« うれしそう(^-^) | トップページ | いのち »

2012年5月29日 (火)

新しい命

 
たくさんの動物が頑張って生きています
 
 
 
緑も
お花も
誰に見られることがなくても
きれいに
一生懸命生きていました
 
 
 
お母さんのお乳
ちゃんと出てるかな
 
 
頑張って生きていてね
 
元気に
大きくなってね
 
 
 
 
お母さんの
おっぱい
 
ちゅっぱちゅっぱ
 
 
 
 

5月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54827742

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命:

コメント

私においても
言葉が見つかりません。

2日間。
ご苦労様でした。
知ることが出来ました。

ありがとうございます。

投稿: タケ(^w^) | 2012年5月29日 (火) 22:29

ミセスクーミンお姉さん bonsoir

関西でも雷光が大暴れ、しのつく激しい雨、信じがたいことに6月近いのに雹も、


悠久の時から

営々と、

清江が流れ

みどり萌え 花も咲き

虫も 蝶も 蛇もうまれ

小鳥さえずる

兎もうまれ 牛も 鹿も

生命張る       読み イノチ

春爛漫のこの季節

あたしらは何も告げずに

奪っていいのか

かれらの生命を       読み イノチ


太古のむかし

プロメテウスが

人間に与えし        読み ヒト

原初の火

工夫を重ね やっと

自在に 造れた

第二の火

さらに 更に

血まみれの発明で

手にした

第三の

危険な火

馴らした つもりの

dangerルツボ

突如、牙をむく

姿をみせぬ

この怖さ

あたしたちの

この傲慢な

こころが

奪っていいのか

生きとし生けるものの

生命を      読みイノチ


ながくなってごめんね。

    Au revoir(またね)

投稿: トッコ | 2012年5月29日 (火) 21:30

コメントを書く





絵文字を挿入