« おはようマンボー(^.^) | トップページ | アニマルレスキュー支援物資ご報告です »

2012年5月20日 (日)

扇風機

 
はやっ!
 
くーみん家では
もはや
扇風機登場〜(^^ゞ
 
 
 
それも
キッチンに(^^ゞ
 
 
お台所って
暑いのよね♪
 
 
 
もって
 
本日の朝食 \(^o^)/
 
 
冷やしうどん
 
 
 
 
 
これコンビニ(^^ゞ
 
 
器にいれかえただけ
 
もへっ!だね(笑)
 
 
 
いまはまってる
 
飲むヨーグルト
 
 
濃厚なヨーグルトに
はまってます(^_^)v
 
 
 
 
写真なんか撮ってる間に
 
おうどんがのびちゃう?
 
 
いえいえ(笑)
 
 
くーみんは
 
 
 
 
この天かすが
おしるにしみこんで
ふにゃらふにゃらになるのが(笑)好きなのです(笑)
 
 
 
 
 
昨日はお祝いメッセージありがとうございました。
m(__)mm(__)mm(__)m
 
この一年を振り返り
あらためて皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
今日も
アニマルシェルターに物資搬送させていただくのですが
 
沢山の方々にお力添えいただいております
 
 
トラックを無償提供していただいたり
 
ボランティアで
荷積みおろしや
運転 m(__)mm(__)mm(__)m頼もしい男性人の方々が
名乗りをあげてくださってm(__)m
 
 
たくさん
沢山の皆様のお力添えの結集で
本日をむかえさせていただきました。
 
 
本当に感謝です。
 
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
では
 
ふやけた美味しい(^^ゞ
おうどんいただいて
 
 
寒川に行ってまいります
 
 
シェルターの子達に会えるのが
 
めっちゃ
 
 
嬉しい \(^o^)/
 
 
 
 
くーみん
 
 

5月 20, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54752857

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

コメント

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

オットリ殿下が言うに、

d「女の子はいいね、夏はスカートで、涼しくて」だって、

t「トンデモ八分、アルイテ三日、あれってトッテモ暑いのよ」

d「でも、スカートって風通しいいのとチャウ?」

t「生憎、ウチの学生ころは丈が長くて風が入らないから、メッチャ暑いのよ、
だから学校から帰ると、すぐさま扇風機を独占して風を入れたものよ、ほんま生きがいを覚えたわ(笑)」

d「フフフ(笑)、これがホンマの[利根の川風股間に入れて・・・」

t「ヤダー、殿下ったら、もうダメよ”、danger codeだわよ」

d「だ、そうです、以下割愛」
 


投稿: トッコ | 2012年5月22日 (火) 23:28

ヨーグルトはいいですよね。

扇風機、今夏は節電対策には欠かせませんね。

私が住んでいるところは昨日断水ですごかったです。

幸い私のもとには水が出たのですが、飲料水を買いに行ったら、

すでに水はすべて売り切れ。

水の大切さを知らされました。

たくさんの人たちに感謝できるのは素晴らしい。

人の力って偉大だな、と思います。

投稿: ちゃこ | 2012年5月20日 (日) 13:24

ミセスクーミンお姉さん bonjour

t「お姉さんから "いざクーミン”の声がかかりゃ、なにはサテ置いても、槍を持って駆けつけなきゃ」
k「ドシャー’トッコ姫、それは ”いざ鎌倉”よ、over over”」

t「でも、皆でサポートしてくれるのは、クーミンお姉さんの人徳よ、あたしは買得だけど」

k「あらっ! トッコ姫、買得ってナニ?」

t「ありゃ”トンダところであたしの口癖が、いっつも殿下に言ってるもんだから」

k「して、殿下は?」

t「今は、じゃじゃ馬馴らしの最中だからダメだって、」

k[殿下に伝えてね、good luck と」

投稿: トッコ | 2012年5月20日 (日) 11:54

おはようございます。
扇風機、早いですね。
こちらでは、まだストーブを使う日もあります。
冷やしうどん、とても美味しそうですね。
飲むヨーグルト、チェックしてみます。
やっと吉本新喜劇さんの情報が入りました~。
くーみん、お財布やアドリブ中々やりますね(笑)
それではアニマルシェルターへの物資搬送、ガンバリンコして下さいね。

投稿: HIDEKI | 2012年5月20日 (日) 10:48

扇風機…連休くらいから稼働してますが何か?(^^;)
それはさておきイナバ物置、姐さん本日もお勤め御苦労さまでございますです。m(__)m
なんもお手伝いできませんけれども、心より応援させていただきます。

投稿: しげ@でもあんまり無理しないでくらはいね | 2012年5月20日 (日) 08:31

 おはようございます。

 クーミン様、本日の尊いお勤めご苦労様です。何もお手伝いできず、ほげら〜と休んでいる小生、心苦しいですが、今後とも何らかなことにて、ご協力させていただきたく思います。

 ガンバってきて下さ〜い(^o^)/

投稿: たいちゃん | 2012年5月20日 (日) 08:21

アニマルシェルターって初めて知りました。犬を飼いたいとずっと思ってはいるのですが、何かと引っ越しの多い生活なのでまだ無理ですが、動物達に何かボランティアできたらと。いい情報知りました。
大場さんご立派です。。

投稿: シェルティ | 2012年5月20日 (日) 07:50

コメントを書く





絵文字を挿入