« とうとう〜♪( 笑)(笑)( 笑) | トップページ | 朗読「ウンジュよ」 »

2012年6月22日 (金)

お元気ですかあ

 
まなさま(^.^)
 
おはようございます(^.^)
大雨大丈夫ですか
 
 
 
 
雨だあ(;゜0゜)
 
 
と思うと憂うつ?
 
 
もうすぐ晴れるね(^.^)
 
と思うと
気持ちもらくですね(^.^)
 
 
ロングブレスをはじめてから?(笑)
酢の物が無性に食べたくなる(^^ゞ
 
 
 
 
朝から
てんこ盛りの(笑)酢の物作りました(^^ゞ
 
 
 
 
 
なーんとなく
書類のお片付けしていて
 
 
生来設計しなおしてみました(^^ゞ
 
 
あと10年は冒険、チャレンジしながら楽しみながら頑張ってみようかと思えました。
 
 
特別にリッチではないけれど
特別に困ったこともなさそう(笑)な人生になりそう
 
 
そんな普通の幸せが嬉しい(^.^)
 
 
 
7月から
特別なサプライズをお届けできたらと準備をしています
 
 
会員制で(ファンクラブとはおもむきがちがう)
オンリーワンの
「あなただけの為の特別な指定席」 (^.^)
 
 
発表をお楽しみにm(__)m
 
 
今週もあと少し
ハピラキ見つけましょうね(^.^)
 
 
くーみん
 
 

6月 22, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55023846

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですかあ:

コメント

クーミンおはようございます

今日はちょっと曇ってますが、心は明るく晴れでまいりましょうsun

私はこれから川口に行ってきまーすtrain


クーミンさんがしあわせになりますようにbellヽ(´▽`)/

投稿: かずちん | 2012年6月23日 (土) 09:55

おはようございます。
mixiを、止めたみたいですね。
くーみんが遠ざかって行くような感じです。

生来設計に賛成です。
私もそうですが、くーみんを応援する方、頑張れる力を頂く方も沢山いらっしゃると思います。
くーみんが嬉しいと、私もとてもハッピーな気分になれます。


投稿: HIDEKI | 2012年6月23日 (土) 09:33

ミセスクーミンお姉さん bon matin

NASA「火星から緊急送信、宛名の西の美女トッコ姫を緊急探索」

t「ありゃ?、出たがりウルトラマンの背中にいるのはクーミン・コメットさん、宇宙服も着んとからに」

k「あんな重い服なんか要らないのよ、あたしゃコメット・・・」

t「クーミンのチャレンジってこのこと、それにしても、あたしゃとは、お姐言葉、まあ!」

k「ちょっと、ねぇウルトラ、速過ぎるってば、ウハー寒~っ」

t「朝からナンダけど、ワラワも入院するか」

     またね  

投稿: トッコ | 2012年6月23日 (土) 08:30

おはようございます。

生来設計‥ですか。

まだ見たことのない
自分の未来って‥
どうなっているんでしょう?

まぁ‥過去も未来も
クーミンを追いかけて
いるんでしょうね‥私は‥(笑)

あの日、あの時‥
クーミンに出逢わなかったら
過去も未来も
変わっていたんでしょうね。

本当にお金が無かった中学生の時‥
コンサート、イベント、レコード購入‥
大変だった‥(((^^;)

過去は変えられないけど‥
過去への思いは変えられるんですね。

今となれば‥
過去を振り返れば‥
クーミンが居たから
今の自分がいるわけで‥

クーミン
ありがとう!!!

って‥
朝から何を言ってんだ‥(笑)(^。^)y-~

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年6月23日 (土) 07:30

おこんばんはです。
サプライズとはなんぞや?
楽しい事やったらええなぁ。
あと10年は冒険ですかっ!
すごいなぁ・・・男前やぁ~
ボクは2・3年先も見えんなぁ・・・(汗)
もっと頑張ります♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年6月23日 (土) 02:16

クーミン様

雨だあ(;゜0゜)と思うと憂うつ?
もうすぐ晴れるね(^.^)
と思うと気持ちもらくですね(^.^)

そのポジポジの考え方だーい好きです。
そんな考え方で毎日過ごしたいものですね。

そして、そんな普通の幸せが嬉しい(^.^)
そんな人生が一番かもしれませんね。

私も早くそんな人生を送りたいものです。
でも、苦しい中にも考え方を変えれば
全て勉強になりますしプラスになりますよね。

クーミンに感謝!感謝!感謝!です。

そしてロングブレス頑張れ!クーミン!

