« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

お誕生日o(^-^o)(o^-^)o

ココたんと
ララ姫の
お誕生日o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
ココたんは今日
 
ララ姫も5月ということで一緒にお祝いしました
 
 
わんこ用ケーキだじょ
 
 
おめでとう(^-^)
 
 
ココたん11才
 
 
 
ララ姫は6才
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
みんな
くーみん家にきてくれて
ありがとう(^.^)
 
 
生まれてきてくれて
ありがとう(^.^)
 
 
今日は
いっぱいいっぱい
幸せに感謝しようね
 
みなさま
メッセージ本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
よ〜しゃ
みんな〜♪
ケーキタイムだじょ〜お
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
今日は
たらふく食べちまいまひょ(笑)(笑)(笑)
ララ姫
ココたん
わん太くん
 
(^.^)
 
 
 

5月 31, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (18) | トラックバック (0)

トマトちゃん日記

 
o(^-^o)(o^-^)o
くーみんが留守中に
 
大きくなった?!
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
第2グループに加え
第3グループが増えていた
o(^-^o)(o^-^)o
 
お口にポンは
いつかな〜
 
いつかな〜(^.^)
 
 
 
仲良し(^.^)
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
この
わん太かわいい〜♪♪♪
 
 
ちょ〜
かわいい〜♪♪♪♪♪
 
↑↑↑↑↑
親バカ(笑)
 
 
ココたん
 
今日 11才
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
夜ねココたん
 
 
 
おいしいサプライズ
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
今日も
穏やかな1日でありますように〜♪
 
 
くーみん
 
 

5月 31, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

お天気ですね〜♪

 
みなさま〜
 
こんにちは(^.^)
 
くーみんがへばってるんじゃないかと…(^o^ゞ
 
ご心配いただいちゃったりなんかしちゃったりしていると申し訳ないと思い
 
朝に
 
おはよー (o^-^)o
 
とご挨拶と思っていたのですが…(^o^ゞ
 
腹へりこぷたーのココたんや アマアマのわん太くん愛らしいララ姫と格闘?(笑)しておりまして…(笑)
 
すこぶる元気まるだしです(^o^ゞ
 
 
 
 
福島の行きは
3頭のふるさとに帰るワンちゃんと一緒でしたが
写真のタローちゃんは
がんばる福島の松村さんの愛犬
車の移動でゲージに入っていますが、とてもいい子でした。
帰るなり
牛のいる畑や川遊び
自然の中を走り回っていました。
 
私たちが帰る頃は、タローちゃん子供と遊びに行ったまま、帰ってこず(^o^ゞ
夕飯までには帰ってきたのかな〜(^.^)
 
 
途中で降りて飼い主さんの元に帰った子達も
はじめはキョトンとしてましたが、(だって1年ぶり)飼い主さんの匂いをクンクンかいで、そのうちに、シッポふりふりでおおはしゃぎo(^-^o)(o^-^)o
別れ際に飼い主さんたちが、ふともらした一言
「無事に戻ってきてくれて、これでまた元気が出た。頑張れる」
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
家族ですものね。
 
一年も我が子(我が愛犬) を探し続けてくれていた。
 
アニマルレスキューに同行させていただいて(私はくっついていただけなんですが…(^o^ゞ)
沢山の感動の場面を体験させていただきました。
 
 
 
 
 
松村さんの様子をご自身のブログ「ときぶーの時間」に書いて下さってる
 
ときぶーさんです(^.^)
 
いや〜
明るくて!面白くて?(笑)パワフルで!とっても素敵な方です
 
 
 
帰るとき
道まで送りにきてくださった松村さん
車が発進…
松村さんが小さくなっていくのを見て
置き去りにしてしまうようで、胸がしめつけれられましたが
タッズ母がひとこと
「タローもアキちゃん(愛犬)も居るから」(笑)
 
たくましい…(笑)
 
別れ際
松村さんと握手したんだけど、お互いなかなか手をはなせなくて(笑)ぎゃくに
握ってる手にお互いに力がどんどん入ってくるし(笑)
松村さん言ってたけど
1年間、ときぶーさんや
遠藤さんに巡り会うまで孤独だったって。電気も水もないところで…
まして
富岡町の住人は松村さんただ一人
お正月は辛かったと言ってました
 
 
よく孤独にたえて
1年間頑張ってくださいました。
毎日が戦いですが
体だけは気をつけてほしいです。
 
またタッズ母に言われそう「松村さんは大丈夫!」
 
そうそう
大丈夫!
 
 
がんばる福島の松村さん
ガッツ福島の遠藤さん
ときぶーさん
頑張ってください
 
 
 
 
 
 
これは
帰りのサービスエリアで食べた
味噌ラーメン(^.^)
 
 
ではでは
午後もハピラキで(^-^)
 
 
 
 

5月 30, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

いのち

この二日間
 
命の貴重な体験をさせていただきました
 
 
松村さんや
遠藤さんや
みなさんは
 
 
ここで
 
 
守り続けます
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
言葉がみつかりません
 
 
 
 
 
いのち
 
 
 
20キロ圏内を
でます
 
 
 
 

5月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (21) | トラックバック (0)

新しい命

 
たくさんの動物が頑張って生きています
 
 
 
緑も
お花も
誰に見られることがなくても
きれいに
一生懸命生きていました
 
 
 
お母さんのお乳
ちゃんと出てるかな
 
 
頑張って生きていてね
 
元気に
大きくなってね
 
 
 
 
お母さんの
おっぱい
 
ちゅっぱちゅっぱ
 
 
 
 

5月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (2) | トラックバック (0)

うれしそう(^-^)

牛が集まっているところは数ヶ所
 
 
 
 
(^.^)
 
 
 
うまいね
 
 
 
うまいね(^.^)
 
 
 
普段は松村さんと
ガッツ福島の遠藤さんが
約200頭の世話を毎日しています
 
 
 
 
 
 

5月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (0) | トラックバック (0)

