« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

紅豚冷しゃブ〜ブ〜♪

 
くーみん家の
晩ごはんだブ〜(^.^)
 
 
 
紅豚の冷しゃぶにしました
 
 
 
 
 
こっちは
食べる前の
ポン酢かけた方です
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
紅豚の脂はさっぱりしていて
 
なおかつ
しゃぶしゃぶなので
ヘルシー
 
 
たっぷりいただいて
元気もりもりです(^O^)
 
 
 
 
 
オオバちゃん
元気かな〜(^.^)
 
 
 
美愛たん
元気かな〜(^.^)
 
 
エトセトラファミリーのみなさま
元気かな〜(^.^)
 
 
今日も楽しい1日でした。
また
明日(^O^)
 
 
くーみん
 
 
 

6月 30, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (21) | トラックバック (0)

おべんとう( 笑)

ココた〜〜〜ん♪
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
お顔に…
 
ご飯つぶ〜…
 
 
 
 
(笑)
 
小さいとき
母が歌ってくれたな〜
 
 
「おべんと
おべんとつけて〜♪
どっこいっくの〜♪」って
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
ギャングちゃんたちが
お腹いっぱいで(^^ゞ
おとなしいうちに?(笑)
 
 
ネガ整理をしまーす
 
 
 
うふっ
 
 
懐かしい写真ばかりで…
 
 
気持ちがタイムスリップしちゃうわ〜♪♪♪
 
 
くーみんは
もの作りが大好きだから
 
昔からいろんな作業をしてきました
 
ネガ選びや
 
衣装デザインやら
いろいろ(^^ゞなんでも
 
 
ブログというものが出来て
日常生活が皆様に見ていただける
 
 
そんな時代になりましたね(^.^)
 
 
皆様とお近くになれて
みなさまに喜んでいただきたく
こんな作業も再開できた。
 
忘れかけていたもの…
 
 
初心にかえり
楽しみたいと思います。
 
 
ではでは
 
午後もハピラキで!♪
 
 
くーみん
 
 
 

6月 30, 2012 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

ディナーショー

10月6日(土)に
リリーズさんプロデュースのライブハウス
「ラ・ドンナ」にて
ディナーショーに参加させていただきます
ラ・ドンナさんの会報誌にのせていただくのに
お店にお邪魔してきました
 
 
 
ステージが暗く写真に写らなくてごめんなさい
 
 
こんな
おしゃれなカウンターコーナーも!
 
 
リリーズさん
かわらなく素敵ですね。
 
伊藤咲子さん
林寛子さん
リリーズさん
 
そして
くーみんが参加させていただきます。
 
堀越学園同窓会?!
今から楽しみです
 
 
 
それから移動して取材
 
小川編集長さま(^.^)
コメントありがとうございました。(^.^)
雑誌、楽しみです(^.^)
 
 
 
それから会社に寄り打ち合わせをしてきました。
オールスタッフが揃っていてにぎやかでした(^.^)
 
 
合田グループのチーフマネージャー山下さんのご実家で作っているスイカと
o(^-^o)(o^-^)o
妻吹さんの地元のトマトを頂いてきました。
 
 
 
ドデカスイカ!
o(^-^o)(o^-^)o
 
大場家はスイカが大好きで
これからの時期
冷蔵庫にはいつもスイカが…(^^ゞ
 
 
こんな大きいスイカ
 
 
ペロリでしたあ
 
 
 
いよいよ
7月1日から
エトセトラ倶楽部がスタートです(^.^)
 
 
一部準備が遅れていてご迷惑をおかけしておりますがm(__)m
1日より専用アドレスがいきておりますので
宜しくお願いいたします。
ご登録のアドレス以外は着信できませんので
ご注意してくださいね。
 
 
 
わんこたちが
「かまってかまって〜」
と(笑)言っているので
ハグハグ大会にうつります(^^ゞ
 
 
今日も1日
ありがとうございました。o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 

6月 29, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

取材

 
今日は2本
取材をしていただきます。
 
いろいろなお話ができたらいいな (^.^)
 
 
えっと (^.^)
 
家族が増えました(^.^)
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
かわいい (^^ゞ
 
 
この子見てると
胸キュンなるわぁ〜(^.^)
 
 
ではでは
 
みなさまも♪
 
 
胸キュンな1日を 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 29, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

ねむねむ

今日もたくさん食べて
 
たくさん遊んで
 
 
ねむねむだね(^.^)
 
 
ララ姫は日向ぼっこが好き
 
お昼寝も好き(^.^)
 
 
 
 
ココたんは
1日中腹へりこぷたーで
 
ねむねむなのに…(^^ゞ
頑張ってお昼寝あまりしないんだあ
 
 
わん太くんは恐がり?
(^^ゞ
ピンポンや風の音で
ワンワン!
いつも声がかれちゃう
(^^ゞ
 
 
 
エトセトラは
これからも変わりません
(^.^)
 
くーみんもかわりません
(^.^)(笑)(^^ゞ
 
くーみんは
いつでも
ここにいます(^.^)
 
 
皆様のお立ち寄り
心からお待ちしています
(^.^)
 
 
皆様のメッセージ
嬉しく
感謝で読ませていただいてます(^.^)
 
今日も1日
ありがとうございました。
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 

6月 28, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

お口にポン (^.^)

 
一晩で赤くなりますね〜
昨日は二個収穫(^.^)
 
 
トマトの香りが強くて
美味しかったあ
 
 
こちらの第2グループも
明日…
もう今日か(笑)(^^ゞ
 
収穫いたしませう
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
お邪魔した
富岡町の松村さんの動画を見ていたら
こんな時間(^^ゞ
 
 
牛たちの
暑さ対策の屋根も出来て
がんばる福島の松村さん
 
ガッツ福島の遠藤さん
 
本当に頑張っていらっしゃいます
 
「ときぶーの時間」
またブログにお立ち寄りいただき読んでさしあげてください
 
 
ありがとうございます
 
 
もうすぐ
わんこちゃんたちが起きてくる〜♪
 
 
↑↑↑↑↑
…と
ここで眠りにおちて…
(笑)(^^ゞ
 
 
 
