« 20キロ圏内③ | トップページ | 自然 (ナチュラル) »

2012年6月 8日 (金)

嬉しいお便り

 
みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^-^)v
 
6月5日に
歌手デビュー35周年をむかえさせていただきました
皆様からのメッセージも
とても嬉しかったです
 
ありがとうございました。
「東芝EMIより、あこがれでデビューしました大場久美子ですぅ♪」(笑)って
なん万回言ったことしょう(^-^)v
 
 
 
美愛mamaから
かわいいお便りがきました
 
だは〜(^.^)
 
美愛たんかわゆすぎる
(^.^)
 
 
 
蓮お兄ちゃんがそばにいてくれて
美愛たん幸せそう
 
 
 
 
美愛mama
相変わらずおきれいでございます(^-^)v
 
 
家族が一緒に住める日がきて
ここまでが本当に大変だったとおもうけれけど
本当に良かった
 
 
ダッフィーちゃんもね
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 8, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54905437

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお便り:

コメント

クーミン様

本当に遅ればせながら本当に本当に本当に
歌手デビュー35周年おめでとうございます。

そんな記念すべき大切な日に
娘も感謝!感謝!感謝!の事と思います。
きっと一生の宝物になったと思います。 

「私の恋人どこに 隠れているのでしょうか 
    出て来て頂だい 私ここよ~♪」
今日も歌という恋人に久しぶりに出会えたようで
友達のライブで歌ったようです。
これもクーミン様のおかげと感謝です。

久しぶりにブログで楽しそうな
笑顔の娘を見れたような気がします。

良いきっかけになればと願うばかりです。

これからも変わらないクーミンを
いつまでも応援したいと思います。

「ガンバ!大場久美子!ガンバ!クーミン!」

「君を好きだと言う変わりに
     シャッターを押した。」

     OM-1

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年6月 9日 (土) 01:37

遅くなりました…
デビュー35周年おめでとうございます★
その間色々あったと思いますし、今も沢山のことに向き合いながら一日一日を過ごしているくーみんは素晴らしいと思います!
これからも体調を崩さないよう気をつけて下さい!

投稿: まきぞう | 2012年6月 8日 (金) 22:51

ミセスクーミンお姉さん bon jour

歌手デビュー35周年おめでとうございます。

軽く35周年といいますが、
ありゃ”という間でもあり、また、多彩な日々の永い長い連続だったのかもね。

思えば小椋桂さんの「シクラメンのかほり」は、擬人化されてるけど、
ホントは時の流れを詩ったものだったのでしょうね、
いろいろな季節が頬を染めて去って行ったことでしょうね。

t「あたしが、おばさんになっても、お姉さん、バンバン歌っててね」

k「あうう~う(あきれて、声にならず)、トッコ姫ったらホンマに人使いが荒いんだから”」

t「ふふふ(笑)Bon voyage!(楽しい人生を)」

投稿: トッコ | 2012年6月 8日 (金) 19:19

美愛たん、家族一緒に元気そうで良かったですね。クーミンママさんも我が子同然のように嬉しいことでしょう。
こちらも、そろそろ梅雨入りでしょうか。
帰ったら、素麺が待ってます!今日のクーミン家は?

投稿: たいちゃん | 2012年6月 8日 (金) 17:27

sun美愛ちゃんかわいい♪

ダッフィーちゃんも笑ってますよ。
みんなの笑顔が嬉しいって~。

投稿: チロちゃん | 2012年6月 8日 (金) 16:19

先程からあいにくの雨・・・。

しばらく雨が続くみたいですけれど、
心まで雨が降らないようにしなきゃね!

今日は旅行に行きます。
場所は~~~ハワイ~~~♪

夜からの出発です~。

投稿: クール | 2012年6月 8日 (金) 15:50

くーみん、ファみなさま、こんちわ!

遅ればせながら、くーみん35周年おめでとうございました~!(〃^ー^〃)一口に、35年と言っても山あり谷あり…大変だった事だと思います。これからも、益々お元気でご活躍に期待致しますですよ~♪Ю―(^▽^o) ♪

美愛たん、ほんと幸せだねー!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ未だに、まだ家族と一緒になれない可哀想な子達がいっぱいいる中で、よかったですよね♪(* ^ー゜)ノ
天国の、ダッフィーちゃんもきっと喜んでますよ。
早く、みんなが幸せになれますように…☆

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年6月 8日 (金) 12:52

コメントを書く





絵文字を挿入