違う感じでしょうねえ。
 さわやかな朝ですね!暑くなりそうですが、今日もガンバりんこしてくださいネ。
 アンケートだらだら書いて送りました〜

投稿: たいちゃん | 2012年7月 4日 (水) 09:07

う~美味しいハムでハムカツを作ったら、さぞかしウマウマなハムカツになるんやろなぁ~♪
僕がここ何年かで食べたハムカツは、ハムが薄くて油がギトギトしたやつだけです(汗)
プリンスソースも気になるぅ~!

投稿: ゆうちゃん | 2012年7月 4日 (水) 02:15

こんばんは。
お疲れ様です。
今日は関東地方で地震があったみたいですね。
ムカツク(笑)じゃなくハムカツ、シソ葉を挟んでいるので物凄く美味しそうです。
今度の休みに是非作りたいです。
私も今日、しじみをゲットして来ました。
明日は、しじみのお味噌汁です。

トマトちゃん、美味しそうです。
ココたんとララ姫に癒されます。
ララ姫専用のアイスノンが必要みたいですね。
私もクーラーは苦手な方です。
以前、クーラーの冷気にあたっていたら、なぜか気を失いそうになりました。
それ以来、余程暑い日に少しだけつけるようにしています。

明日はあべ静江さんと楽しまれるようですね。
ガンバリンコして下さいね。

投稿: HIDEKI | 2012年7月 3日 (火) 23:18

こちら北信州は雨降ってて見れないけれど
今宵 満月だべ
星に願いを
素敵な夜を
おやすみなさい

投稿: トトロの寝言 | 2012年7月 3日 (火) 23:02

クーミン様

ハムカツ大~好き!
最近は上げたてを食べていないなー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年7月 3日 (火) 22:53

こんばんわ。(^^)

ちょっとムシムシしますね。(*_*)

お皿の代わりのアルミホイル
私もやります!(^^ゞ
少しでも‥ね(((^^;)
洗い物は減らそうとしてます。

毎日の夜食
メインの納豆にネギを入れる時も
まな板を汚さないよーに
納豆に付いてるビニールの上で
切っております!(^^)

で‥
ハムカツは何枚残りそうですか?
明日の娘のお弁当に‥
いやいや私の夜食に‥

あっ‥
完食ですか‥(´Д`)

失礼しました。m(__)m

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年7月 3日 (火) 22:20

ハムカツはときどきすごく食べたくなりますね~(o^_^o)ソースを多めにかけてご飯にのせて食べるとめっちゃ美味しい♪サンドイッチも美味しいです(^з^)

ではではママさんもみなさまも穏やかな時間を 。.:*:・'☆'

投稿: けでんと | 2012年7月 3日 (火) 22:06

これは正しく、男前まっしぐらな一品ですな。
くーみんの料理はどれもまじでおいしそう。
日本を去る前に、くーみんが時々披露してくれる、
いかリングを食べないと!と計画中です。
今日もエトセトラでまったりさせて戴きました。
ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2012年7月 3日 (火) 21:35

くーみん こんばんは

トトロの夜は 
雨音とショパンです。って
そんな歌がありましたね。

素敵な夜時間をお過ごし下さいませ。

投稿: トトロの寝言 | 2012年7月 3日 (火) 21:03

ハムカツ、美味しそう~。
クーミンの料理、全部美味しそうだから、食べてみたい~♪

私はコロッケ食べましたよ。
揚げ物繋がり~(笑)

投稿: クール | 2012年7月 3日 (火) 20:53

コメントを書く





絵文字を挿入