« ぴんぽんぱん@クーミン | トップページ | おかまちゃん »

2012年5月 1日 (火)

思い出アルバム受付終了

みなさま
こんばんは(*^O^*)
 
 
 
 
アルバムのお申し込み
ありがとうございました。
 
 
これをもちまして
受付終了とさせていただきますm(__)m
 
 
アニマルレスキューをとおして
被災地の皆様の支援にも
お役にたてるよう
これからも頑張ってまいります
 
 
 
皆様のお力添えに
本当に感謝いたします
 
 
ありがとうございました。
 
大場久美子
 
 
 
 

5月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54607938

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出アルバム受付終了:

コメント

くーみん、ファみなさま、おはようございます(゚▽゚)/ アルバム受付昨日だったのですね〜(泣)吉本新喜劇は、坂田としおの相手役ですか?!坂田さん、調度20年前にお付きの人と二人で、お寿司屋さんに来られて、僕の隣りに座りビールをガビッとやってられました。サイン貰って気さくな普通のおっさんで良い方でしたですよ!!(笑)頑張ってくださいね〜☆劇、見に行けたらいんだけど…o(^-^)o

投稿: コメットさ〜ん | 2012年5月 2日 (水) 06:29

こんばんは。

思い出のアルバム、オイラには手が出ませんが、値段がちと謙虚過ぎるような・・・(これで何人の反感買うか)天下のアイドル大場久美子の生写真のアルバムですからね〜

おかげさまで今日先妻が退院したようです、ご心配おかけしました。先妻もチビ子に会いたいそうで3日に送ってきます。チビ子はまだ起きていてオイラのお腹の上にのっています。

お姉ちゃんはやっとオイラと話をしてくれる様になってきました。

明日は急遽写真の整理の仕事が入りました。写真整理でなく撮影依頼が欲しいです

横浜から帰りたくないですcrying子供達と離れたくないです。自業自得!我慢がまん。

今月の21日に日食ですねcoldsweats01

おやすみなさいmoon3

投稿: 父カズZ | 2012年5月 2日 (水) 00:57

コメントを書く





絵文字を挿入