朝になりました(^^ゞ
 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
 
 
 
トマトちゃん
皆で収穫しましたよん(笑)
 
ダイエット中に
小腹がすいたら…(^^ゞ
トマトちゃん収穫して
お口にポン!最高ですぅ
 
 
ダイエット中のおやつ
コンビニで見つけたゼリー
 
 
寒天ゼリー0キロカロリー
 
懐かしい粉ジュースの味がするのですが
 
 
0キロカロリーと書いてあるがぁ〜
カロリーがあるぅ
 
よく読むと〜
 
「100グラムあたり、5キロカロリー未満を
0キロカロリーとしております…」だそうです…
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
わらけたあ!(笑)(笑)(笑)
 
でも
 
 
 
この大きいパック
ペロリしちゃっても
10キロカロリーだからねん(^^ゞ
 
 
おやつに最適(笑)
 
 
今日でロングブレス一週間目
 
少し結果が出ていいのに…
 
変わらず?(*_*)
 
あちゃ?(笑)
 
あちゃちゃ?
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
@はい〜
頑張りま〜す(笑)(^^ゞ
 
 
今日も
はりきってまいりましょう
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 28, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

素敵な夢を

爽やかな1日でした(^.^)
 
みなさまは
どんな1日でしたか(^.^)
 
 
綺麗でしょ(^.^)
バラのお花
 
 
ブリザードなんですよ
(^.^)
 
 
 
ブリザードって
永久かと思っていたら
 
 
色をキープするの大変みたいですね
 
 
 
 
ゆっくり休まれてくださいね(^.^)
 
 
皆様の
本日のお疲れがとれますように
 
 
 
感謝 
 
 
くーみん
 
 
 

6月 27, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

ダイエットo(^-^o)(o^-^)o

 
ロングブレス
5日目(^^ゞ
 
まだ変化はなし(^^ゞ
 
変化は
 
全身常に筋肉痛(笑)
 
 
ロングブレスは運動したことない?(^^ゞ
くーみんにはチョイハード(^^ゞ
 
だは〜
 
 
もっと全身を絞るように呼吸をせねば…なのですが…
自分をまだまだあまやかしてるにゃあ〜(^^ゞ
 
 
芸能生活
屈折40年(笑)
もっともっと辛いことは山ほどあったはず(笑)
 
よし!
全身をふりしぼるぞ〜!!(^^ゞ
 
ここで根性カード使わなくて
どこで使うんじゃあああ!(笑)(笑)(笑)
 
 
絞れー!
 
 
絞れー!!!
 
 
シボレー?
↑↑↑↑↑
それ…
クルマじゃあ(笑)
 
 
 
食事は(^.^)
 
 
 
牛乳を混ぜるダイエット食220キロカロリー
を1食置き換え
 
年齢や身長や
もろもろ計算してみたら
くーみんは1日
1500キロカロリーでいいみたい。
 
 
今までもそれくらいだったのに…
どんどん太る…(*_*)
 
 
体重や体脂肪をけいさんすると…「標準」と出てしまう…
 
年齢的に
このぷよぷよで良いということなのか…(*_*)
 
 
いや…
ぷるんぷるんすぎる(*_*)
 
種類は沢山食べるけど
量はそんなに食べていなかったから。
 
でもね
このサポート食品は1日一回置き換えで
1日に必要なビタミンやミネラル、不足価値な栄養が一袋でとれるらしい。
 
美容成分も(^.^)
 
私にとってはダイエット食ではなく、バランス食になりそうo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
ご飯ストックも
手前のタッパ
 
小さくしました(^.^)
 
 
昼食はバッチリ1000キロカロリーとってます
 
お魚やお肉や温野菜
や大好きなもの(^.^)
 
 
夜は500キロカロリーくらいだけど
バランスよく
美味しいものいただいてますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
しかし〜♪
今夜はお食事会(^.^)
 
カロリーオーバーしそう
 
 
でもね
ストレスも良くないから
お食事、食べたいもの楽しんできます(^.^)
 
 
いい旅のスタッフさんが招待してくださって
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
タイトルが…
 
「いい旅夢気分
大場久美子さまを囲む会!」(^^ゞだそうです。
 
 
どないなことに
なってんじゃあああ
↑↑↑↑
今日はよく叫ぶ♪(笑)
 
 
 
いい旅のプロデューサーさんが企画してくださいました。
 
このプロデューサーさんとも
長〜い♪お付き合いをさせていただいていて
本当に感謝です(^.^)
 
 
しゃて
ギャングちゃんたちが静かなあいだに
ロングブレス挑戦です
 
 
 
今日もキッチンでねばる
ココたん(^.^)
 
 
7月からの
「あなただけの特別な指定席」 クーミン倶楽部の
特別会員様ご入会のお知らせ
後程、管理人さんが本日
ピンポンしてくださいます。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ではでは
今週もハピラキみつけの旅に
まいりまたしょい!
 
 
 
イヤササァ〜♪♪♪
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

6月 25, 2012 | | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

トマトちゃん日記

 
 
 
 
 
続々と〜(^.^)
 
赤くなってきてくれています
 
 
成長が早いね(^.^)
 
くーみんも成長しないと?
 
 
ダメダメ
 
 
 
ダイエット!ダイエット!(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でも〜♪♪♪
 
 
収穫
もう少しがまん?(笑)
 
 
 
も少し待ったら
こんな風に
ハートになるのかな(^.^)
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
も少し
大きくなるのかな(^.^)
 
 
 
 
第2の〜♪チ〜イム♪
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
現在、7グループまで
すくすく育っています
 
 
 
 
さて…
 
くーみん家の「まりもちゃん」
 
 
 
 
大きくなってる?
 