ご馳走

今日は朝から
牛たちの草をかりにきました
皆さんの
牛たちにフレッシュ草を食べさせてあげたいという
お気持ちが団結して
 
 
この他に違うトラックにも山盛り
 
 
今日も松村さんすごいです
 
 
 
ウィーン
 
 
 
 
広いんだ
 
これが (^-^)
 
 
 

5月 29, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

松村さん邸

今回は
UKCJAPANさんの活動におともさせていただいてます
震災から一年たって、やっと飼い主さんがわかった3頭の犬を飼い主さんに
まず、ひきわたしてから
20キロ圏内を走ってきて町の牛をお一人で
守ってらっしゃる
松村さんのお宅にお邪魔しています
 
電気ももちろんとおっていません
 
20キロ圏内のお話は
帰ってから頭を整理して
ご報告できたらと思います。
携帯では写真がとりきれないし。
冷たい雨が降ってきましたどしゃ降り。
雨の中、屋根もないところに、濡れ続けている牛たち
明日は
臨時あめよけ
ビニールシート屋根の設置を朝からの作業になるようです。
痩せ細った牛も松村さんの命がけの世話に、なんとか命をつないでいます
 
ダチョウも保護
 
町の中を走ってきて
どこも、生活の姿が…そのまま残し時がとまっています。
 
 
 

5月 28, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (18) | トラックバック (0)

福島20キロ圏内

 
 
 
アニマルレスキュー
 
これから
 
福島20キロ圏内に入ります。
 
 
この日を決めてから
ずっと考えてきました
 
 
いろんななこと…
 
 
行く意味の目的を
自分の中にしっかり決めないと
いけないのではないか
 
 
目をつぶらずに
しっかり現実をうけとめられるのか…
 
 
 
答えなんか見つかりません
 
 
このチャンスをいただいたので
 
 
 
行く
 
 
 
しっかり見てきますね
 
 
 
出来ることを精一杯やってきます。
 
 
 
もし現地から
ご報告出来るとしたら
「ウンジュよ」の
ブログの方で記事アップさせていただきます。
 
※(注)厳しすぎる写真を
アップさせていただくかもしれません。
 
 
みなさま(^-^)
 
エトセトラファミリーの
みなさま(^-^)
 
 
お留守番
宜しくお願いいたします。
(^-^)
 
 
大場久美子
 
 
 
 
 

5月 28, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

トマトちゃん日記

みなさま〜
 
 
こんにちは(* ^ー゜)ノ
 
 
トマトちゃん
少し大きくなったかしらん(^-^)v
 
 
 
それがね
 
もうワングループみっけ!
(^-^)v
 
 
 
 
小さいトマトちゃん
 
 
生まれましたあ(^^ゞ
成長が楽しみです
 
 
 
 
 
今日は地域の施設の
チャリティーフリマに行ってきました
 
 
 
互いに力あわせて〜ですぅ
 
 
 
広いフロアに
皆さんの提供の品が
たくさん並んでいました
 
 
 
 
 
ショッピングショッピング〜〜〜♪
 
 
 
 
 
こんなに沢山買って
¥300‐
 
 
夏に
そうめんパーティーやるときに
めんつゆ器が欲しかったので
 
 
最高です(^-^)v
 
 
 
 
 
スタッフさんが焼いていた
焼きそばもゲット(^-^)v
 
くーみんの夕飯になります
 
地域の方々とも
少しずつご挨拶できてきて嬉しいです。
 
 
何かの時には声かけあって〜ですぅ
 
 
普段からコミュニケーションとれていたらいいなと思います。
 
 
なにか
お役にたてる事がでてきたら嬉しいな
 
 
ではでは
 
 
午後もハピラキで(^-^)
 
 
 
 

5月 27, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

なんだこりゃカレー( 笑)

 
お家ごはんは
 
カレー(^-^)v
 
 
いつものとおり
 
 
玉ねぎと人参をじっくり
炒めて
 
 
さっぱりカレーを作りました
 
 
なんじゃあこりゃカレー
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
大好きな
ゴーヤとピーマンをトッピングしました
 
 
 
ゴーヤの苦味と
ピーマンの香りが(^-^)v
 
 
うまうまでした
 
 
 
みんなスヤスヤ(^-^)
 
 
 
 
 
 
皆様も
ゆっくり休めますように
(^-^)
 
 
また
 
あした (^-^)
 
 
くーみん
 
 
 

5月 26, 2012 クーミン撮影隊 (」 ^_ c) 」P | | コメント (17) | トラックバック (0)

チクン頑張りました(^-^)v

 
今日はみんなチクンやら
検査やら
ガンバしましたよん(^-^)v
 
この季節は毎年
わんこちゃんたちも大忙し
 
ホッとしました
 
 
 
動物病院のロビーで
かわいい猫ちゃんたち
 
 
里親さん募集……
 
 
 
 
こんなかわいい子達
 
 
すてる?!………
 
 
 
………………
 
 
 
さみしすぎます
 
 
 
素敵な里親さんが見つかりますように
 
 
かわいいお子達を預かってくださってる病院のみなさまに感謝です
 
 
 

5月 26, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (3) | トラックバック (0)

予防接種

 
今日はイベントが急きょ中止
 
 
イベントがなくなったのは残念だけど
 
 
子供たち(わんこたちの)
予防接種に立ち会えます
 
 
今まで立ち会いなしはなかったので心配で心配で
(^^ゞ
 
 
良かった
 
 
 
わん太くんはぴーぷー
 
 
 
ララ姫は
 
くんくんないてます
 
 
チクンすぐ終わるからね
 
 
行ってきます
 
 
 

5月 26, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

お家ごはん

 
ピチピチの
グリーンアスパラを
いただきました
 
 
なんと!いうことでしょう
 
こんな事があっていいのでしょうかあ(^^ゞ
 
 
 
 
大好きなフライにしました
 
マスタードソースに
マヨネーズをチョイと添えていただきまうす(^.^)
 
