« 家族 | トップページ | ポッポの母ちゃん »

2012年6月18日 (月)

朝からソーメンソーメン

みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
……って…
 
皆様はもう出勤されてますよね(^^ゞ
 
本当にお疲れ様でございますm(__)m(^.^)
 
 
 
くーみんは呑気に
昨日、千葉の直売所でゲットした
 
保坂農場さんの
箸でもつかめるプリプリ卵に感激して(笑)(^.^)
 
 
 
ソーメン定番薬味
いりたまごを作り
 
 
 
ました
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
このたまごちゃん
 
 
うまうま〜(^.^)にびっくり
 
 
 
こちらも
びっくりあるよ〜♪♪♪
 
 
 
情熱カレー?!
 
この燃えるような?(笑)
情熱パッケージにまけて?(笑)
 
ゲットしてみました(^^ゞ
 
パッケージの左下に
 
 
千葉県のマスコットちゃん(^.^)
 
 
 
 
みなさん
ネーミングわかります?
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
 
千葉パワーをたくさんいただいたので\(^_^)(^_^)/
 
 
今日もガンバリンコです
 
 
くーみん
 
 
 

6月 18, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54993706

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からソーメンソーメン:

コメント

    /\_/\
  ∧| ┤├ |:::
  /ノ \/ ̄\/:::
 キー ο ー ±:::
εー乂____メ:::
   (∩∩ノ):::
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

投稿: りき。 | 2012年6月18日 (月) 16:56

クーミンおはよう御座います。
チーバくん
今千葉で仕事してます

投稿: akio | 2012年6月18日 (月) 10:06

コメントを書く





絵文字を挿入