 
ん〜
 
 
 
ん〜 (笑)
 
 
じっくり型なのかな〜
 
 
あれ?…
 
 
まりもちゃんはエサいらないよね(笑)(^^ゞ
 
 
 
 
 
(笑) キッチンでは
常にココたんが
美味しいもの狙ってます
(笑)(笑)(笑)(^^ゞ
 
 
 
家族が増えました
 
 
 
 
羊の
 
メープルちゃん(笑)
 
 
今日は日曜日?ですね(^.^)
 
 
 
みなさま
 
お気持ちも
まったりこんとできますように〜〜〜♪♪♪
 
 
 
くーみん
 
 
 
 

6月 24, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

沖縄慰霊の日

 
 
 
 
 
 
ブログ
 
ウンジュよ」に
 
 
記事更新いたしました。
 
 
 
 
失われた
沢山の
尊いお命に
 
 
 
 
合掌
 
 
 
 
大場久美子
 
 
 
 

6月 23, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

朗読「ウンジュよ」

 
みなさま (^.^)
 
こんにちは♪
 
 
 
またまた
千葉に向かっております
 
 
本日は
 
沖縄祭りのイベントの中で
朗読「ウンジュよ」を
公演される方がいるということで
 
 
拝聴に伺ってきます。
 
 
くーみんも
次回の朗読「ウンジュよ」公演の準備にはいりましたので
 
 
勉強になりありがたいです
 
「ウンジュよ」は
沢山の方々に読んでいただけたらいいな〜と
私は思っています。
 
 
 
行ってまーす
 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 23, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

お元気ですかあ

 
まなさま(^.^)
 
おはようございます(^.^)
大雨大丈夫ですか
 
 
 
 
雨だあ(;゜0゜)
 
 
と思うと憂うつ?
 
 
もうすぐ晴れるね(^.^)
 
と思うと
気持ちもらくですね(^.^)
 
 
ロングブレスをはじめてから?(笑)
酢の物が無性に食べたくなる(^^ゞ
 
 
 
 
朝から
てんこ盛りの(笑)酢の物作りました(^^ゞ
 
 
 
 
 
なーんとなく
書類のお片付けしていて
 
 
生来設計しなおしてみました(^^ゞ
 
 
あと10年は冒険、チャレンジしながら楽しみながら頑張ってみようかと思えました。
 
 
特別にリッチではないけれど
特別に困ったこともなさそう(笑)な人生になりそう
 
 
そんな普通の幸せが嬉しい(^.^)
 
 
 
7月から
特別なサプライズをお届けできたらと準備をしています
 
 
会員制で(ファンクラブとはおもむきがちがう)
オンリーワンの
「あなただけの為の特別な指定席」 (^.^)
 
 
発表をお楽しみにm(__)m
 
 
今週もあと少し
ハピラキ見つけましょうね(^.^)
 
 
くーみん
 
 

6月 22, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

とうとう〜♪( 笑)(笑)( 笑)

とうとう
 
 
やってきた!(笑)(笑)(笑)
 
 
ロングブレス
ダイエットo(^-^o)(o^-^)o
 
 
1週間チャレンジ編
 
 
 
ぶぅううう=3
 
 
 
 
ぶぅううう=3
 
 
 
 
 
あの〜(^.^)
 
きみたちも
ダイエットした方がええんでないかい (笑)(笑)(笑)
 
 
ぶぅうううおぉ=3 
 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 

6月 21, 2012 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

梅ちゃん

風が強くて
お外は
ゴーゴーいってます
 
 
みなさま
ご無事でしょうか
 
 
 
音が怖いので
 
 
くーみんにも怖いものあります(笑)(^^ゞ
 
キッチンで青梅と
たわむれておりました
 
 
 
梅の甘露煮でございます
(^.^)
 
 
 
梅ジュースは
氷砂糖で
 
 
梅ジャムは
ハチミツで作ってみました。(^^ゞ
 
 
 
青梅たくさんいただいたので
 
 
 
 
 
梅エキスで
梅のペーストを作りました。
青梅だけで
何も入れていないので
アレンジして
お料理に使いたいと思います。(^^ゞ
 
 
目が覚めたら
風がおさまっているといいな(^^ゞ
 
 
お休みなさいませ
 
 
今日も1日
ありがとうございました
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 20, 2012 動く クーミン((((((((^▽ ^ )ノ | | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

お散歩&ご飯 o(^-^o)

 
午後から雨かも
 
明日も大荒れ予想(>_<)
 
 
今日はしっかりめに
お散歩
 
 
ハァハァ(^o^)v
 
 
走ったね〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
ララ姫
 
お腹冷やしてる(笑)
 
 
 
さあ〜(^o^)v
ご飯だよ(^o^)v
 
 
あれ
 
 
 
ココたん
それララ姫の器
 
 
まっ
いいっかあ(笑)
 
 
 
 
 
おいしいでしゅかあ
 
 
美味しいやね
お散歩のあとのご飯(^o^)v
 
 
 
みんな〜!
 
 
食べてすぐにゴロンすると
 
牛さんになっちゃうよぉぉぉ(笑)(笑)(笑)
 
 
朝から大騒ぎ
にぎやかな
くーみん家でしたあ
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 

6月 19, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

キャーーー!♪♪♪

 
 
トマトちゃんが!
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
きたー♪♪♪
 
 
 
一個
 
 
赤くなってる!
 
 
これって〜
 
 
これって〜
 
 
 
収穫?!
 
 
えっ!
 
 
 
食べていいの?!
 
 
もへへ
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
トマトチャン
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまうす (^^ゞ
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
少し
 
 
 
ながめてよ(笑)
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
こりゃ
大事件だわあぁ〜♪(笑)
 
 
 
 

6月 19, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (3) | トラックバック (0)

きたぁーーー!(^.^)

 
青梅
 
 
いただきましたあ(^.^)
 
 
 
たんとありんすぅ
 
 
今年の夏はこれで
 
ごまかそうとしていたのですが…(^^ゞ
 
ノンアルコールで
うまうま〜なんですこれ
 
 
ロックか
お水で少し薄めて飲む
濃縮タイプ
 
 
沢山の青梅
いかがいたしませう(^.^)
 
梅ジュース?
甘露煮?
梅エキス?
梅干し?(^.^)
 
 
 
 
今朝は早めに目が覚めたので
食前フルーツをいただきました
 
右側の
デラウェアを食べると
 
夏がくるー!
って感じます。
 
 
 
