« 福島20キロ圏内 | トップページ | 20キロ圏内③ »

2012年6月 7日 (木)

そうめん

今年はまだ
朝夕涼しいのに
 
くーみん家は
そうめんばかり食べています。
 
 
 
 
5人分はあるぞぉ!(笑)
 
くーみんの
明日の朝分もあるだす
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
薬味は
きゅうり
しゅうが
しそ
炒り卵
ねぎでシンプルに
 
 
天ぷらをさぼりましたあ
(^o^ゞ
 
 
 
氷が
 
さわやかだぜぃ↑↑↑
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
それに
もう1品
 
 
 
豚のしょうが焼き
 
 
 
信州
小山牛肉店さんの
「紅とん」
 
ステーキ用の厚切りロースを(^-^)v
しょうが焼きにしてみました。
 
紅豚は脂がさっぱりで
本当に美味しい〜♪
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
今日
社長と打ち合わせしていて
 
ブログが3つあるって…
すごいよね(^_^;)
って話になりました。
 
 
くーみんがお伝えしたい
メッセージが今のところ
3パターンありまして…
(^_^;)
 
 
(^_^;)
 
 
人生や
生きることや
命や
くーみんなりのメッセージをお届けしたいテーマは一緒なのですが
 
ブログ
「エトセトラ」はさりげない幸せetc…
 
 
ブログ
「ココ&わん太」は
心の分析etc…
 
 
ブログ
「ウンジュよ」は
ストレートに命をテーマにetc…
※ハードな内容や言葉を使わせていただくこともあるかと思いますので
お気持ちに響いてしまうかも…な方は(注)宜しくお願い致します。
 
 
 
ココ&わん太と
ウンジュよはメッセージをいただけるようになっていますが
全てにお答えは出来ない場合がありますがm(__)m
皆さまのメッセージは
感謝で
全て読ませていただいております。m(__)m
 
私が
お返事をお出しするときは
 
私の都合で本当に申し訳ないのですが
メッセージは
ココ&わん太の方にいただけるとありがたいです。
 
 
ログインなんたらかんたらの使い分けの操作が…
 
 
なかなか…(^o^ゞ
 
 
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

6月 7, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54901261

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん:

コメント

こんにちは!

天ぷら おさぼりですか!

くーみん独特の
[梅干しの天ぷら]
と相性がよさそうなんですけどね、!


てへぺろ!

投稿: タケ(^w^) | 2012年6月 8日 (金) 11:57

もはようございまっす(o^_^o)
お素麺ほんとおいしそう♪
そういえば朝昼晩いつ食べてもいいですよね~☆
朝のお素麺はじめよっかにゃ(^^)

今日は昨日より暑くなりそうですね。
ではでは今日もママさんとみなさまに優しいほっかりした風がとどきますようにo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年6月 8日 (金) 06:28

あい、梅雨真っただ中の日向国でございますです。
自分もブログが三つになったときは正直、「大丈夫かいな…」と想ってましたけども、
確かにうまいこと使い分けされてますですね。
まあこれからも無理のないようにしていただきたく。
しかし、そうめんひとつとってもこってますですな~。
自分なんざ~薬味っつってもネギとわさびくらいっす。
もはやそうめんの季節でやんすね~。

投稿: しげ@近頃はつべたい麺類のバリエーションも増えましたけど | 2012年6月 8日 (金) 06:17

おこんばんはです。
そうめんは「ネギをどっさり派」ですかねぇ。
僕もマネして今年初のそうめんが食べたくなってきましたわん。
それでは、ちと「ココ&わん太」と「ウンジュよ」のブログに行ってきますわん!

投稿: ゆうちゃん | 2012年6月 8日 (金) 02:07

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

これからはそうめんの季節ね、 

クーミン家のそうめんは、薬味が多彩ですこと、

ほんに美味しそう

t「でも、しゅうがって、どんな薬味?新野菜?」

k「ありゃ?、おとぼけトッコ姫、これがホンマの揚げ足とりダヨ~ン」

t「でも、お姉さんは大忙し師だから、しょうがネェ~か」

k「ウシャー、これがホンマのクサイ駄洒落ね」

t「ホホホ(笑)」

     またね

投稿: トッコ | 2012年6月 8日 (金) 00:38

くーみん、ファみなさま、こんばんは(^-^*)/ 朝は、何やらココログさんが調子悪いの?うちの通信網の不具合か?全く繋がらなく、挙げ句にはホームページアドレス変わってるとかインフォメーション出るし…??(>_<) キャァ〜もうーくーみんじゃないけど、ログインなんたらかんたら?!(笑)(笑)(≧▽≦)で、今やったら普通に繋がるやない??訳ワカメ〜(笑)(´〜`;) うん、朝ほかのブログも拝見していて、ほんと3つ?4つもブログスゲーと思ってましたですよ!!そして、新たな試みユーストリーム生中継と…ほかの、芸能人の方達でも中々少ないいないと思いますにゃー♪くーみんの、真面目さと謙虚さの表れですね。。エトセトラ、マジいっ服の清涼剤みたいな、僕のライフスタイルのひとつになっておりますですよーo(^-^)oけでんとさんじゃないけれど、《ホッカリした》気持ちにさせてくれる大切な癒しの場所なのですよ。ほんと、ありがとうございます。(#^.^#)

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年6月 7日 (木) 23:33

こんばんは。
お疲れ様でした。
そうめん、大好きです。
薬味が多いので、とても美味しそうですね。
私も夕食はしょうが焼きでした。
くーみんのは、しょうがたっぷりプラスしそでとてもとても美味しそうです。

ブログが3つあるので、最初は大変だと思っていましたが、うまく使い分けていますね。
流石くーみんです。

焼きもちやき、私は焼きもちをやく方です。
自分に自信がない人ほど、やくみたいですね。

投稿: HIDEKI | 2012年6月 7日 (木) 22:51

わぁ元気でそう(^o^)9
豚の生姜焼きも美味しそう♪
もうすぐトマトちゃんも添えれますねo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年6月 7日 (木) 22:09

クーミン!!そうめん旨そう!!

うちはそうめんの薬味はしょうがのみ(笑)

投稿: けんちゃん | 2012年6月 7日 (木) 21:49

そうめんの薬味
我家は玉ネギとミョウガで頂きます。

投稿: トトロの寝言 | 2012年6月 7日 (木) 21:23

そうめん美味しいですよね~delicious
具がいっぱいで美味しそうhappy02
私はいつも手抜きで、生姜と葱だけcoldsweats01


今夜は仕事帰りにスーパーに行ったら、
アサリが半額だったのでscissors
アサリのお味噌汁にしましたnote
美味しかった~happy01

豚のしょうが焼きも美味しそうdelicious

投稿: reiちゃん | 2012年6月 7日 (木) 21:04

こんばんわん。
おお〜!素麺5人前一人で行けそうダスヨhappy01
豚肉付き・ワイルド美味しそうですね!
明日我が家は、素麺にしてと、カミさんに予約しましたよん。明日は暑くなりそうだし丁度いいかな。

投稿: たいちゃん | 2012年6月 7日 (木) 20:59

コメントを書く





絵文字を挿入