« お酢三昧( 笑) | トップページ | ぴんぽんぱん@クーミン »

2012年5月 1日 (火)

おはようございます(^.^)

 
あれ〜
 
今日は曇りじゃ〜?
 
 
 
 
ラッキー〜!
 
 
 
お洗濯しちゃおう
 
 
お陰さまで
熱から脱出(^^ゞ
 
 
結局きのうは2時まで作業してしまい
5時にギャングに起こされる(^.^)いつものパターン
 
 
朝ご飯も済んだので
 
ギャングちゃんたちは
ゆっくり休んでもらって
 
 
予防接種に行ってまいります
 
みんな(^^ゞ
そんなこととは
つゆしらず…
 
 
いつも
元気にハピラキで玄関を でるのですが…
 
 
車に乗ると…
 
 
「えっ?もしかして病院?」と
わん太くんはキューキュー鳴き始め
ココたんは開き直り(^^ゞララ姫は大人しくゲージで身をまかせ
 
 
 
でも
 
 
お注射大嫌いなのはララ姫がダントツ1位 
 
 
 
 
今日はお昼12時に
思い出アルバム販売
ぴんぽんぱん@クーミン
記事がアップされます。
 
初めて
記事アップ予約をしてみました。
 
 
どうか無事にお昼に記事がアップされますように
 
 
前回のアルバム(同じ写真はありませんが)にさらに
 
武道館コンサートリハーサル風景や
 
デビュー前の グアムでの撮影写真やら 追加させていただいております。
 
売り上げ金は全額
被災地アニマルレスキュー支援金にあてさせていただきますm(__)m
 
 
先着2名様と(予定)させていただいておりますが
どうぞご支援のほど
宜しくお願い申し上げます。
 
 
今日も素敵な1日となりますように (*^O^*)
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
 
 
 

5月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54601762

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^.^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんbonjour

お姉さんが魔法で熱魔から脱出したのころ、あたしの体調が怪しくなりツイニ発熱。

あたしのヨットは

コクトーが描く素敵なお船

セコハン(中古)ながらもお気に入り

チャンとエンジンが

小さいけれど

それが それが

帆は破れ

エンジンはハンパでないストライキ

舵は頑固に動かない

万事休す

マイケル船頭 腕組みしたまま

動かない

いとしのマイケル

モナミ・マイケル

ここで修復さなきゃ     ナオサ

男がすたる

さすが頼もしき優男

見事に仕上げて

太鼓判

さてさてご褒美は

何としょ

帆船で熟成した

取っておきウイスキーが

お望みだって?

難儀 難儀

こうなりゃ

あのトラ猫 

ピンと張った髭に

ダヤンばりの眼帯

キザなブーツを履いた

トラヤンに頼むか

ご機嫌マイケル

チビリ チビリと傾ける

途端にあたしの熱は

霧散霧消

コクトーがウインクして

片手をあげ

イヨッ”だって。

k「トッコ姫よう遊ぶわ。でも、あたしの熱は魔法で治したんじゃなくてよ、ウチの旦那が・・・」

t「オアツイことで、お後がよろしい様で、ハイ」

    またね

投稿: トッコ | 2012年5月 5日 (土) 17:09

おはようございますです。ど雨の宮崎でございますです。(^^;;
まさかこのまま梅雨入りってことはないよね~…と疑心暗鬼なアホの子でございます。
アホといえば、今度鈴木宗夫さんと共演されるとかされないとか(ボカスカッ!)
あい、余計なコネタをはさむんじゃね~って話でさね。m(__)m
しかし吉本さんもいろいろなこと考えられまさね~。
でも新郎新婦さんにとっては忘れられない結婚式になるんじゃないでしょか。(^^)

投稿: しげ@そういやQVCでもすっかり男前キャラになっちゃいましたね~(^^;) | 2012年5月 2日 (水) 06:17

クミたんこんばんは~♪
もう寝てますよね!
まさか病み上がりで真夜中にゲームやってるなんてことありませんよね???

頑張り過ぎは絶対にダメですよ!
睡眠もきちんととって下さいね!

皆さまも体調管理にはくれぐれも気をつけて毎日元気に笑顔で過ごして下さいませρ( ^o^)b

投稿: ナナミちゃんっ | 2012年5月 2日 (水) 03:22

おこんばんはです。
吉本の企画はユニークですね。
しかし、ダンナが「アホの坂田」ですか!(爆)
観たいにゃ・・・。
関西でのお仕事が増えるのは嬉しいですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2012年5月 2日 (水) 01:56

こんばんは。

回復速いですね〜
今日は久美子さんとは逆で曇りじゃなかったの〜で雨にやられました。

原付乗り心地良くなりました。あとひとつやりたい事があるのですが、これは自分でやらないといけないみたいです、どこも相手にしてくれません。

それと、午後怖い電話があって、事務所のもんだ〜お前の住所はどこだオラ〜って言われました、あー怖かったcrying

ケケケ

オイラ、カメラの画面の液晶保護フィルム上手く貼れなくて3回買いなおしました。

投稿: 父カズZ | 2012年5月 1日 (火) 22:49

クーミン様

熱が下がってよかったですね。
本当に日頃無理ばかりするクーミンなので
心配しておりました。

久々の4連休初日は駐車場のペンキ塗り
とギャング・チロルのシャンプーで
終わってしまいました。
予防接種は先月しましたよ。

とにかくあまり無理を
なさらないでくださいね。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年5月 1日 (火) 21:43