 
昨日の…
 
あます!ではなく…
 
 
すあま(^^ゞが正解でした
(^.^)
 
 
 
台風
 
 
心配ですね
 
みなさま
お気をつけて
 
 
くーみん家のトマトちゃんも
避難いたしませう
 
 
通勤のみなさま
 
 
お気をつけて
 
 
くーみん
 
 
 

6月 19, 2012 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

アゼランゼロ

 
もうすぐ
本番〜♪♪♪
 
 
 
 
行ってきまーす (^.^)
 
本日は
30分オンエアです
 
(^.^)
 
 
 
 

6月 18, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

ポッポの母ちゃん

 
 
今日は
 
母の命日
 
 
 
 
平成11年6月18日
61才で永眠
 
 
母の人生は
それはそれは過酷で
波瀾万丈の人生でした。
 
 
でも
 
 
いつも笑顔で
 
 
母は
鳩ヶ谷市に当時住んでいたので
 
ポッポの母ちゃんと沢山の皆さんに慕っていただいていました。
 
 
 
 
母の死の直後
私は初めてのパニック発作を起こしました。
 
 
そこから
パニック障害にしんこうして8年間のパニック障害との戦いになるわけですが
 
 
パニック障害は
性格や気持ちの持ちようでなる病気ではなく
 
 
脳の神経伝達物質の誤作動で発作がおきます。
 
でも
母の死は
過度なストレスになり
発作の原因ではないけれど、要因になったと思われます。
 
 
何年も
母の死を受け入れられず
苦しんできました。
 
 
受け入れようとしる戦いにもがいて来た日々から
 
 
受け入れられない自分を受け入れ、認めて
 
 
母の写真を見ては号泣
 
母を思い出しては号泣
 
 
ありのままの自分を
心のままに出していったとき
母への気持がだんだん落ち着いていきました
 
 
そんな年を重ねてきて
 
 
今年は気持ちの変化があることに気づきました。
 
 
母は常に私のそばで
見守ってくれている
母に抱きしめられているかんじがして
母の事を思うと
体がほかほかしてきます
 
 
母は
私の心の中で
体の中で
 
 
とても
強い鼓動で生き続けてくれている
 
 
 
いま私の中で
とても幸せそうな
母の顔が浮かんできます。
 
もう数分で
母の心配停止の連絡をうけた時間が今年もやってきます
 
 
涙があふれてくる
 
 
 
でも
今年のこのあふれてくるものは
 
悲しみの涙ではなく
 
 
とてもとても
あたたかな
 
 
感謝の涙です
 
 
ママ
ありがとう
 
 
合掌
 
 
 
 
 

6月 18, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

朝からソーメンソーメン

みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
……って…
 
皆様はもう出勤されてますよね(^^ゞ
 
本当にお疲れ様でございますm(__)m(^.^)
 
 
 
くーみんは呑気に
昨日、千葉の直売所でゲットした
 
保坂農場さんの
箸でもつかめるプリプリ卵に感激して(笑)(^.^)
 
 
 
ソーメン定番薬味
いりたまごを作り
 
 
 
ました
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
このたまごちゃん
 
 
うまうま〜(^.^)にびっくり
 
 
 
こちらも
びっくりあるよ〜♪♪♪
 
 
 
情熱カレー?!
 
この燃えるような?(笑)
情熱パッケージにまけて?(笑)
 
ゲットしてみました(^^ゞ
 
パッケージの左下に
 
 
千葉県のマスコットちゃん(^.^)
 
 
 
 
みなさん
ネーミングわかります?
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
 
千葉パワーをたくさんいただいたので\(^_^)(^_^)/
 
 
今日もガンバリンコです
 
 
くーみん
 
 
 

6月 18, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

家族

 
今日は
母とおしゃべりしてきましたよん(^.^)
 
 
「またね
またね
またね」(笑)と
母に何度もいうんだけど…(笑)
 
お墓からなかなか離れられない…(笑)
 
 
でもね(^.^)
 
今年の命日は
去年より
ちと
ちがう(^^ゞ
 
 
母がいない寂しさから
 
母のぬくもりが…
いつもそばで見守ってくれている
ぬくもりを感じてる(^.^)
 
 
クーミンパパ
 
(笑)(笑)(笑)
照れて…(笑)
 
 
カメラ見ない…(笑)
 
 
 
 
千葉の空は
きれいだったな〜(^.^)
 
 
 
帰りに
直産販売に寄って
 
 
千葉の新鮮な野菜や
食材をゲットしてきました
 
 
とうもろこし湯がいたよん
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
甘くて
うまうま〜♪♪♪
 
実が柔らかいぃ〜♪♪♪
 
 
くーみん
先っぽの白いところが好き(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
あます
 
 
 
この食感が
たまらなく好き
 
 
小さいとき
運動は苦手だったけど
 
 
運動会でくばられる
紅白の「あます」が大好きだった
 
 
たしか…
 
昔は瓢箪のかたちだったと思う \(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
スイカも甘かった
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
菖蒲が満開のパークにも
寄ってきました
 
 
家族っていいな
 
 
くーみんには
 
エトセトラファミリーの
皆さんも
居てくださるし(^^ゞ
 
 
本当に幸せです。
 
 
 
 
 
今日も
 
素敵な1日に感謝です。
 
明日からも
元気にまいりまっしょい!
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

6月 17, 2012 | | コメント (14) | トラックバック (0)

海ほたるなう (^.^)

 
 
母のお墓参りに向かってます
本当は
明日が命日なんですが
 
明日は仕事なので(^^ゞ
 
 
 
 
これで
海をほったんだね
 
人間はすごい!(笑)
 
 
 
しおたんと
 
アイスクリーム休憩なう
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
母と
ゆっくり話をしてきます
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 

6月 17, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

トマトちゃん日記〜♪

第1のグル〜プ(^.^)
 
 
 
 
 
第3第4のグル〜プ(^.^)
 
 
 
 
第5のグル〜プ(^.^)
 
 
ズンズン大きくなってますにゃあ (^.^)
 
