« 素敵な夢を | トップページ | ねむねむ »

2012年6月28日 (木)

お口にポン (^.^)

 
一晩で赤くなりますね〜
昨日は二個収穫(^.^)
 
 
トマトの香りが強くて
美味しかったあ
 
 
こちらの第2グループも
明日…
もう今日か(笑)(^^ゞ
 
収穫いたしませう
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
お邪魔した
富岡町の松村さんの動画を見ていたら
こんな時間(^^ゞ
 
 
牛たちの
暑さ対策の屋根も出来て
がんばる福島の松村さん
 
ガッツ福島の遠藤さん
 
本当に頑張っていらっしゃいます
 
「ときぶーの時間」
またブログにお立ち寄りいただき読んでさしあげてください
 
 
ありがとうございます
 
 
もうすぐ
わんこちゃんたちが起きてくる〜♪
 
 
↑↑↑↑↑
…と
ここで眠りにおちて…
(笑)(^^ゞ
 
 
 
朝になりました(^^ゞ
 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
 
 
 
トマトちゃん
皆で収穫しましたよん(笑)
 
ダイエット中に
小腹がすいたら…(^^ゞ
トマトちゃん収穫して
お口にポン!最高ですぅ
 
 
ダイエット中のおやつ
コンビニで見つけたゼリー
 
 
寒天ゼリー0キロカロリー
 
懐かしい粉ジュースの味がするのですが
 
 
0キロカロリーと書いてあるがぁ〜
カロリーがあるぅ
 
よく読むと〜
 
「100グラムあたり、5キロカロリー未満を
0キロカロリーとしております…」だそうです…
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
わらけたあ!(笑)(笑)(笑)
 
でも
 
 
 
この大きいパック
ペロリしちゃっても
10キロカロリーだからねん(^^ゞ
 
 
おやつに最適(笑)
 
 
今日でロングブレス一週間目
 
少し結果が出ていいのに…
 
変わらず?(*_*)
 
あちゃ?(笑)
 
あちゃちゃ?
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
@はい〜
頑張りま〜す(笑)(^^ゞ
 
 
今日も
はりきってまいりましょう
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 28, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/55068850

この記事へのトラックバック一覧です: お口にポン (^.^):

コメント

今日もありがとうございました(o^_^o)
明日も素敵なハピラキが見つかりますようにo(*^ー^*)o
ではではもやすみなさ~い(*´エ`*)zzz

投稿: けでんと | 2012年6月28日 (木) 23:33

こんばんは。
お疲れ様でした。
トマトちゃん、美味しそうな色ですね。
これからは、毎日のように収穫できるみたいですね。
わんちゃん達も狙っている?

今日もこちらは、暑かったです。
今日の気温が県別ですと、沖縄県に次いで2番目の暑さでした。
私もダイエットを始めようと思ってましたが、このところの暑さで熱中症予防のため栄養をつけなきゃと思い、中々出来ないでいます。

投稿: HIDEKI | 2012年6月28日 (木) 23:02

トマト美味しそうね~heart01

あなただけの指定席・・・
みんなみんな応募してるよね~

そんな夢のような話、、、
会員になりたいのは山々なれど・・・

今の私にそれだけの時間が有るかと言えば・・・
エトセトラに立ち寄るのが精一杯かな・・・

クーミン、益々益々忙しくなるでしょうけど
エトセトラは続けてくれるの?

投稿: reiちゃん | 2012年6月28日 (木) 21:45

こんばんわ。

やっぱりすこし形が
ハートに近い形になってますね!
いやいや‥
本当に真っ赤ですね‥(^^)

クーミンが‥
ラブ注入したトマトちゃん (^_^;)
お口にポンしたいですね~!(笑)

まだまだ楽しめそうですね‥(^^)v

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2012年6月28日 (木) 21:37

ミセスクーミンお姉さん bon soir

ウチのプチ菜園のトマトも、やっと色づき・・・

早速、雑食魔のチコたんに進呈すると、ちょっと匂いを嗅いだだけで、プイと横向いたまんま、ハイそれま~でぇよ~。
 
t「やっぱり”」

  またね 

投稿: トッコ | 2012年6月28日 (木) 21:18

トマト、かわいく、美味しそうに色づきましたね~。

私の家のトマトもいい色になってますよ~♪

投稿: クール | 2012年6月28日 (木) 21:00

トマトちゃん初収穫おめですo(*^ー^*)o
かわゆい♪そして美味しそう♪
ダイエットのサポートにもいいですね~(o^_^o)

アンケートわくわくして待ってま~すヾ(*´ω`*)ノ

投稿: けでんと | 2012年6月28日 (木) 20:40

クーミンこんばんはですheart01

トマト実りましたねhappy01

美味しそう、もぎたてがとくに美味しいよね♪
(40年位まえは末元家でも作ってました)

今日もお疲れ様heart02

投稿: 末元 照治朗 | 2012年6月28日 (木) 19:39

冷製トマトパスタを食べたくなったよぉ

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2012年6月28日 (木) 17:31

ダイエット頑張ってますね(^^)/
僕も最近ダイエット始めました♪
炭水化物ダイエットです。炭水化物を空腹時にいきなり食べると、血糖値が急に上がって細胞達に栄養が蓄えられてしまうとか。

朝昼の血糖値上昇は活動を活発に出来るのでいいみたいですけど、夜はあまり炭水化物は食べても蓄えられてしまうだけのようで、食べないほうがダイエットにはいいみたい。それよりも、筋肉を作るお肉とか、ミネラルの野菜とかがいいみたい。

血糖値をあげやすい食べ物というものがあるみたいで、それに気を付けるだけでも効果ありそうですよ。例えば白米を玄米に変えてみるとか。うどんを蕎麦に変えるとか。

どうか無理なダイエットをして体調を崩されないように気を付けて下さいね(>_<)

投稿: まるまる | 2012年6月28日 (木) 16:21

トゥマトゥだべるぉnote

~∧,,∧
(;`・ω・)
/   о●~*
しー-J

 
   ∧、∧ ムシャ ムシャ
  (;`ーωー)∴.
  / ∩∩' :
  しー-J
 
`ドカー―…ン!
      ((;⌒γ
`';)∧___∧( )
~/´・    ・`ヾ
`|       ヾ
`|   ω    |γ
)|       |(⌒
`ヽ__  ____/
  /   о
  しー-J
ばくだん●~*だったsweat01sweat01

どやさ(o^ O^)シ彡☆

投稿: りき。 | 2012年6月28日 (木) 11:59

 おはようございます。眠くないでしょうか。トマト見ると、ハート型に見えますね。ワンちゃん達も、物欲しそうですね。
 これから、職場レクで、夢の国ランドに行ってきます。おっさん連中の団体はいやだなあ・・

投稿: たいちゃん | 2012年6月28日 (木) 08:15

くーみんおはよう御座います。
自分は、相変わらず仕事が忙しく頑張ってますくーみん無理の無いダイエットして下さい。
今日も一日くーみんがんば

投稿: akio | 2012年6月28日 (木) 08:11

コメントを書く





絵文字を挿入