 
なんと!(笑)
今日は!
3品作ったど(^.^)
 
 
 
チンゲン菜とふわふわ卵のカニあんかけ
 
 
カニ缶をいただいて(^^ゞもったいなくて
ずっととってあったカニ缶(^^ゞ
いよいよ賞味期限ぎりになったので
 
思いきって(笑)使ってみましたあ
 
↑↑↑↑↑
何年あたためてんねん(笑)
 
 
それからもう一品
 
 
 
 
たたきキュウリの甘酢つけ
 
これで
な〜んとなく
中華風でまとまりましたかにゃ(^.^)
 
 
 
 
母が生きているときは
お米と
お砂糖は自分で買ったことはありませんでした
 
 
ふるさと便と母が言って
送ってくれていたから
 
 
お野菜のおすそわけやら
 
 
感謝の人生です
 
 
エトセトラファミリーの
皆様がいてくださることも
 
くーみんにとって
 
 
どれだけ支えていただいてるか(/\)\(^o^)/
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
今日も1日
 
ありがとうございました
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

5月 25, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

収穫〜♪

今日の収穫だすだす(笑)
 
 
 
セロリときゅうりとピーマンを
そのまま
生でボリボリしたいのだぁ
 
ひゅーひゅー (笑)(^_^)/
 
デザートは
 
 
 
しあわせ
 
 
 
 
言葉につられた (^o^ゞ
 
 
しあわせ
って 素敵なひびきだなあ
 
 
 
美愛たんの写真をおくってくれました
 
 
 
毛布ちゅっぱちゅっぱはかわらないね(^_^)
 
 
かわいい
 
 
わん太くんに
美愛たんの写真きたよ!って言ったら
 
なにを勘違いしたか…
 
く〜く〜泣いて玄関見にいきました
 
 
やっぱり
わん太くん失恋してたんだね (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまぴょんさん
良かったですね
ご報告伺って
嬉しくて胸があつくなりました。
ご本人はどれだけ辛かったことでしょう
本当によく乗り越えられましたね
大人になってから
この経験がいかされることを願って (^_^)
 
 
 
では(^^ゞ
くーみん
しあわせいただきます
 
 
皆様もハピラキな夜を!
 
 
\(^o^)/

5月 24, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (19) | トラックバック (0)

ぷっ!

ララ姫が…
 
 
今朝はお布団から
出てきませんでした
 
 
ココたんは
「早くご飯おくれ〜」モード(笑)
 
 
 
わん太くんは
アマアマ(^^ゞ
 
おっと(笑)
 
 
 
 
ララ姫がおきてきました。
(^_^)/
 
くーみんの今朝は
 
本気モード運動をしちょりました
 
遅めの朝食です
 
だは〜
 
 
運動の後は
二時間くらい食べない方がいいとダイエットエステティシャンの方に
教わっていたのに…
 
今日は反対になっちゃった
 
朝から
生姜タッブリの豚焼き食べて
 
れっちらご〜ですぅ
 
 
(^_^)/
 
 
 

5月 24, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

さわやかな朝

ありゃりゃん
こりゃりゃん(笑)
 
さわやかだあ♪
 
 
さつき?
ツツジ?(^^ゞ
 
 
 
わんこも絶好調〜(^_^)/
 
 
 
クンクン(笑)
 
わんこ探偵団
 
 
犯人は見つかったかいな(笑)
 
 
 
動き回るから(笑)
みんなピンボケ
 
 
ララ姫チラ見(笑)かわいい(^_^)/
 
 
 
 
 
トマトちゃんも元気
 
スパルタ生育頑張ってみますぅ
 
 
 
 
 
空も絶好調〜(^_^)/
 
 
 
条件はととのったぜ!(笑)
 
 
 
今日も楽しむしかないね
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
れっちらご〜(^_^)/
 
 
 
 

5月 23, 2012 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

変身メイク?!(^^ ゞ

 
変身メイク?!
 
あちゃー(+。+)
 
やっぱりオンエアは
52才のオバハンでしたわあ(笑)
 
 
きゃ〜(^o^ゞ
 
 
 
 
お恥ずかしオンエアでしたあ
 
 
みなしゃま
 
 
オンエア見てくださったみなさま
 
 
夢みないでね(笑)(笑)(笑)
 
 
ではでは
 
 
お休みなさいませ
 
 
今日も1日ありがとうございました。
 
 
明日は晴れるかな (^_^)/
 
 

5月 22, 2012 | | コメント (14) | トラックバック (0)

トマトちゃん日記〜♪

 
トマトちゃん日記〜(^_^)/
再開  \(^o^)/ 
 
 
くーみん家にやってきた
トマトちゃん
 
 
 
こんなに大きくなりましたあ\(^o^)/
 
 
………って…
 
 
ウソウソ (/\)\(^o^)/
 
知人が
トマトちゃん育てられなかった(^^ゞくーみんにかわって
 
 
ここまで育て上げて
届けてくれましたあ(T_T)
 
ありがたや〜(T_T)
 
 
でも…
 
 
 
トマトちゃん
まだこんなにかわいい…
 
 
大きくなって
 
くーみんのお口にポンされてねんねん(^^ゞ
 
 
こんなかわいいハートの形のトマトちゃんに育つそうな…  \(^o^)/
 
 
…と
 
 
いうことで〜♪
 
 
トマトちゃん日記再開でございまっす (^^ゞ
 
 
くーみん家のベランダは
日照不足が心配ですが
 
 
毎日
 
 
ラブちゅうにゅ〜♪
いたしたいと思います。
 
 
 
 
今日もハピラキで〜♪
 
 
まいりまっしょい 
(^^ゞ
 
 
 
くーみん
 
 

5月 22, 2012 トマトちゃん日記(その1〜) | | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食見れた?

おはようございます(^.^)
 
くーみんは眼鏡がないのであきらめていたら…
 
雲さんがちょうどかかって
 
 
 
見れましたあ
\(^o^)/
 
 
 
 
凄いねぇ!
 