 
赤くなるのが遅い?(^^ゞ
やっぱり太陽サンサンにお願いしないとですね〜ぇ
 (^^ゞ
 
 
でも
紫陽花さんたちは喜んでいますね(^.^)
 
 
 
今年アップしている紫陽花は
今回の箱根ロケで撮ったもの(^^ゞ
 
 
とっても愛らしく
可愛く
綺麗でした。
 
 
今日は涼しくなるみたいですね
 
 
みなさま
お気をつけて
お出かけくださいませ〜
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 
 
 
 

6月 16, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

サマーカット

 
くーみん家の
わんこたち(^.^)
 
 
サマーカットしてきました
\(^_^)(^_^)/
 
 
仲良くねんね〜(^.^)
 
 
 
したら(^.^)
 
美愛mamaからのお便り
 
 
 
美愛たんも
サマーカットしたそうです
 
あら
かわいい\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
蓮お兄ちゃんもサマーカットしたそうです
 
 
背中にハートマーク(^.^)
 
それにしても
美愛たん
 
 
さっぱりしたね〜(^.^)
 
 
家族がどんどん増えて(^.^)
 
くーみん幸せでっす
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

6月 14, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

トマトちゃん日記〜♪

みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
 
この子達は
第2ブロックの子達なんですが♪
 
 
スクスク大きくなってきました\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん家の窓から見える空は
まだ
曇りだけれど…
天気予報が
「梅雨の合間のお洗濯日和〜♪!」
と言っているので(^.^)
 
朝から洗濯機フル回転してまっす(^^ゞ
 
 
 
 
 
またまた(^0_0^)
みっけたよん(^0_0^)
 
大好きな岩下の新しょうがが入ったキムチ(^0_0^)
 
 
 
 
 
岩下さんは
ピリ辛らっきょうもすぎだな〜(^0_0^)
 
 
(^0_0^)ブヒ〜
 
 
 
大好きなオリーブの塩漬け箱根でみっけ(笑)(^.^)
 
 
黒オリーブもみっけたよん
数年前に
オリーブ農家に取材でいってから
オリーブの塩漬けにはまりました(^0_0^)ぶ〜
 
 
 
でもって…(笑)
 
 
 
トマトソースのヨーグルトみっけ(^0_0^)
 
このシリーズ好きで
シーズンで新しいタイプがでるようで(^.^)
 
 
トマト?!って思ったけど
トマトはフルーツかんかくで
ハチミツがまざってるソースだから
とっても美味しかった
 
 
 
でもって〜(笑)
 
 
いつものように
 
 
ココたんが
キッチンで美味しいもの狙ってる(笑)(笑)(笑)
 
 
ココたん…
食べたばかりなんだけどな〜(笑)
 
 
 
今日も
ハピラキで(^0_0^)
 
 
くーみん
 
 
 

6月 14, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

パーティー

 
 
安部昭恵さんの
バースデーパーティーにきています
 
 
 
会場の
写真をご披露できないので…(^^ゞ
私の写真ですみません(笑)
 
 
↑↑↑↑↑
 
天上のシャンデリア(^^ゞ
 
アットホームな
素敵なお誕生日パーティーでした
 
 
 
 
エントランスのサメ(笑)
 
 
わんこ達が 胴をなが〜くして?(笑)
待っているので
 
 
お先に失礼しまーす
 
 
皆様も素敵な夜を
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

6月 13, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

 
 
 
 
みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
東京は涼しいでございます
 
 
 
朝のお散歩も終わり
 
ララ姫は
くーみんの腕のなかで
 
 
ココたんは
くーみんの背中に身をよせて
 
 
わん太くんは
くーみんの足元に(笑)
 
 
みんなそれぞれに
お布団に潜り込んで二度寝中〜(^.^)
 
 
 
昨日の
昔ながらのカレーパンは
 
 
食べてみたら
カレーに特徴がありましたです
 
 
洋食屋さんの
ビーフが形を残し
じっくり煮込んだカレー
って懐かしい感じ(^.^)
 
 
 
 
こんなんも見つけました
 
 
 
 
こんなんも(^^ゞ
 
 
 
こちらも懐かしいお味でございました(^0_0^)
 
 
 
今日も
慌てず騒がず?(笑)
深呼吸しながら?(笑)
 
 
余裕ブッコイタふりして?(笑)(笑)(笑)
 
 
まったりこんと
まいりましょい(^0_0^)
 
 
 
 
 

6月 13, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

QVCアゼランゼロ

 
 
本番行ってきまーす
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
どやさ(笑)
 
 
 
社長しゃま
おちかれモード?(笑)
 
 
変がおしなかった
 
 
ちっ?(笑)
 
 
 
 
 

6月 12, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

クラシックカレーパン

 
 
ふじやホテルの
 
 
 
クラシックカレーパン
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
ほかの出演者のみなさん
 
スタッフの皆さんも絶賛しておりましたあ
 
 
 
いただきマウス〜(^.^)
 
 
 
 
うまうま〜♪
 
 
 
 

6月 12, 2012 | | コメント (4) | トラックバック (0)

静かだね〜(^.^)

 
 
無人駅
 
昔は
キップ入れる箱が置いてあったけど…(^.^)
 
 
 
 
ハイテクだね〜(^.^)
 
 
 
 
 
こんなん
ありましたあ(^.^)
 
電動キップ読み取り機
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
霧雨のなか
 
 
 
 
カタツムリさん(^.^)
 
 
何年ぶりかしら…
お目にかかるの(^.^)
 
 
 
写真が逆さまじゃなく
(^^ゞ
 
カタツムリさんが(笑)
イナバウワ〜
しちょります(笑)(^.^)
 
 
しゃてしゃて
名残惜しゅうございますが
 
箱根を後にして
幕張にまいりますかあ
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

6月 12, 2012 | | コメント (3) | トラックバック (0)

箱根のあさ〜♪

 
 
皆様〜♪
 
 
おはようございます。
 
 
夕べはゆっくりお休みになれましたか?(^.^)
 
 
くーみんは
爆睡いたしましたです。
パワー充電
 
 
オッケー〜〜〜♪(笑)
ございます
 
 
ありがたやありがたや
旅館の朝食
 
 
 
