« トマトちゃん日記 | トップページ | おはようございます♪ »

2012年5月31日 (木)

お誕生日o(^-^o)(o^-^)o

ココたんと
ララ姫の
お誕生日o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
ココたんは今日
 
ララ姫も5月ということで一緒にお祝いしました
 
 
わんこ用ケーキだじょ
 
 
おめでとう(^-^)
 
 
ココたん11才
 
 
 
ララ姫は6才
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
みんな
くーみん家にきてくれて
ありがとう(^.^)
 
 
生まれてきてくれて
ありがとう(^.^)
 
 
今日は
いっぱいいっぱい
幸せに感謝しようね
 
みなさま
メッセージ本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
よ〜しゃ
みんな〜♪
ケーキタイムだじょ〜お
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
今日は
たらふく食べちまいまひょ(笑)(笑)(笑)
ララ姫
ココたん
わん太くん
 
(^.^)
 
 
 

5月 31, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54844541

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日o(^-^o)(o^-^)o:

コメント

くーみん おはようさんhappy01paper

北信州は気持ちよく晴れていますsun
今日は妻と花を買いに行ってきますtulip
これで花壇もにぎやかになるよtulipcloverbudtulip

お昼は行列の出来る信州蕎麦を食べてきます。ナンッタって盛の凄いお店ですぅ が 山盛りの中盛り蕎麦が600円ですぅ 安いでしょう。

では、事故のないように出掛けてきま~す。

投稿: トトロの寝言 | 2012年6月 1日 (金) 08:27

もはようございます(*^_^*)ン
昨日はココたんもララしゃんもケーキ美味しかったろうな(o^_^o) わん太くんもおよばれして楽しいお誕生日会になりましたね~♪(*´ω`*)

しゃてしゃて今日から月が替わって衣替えの月ですね。朝出かけてあわてて黒い学生服脱ぎに戻ったけにゃ(=^ェ^=)
ではでは今日もママさんとみなさまに優しい爽やかな風がとどきますようにo(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2012年6月 1日 (金) 06:28

おはようございます。
 
 久美子さんのお誕生日の絵がいろいろでどれだけワンちゃん達への愛情を感じますね。

 今日はオイラは湘南方面に写真の引き上げに行ってきますもちろんスクーターです、画鋲はがしをずいぶん探しまわりましたが、昔教室によくあったあの金属のタイプのはもう存在しないみたいでした、なんか淋しいですよね~しょうがないから自動車用の工具でごまかします。

(そんな話かんけいないですよね~)
 
 

投稿: カズZ | 2012年6月 1日 (金) 05:50

きゃ~お誕生日おめでとう!
ケーキもかわいいね~♪
ココたんもララちゃんも生まれてきてくれて、ありがとう。
二人(二匹)とも長生きしてもらって、この先何度もお祝いしたいですねっ!

投稿: ゆうちゃん | 2012年6月 1日 (金) 05:09

こんばんは。
お疲れ様です。
 
 ワンちゃん達お誕生日おめでとうございます。
日付変わってしまいましたが遅くなってすいません。

 久美子さんは疲れは出ないんですか?

 ワンちゃん達羨ましいです、オイラなんか誰も誕生日におめでとうの一言もありませんでしたよ、まあ今更誕生日がきてもゲンナリするだけですが・・・

 また私事で本当に恐縮なのですが、数年前を思い出して悔しくてくやしくて、知り合いに会っても元気そうじゃない、そりゃ人に会ったら落ち込んだ顔なんか見せませんよ。
 今までされた事、言われた事、思いだして腹立てて涙が出るほど悔しくて。

 やっぱカウンセラー探した方がいいのかな~この鬱積した気持ちはけ口がないです。人に話しても結局じゃあどうすりゃいいんだ?で終わり・・・

 ワンちゃんのケーキってどんな味なんでしょ?

あと久美子さんちょうちんブルマの件は。。。。ひょうたんブルマともいいますね。

最近の車の方がオイラより上ですね、学習制御してますもんね、オイラ学習が全然できてない。やっぱ心療の先生が言うとおり学習障害なのかな~

 おやすみなさい。つまんない話書き込んですいません(管理人さんごめんなさい)。

投稿: カズZ | 2012年6月 1日 (金) 01:16

ココたん、ララたん、おめでとう♪さ~ケーキワン太くんもお裾分けしてもらったかな?(笑)(*^^*)くーみん、ほんと何でもマメにするね~!(〃^ー^〃) 仕事に、ボランティアに、家庭の事、中々簡単には務まりませんよねーほんとに…タフ!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 寝る時位は、ゆっくり休まれますように~今日も1日お疲れ様ですた(o^・^o)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2012年5月31日 (木) 23:57