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年6月22日 (金) 23:29

ドラ焼き食べてますなう(^q^)
週末に食べる甘いものに幸せを感じたりします^^;
ママさんとファミリ=のみなさんとずっといっしょに健康で楽しくエトセトラに集えるのは幸せでありがたいことだなと思います(o^_^o)

投稿: けでんと | 2012年6月22日 (金) 23:28

こんばんわんU^ェ^U
今日は比較的涼しかったですね。
なんだか、蚊が沢山出てきて何箇所も刺されました(>.<)
サプライズ企画なんだろう???楽しみにしてまーす(^^)/

投稿: かちゃ | 2012年6月22日 (金) 21:50

こんばんは。
お疲れ様です。
こちらは今、雨が降っています。
本当に晴れると思うと気持ちが楽になりますね。
酢の物、美味しそうですね。
私も無性に食べたいです。
くーみんには幸せになってもらいたいです。
サプライズ、本当に楽しみです。

投稿: HIDEKI | 2012年6月22日 (金) 21:47

こんばんわ。

7月になったら‥
何だろうなぁ~(^^)(^^)

帰ったら‥
箱根の旅を奥様が録画してくれたので
拝見させていただきます。(^_^;)

奥様が‥
入浴シーンが満載?だって!
本当かなぁ~?((^_^;)

でわでわ‥‥(*^^*)


投稿: ましゃ | 2012年6月22日 (金) 21:43

ロングブレス頑張っているようですねsign01実は僕もやっていますsign01delicious僕の場合はどや顔と金スマで特集していたのを編集して観ていますが…smileお互い頑張りましょうsign01目標体脂肪一桁目指しますsign01いつになるか…ですが…smile僕はロングブレスやりだしてから納豆が食べたくなりましたsign01ハイsign01delicious

投稿: テリー | 2012年6月22日 (金) 21:40

ミセスクーミンお姉さん bon soir

今朝、ユメかウツツか、

アンミツ久美姫さまが

鳥の羽であたしの鼻を

くすぐってるわ、

たまらずハクション”

t「これこれ久美姫さま、

いちびりは止めて!

ありゃ!イチビリはトッコの専売、

魔法で遊ぶのはクーミン、

こりゃ判んなくなっちゃたわ」

ようやく、しかと目覚めりゃ、

夜具は大散乱

あやうく風邪ひくところだったわ。

アンミツ久美姫さま

ありがとうございました。

   またね


投稿: トッコ | 2012年6月22日 (金) 21:30

今日はrainとばかり思っていたら、
とってもいいお天気でしたsun

風が結構冷たくて、気持ち良かった~happy01

サプライズってな~にsign02
楽しみ楽しみheart04

投稿: reiちゃん | 2012年6月22日 (金) 20:53

7月の発表、楽しみです~♪

京都は昨日が大雨でしたよ。
今日も雨という予報でしたけれど、
今日は予報が外れて晴れました。
しかもメッチャいい天気でした~☆

投稿: クール | 2012年6月22日 (金) 20:49

なんだろう♪♪♪
ドキドキするぅ~ヾ(o≧∀≦o)ノ
そうですね恋の指定席思い出します(^^)(今も大切に持ってますよん)
楽しみに待ってま~すo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年6月22日 (金) 19:37

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(*^□^*) サプライズって何かな?自分も喜んで待ってて良いのかな?

明日は、母の還暦祝いを、父ちゃん、婆ちゃん、弟、弟の嫁さん、弟の子供とで花巻温泉で還暦祝いをしてきますよ。

投稿: 中村大輔 | 2012年6月22日 (金) 19:25

サプライズ気になる…気になる…楽しみですなぁrock( ̄∀ ̄)

投稿: けんちゃん | 2012年6月22日 (金) 18:37

何かな、なにかな〜楽しみ、たのしみ!
恋の指定席思い出しちゃいました。
仕事前にワクワク話題ありがとうございます。

投稿: たいちゃん | 2012年6月22日 (金) 13:50

久美子さん、こんにちは。

ずーっと降っていた雨も先ほどから止んで少し明るくなってきました。

また何か企んでいるようですね。
楽しみにしています。

投稿: しまぴょん | 2012年6月22日 (金) 12:23

sun企画楽しみ~(*^^*)

ワクワク♪

ワクワク♪

岡山は今日は快晴です。

投稿: チロちゃん | 2012年6月22日 (金) 11:46

おはようございます。
次男が登校出来ないのでは・・・?
と不安になる位の激しい雨でした。
一過性で今はしとしと・・・に変わっています。
くーみんアイデアの宝庫ですねぇ。
またまた何か企んでいらっしゃる!
楽しみ、楽しみ!

投稿: 田中 | 2012年6月22日 (金) 10:51

こちら北信州は、雨がシトシト、肌寒いですぅ
気温差が大き過ぎて、体調を崩しそうです。

やっぱり雨の日は、少し心が鬱々します。
早く青空にな〜〜〜〜〜〜ぁれ

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2012年6月22日 (金) 10:41

こちら宮崎もピーカンでございます。まさに日向国の面目躍如。
またまた何おたくらまかん砂漠(バキッ!)。
まあ楽しみに来月を待つことにしましょう。

投稿: しげ@今日は暑くなりそうやな~… | 2012年6月22日 (金) 09:56

こちらは広島は、快晴なんです。

日本って案外広いです。

新しい企画、楽しみです。

投稿: matsumoto | 2012年6月22日 (金) 09:46

コメントを書く





絵文字を挿入