« ぷっ! | トップページ | お家ごはん »

2012年5月24日 (木)

収穫〜♪

今日の収穫だすだす(笑)
 
 
 
セロリときゅうりとピーマンを
そのまま
生でボリボリしたいのだぁ
 
ひゅーひゅー (笑)(^_^)/
 
デザートは
 
 
 
しあわせ
 
 
 
 
言葉につられた (^o^ゞ
 
 
しあわせ
って 素敵なひびきだなあ
 
 
 
美愛たんの写真をおくってくれました
 
 
 
毛布ちゅっぱちゅっぱはかわらないね(^_^)
 
 
かわいい
 
 
わん太くんに
美愛たんの写真きたよ!って言ったら
 
なにを勘違いしたか…
 
く〜く〜泣いて玄関見にいきました
 
 
やっぱり
わん太くん失恋してたんだね (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまぴょんさん
良かったですね
ご報告伺って
嬉しくて胸があつくなりました。
ご本人はどれだけ辛かったことでしょう
本当によく乗り越えられましたね
大人になってから
この経験がいかされることを願って (^_^)
 
 
 
では(^^ゞ
くーみん
しあわせいただきます
 
 
皆様もハピラキな夜を!
 
 
\(^o^)/

5月 24, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54789927

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫〜♪:

コメント

こんにちは。コメットさん♪d(⌒〇⌒)b♪

今日は、お休みで のんびりしています。 (^o^) 美味しいご飯が食べれる幸せ。(^o^)
最近、大好きな人たちとの…ランチ会に はまっています。
幸せです。(*^.^*)

投稿: カヨカヨ | 2012年5月25日 (金) 12:12

 おはようございます。
今朝は、風がひんやりと、お散歩日和気落ちよかったですね。クーミン家のギャングちゃん達はいかがでしたか。

 今朝も運動して朝食かなぁ。本日もガンバって行きましょー!

投稿: たいちゃん | 2012年5月25日 (金) 09:00

ミセスクーミンお姉さん bon matin

農家の方々は野菜など生産するのが本職ですが、
その食べ時や調理方など等、実に詳しいですね、
当然”と言えば当然ですが、あたしも、以前その恩恵によくしたことがありましたが、 
その野菜の美味しいこと、
生のキュウリやオナスやピーマンなんかも、噛んだ゙瞬間の適度の匂いと甘みが・・・とっても旨いわ。

昔の人はいいこと言うね、

「食の旨みは魚は漁師、野菜は農家に聞け」

こんな時に限って出たがり神様がのたまう、

「日頃の心意気にワシからの贈り物じゃ」だって、

お姉さんって イトうらやまし、

まっこと

t「ありゃ、竜馬さまになっちゃったわ」

   またね

投稿: トッコ | 2012年5月25日 (金) 08:21

久美子さん、おはようございます。

そしてご返事ありがとうございます。

息子もよく頑張ったと思います。

しかし、なんと先ほどから雨がパラつき始めました。
なんとか運動会が中止にならなければいいのですが。

投稿: しまぴょん | 2012年5月25日 (金) 08:20

もはようございまっすo(*^ー^*)o
わん太くんかわいそす^^;玄関見にいったのはせつないにゃ~ママにいっぱい甘えてご飯たべてがんばだね、わん太くんヾ(^^ )

今朝のシジミのお味噌汁おいしかったぁ♪(^з^)
ではでは今日もママさんとみなさまに爽やかなほっかりした風がとどきますように(o^_^o)

投稿: けでんと | 2012年5月25日 (金) 06:27

おはようございますU^ェ^U
ピーマン&セロリを生でバリボリバリボリは美味しいですね~♪ 今朝はトマトジュースにまるごとトマト一個という生トマトずくしな朝食でした(^^ゞ

わん太くんには「美愛たん・・・来たよ~」て写真が抜けて聞こえたんでしょうね。。。U>ェ ん~わん太君ク~ン(^.^;)

投稿: かちゃ | 2012年5月25日 (金) 06:21

おこんばんはです。
あらまっ!わん太くん、忘れられないのね(涙)
これはもう、お嫁さん候補を探さなきゃ!
朝からお元気丸出しで~明日もがんばでっすぅ(笑)
ではでは~♪

投稿: ゆうちゃん | 2012年5月25日 (金) 03:37

ごめんなさいスルーして下さい。
吐いた唾は飲み込めないのは重々承知です、ごめんなさい。

投稿: カズZ | 2012年5月25日 (金) 02:34

こんばんは。
 
ワン太君の気持ち分かりますよ~
オイラは若い頃恋愛については思い通りにいかない事ばかりでしたからね~失恋ばっかり・・・

 アニマルレスキューのブログ見て嬉しくてうれしくて。

 いろいろ考えていたら、泣けてなけて、自分がみじめで、悔しくてスクーターのコンライアンスチューンも現実逃避、改造プランを考えていると嫌な事を忘れられますからね。(一時期は社内で1・2を争う整備士だったんですでどね、手前みそですいません)バイク屋がオイラのプランについてこないのが難点ですが。

 とにかく今は泣けてなけて50前の男が泣いてるのったら余計情けない。
 ○○スが飲みたいです。

 悔しくてくやしくて。

立ち向かわねば!!!