 
板場では
朝早くから準備してくださったと思うと本当に感謝でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
ばんばんべぇ〜(^.^)
 
 
 
 

6月 12, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

小田原からこんにちは

 
小雨が
とてもいい雰囲気の
小田原から
こにゃにゃちは(^.^)
 
 
みてみて〜♪
 
 
 
ハート型の紫陽花に
朝から
出会えました
 
 
ん〜(^.^)
 
チョー
 
ラッキー〜(^.^)
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
お若い二人と〜
(どなたかは
ピンポンパンで(^^ゞ) 
 
 
楽しい旅になりそうです
 
 
 
お若いお二人との旅なので
 
マダム風に?(笑)
 
決めてみました
 
 
ではでは
 
皆様もハピラキな1日を!
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみんオバサン
 
 
 

6月 11, 2012 | | コメント (19) | トラックバック (0)

ドンタコス

 
 
ドンタコスったら♪
 
ドンタコス♪♪♪
 
 
ドンタコスったら♪♪
 
 
 
ドンタコス♪♪♪♪♪
 
 
 
 
 
今夜はもう〜♪
 
 
♪♪♪食べないよぉっ♪
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
お休みなさい (^^ゞ
 
 
明日は
箱根ロケです
 
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 

6月 11, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

サプライズぅ!!!

 
 
やったあ\(^_^)(^_^)/
 
 
どうしても
食べたかった
キャンティのドレッシング〜〜〜♪♪♪
 
 
 
 
昨日
衣装あわせで来てくれた
 
スタイリストの福ちゃんが
お土産に買ってきてくれました。
 
 
気持ちが伝わった?(笑)
 
 
あ〜〜〜〜♪
 
この味この味!
 
 
ホント
福ちゃんいつもタイミングよすぎ!\(^_^)(^_^)/
 
 
このドレッシング夏はテイクアウトできないのよね〜最高に嬉しいサプライズでした♪
 
 
 
 
 
 
しゃて(^^ゞ
 
 
久しぶりに
 
 
朝までやってしまいましたあ
 
 
そろそろギャング達が
起きてきちゃうわね
 
 
少し寝まーす(^^ゞ
 
 
ではでは
また
のちほど♪(笑)
 
 
 
 

6月 10, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

福島20キロ圏内⑤⑥⑦

ブログ

「ウンジュよ」に


記事アップいたしました

『ウンジュよ』ブログアドレス/http://ameblo.jp/kikokiko0164/entry-11273545282.html#main

6月 10, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

朴葉寿司

今年も\(^_^)(^_^)/
 
朴葉寿司をいただきました
 
季節を感じながら生活ができるって
本当に幸せです
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
今年の葉は
また
いい香り爆発でございます
シャリもかためで
うまうま〜(^.^)
 
 
ありがたいですね〜(>_<)
 
 
今年は
朴葉寿司に加えて
 
 
 
朴葉もち!\(^_^)(^_^)/
 
つぶあんで
 
これまた
 
うまうまでした
 
 
朝、申し上げていた…
昼食グラタン案が…
 
 
もへへ
 
 
 
 
ご馳走さまでしたあ
 
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 

6月 9, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

雨だすね〜( ・o・)

今日は雨で
外の用事が中止になりました。
 
 
こりゃ
1日フル回転で大掃除だな\(^_^)(^_^)/
 
 
今日の雨は大掃除ができるご褒美だあ\(^_^)(^_^)/
 
昨日の
わん太くん投票ありがとうございました(笑)(^.^)
 
 
 
今日のエントリー1
 
わん太くん
ほっかむりの巻き〜編
 
 
 
わん太くんエントリー2
 
首に巻いてみましたあ編
 
 
 
エントリー3
 
 
 
カレーが食べたくなる編
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
リコピン
がとりたくて
 
たまたま買ったトマトジュース、理想のトマトが美味しかったので
大人買いしてみました。
 
 
 
昔は食べられなかった乳製品
いまではたまにチーズが無性に食べたくなります。
 
 
 
 
カマンベールは
美味しいにゃあ
 
 
 
とけるチーズも買って
そのままつまんだら…
 
やっぱりとけた方が
美味しい…(笑)
 
 
ランチにグラタンに
たっぷり溶かしてみますかにゃ
 
 
 
 
やる気まんまんの
 
くーみん (^.^)
 
 
今日もスタートです(^.^)
 
 
 

6月 9, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

20キロ圏内④

 
 
 
 
 
 
ウンジュよに
 
 
記事アップいたしました。
 
 
 
 
『ウンジュよ』ブログアドレス/http://ameblo.jp/kikokiko0164/entry-11272812141.html#main

6月 9, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

どれがいい?( 笑)(^.^)

 
ブラッシングついでに?
(^o^ゞ
わん太くんの髪型をかえてみましたあ(笑)(^.^)
 
 
 
エントリー1
 
 
おかっぱo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
エントリー2
 
 
 
真ん中わけ(笑)(^.^)
 
 
 
 
 
エントリー3
 
 
 
モヒカン(笑)(^.^)
 
 
 
どれがお好き?
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
3匹のブラッシングと
フロントが終わったので
 
 
それでは
みなさま〜(^.^)
 
 
もやすみ
 
もやすみなさいませ(^.^)
 
また
あしたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 8, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)

自然 (ナチュラル)

 
コンビニで遊んでいたら…
 
こんなもの見つけました。
 
自然?!
と書いてある…
 
 
自然なまつげ…(^o^ゞ
 
 
 
くーみんおばさんには…
自然より…
 
めちゃ
しっかりなんですけれど…(^o^ゞ
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
デカうちわゲット!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみんの今日の夕食は〜〜〜♪♪♪
 
 
 
 
ぷっ!
 