 
わんこ達も一緒にみましたよん(^.^)
 
 
ラッキーわんこ
 
 
昨日はね
寒川に向かう車の中から
 
太陽のまわりの虹を発見して!
 
 
 
すごいでしょ(^_^)v
 
 
携帯カメラでこれだけうつってる
 
 
おもわず
シャッターを押したあ
(笑)
 
 
人生の中で
こんなに神秘的なことに遭遇できた(^_^)v
 
 
だからね
地震も含め
 
何かを気づかせてくれる
生きることや
命にむきあって
人間として
考えなさいということだと思う
 
 
 
ん〜
 
 
乗り越えられない山はないんだあ
 
 
一歩一歩踏み出せば
前に進むのだあ
 
 
 
わくわくしてきたあじょ〜(^_^)/
 
 
くーみん
 
 

5月 21, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

アニマルレスキュー支援物資ご報告です

 
本日
寒川のシェルターに支援物資を届けさせていただきました。
 
 
 
 
 
沢山の皆様のお心
本当に
ありがとうございました。深く深く感謝申し上げます。
 
ご報告させていただきます
 
 
お心総額
¥1,035,244‐
*内訳
・チャリティーお食事会費(食事代のぞく)
・バザー売上
・思い出アルバム販売
・お食事会時募金
・静岡梶田バレエ時募金
・直接届けて頂いたお心
 
 
それにわたくしの気持ちを添えさせていただき
 
 
 
支援物資
 
★犬用缶詰め
7200
 
 
★犬用ドライフード(8キロ)
300
 
 
★猫用ドライフード(2.7キロ)
105
 
※募金のほかに物資を直接お持ちいただきお預かりしたぶんも含みますm(__)m
 
 
★ゴミ袋(70L)56
 
 
★トイレペーパー(16ロール)30
 
 
★箱ティッシュ305
 
★食器洗剤(業務用)
10
 
 
★ゴム手袋10
 
 
総支援物資
6トン分のフードその他を運ぶことができました。
 
 
 
一袋一袋積まれていくのを拝見させて頂く中
皆様のあたたかなお心を
運ばせていただいてる感謝で
胸がいっぱいになりました。m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
そして
今回は
日本ロジテム株式会社
田中政行 様の指揮のもと
4トントラック2台を無償で貸出してくださいました。
 
 
 
 
日本ロジテム株式会社様
高林陽介様のお力添えに感謝いたします
 
 
運転・運搬
ボランティアで参加してくださいました
みなさま
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
合田グループオフィスキコ代表取締役箱崎社長
お力添え
ありがとうございました。
 
 
沢山の皆様のお力添えをいただき
無事に支援物資を搬送することができました
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
今回は
皆様のお心を
アニマルレスキュー支援物資というかたちにさせて頂きましたが、
 
アニマルレスキューをとおして
被災地の皆様のお役にたてるよう
これからも精進してまいります。
 
 
本当に
 
ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
大場久美子
 
 
 

5月 20, 2012  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

扇風機

 
はやっ!
 
くーみん家では
もはや
扇風機登場〜(^^ゞ
 
 
 
それも
キッチンに(^^ゞ
 
 
お台所って
暑いのよね♪
 
 
 
もって
 
本日の朝食 \(^o^)/
 
 
冷やしうどん
 
 
 
 
 
これコンビニ(^^ゞ
 
 
器にいれかえただけ
 
もへっ!だね(笑)
 
 
 
いまはまってる
 
飲むヨーグルト
 
 
濃厚なヨーグルトに
はまってます(^_^)v
 
 
 
 
写真なんか撮ってる間に
 
おうどんがのびちゃう?
 
 
いえいえ(笑)
 
 
くーみんは
 
 
 
 
この天かすが
おしるにしみこんで
ふにゃらふにゃらになるのが(笑)好きなのです(笑)
 
 
 
 
 
昨日はお祝いメッセージありがとうございました。
m(__)mm(__)mm(__)m
 
この一年を振り返り
あらためて皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
今日も
アニマルシェルターに物資搬送させていただくのですが
 
沢山の方々にお力添えいただいております
 
 
トラックを無償提供していただいたり
 
ボランティアで
荷積みおろしや
運転 m(__)mm(__)mm(__)m頼もしい男性人の方々が
名乗りをあげてくださってm(__)m
 
 
たくさん
沢山の皆様のお力添えの結集で
本日をむかえさせていただきました。
 
 
本当に感謝です。
 
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
では
 
ふやけた美味しい(^^ゞ
おうどんいただいて
 
 
寒川に行ってまいります
 
 
シェルターの子達に会えるのが
 
めっちゃ
 
 
嬉しい \(^o^)/
 
 
 
 
くーみん
 
 

5月 20, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

おはようマンボー(^.^)

みなさま〜(^.^)
 
 
おはようございます(^.^)
 
東京はいいお天気
 
お洗濯日和でございます
 
ギャングちゃん達の
お昼寝っぷり
 
 
 
爆睡(笑)
 
 
 
のびのび
 
 
 
 
すやすや
 
 
 
むにゃむにゃ (笑)
 
 
まあ〜
 
 
睡眠は大事ですなあ
 
 
くーみんも昨日は早めに
お布団に入りました
 
 
 
 
美愛たんも
ねんねしてるかな〜(^.^)
 
明日は
寒川のシェルターに物資搬送してまいります。
 
皆様からのお心
しっかりお伝えしてきますね
 
また
ご報告させていただきます
 
ではでは
今日も
れっつらご〜(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 

5月 19, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

ぽよよんな朝〜(^.^)

ほげら〜の
くーみんでございます
(笑)(^.^)
 
 
ぼ〜〜〜〜(笑)
 
 
 
今朝は
 
 
ドデカカップスープからスタート
 
 
キャベツ・ニンジン・セロリ・玉ねぎ・しょうが・鳥ムネ挽き肉・春雨
 
 
体あたため作戦(笑)(^.^)
 
 
 
