« なんだこりゃカレー( 笑) | トップページ | 福島20キロ圏内 »

2012年5月27日 (日)

トマトちゃん日記

みなさま〜
 
 
こんにちは(* ^ー゜)ノ
 
 
トマトちゃん
少し大きくなったかしらん(^-^)v
 
 
 
それがね
 
もうワングループみっけ!
(^-^)v
 
 
 
 
小さいトマトちゃん
 
 
生まれましたあ(^^ゞ
成長が楽しみです
 
 
 
 
 
今日は地域の施設の
チャリティーフリマに行ってきました
 
 
 
互いに力あわせて〜ですぅ
 
 
 
広いフロアに
皆さんの提供の品が
たくさん並んでいました
 
 
 
 
 
ショッピングショッピング〜〜〜♪
 
 
 
 
 
こんなに沢山買って
¥300‐
 
 
夏に
そうめんパーティーやるときに
めんつゆ器が欲しかったので
 
 
最高です(^-^)v
 
 
 
 
 
スタッフさんが焼いていた
焼きそばもゲット(^-^)v
 
くーみんの夕飯になります
 
地域の方々とも
少しずつご挨拶できてきて嬉しいです。
 
 
何かの時には声かけあって〜ですぅ
 
 
普段からコミュニケーションとれていたらいいなと思います。
 
 
なにか
お役にたてる事がでてきたら嬉しいな
 
 
ではでは
 
 
午後もハピラキで(^-^)
 
 
 
 

5月 27, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54810574

この記事へのトラックバック一覧です: トマトちゃん日記:

コメント

おはようございます。
さあて、週の始め、クーミン様もお休み、少しはパワーを充電できましたでしょうか。
週末はあちこちで運動会やっていて、賑やかでしたね。
北海道にいた頃、運動会は5月でしたね。桜の咲く頃。トレパンはいて、徒競走は足袋でしたよ・たび!お昼は、家族皆でひときわ豪華手作りの昼食、楽しかったなぁ。今は児童一緒まとまって頂くとか・
時代の流れでしょうか。
クーミン様、今週も、ガンバです。

投稿: たいちゃん | 2012年5月28日 (月) 06:29

おこんばんはです。
トマトちゃん、クーミンに食べられるとも知らずにスクスク育ってますね(笑)
フリマは覗いたことはあるけど買ったことは無いですねぇ。
また機会があればじっくりと欲しい物を探してみたいと思いまうすぅ。
う~眠いzzz

投稿: ゆうちゃん | 2012年5月28日 (月) 03:17

こんばんは。

久美子さんがブルマ・・・フリマね。

 そうなんですよね~近所同士挨拶もしないところが多いですよね、オイラ今の所に引っ越してきた時に挨拶に回ったらここはそういうところじゃないからとシャアシャアとぬかした人がいました。
動物だって挨拶するのに、オイラは挨拶ができない人間は動物以下と思っています。

 なんか遭った時はやっぱ御近所さんが頼りですよね。

 でも久美子さんはやっぱちょうちんブルマの世代ですか?

投稿: カズZ | 2012年5月28日 (月) 00:42

ミセスクーミンお姉さん bon soir

あたしフリマ大好き、

行くたびにゴッソリ買うて、ご満悦、

お気に入り品が在ったときなんか、

生きがいを覚えるわ、

  またね

   bon nuit(おやすみなさい)

投稿: トッコ | 2012年5月27日 (日) 23:57

クーミン様

クーミンと一緒に
可愛いトマトが少しずつ
色づくのを楽しみにしています。

少し疲れてきていますので
クーミンのブログで心を
奮い立たせ明日への活力に
したいと思っています。

クーミンいつもサンキューです。

そして「ガンバ!クーミン」です。
 

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年5月27日 (日) 22:49

こんばんは。
トマトちゃん、元気にすくすく育っているみたいですね。
フリマ、楽しそうですね。
私はまだ行ったことがないです。
田舎だと規模が小さい感じがして・・・。
でもお宝があるかも知れないし、なにより楽しそうなので、今度是非行ってみたいと思います。
良い物を手に入れたようですね。
このようなところで芸能人に会ったらびっくりしますよ。

今日はお買い物に行って来ました。
スーパーではカニカマを格安でゲットしました。
温水洗浄便座の修理無事完了しました。
中の小さなプラスチックのタンクが経年劣化でひび割れ、そこから水が漏れて床がビショビショになっていました。
とりあえず、家にあるもで修理しましたが失敗。
100円ショップでエキポシ接着剤を買ってきて、ひび割れを埋めるように接着剤を塗ったら成功しました。
結局、修理代は100円で済みました。

投稿: HIDEKI | 2012年5月27日 (日) 21:39

こんばんわんU^ェ^U
真っ赤なハート型トマトちゃんになるの楽しみですね~♪フリマで掘り出し物見つけるととてもハピラキになりますよね!しかもお安く買えたらなおさらですね(^-^)v
以前はあちこちから品物かき集めてよく出品してました(^.^)チャリティーでなく自分の小遣いのためでしたけど(^^ゞ
いつかエトセトラ・チャリティーフリマ出来たらいいですね♪

投稿: かちゃ | 2012年5月27日 (日) 19:55

ゴーヤにピーマンにトマト、じぇんぶ食べられますよん。(^-^)/
もちろんカレー大好きであります。
てことでタッパーにつめつめしてクール便で我が家にすすっと(ボカスカッ!)

投稿: しげ@久々にやってみまったm(_ _)m | 2012年5月27日 (日) 19:50

トマトの成長、楽しみですね♪

カレー、メッチャおいしそうですね~。
ピーマンはいいとして・・・ゴーヤは・・・私は無理ですけれど、カレーは美味しそう~食べたいなぁ~☆

投稿: クール | 2012年5月27日 (日) 19:19

これからお素麺の季節ですね~(^з^)
ひんやりお素麺にトマトを添えるとめっちゃ美味しそう(o^_^o)

投稿: けでんと | 2012年5月27日 (日) 18:54

sunわーい♪
トマトちゃんかわいいねぇ~。

綺麗なお花さんも咲いて♪
ス・テ・キ
ヽ(・∀・)ノsun

投稿: チロちゃん | 2012年5月27日 (日) 18:39

くーみん、ファみなさま〜、こんにちわo(^-^)o わんこ達、チクん!よく頑張ったねーえらいえらい(^人^)V 子猫達は、昨年ムービーで水受けにはまりそうにジャレていたの思い出しましたです!!(笑)カレー、ゴーヤやピーマンの緑が凄く体によさそうー!!フリマ、ちゃんと地域の催しに出席されて感心しますね〜ついつい休みはゆっくりしたいと思うけど…ファイトあるね〜くーみんは♪(^_^) 見習いたいものです。では、マッタリこんとゆっくりお過ごしくださいませね(#^.^#)

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2012年5月27日 (日) 14:42

こんにちわん。
クーミン様、有意義な日曜をお過ごしですね!小生のほほんと午後の休日を消化中でぇす。
トマトはもう少ししたら、もう食べきれましぇーんてな程実ってまいりますよん。happy01
クーミン・フリマなんて、開かれたら、た〜くさん買っちゃいそうダス。
お目当て品あってハピーでしたね。
今日は素麺が美味しそうな気候ですね。
さて、これからワンコと運動してきまーす。

投稿: たいちゃん | 2012年5月27日 (日) 14:13

コメントを書く





絵文字を挿入