 
またまた
 
 
そうめんでした(^o^ゞ
 
 
そうめんだぜ↑↑↑
 
 
 
ワイルドだせぇ↑↑↑♪
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ではでは
 
 
夜もハピラキで〜〜〜♪
 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 8, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

嬉しいお便り

 
みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^-^)v
 
6月5日に
歌手デビュー35周年をむかえさせていただきました
皆様からのメッセージも
とても嬉しかったです
 
ありがとうございました。
「東芝EMIより、あこがれでデビューしました大場久美子ですぅ♪」(笑)って
なん万回言ったことしょう(^-^)v
 
 
 
美愛mamaから
かわいいお便りがきました
 
だは〜(^.^)
 
美愛たんかわゆすぎる
(^.^)
 
 
 
蓮お兄ちゃんがそばにいてくれて
美愛たん幸せそう
 
 
 
 
美愛mama
相変わらずおきれいでございます(^-^)v
 
 
家族が一緒に住める日がきて
ここまでが本当に大変だったとおもうけれけど
本当に良かった
 
 
ダッフィーちゃんもね
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 8, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (7) | トラックバック (0)

20キロ圏内③

 
 
 
 
ブログ
 
「ウンジュよ」に
 
 
記事アップいたしました
 
 
 
 
『ウンジュよ』ブログアドレス/http://ameblo.jp/kikokiko0164/entry-11271956064.html#main

6月 8, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

そうめん

今年はまだ
朝夕涼しいのに
 
くーみん家は
そうめんばかり食べています。
 
 
 
 
5人分はあるぞぉ!(笑)
 
くーみんの
明日の朝分もあるだす
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
薬味は
きゅうり
しゅうが
しそ
炒り卵
ねぎでシンプルに
 
 
天ぷらをさぼりましたあ
(^o^ゞ
 
 
 
氷が
 
さわやかだぜぃ↑↑↑
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
それに
もう1品
 
 
 
豚のしょうが焼き
 
 
 
信州
小山牛肉店さんの
「紅とん」
 
ステーキ用の厚切りロースを(^-^)v
しょうが焼きにしてみました。
 
紅豚は脂がさっぱりで
本当に美味しい〜♪
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
今日
社長と打ち合わせしていて
 
ブログが3つあるって…
すごいよね(^_^;)
って話になりました。
 
 
くーみんがお伝えしたい
メッセージが今のところ
3パターンありまして…
(^_^;)
 
 
(^_^;)
 
 
人生や
生きることや
命や
くーみんなりのメッセージをお届けしたいテーマは一緒なのですが
 
ブログ
「エトセトラ」はさりげない幸せetc…
 
 
ブログ
「ココ&わん太」は
心の分析etc…
 
 
ブログ
「ウンジュよ」は
ストレートに命をテーマにetc…
※ハードな内容や言葉を使わせていただくこともあるかと思いますので
お気持ちに響いてしまうかも…な方は(注)宜しくお願い致します。
 
 
 
ココ&わん太と
ウンジュよはメッセージをいただけるようになっていますが
全てにお答えは出来ない場合がありますがm(__)m
皆さまのメッセージは
感謝で
全て読ませていただいております。m(__)m
 
私が
お返事をお出しするときは
 
私の都合で本当に申し訳ないのですが
メッセージは
ココ&わん太の方にいただけるとありがたいです。
 
 
ログインなんたらかんたらの使い分けの操作が…
 
 
なかなか…(^o^ゞ
 
 
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

6月 7, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (12) | トラックバック (0)

福島20キロ圏内

 
 
 
 
ブログ「ウンジュよ」に
 
 
記事アップしました
 
 
 
 
『ウンジュよ』ブログアドレス/http://ameblo.jp/kikokiko0164/entry-11271131473.html

6月 7, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (5) | トラックバック (0)

さわやか

みなさま〜
おはようございます(^-^)v
今朝も風がさわやかでした
 
トマトちゃん情報ありがとうございました。
 
鉢の下の水いれにお水をいれ
かれた葉をとり
トマトちゃんを隠してる枝を切り…
 
切り…………(^_^;)
 
 
切りすぎた!?(^_^;)
 
 
えっと………
 
 
トマトちゃんは元気です
(^_^;)
 
 
 
 
 
くーみん家は
今年もぞくぞくと
倉庫部屋から
扇風機が登場してまいりました
 
 
 
わん太君(笑)
 
ハート扇風機の額縁から(笑)
こにゃにゃちわん(笑)
 
 
涼しいね〜
 
 
ニュースを見ていたら
今年も扇風機がバカ売れらしい
 
 
高級扇風機四万円?!
(^_^;)
 
おどろき桃の木山椒の木〜♪♪♪
 
 
高原の風を作ったり
充電ができたりするらしい…(^o^ゞ
 
 
 
 
 
ココたんがアマアマタイム〜(^.^)
 
 
 
みんな
ママの膝の上をとりあいっこ(笑)
 
 
 
 
誰かを抱っこしてると
 
ほかの子が遠目から
ジーッとこっちをみている…(^_^;)
 
 
 
 
みんな同じように抱っこしてるんですけどね(笑)
 
 
 
 
みなさんは
焼きもちやきですか?
 
 
くーみんはいがいと
クール派です(笑)(笑)(笑)
 
もっと
かわいらしいおばさんになりたい
今日この頃でっす(笑)(笑)(笑)
 
 
今日も
ハピラキでまいりまっしょい 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 7, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

トマトちゃん日記ヘルプ編

ヘルプ〜(^_^;)
 
みなさま
 
こにゃにゃちは(^.^)
 
今日は朝からロケーションの打ち合わせに行ってきました。
 
 
ヘルプはトマトちゃんでございます(^o^ゞ
 
 
 
 
すくすく
大きくなっておりまする
 
 
 
こちらのチームも(^.^)
その上のチームもわかるかにゃ?(^.^)
 
 
それが…
 
葉が枯れてきました
(@_@)
 
 
 
 
黄色く…(+_+)
 
 
 
うわおあ〓
 
 
こちらはしおれて…
 
 
お水は2〜3日に一回朝に。
 
土をさわったら乾いてる…
 
大丈夫でしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
ララ姫とラブラブタイ〜ム
 
 
 
 
 
 

6月 6, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

腹ヘリコプター( 笑)