青汁はスッキリするわあ〜(^.^)
沖縄の長命草
 
 
 
おや
 
 
ココたん
ねむねむなのに
キッチンでねばってますです(笑)
 
 
おやつは
まだですよぉ〜(^.^)
 
 
 
くーみんが好きな
花カッパちゃんシリーズ
 
なかでも♪
 
ももカッパちゃんが
ガチャコンで珍しいらしい
 
う〜
 
 
くーみん家にやってきたあ
 
わあ〜(/\)\(^o^)/
 
 
 
 
 
花カッパちゃんの表情も
いろいろあるんですね
 
 
かわいい
 
\(^o^)/
 
 
 
朝から遊びモードくーみんですがあ(笑)
 
今日も
 
 
心にまったりこんを
 
 
心にハピラキを
 
 
 
心にビタミン愛を (^.^)
 
 
もへへ
 
 
 

5月 18, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

魔法のダイエット?!( 笑)

こんにちは(^_^)/
 
魔法?(笑)
 
食べても痩せる魔法の本をみつけました
 
 
 
どぅふふ
 
 
ホンマかいなそうかいな
(/\)\(^o^)/
 
 
やせる!というより
 
健康な体づくり!
ですね(^.^)
 
健康であれば
なんでもできる(^.^)
 
くーみん
まだまだやりたいこと
 
 
てんこ盛り(笑)
 
 
 
2日間のロケ
すごく楽しかったあ
 
管理人さんのピンポンお楽しみにしてくださいね。
 
 
 
皆様のメッセージ
嬉しく感謝で全て拝見しています。
 
皆様にお返事が書けなくて本当にごめんない
 
 
 
お昼をしっかり
軽めにしっかりとって
 
午後もがんばりましょ
 
 
(^.^)
 
 
 

5月 17, 2012 | | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

え〜っとぉ

やばいっす
 
夕食シーンで
たっぷり食べてきたのに…
イタリアンハーブチキンピタ
 
 
 
食べちゃうもんね〜
 
 
 
ほれ
食べちゃうもんね〜
 
 
もってさ〜
 
この組み合わせ
 
 
 
コップもあるし…
 
 
やばいっすよねぇ〜♪
 
 
でも
 
 
ダイエット
 
 
明日からだから
 
 
明日から…
 
 
 
もへへ
 
 
 
 

5月 16, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)

瀬戸大橋だじょ

はし
 
 
 
 
 
はし
 
 
はし
 
 
 
橋だじょ
 
 
 
 

5月 16, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

昼食〜(^_^)/

 
お昼ご飯だじょ
 
 
本日は〜
 
二段お重だあ
 
すげっ!
 
1の重
 
 
 
二の重
 
 
わあ〜
 
 
 
いただきます
 
 
 
 

5月 16, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

岡山のあさ〜(^_^)/

 
みなさま〜(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
岡山ロケ二日目
 
 
あちゃー(+。+)
 
 
ふっくらふくふく
くーみんにゃのだあ
 
 
東京に帰ったら
マジダイエットだにゃこりゃ
 
 
 
今日も楽しい1日になりそう(^.^)
 
 
わくわく♪
 
 
 
 
 

5月 16, 2012 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

岡山の空
 
 
 
自然がいっぱい
 
 
 
美味しいものもいっぱい
(^_^)/
 
 
 
雲の影から
 
光がさして(^.^)
 
 
 
素敵なところだね
 
 
岡山
 
 
 
 

5月 15, 2012 | | コメント (19) | トラックバック (0)

お昼ご飯だじょ

 
 
 
鍾乳洞だから
ブルーのお洋服選んでみました
 
 
あゆ定食だじょう
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 

5月 15, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

おりょりょ
 
東京は雨ですなあやぁ
(^_^)/
 
 
みなさま〜
 
おはようございます(^.^)
 
ララ姫(笑)(^.^)
 
おはよん
 
 
 
ぷっ
 
わん太くん
寝ぼけてる?(笑)
おはよん(^.^)
 
 
 
ココたん
今朝も食欲もりもり
絶好調〜(^_^)/!
 
みんなおるしゅばん
宜しくお願いしますね
 
 
くーみんは
岡山ロケに行ってまいりますですぅ
 
 
↑↑↑↑↑
恋人募集中〜(^_^)/
 
 
西水流マネージャーは
今朝も早よから
くーみんおばさんを駅まで運んでくれています
 
 
ありがたやありがたや
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
おっ!
箱崎社長!
 
カメラに気がついたあ(笑)
 
現場現役ばりばり(^_^)/
本日も宜しくお願い申し上げます (/\)\(^o^)/
 
 
なんやら
全長120メール
高低90メールの洞窟にいくらしい…
 
 
わはぁ
 
 
 
だはぁ
 
 
(笑)(^.^)
 
 
行ってきまーす
 
 
 

5月 15, 2012 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

母の日

今年の母の日はね
 
 
西光亭さんのクッキー
 
 
「お母さんありがとう」 プレゼントやメッセージをいろいろいただきました。
 
美愛たんから
カーネーション
\(^o^)/
 
 
母の日をしてもらえるなんて
くーみんの人生で
考えてもいなかった
 
 
 
うれしい (T_T)
 
 
うれしすぎるぅ〜
 
 
おかあさんて…
 
 
だば〜  (/\)\(^o^)/
 
 
なみだちょちょぎれるね〜
 
(T_T)
 
 
 
 
この子
 
 
ララ姫にそっくり(^_^)
 
草?藻?つた?
でできているぅ
 
 
 
手作り(/\)\(^o^)/
してくださいました
 
 
すげっ!
 
