« 扇風機 | トップページ | 金環日食見れた? »

2012年5月20日 (日)

アニマルレスキュー支援物資ご報告です

 
本日
寒川のシェルターに支援物資を届けさせていただきました。
 
 
 
 
 
沢山の皆様のお心
本当に
ありがとうございました。深く深く感謝申し上げます。
 
ご報告させていただきます
 
 
お心総額
¥1,035,244‐
*内訳
・チャリティーお食事会費(食事代のぞく)
・バザー売上
・思い出アルバム販売
・お食事会時募金
・静岡梶田バレエ時募金
・直接届けて頂いたお心
 
 
それにわたくしの気持ちを添えさせていただき
 
 
 
支援物資
 
★犬用缶詰め
7200
 
 
★犬用ドライフード(8キロ)
300
 
 
★猫用ドライフード(2.7キロ)
105
 
※募金のほかに物資を直接お持ちいただきお預かりしたぶんも含みますm(__)m
 
 
★ゴミ袋(70L)56
 
 
★トイレペーパー(16ロール)30
 
 
★箱ティッシュ305
 
★食器洗剤(業務用)
10
 
 
★ゴム手袋10
 
 
総支援物資
6トン分のフードその他を運ぶことができました。
 
 
 
一袋一袋積まれていくのを拝見させて頂く中
皆様のあたたかなお心を
運ばせていただいてる感謝で
胸がいっぱいになりました。m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
そして
今回は
日本ロジテム株式会社
田中政行 様の指揮のもと
4トントラック2台を無償で貸出してくださいました。
 
 
 
 
日本ロジテム株式会社様
高林陽介様のお力添えに感謝いたします
 
 
運転・運搬
ボランティアで参加してくださいました
みなさま
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
合田グループオフィスキコ代表取締役箱崎社長
お力添え
ありがとうございました。
 
 
沢山の皆様のお力添えをいただき
無事に支援物資を搬送することができました
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
今回は
皆様のお心を
アニマルレスキュー支援物資というかたちにさせて頂きましたが、
 
アニマルレスキューをとおして
被災地の皆様のお役にたてるよう
これからも精進してまいります。
 
 
本当に
 
ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
大場久美子
 
 
 

5月 20, 2012  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54755974

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルレスキュー支援物資ご報告です:

コメント

寒川のシェルターにボランティアで参加している者です。
この日もシェルターに行ってました。
あんなにたくさんの物資を本当にありがとうございます!!
大場久美子さんはじめ、ファンの方々のお気持ち本当にありがたいです!!
週末はボランティア人数が多いですが、平日はかなり少ない状況です。
でも皆様からの支援を支えにがんばりたいと思います!!

投稿: | 2012年5月21日 (月) 23:45

ミセスクーミンお姉さん bonjour

ボランティアの方って、すごくタフネスね

いと頼もし。

お姉さんの願ごと、いともあっさり引き受け 
「ほな行くで”」と、実行に移す手際よさ、
貴方たちは文字通り現代のツワモノです。

 ボランティアの皆さんへ 

  神戸より多謝をこめて

   hat off

             敬具

投稿: トッコ | 2012年5月21日 (月) 16:33

日曜日シェルターにボランティアに行っていたものです。たくさんの物資、ワンニャン達きっと喜んでいますね。。運ばせていただいた事、嬉しく思っています。。もう、1年以上経つんですね。。私は小さな協力しか出来ませんが、これからも続けていきたいと思います。。1つでも多くの命が繋がりますように。。。

投稿: reiko | 2012年5月21日 (月) 10:46

もはようございまっす(*^_^*)ン
昨日は本当にお疲れさまでした☆
物資が動物たちに届けられることを思うと嬉しくなりますね(^^)
ほんとに良かったなと思いますo(*^ー^*)o
そしてたくさんの方々のお力添えに心から感謝ですm(__)m

お!今朝は日食見れそうですね♪
ではではママさんもみなさまも良い一週間を(o^_^o)

投稿: けでんと | 2012年5月21日 (月) 06:23

おこんばんはです。
支援物資の量、金額に驚かされます。
今日お手伝いされた方も含めて、クーミンや皆様方の優しさや強い熱意を感じます。
毎度の事ながら、全くお役に立てずに申し訳無いです・・・。
我ながらポンコツだと思いますぅ(汗)
皆様、お疲れ様でした。
動物たちも平穏に暮らせます様にです。

投稿: ゆうちゃん | 2012年5月21日 (月) 02:33

 こんばんは。

支援物資の搬入に携わった皆様おつかれさまでした。
4トン2台はすごいですね。
手で積み下ろしは大変な作業ですよね。

 この支援にペットフードメーカーやペットグッズメーカーがかかわってないのが疑問でしょうがないです。

次は労働力として参加したいです。

 今日は日蝕ですね、ヨロバシカメラでは日蝕グッズの売り場は列を作ってました。

おやすみなさい。(けど眠れへん・・・)

投稿: カズZ | 2012年5月21日 (月) 01:26

ほんとにほんとに大変お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2012年5月20日 (日) 23:38

くーみん、ファみなさま、こんばんは!スタッフのみなさま方くーみん、ご苦労様でした。動物達も皆喜んでいるに違いありませんよ!!ほんと、お疲れ様です(*´∇`*)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年5月20日 (日) 22:38

クーミン様

まさに
「小さな力が大きな力に!」
の瞬間ですよねー。

クーミンの日々の努力の結果ですね。
感激と感謝でいっぱいです。

直接お手伝いできなかった事を
お許し下さい。

ご協力頂いた皆様にも感謝感謝です。

本当にお疲れ様です。
ありがとうございました。

投稿: carolyazawaーOM10@祝・1周年 | 2012年5月20日 (日) 22:25

こんばんは。
くーみん、皆様、本当にお疲れ様でした。
支援物資、すごいですね。
一 匹でも多くの動物たちが救われることを願わずにはいられないです。

投稿: HIDEKI | 2012年5月20日 (日) 22:05

アニマルレスキュー、
充実したようですね☆

投稿: クール | 2012年5月20日 (日) 20:34

本日UKC JAPANにてお手伝いさせていただいたものです。

温かいご支援ありがとうございました。
トラックに積まれた物資を見て、胸が熱くなりました。
改めてこうやって皆様の温かい心で、命が繋がっているのだなぁと感じました。
これからもシェルターの子達のお世話を続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: しょういち | 2012年5月20日 (日) 20:22

おつかれちゃんでございますです。m(__)m
てか、それって協力していただける方々がいらっしゃったとしても、
もはや個人レベルの支援の規模じゃないですよ。
もう男前云々つーより立派に社会活動家でんがな。
ある意味母上様以上の肝っ玉母さんですよ。
なんにしてもこの支援でひとつでも多くの命が救われることを願います。

投稿: しげ@箱崎社長はじめオフィスキコの皆さんもお疲れ様ですm(__)m | 2012年5月20日 (日) 19:55

 本日は、ご活動お疲れ様でした。小生も直接お手伝いはできませんでしたが、ほんの少しでも、協力できたかと思うと、うれしいです。

 クーミン様ありがとうございます。

投稿: たいちゃん | 2012年5月20日 (日) 18:25

お力をかして下さったボランティアのみなさま、本当にありがとうございました。本当ににお疲れさまでした。遠くから感謝の言葉しかお送りできないことをお許しくださいませ。

投稿: けでんと | 2012年5月20日 (日) 17:53

コメントを書く





絵文字を挿入