みなさま〜
 
おはようございます(^-^)v
昨日は会いたかった人に
会えましたのよ(^-^)v
 
 
久保田樹里さん
 
あちゃ樹里さんごめんなさい
一緒に撮っていただいた写メ消えて…(+_+)
 
「夢宵桜」は本当に素敵な歌
 
くーみんのたくらみに?!o(^-^o)(o^-^)o
お力をお借りすることになりました
 
 
準備に数ヶ月かかるかな
 
 
きっといい公演?(^o^ゞにしたいです
 
 
 
 
でもって
 
 
昨日は韓国料理食べにいきました
 
 
塩こうじサムギョプサル
 
ネギを味付けしたもや
お味噌を一緒に
葉に巻いていただく豪快な一品でした
 
 
豚肉をななめっちのプレートで焼く
 
 
アイデアだよね
ななめっちプレート(^.^)
 
 
チーズチヂミ
 
キムチが入って美味しかったo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
デザートもオシャレ(^.^)
 
 
 
これは四人前
 
 
他にもいろいろ食べたんですけど…(^-^)v 全部写メ添付できない…(^o^ゞ
 
 
 
 
 
新宿の三角なビルの地下1階にあるお店(^-^)v
 
 
………アバウト…(^o^ゞ
 
 
 
はぁ〜
 
写真見てたら
お腹すいてきた…(^-^)v
 
 
朝起きてすぐ腹ヘリコプターなのよね〜くーみん
 
 
朝食はしっかり食べないと元気でないよね(笑)
 
 
今日もがんばっぺ〜(^.^)
 
ではでは
 
皆さまもハピラキな1日を!o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 5, 2012 | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

お久しぶりですぅ

久しぶりに
オフィスによったら
合田会長にお会いできました。
 
 
わあ(^-^)
髪の毛を短くされて
さわやかあ(^-^)v
 
 
もって(^.^)
こんなに沢山の
 
 
ご飯!
 
「久美ちゃん、これ美味しいから食べて〜」と
 
 
キャー!
一箱ど〜んと!くださいました
 
 
石川産コシヒカリ
乳酸菌や、酵母菌の善玉菌入り
 
 
 
 
美里のごはんo(^-^o)(o^-^)o
 
いただきまうすo(^-^o)(o^-^)o
 
 
合田会長は本当に健康に気をつけてらして
 
会長みずから(^o^ゞ
 
 
 
お茶を入れてくださいました
 
 
メタボメ茶…
 
 
メタボ…(^o^ゞ
 
 
あれ〜
 
会長の前では
お腹へこませて(笑)いたんだけどな〜
 
 
太ったのバレテーラ(笑)
 
 
会社にくると
いろんな情報がいただけて楽しいです(^.^)
 
 
ではでは
 
 
打ち合わせ行ってきます
 
 
 

6月 4, 2012 | | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

よつわりパン

一昨日のニュースで見た
 
福島県南相馬市の
原町製パンさんのパンを
お取り寄せしてみました
 
 
よつわりパン
キャラメルペストリー
食パン
 
 
↑↑↑↑↑
よつわりパンo(^-^o)(o^-^)o
 
中身が
あんことクリーム
 
 
ひゃー!!!
 
パン生地が
ふわふわで
あんこの甘さと生クリームのバランスがよく
 
 
めっちゃ
 
うまうま〜(^.^)
 
 
 
これが
キャラメルペストリー
 
 
よつわりパンは50年以上前から変わらぬ味だそうな
 
風評に負けないでほしいな
 
くーみん
美味しすぎて
原町製パンさんのパンの
大ファンになりました
 
 
これからも
お取り寄せしま〜す
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
頑張ってる福島
 
 
これからも応援させてくださーい (^.^)
 
 
 

6月 3, 2012 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

オリーブ

こんばんは♪
 
地震大丈夫でしたか
 
料理をしようとガスをつける瞬間にどんどんきましたです
 
わん太くんがピーピー
 
おさまったところで
お料理再開(^.^)
 
 
オリーブちゃんをいただきましたです(^.^)
 
 
こりゃ
ソテーしかないぞ!と
 
 
 
オリーブオイルたっぷりのサーモンソテーでしゅ
 
奥に見えますのは
茄子のお味噌汁
 
ソテーに和風?!
 
 
はい〜
くーみんっぽいですぅ
 
 
 
うへっ!(笑)
 
アスパラサラダ!
 
 
もへへ
 
アスパラちゃん
切って上品にしないとダメかな〜と思いつつ(笑)
 
ドデドバっとなm(__)m
 
 
お料理がワンパターンなのですが…
 
 
やりたいことも沢山あって…
ちゃっちゃか作れるものに…(^o^ゞ
 
 
 
 
デザートは
モンブランo(^-^o)(o^-^)o
 
危険だあ
 
全部食べませんけどね♪
 
 
 
 
 
 
やせる
 
 
ダイエットダイエット
 
 
楽しく
ダイエット
 
 
ッネ!
 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 

6月 1, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (24) | トラックバック (0)

おはようございます♪

 
みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^-^)v
 
お目覚めはいかがですか。
 
昨日はバースメッセージ本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
ケーキをたらふく食べた
わんこ達は
ダイエットで朝のお散歩いきましたです(^-^)v
 
 
今日のくーみんの朝食は〜♪♪♪
 
 
メインが
キュウリの丸かじり(笑)
 
お味噌をつけていただきます
 
夏の暑い食欲がないとき
母がいつも出してくれていました。
 
今でもたまに
移動の疲れを癒すため(笑)新幹線の中なんかでも
持って行ってボリボリ!
(^o^ゞ
 
 
お味噌・酢・梅干し・塩は夏ロケにかかせないアイテムですぅ
 
 
こんな可愛いフリカケさんいただきました(^.^)
 
 
お花チップが入っているそうなo(^-^o)(o^-^)o
 
 
どれどれ(「・・)
 
こんな感じ〜♪ (^.^)
 
 
 
この子もかわいい〜♪(^.^)
 
 
朝から
ハイテンションの
 
くーみんでしたあぁぁ〜
 
 
ではでは
 
今日も
れっちらご〜でごじゃりまする
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 1, 2012 | | コメント (11) | トラックバック (0)