 
くーみんがね
ココたん抱っこしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
一億人の妹から(笑)
 
 
みんなの
 
お母さんになれたらうれしいな
 
 
嬉しさいっぱいの
母の日でしたあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月 14, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (17) | トラックバック (0)

ぴらんり〜ん♪♪♪

 
群馬で仕入れた
フレッシュブルーベリーでジャムを…
 
作ってもらって…
 
 
いただいた
バームクーヘンに…
 
たっぷりかけて…
 
 
 
たっぷり
 
 
たっぷりかけて…(笑)
 
 
 
おやつ…
 
 
もへ
 
 
 
いただきましたあ
 
 
ジャムといっても
甘さかなりひかえめで
 
ブルーベリーの香りと酸味が
 
バームクーヘンの甘さをサッパリしてくれて…
 
 
やばい!
 
 
うますぎる…
 
 
もへ
 
くーみんはこのおやつに
 
コーヒーでも紅茶でもなく(^_^)/
 
日本茶でいただきます
 
 
もへ
 
 
 

5月 14, 2012 | | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼休みかな〜(^.^)

みなさま〜♪
 
こんにちは(^.^)
 
 
お昼休みかな〜みなしゃま
 
1週間のはじまり
 
 
どっこらしょ?!(笑)できました?(^.^)
 
 
 
 
先日、蘭の温室で写メ撮ったお子達(^.^)
 
 
神秘的〜(^_^)/
 
 
 
神秘的だすだす
 
(^.^)
 
 
 
 
午後も頑張ってくださ〜い
 
(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

5月 14, 2012 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

アニマルレスキュー

今年は
セカンドハンドにくわえ
 
アニマルレスキュー募金活動の場所もいただきました
 
 
ボランティアの皆さんが
アニマルレスキューの現実をメッセージしてくださいます
 
どれだけ
お腹をすかせて…
 
お星さまになったのでしょう…
空き缶をこんなにかじって…
 
 
 
今日も1日
 
 
祈りの中でお手伝いさせていただけたらと思います。
 
 
 
 
 

5月 13, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (15) | トラックバック (0)

梶田バレエ発表会

 
みなさま(^.^)
 
 
こんにちは(^.^)
 
静岡にやってまいりました
 
 
毎年
梶田先生のお心で
セカンドハンドチャリティーバザーを出店させていただいています。
 
 
 
沢山のお力添えに
 
 
本当に感謝です
 
 
 
 
 
 
 

5月 13, 2012 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ピンポンパンポ〜ン@管理人(舞台出演、QVC生出演編)

いつもエトセトラにお立寄りいただきありがとうございます。
ようやく暖かさ安定してきました。いかったいかった…

お知らせですm(_ _)m
緊急出演決定!

日時/2012年5月9日(水) 開場19:30/開演20:00〜
公演名/吉本興業創業100周年特別夜公演「なんばグランドウェディング花月~内上家・小山家~」
場所/なんばグランド花月
チケット料金/1階席 6,000円(18歳以下は3000円)引出物付き!
       2階席 1,000円(引出物なし)
スケジュール、チケット購入/http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=1&m=05
【内容】
なんばグランド花月に年に数回はある問い合わせ。「結婚式は、挙げられますか?」

吉本興業創業100周年特別公演なので、普通のお笑い公演の概念を忘れ、おもしろくて楽しく幸せになれる企画は、この際なんでも挑戦していこう!ということで…

実際に、なんばグランド花月で!結婚式を挙げてしまいます!

まずその第1弾を、劇場で実際に働くスタッフ、そう、一番身近で一番幸せな人から挙げてもらおうというのが今回のイベントです。

そして、やるからには、徹底的に笑いを追及した結婚式にします!
新郎新婦の両親は、なんと!坂田利夫!×大場久美子!の擬似夫婦と吉本イチのおしどり夫婦Wヤング佐藤×浅香あき恵が、抜群の存在感を発揮し、嘘のような本当の結婚式の影の主演として、新郎新婦の門出を盛り上げます!
そのほかにも、たくさんのキャストが結婚式に参加!

果たしてハッピーウェディングとなるのか!?


日時/2012年5月10日(木) 1回目09:45〜/2回目12:45〜/3回目15:45〜
公演名/吉本興業創業100周年特別公演33日目1回目〜3回目
    「唄って笑って100周年」のコーナー
場所/なんばグランド花月
チケット料金/1階席4,500円/2階席4,000円
スケジュール、チケット購入/http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=1&m=05
【内容】
吉本興業創業100周年特別興行では、漫才・落語に吉本新喜劇のほか、毎日特別ゲストをお招きする
唄って笑って100周年をお楽しみいただけます!
プロダクションやジャンルの垣根を越えた豪華ゲストが、続々となんばグランド花月の舞台に登場!


【アゼランゼロQVC生放送】
日時/2012年5月7日(月) 深夜2:00〜3:00
日時/2012年6月12日(火)20:00〜20:30
日時/2012年6月18日(月)21:30〜22:00
番組名/QVC〜大場久美子の絹肌スキンケア〜
QVCホームページ/http://qvc.jp/cont/top/Main?serverId=9
QVCアゼランゼロ特別ページは こちら ←クリーック!
(株)アゼランゼロHP/http://www.azrun-zero.com/index.html
【備考】
地上波ではご覧頂けません(^^;)
視聴出来ない環境の方は、上記QVCホームページ左上の方の帯の【QVC LIVE [PLAY]】をクリックしていただくと、生放送中の番組をパソコン上で視聴できるようですので、お試しくださいませませm(_ _)m

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

5月 10, 2012 | | トラックバック (0)

本番最終回

 
あっという間の
2日間でした
 
 
 
本日
3回目の本番(^_^)/
 
 
 
 
 
行って来まーす (^_^)/
 
 
 
 
 
 
こんな楽しい
縁起がいい
 
 
エコバッグを
吉本さんから
いただきました
 
 
今日も笑った笑ったあ〜♪
 
 
ではでは
 
本番行ってきまーす
 
 
(^_^)/
 
 
 
 

5月 10, 2012 | | コメント (36) | トラックバック (0)

吉本さんのあさ〜(^_^)/

 
今日の本番の舞台稽古がはじまりましたあ
 
 
しかし…
 
ステージ上は
 
くーみんの出番の巻きではないような…(笑)
 
 
 
あれ?
 