ほぉ…時刻指定での記事アップでやんすかぁ…姐さん腕あげましたなぁ。
そのわりに助詞が微妙に抜けてるような気がしま(ボカスカッ!)
あい、細かいとこほじくんじゃね~って話でさ~ねと。m(__)m
えと、鶏の揚げたのの南蛮漬けにタルタルソースをかけますと、宮崎名物チキン南蛮でございますです~。
こっちだと居酒屋さんからスーパーのお惣菜コーナーまで、どっこでもありますよん。(^^)
写真ねぇ…こればっかしは自分以外の方の手元にあってこそのものだと思いますので…申し訳ありませんが辞退です。
ティーンネイジャーの頃の久美子さん、きっと可愛いんだろうな~と思いますです…けど、

投稿: しげ@今自分が本当に見たいのは2012年を共に生きてる久美子さんなのであります、マジで。(^^) | 2012年5月 1日 (火) 21:16

クーミン、大丈夫?
熱下がって良かったですねshine
無理しちゃ駄目ですよsign01

クーミン、睡眠時間短すぎですsign03

私も1日24時間じゃ足りなくて~、

そうなると睡眠時間を削るしかないんだけど、
でも最近守りに入っていますよcoldsweats01

クーミンお身体大切にねup

投稿: reiちゃん | 2012年5月 1日 (火) 21:11

鶏の南蛮って美味しいですよね~。
くーみんの料理食べてみたい~~~!

そして~、キュウリたっぷり~。
切り方が男前っ☆

投稿: クール | 2012年5月 1日 (火) 20:47

久美子さん、お久しぶりです。
飼い犬のお元気で何よりです。
特別限定写真集の販売、ちゃんとアップされていました。
1冊3万円で先着2部限定。よほどコアなクーミンファンが買う、手作り写真集ですね。
これ書いている時点では、そのお知らせから8時間は経過していますが、もう売り切れていると思います。
ここ新潟は、春が余りにも短くて、直ぐに夏に入ったという暑さです。この気象状況、もう異常です!
久美子さん、事務所の皆様、及びエトセトラ・ファミリーの皆様、お互い、体調管理には気をつけましょうね。

投稿: スヌーピー大好き | 2012年5月 1日 (火) 20:25

くーみん こんばんみぃ

熱が下がってなによりです。
う~ん くーみんはパワフルで凄い
その元気 少しわけてくれ~ぇぇぇぇ

僕もパクパク食べて 元気だそぅ
我家の晩ご飯は鳥唐揚げの甘酢あんかけです
美味しくいただきま~す。

投稿: トトロの寝言 | 2012年5月 1日 (火) 19:39

こんばんわんU^ェ^U
うちのわんこは予防接種診察の結果、高齢による肝機能低下と後ろ足の麻痺のため免除になりました(>.<) もうお散歩やらで他のわんちゃんと接触は出来なくなっちゃったし、主治医の先生と話し合って決めました。うちのわんこは病院ではいつもいい子で(開き直ってた?)、ほめられましたよ♪
でも診察台で我慢して生唾飲み込む音良く聞こえました(笑) ほんと我慢強い子なんです(U^ェ^U)

お熱下がってなによりです~(^-^)
でも、無理なされぬ様にです~(^-^)/

投稿: かちゃ | 2012年5月 1日 (火) 18:59

今回ご協力できずごめんなさいですm(__)m
残念です。。

投稿: けでんと | 2012年5月 1日 (火) 13:57

洗濯いいですね。さっきは雨が降ったのでびっくりしました。
写真集欲しいのだけど、先立つものがなくて申し訳ないです。活動にも賛同しているのですが、
これからもがんばってください。

投稿: ちゃこ | 2012年5月 1日 (火) 13:34

お久しぶりです。ハンドルネームを石田真人からJMに変えることにしました。学生時代に使っていたペンネームのイニシャルですが・・・鳥の南蛮漬け、おいしそうですね。ところで坂田利夫と夫婦役?吉本とともに育った関西人としては興味津々です。

投稿: JM | 2012年5月 1日 (火) 11:52

ゴメンナサイ!
名前欄訂正しますですm(__)m

投稿: けでんと | 2012年5月 1日 (火) 10:32

もっはようございまっす(^^)
お熱が下がってよかったです(o^_^o)
お酢のパワーのおかげかもしれませんね☆

ではではママさんもみなさまも穏やかな良い一日をo(*^ー^*)o

投稿: けでんと@男前な料理美味しそうo(*^ー^*)o | 2012年5月 1日 (火) 10:30

 おはようございます。

 わんちゃん達注射ですね・ウチのも車乗って病院が近くになると、ブルブル((((;゚Д゚))))と震えて面白いくらい。本人にとっては、一大事なんだろうけんどねえ。

 クーミン様夜なべ寝不足、舞台も控えてらっしゃるので、体調にお気お付け下さいませね!

 お酢は体にいいんですねえ。娘は何かとおかずに、ちょいと入れたりして、しっかり摂取しとります。

 GWも中日に差し掛かりましたねぇ・初心ドライバーもうようよ出てくる巷ですので、気を付けて、楽しい一日をお過ごし下さいませえ。


 

投稿: たいちゃん | 2012年5月 1日 (火) 08:48

ども~
夜にカキコしようとして眠りこけてしもた(汗)
熱が下がったようで良かったです。
でも睡眠時間、3時間は短過ぎですよぉ。
とりあえず4時間半眠れば大丈夫だそうですが・・・。
お身体、御自愛くださいませぇ~。
ではでは~

投稿: ゆうちゃん | 2012年5月 1日 (火) 08:46

あっ!本当に練り辛し有りましたね!

これは失礼!
老眼も結構進んでしまったようです。
しょぼ~ん!

まあ、今年の冬が来る前には、
初孫も生まれて本当のお爺さん(お祖父さん)
になります。

歳が歳なもんでお許しあれ。
失礼いたしました。

投稿: タケ^w^タケジイ | 2012年5月 1日 (火) 08:40

コメントを書く





絵文字を挿入