« パーティー | トップページ | サマーカット »

2012年6月14日 (木)

トマトちゃん日記〜♪

みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
 
この子達は
第2ブロックの子達なんですが♪
 
 
スクスク大きくなってきました\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん家の窓から見える空は
まだ
曇りだけれど…
天気予報が
「梅雨の合間のお洗濯日和〜♪!」
と言っているので(^.^)
 
朝から洗濯機フル回転してまっす(^^ゞ
 
 
 
 
 
またまた(^0_0^)
みっけたよん(^0_0^)
 
大好きな岩下の新しょうがが入ったキムチ(^0_0^)
 
 
 
 
 
岩下さんは
ピリ辛らっきょうもすぎだな〜(^0_0^)
 
 
(^0_0^)ブヒ〜
 
 
 
大好きなオリーブの塩漬け箱根でみっけ(笑)(^.^)
 
 
黒オリーブもみっけたよん
数年前に
オリーブ農家に取材でいってから
オリーブの塩漬けにはまりました(^0_0^)ぶ〜
 
 
 
でもって…(笑)
 
 
 
トマトソースのヨーグルトみっけ(^0_0^)
 
このシリーズ好きで
シーズンで新しいタイプがでるようで(^.^)
 
 
トマト?!って思ったけど
トマトはフルーツかんかくで
ハチミツがまざってるソースだから
とっても美味しかった
 
 
 
でもって〜(笑)
 
 
いつものように
 
 
ココたんが
キッチンで美味しいもの狙ってる(笑)(笑)(笑)
 
 
ココたん…
食べたばかりなんだけどな〜(笑)
 
 
 
今日も
ハピラキで(^0_0^)
 
 
くーみん
 
 
 

6月 14, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54956927

この記事へのトラックバック一覧です: トマトちゃん日記〜♪:

コメント

くーみんオハッsmilepaper

めっちゃ久しぶりに
エトセトラ覗いてみたよ〜
アメーバの方は更新の度に
拝見してまっす(・o・)ゞ

オイラも岩下の新しょうがと
ピリ辛らっきょスキスキsign03lovely

めっちゃ食べたくなって
きたど〜( ̄・・ ̄)/

くーみん家は
みんな元気そうで良かった!!

もうすぐタカ子さんの命日だねぇ…
くーみん家をいつも見守ってくれてる。

今日も一日頑張ろうsign03rock

投稿: ガァスケ(元がんちゃま君(笑)) | 2012年6月14日 (木) 10:12

くーみん おはようさん

北信州は梅雨の晴れまで清々しく気持ちのよいお天気でごんす。
早朝のウォーキングも超気持ちいい、そしてウォーキング中にタニハピに出会えました。今日も素敵な一日が待っていそうです。

そのために頑張ります。

洗濯物干したら仕事へ向います。でわでわ。

投稿: トトロの寝言 | 2012年6月14日 (木) 09:32

くーみん、ファみなさま~、おはようございます~(o^・^o)

昨夜は、お誕生会に行かれたんですね~♪Ю―(^▽^o) ♪お忙しい!!

いや~、トマトちゃん~鈴なりですやん(笑)(*^^*)
かなり沢山の、トマトちゃん早く食べれるといいですね?!

さぁ~、今日も1日みなさま~くーみん、ファイトでっす(^-^)v

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年6月14日 (木) 08:20

 朝は、梅雨寒ですね。クーミン様、よく色んなおっ!と思うものみつけられますねぇ。
 岩下は、しんしょうがウマウマですよね。
 ウチのワンコも台所に立つといつも下でおこぼれ狙ってますよん。(笑)

投稿: たいちゃん | 2012年6月14日 (木) 08:12

コメントを書く





絵文字を挿入