知ってる人が誰もいない…(笑)(^.^)
 
まっ
 
いいっかあ〜(笑)(^_^)/
 
 
 
なんばグランド花月は
 
 
2階席もあって広いのだあ(^_^)/
 
 
 
今日は三回ステージ
 
 
劇中では
スプリングサンバを歌わせていただきます
 
 
楽しみ〜〜〜〜♪
 
 
 

5月 10, 2012 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

結婚式

 
結婚式本番
 
 
新郎の母くーみん(笑)
 
 
 
ぷぷぷ
 
 
 
行ってきまーす
 
 
(^_^)/
 
 
 
もへへ
 
 

5月 9, 2012 | | コメント (16) | トラックバック (0)

フラワーパーク②

 
サボテンのお部屋
 
でかかったあ(笑)
 
撮影でアメリカに行ったときの事
思いだしました
 
 
いたそ!(笑)
 
 
サボテンの花
 
 
 
 
そして………
 
 
 
 
くーみんの朝ごはん
 
東京駅でゲットしました
 
 
 
 
下までぎっちり
(^_^)/
 
 
うまうま〜(^_^)/
 
 
 
芸する前に
ご褒美いただいちゃったあ
 
今日もガンバルンバあ〜
(^_^)/
 
 
 

5月 9, 2012 | | コメント (7) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

みなさま〜
おはようございます(^.^)
 
昨日は
ぐんまフラワーパークに寄ってきましたわん
 
お花さんたちは
咲き終わって
あまりなかったけれど…
 
 
温室には
欄のお花が!
 
 
素敵な香りがしてました
 
 
 
お花は癒されるぅ〜(^_^)/
 
 
 
しゃて
 
大阪に行ってきますね
 
 
今日は
2日間分のお稽古をして
 
今日のゲネをして
そく本番
 
明日は三本だて
 
スリリングで♪(((^^;)
 
 
楽しそうなタイムテーブルです(笑)(^.^)
 
 
みなさまも
 
ハピラキ1日を(^.^)
 
 
 
 
 
くーみん(^_^)/
 
 
 

5月 9, 2012 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

お酢パワー

 
こんばんは(^_^)/
 
連休明けのご出勤
みなさまいかがでしたでしょうか。
 
今朝は4時半頃に帰り
しっかり朝食を食べて
 
9時頃まで寝て
 
また起きたら
ご飯食べて(笑)
 
お出かけしてまいりました
 
 
 
お昼食も二回食べた?!
 
(笑)
 
 
 
久しぶりに
春雨の酢の物作りましたあ
 
 
お酢は元気がでるなあ
 
 
最近くーみん
おばさんパワー全開!みたい(笑)
 
ぷぷぷ
 
(笑)(^.^)
 
 
 
 
そうそう
 
前回と同じ
吉本新喜劇さん
まだ台本あがってこない…
 
今週だよね〜本番
 
当日大阪に入り
お稽古してそのまま本番?(笑)
 
えっ?!
9日って明後日じゃん(笑)
 
笑ける♪(((^^;)
 
 
 
大王様が見に来てくださるみたい(^_^)/
 
嬉しいな〜(^_^)/
 
 
 
明日は早朝から
チラッと群馬行ってきまーす
 
 
 
 
 

5月 7, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (30) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

カップスープ

 
ドデカずんどう鍋で
野菜スープを
作りました
 
 
野菜が山盛り(笑)
 
 
 
 
かわいいドデカカップでしょ?(^_^)/
 
 
忙しいときは
野菜スープをベースに作っておけば
 
春雨を入れたり
薬味をかえたり
 
食べるごとに
いろいろな味のバリエーションが楽しめんる
 
沢山作っておけば
温めるだけで、ワンカップで
栄養がたっぷりとれる
 
 
 
 
デザートは
 
 
小豆アイスにしました
 
甘さがさっぱり目
 
 
 
うまうま〜(^_^)/
 
 
え?
 
 
なぜ…
 
アイスのバックが和室か?
 
もへへ
 
 
寝転がりながら
アイスを食べているのですぅ(((^^;)
 
 
 
よゐこは真似しないでねん(((^^;)
 
 
 
あれ!
 
 
あれれ!
 
 
イチゴソフト………
 
 
 
もへへ
 
 
連続でせめてみましたあ
(笑)(^.^)
 
 
 
2個め(((^^;)
 
 
 
よゐこは真似しないでねん
(((^^;)
 
 
これで今日も1日頑張れるのだあ
 
 
↑↑↑↑↑↑
 
言い訳(((^^;)
 
 
 

5月 6, 2012 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (24) | トラックバック (0)

連休最終日(^_^)/

おはようございます(^.^)
どもども
 
どもでございます(^_^)/
 
 
いやはや
今朝の
一番の仕事は〜(^_^)/
 
洗ったカーテンの裾あげでございます(^.^)
 
 
間取りにあうサイズがなかったから
自分で縫えばいいっかあ〜
 
 
 
のりで買ったカーテン(笑)
 
 
ほどけていたのを
ずっと見ぬふり(笑)しておりましたが…(笑)
 
お洗濯と一緒に
たけつめメンテナンスいたしました
 
 
 
ギャング達はいつもの朝
 
 
ありがたいことですやね〜
 
 
 
おっ!
ララ姫(^_^)/
 
 
おててを可愛く揃えて
日向ぼっこですかあ
(*^O^*)
 
 
 
かわいい(*^O^*)
 
 
 
 
 
ぷぷぷ
 
 
わん太くん
 
 
おめめあいてません(笑)
 
 
 
 
気持ちがいいね日向ぼっこ
 
 
 
 
連休最終日ですね
楽しい連休でしたか?
 