クーミン様

ココたんと
ララ姫の
お誕生日o(^-^o)(o^-^)o
おめでとさんです。

いつもみんなを優しい気持ち
にさせてくれてありがとね。
これからも元気でね。

それにしてもいつもに増して
クーミンの優しい表情が
すばらしいですねーーーーー。

投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年5月31日 (木) 23:35

こんばんわん!(^^)v

ココちゃん、ララちゃん
お誕生日おめでとうございます!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ココたんは11歳ですか‥

私がエトセトラに来たのが
2007年だから‥
ココたんをもう5年も
見てるんですね‥(*^^*)

本当に‥
心から‥
長生きして下さいね!

トマトちゃんも元気そうですね!
もう少しで真っ赤なハートになりそう!

食べ頃になったら
スーパーで売ってるみたいに
パックに入れて
送ってくださ‥‥い
ませんよね‥(>_<)


でわでわ‥‥(^з^)-☆


投稿: ましゃ | 2012年5月31日 (木) 23:03

素敵な誕生日、ココたんララちゃん、良かったね~!
ケーキ、かわいい・・・
わん太君もケーキ食べられて、良かったね。
動物も人間も、大切な家族。
一緒にいられる時に感謝しないと・・・ですね。

投稿: 田中 | 2012年5月31日 (木) 22:49

http://www.youtube.com/watch?v=LQFWxvKUdtk  こんばんは 作曲してみました。聞いてみてください!!

投稿: toshi | 2012年5月31日 (木) 22:45

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです(*^□^*) わん太くん始めお誕生日おめでとうございます(≧▼≦) 美味しいものいっぱい食べてね。 自分は、家で保健所から二歳位の猫を飼ってますよ。前に虐待されたのか、車や人間不信なのか慣れなく、ようやく今は少しずつですが慣れてきましたが外に出すと逃げる様で猫用の散歩の紐で外は散歩させてます。

投稿: 中村大輔 | 2012年5月31日 (木) 22:31

こんばんわんわんU^ェ^U
あらためてココたん&ララちゃんおめでとう!
いつもの手書きの箱のお誕生日ケーキ素敵ですね♪
もういっぱい食べてねむねむでお休みかな?(^.^)
わん太くんもおすそ分けよかったね♪
みんな仲良くおやすみなさい(^-^*)/

投稿: かちゃ | 2012年5月31日 (木) 22:15

ココたん&ララしゃん、ハピバでございますです~。
やっぱわんわんケーキでやんしたか~。
なには」ともあれ、誕生日を迎えることができるのはハッピーなことでありますですそのハッピーがいつまでもいつまでも、いつまでも続きますように。(^^)ね。

投稿: しげ@ココ&わん太&ララ姫の万分の一でも久美子さんの心をいやせることができればいいんですけどね~ | 2012年5月31日 (木) 22:07

こんばんは。
お疲れ様でした。

ココたん&ララ姫、お誕生日おめでとうございます。

いつまでも元気でいてね。
わんこ用ケーキ、手作り感いっぱいでとてもかわいいです。
トマトちゃん、早く赤くなってほしいですね。
わん太くんも幸せそうですね。

投稿: HIDEKI | 2012年5月31日 (木) 22:02

ココたんとララしゃんお誕生日おめでとう(o^_^o)
そっかぁおんなじ月に生まれたんだね☆
そういえばちょっぴり気の強い所似てるかにゃ(*^_^*)ママさんの所で出会えたのも何かの運命かもしれないね。。これからもママさんやわん太くんみんなでいっぱい楽しい思い出つくっていこうねo(*^ー^*)o
ほんとにおめでとうココたんとララしゃん\(^o^)/

投稿: けでんと | 2012年5月31日 (木) 21:51

ココたん ララちゃん
お誕生日おめでとうdogbirthday

みんなでたらふく大会 頑張って食べてねぇ。

投稿: トトロの寝言 | 2012年5月31日 (木) 21:24

ココたん、ララ姫、お誕生日おめでと~birthday
美味しそうなケーキpresent
いっぱい食べたかな~sign02

投稿: reiちゃん | 2012年5月31日 (木) 21:10

わわわんわんワンワン~わわわんわんワンワン~ワワワンワンワワワンワン~ワワワンワンわわわ~ん♪おめでとうございます。五月生まれは元気いっぱいな子が多いとさ~いよいよ梅雨ですね まだ花粉症が続く日々 今年はじめじめが遅い様な?

投稿: ジェフママ | 2012年5月31日 (木) 21:07

コメントを書く





絵文字を挿入