ごめんなさいまた私事を書き込んで・・・

 そういうところじゃないですよね。

美人姉妹の為に生きてゆかねば!!!!!!!!!

 でもなんで今頃泣いてしまうのか????

投稿: カズZ | 2012年5月24日 (木) 23:58

クーミン様

相変わらず健康的でいいですよね。

ゴーヤもシンプルに
中のわたをなるべくとって
お豆腐を手でちぎって
塩と味の素だけで味付け
うまうまですねー。

ワン太君の淋しげな目が
なんともいえませんねー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年5月24日 (木) 23:58

え?
ピーマンも生でバリバリですか?
すっげーっw

美愛たん、かわいいですなぁ。
美愛たん、人間の赤ちゃん度が高いですよね。
しぐさとか表情とか・・・

ワン太君、寂しいんだ・・・
しっかり言葉を理解してて凄いけど。

投稿: 田中 | 2012年5月24日 (木) 22:52

こんばんわんだす♪(*^_^*)ン
美愛たん、いつ見てもほんわかしててかわゆい(^^)
これからも御家族のみなさんといっぱい幸せに暮らしてね♪

朝からお肉、豪快でっす(**^o^**)
僕も昔は朝焼肉したことありますが今はもたれちゃうだろうな^^;でも身体には朝と昼しっかり食べたほうがいいみたいですねo(*^ー^*)o

今日もありがとうございました(o^_^o)
本当に感謝です。。
ではではしあわせなクレープタイムを楽しまれてくださ~いd(^^)b

投稿: けでんと | 2012年5月24日 (木) 22:47

こんばんわ。(^^;

セロリを‥生で!(>_<)

シンジラレナイ!(・・;)))


でわでわ‥‥(*_*)

投稿: ましゃ | 2012年5月24日 (木) 22:27

こんばんわん。
しあわせバナナグレープ美味しそう〜・
小生も、さっきバナナ単品でモグモグしました。
わんた君、美愛たんの名前に反応して、ちっと思いだしちゃったかな。(T_T) 小生、セロリパセリもバリバリいけま〜す。
今日もお疲れさまでした。お休みなさいまし。night

投稿: たいちゃん | 2012年5月24日 (木) 22:09

ワン太君の勘違い・・・
く~く~泣いて・・・
う~ん、想像して私が泣きそうweep

会いたいね、美愛たんに、ワン太君dog


私も朝から豚のしょうが焼き食べれますよ~delicious
そんな時間ないから、毎朝トーストですけどbreadcafesweat01

投稿: reiちゃん | 2012年5月24日 (木) 22:07

こんばんは。
お疲れ様です。
お野菜の集合写真、セロリ以外は家にもあります。
でもパンは、ごく普通の国産の食パンでした。
明日は、ゴーヤチャンプルー。
明後日は、ピーマン&チンゲン菜の肉味噌炒めにしようと考えています。
きゅうりはもろきゅうで頂きたいです。
しあわせバナナクレープ、おいしそうですね。
美愛たんの可愛いお姿、うれしいですね。
わん太くんの気持ち、痛いほど分かります。
くーみんのしあわせのお裾分けを頂きたいです。

投稿: HIDEKI | 2012年5月24日 (木) 21:38

野菜、美味しそうですね~。
私も野菜、好きなんですけど、セロリがダメなんですよ・・・。

そして「しあわせバナナクレープ」!
「しあわせ」と「クレープ」は美味しそうなんですけど、これがまた私はバナナが苦手なので・・・。

投稿: クール | 2012年5月24日 (木) 20:37

おつかれさまですsun

我が社?の都合上 ここ数週間、あっちこっちに飛び回っておりました!昨日はクーミンねーさんの頭上でしたが 気付いてくれたかなー?

チビちゃん達 可愛いですね!

クーミンねーさんは凄いな〜 見返りを求めない援助 なかなか出来ない。
あ! クーミンねーさんのアルバム 追加があったんですねdespair 残念despair

では、失礼します。

投稿: | 2012年5月24日 (木) 20:31

くーみん、ファみなさま、こんばんは!今、日本一はやい紅葉を求めてにっぽん名山紀行!を見ていますです。美愛ちゃん、元気そうでよかったですね!わん太くん、そりゃ~寂しいよね( ´△`)
また、会えるといいね!!(〃^ー^〃)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年5月24日 (木) 20:21

コメントを書く





絵文字を挿入