 
 
暴走くーみんには
あっという間の連休でした。
 
 
今日のひとつぶ(チョコレート)を食べて
れっつらご〜いたしませう
 
 
(*^O^*)
 
 
 
皆様も
 
 
 
お怪我のないよう
連休最終日楽しまれてくださいね
 
 
 
 
お仕事のみなさま
 
本当にお疲れ様でございますm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

5月 6, 2012 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

☆5/4更新☆ピンポンパンポン〜@管理人(報道番組編)

いつもエトセトラにお立寄りありがとうございます。
ゴールデンウィーク…  黄金

さて…本日分ですが急に放送が決まりましたので…m(_ _)m

日時/2012年5月4日(金) 16:53〜19:00
番組名/テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
番組HP/http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/
【予定内容】
(社)UKC JAPAN アニマルレスキュー関係の報道です。
みなさまに少しでも知って頂きたくお手伝いさせて頂いております。
お時間ございましたら、是非ご覧くださいm(_ _)m

※本日のニュースによって、放送が延期になる場合もございます。
 予めご了承ください。

エトセトラ@管理人@コメントOffですm(_ _)m

5月 4, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

林寛子さま

うひょぉ〜
 
シェルターから帰ってきたら
 
林寛子さまより
サプライズプレゼントが届いておりました
 
 
うっ!
GODIVAだあ
 
 
すげっ!
引き出しがついていて
二段になっている
 
 
あらまあ
こんな高級なチョコレート
 
「チョコレートの宝石箱だあ〜(^_^)/」
 
 
さてクイズです(笑)
 
くーみんは
この中のどれを
始めに
食べたでしょう(笑)
 
 
 
 
 
(^_^)/
上の段の左から2番目の
ハートちゃんです(^.^)
 
 
 
 
大切に
1日1個づつ(^_^)/
いただきます
 
 
くーみん家にはもったいないけど(((^^;)
 
 
楽しませていただきます
 
 
やさしいね
寛子さん(T_T) 
 
 
皆様のあたたかさに感謝しながら
 
今日もお休みなさいませ
 
 
ありがとうございました。
 
くーみん
 
 
 

5月 3, 2012 | | コメント (32) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

 
みなさま
 
おはようございます(^.^)
 
まあぁ(◎-◎;)
 
凄い雨 (◎-◎;)
 
みなさまご無事でしょうか
 
ギャングちゃん達は雨で
お散歩にいけず(^.^)
今日はお部屋で大暴れかにゃ(笑)
 
 
くーみんが飲んでいる
ヨーグルトの空きボトルをペロペロ
 
カジカジが
くーみん家では流行っていて(笑)
 
 
 
 
ララ姫は
くわえながら寝てしまいました。
 
 
お鼻からヨーグルトの
美味しい臭いをかぎながら(笑)
美味しい夢をみているのかな (笑)(^.^)
 
 
 
 
病院の先生に
わん太くんのモヒカン
うけてました(笑)
 
 
 
 
くーみんは
アニマルレスキューに
急用ができまして
寒川のシェルターに行ってまいります
 
 
渋滞…
大雨…
 
寒川までたどりつきますように(((^^;)
 
 
 
イベント等でピンポンさせていただいておりますが
 
無理をなさらないでくださいね
 
もちろん私が言うまでもなく
大丈夫だと思いますが
 
お仕事優先
 
 
ご家族優先
 
 
(((^^;) 大丈夫ですね
失礼いたしました (((^^;)
 
では
ご飯もりもり食べて
元気にまいりましょう
 
(*^O^*)
 
 
くーみん
 
 
 

5月 3, 2012 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

梶田美於バレエ発表会


みなさま(^.^)
日本テレビから
こんにちは


もうすぐスタジオ本番なんですが…
ネタばらしできないので…(^.^)
写真が添付できません
m(__)m
管理人さんの
ぴんぽんぱんお楽しみにしてくださいね

ありがとうございます


ぴんぽんぱん@くーみんの告知をさせてください

5月13日
梶田美於バレエ研究所
第24回発表会会場にて


セカンドハンド
チャリティーグッズ販売と
アニマルレスキュー募金活動を
梶田先生のお心でさせていただくことになりました

お近くのみなさま
バレエもとても素敵なので足を運んでいただけましたら幸いです

日時:2012年5月13日開場13時30分
開演14時〜〜〜〜
17時20分前後終了予定

場所:静岡市民文化会館
静岡市葵区駿府町2‐90

ロビーにて
セカンドハンド
カンボジア製品販売
アニマルレスキュー募金

そして

開演して少しくらいに
舞台上で五分ほど
スピーチのお時間をいただきました。


当日
会場内をうろうろしておりますので
お気軽に声をかけてくださったら嬉しいです。


ありがとうございます


くーみん

5月 2, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

おかまちゃん

みなさま〜(^_^)/
 
 
おはようございます(^.^)
 
今朝も早く起きたのに…
 
さあ
ご飯食べよと思ったら…
 
あちゃ!
冷凍のご飯のストックがにゃい!
 
 
空の冷蔵庫写してもなんなんなんですが…(笑)(笑)
 
 
 
いま炊き始めたけど…
仕事までに間に合うかな〜
おかまちゃん写しても?
(笑)(笑)(笑)
 
 
お急ぎコースで
 
たったかたあ〜(^_^)/
 
 
 
ココたんは
ママがご用事しているそばに
いつも一緒にいてくれる
 
 
 
 
キッチンはとくにね!(笑)
食べ物のお裾分けがあるからね(笑)
 
 
ココちゃんとしては
おさえておきたい瞬間(場所)だよね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
今日は1日
番組の収録で
日本テレビさんにお世話になります。
 
 
 
嬉しいな〜
 
 
 
ありがとうございます皆様m(__)m
(*^O^*)
 
 
 
では
今日もれっちらご〜
でまいりましょう
 
 
@しげさん〜♪
 女子が(助詞)がありませんでしかあ
ありませんね〜
くーみん男気ですからあ〜(^_^)/
 
↑↑↑↑↑↑
 
大輔さんに座布団いただけるかしら…
 
 
 
ぷぷぷ (^.^) 
 
 
 
 

5月 2, 2012 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

思い出アルバム受付終了

みなさま
こんばんは(*^O^*)
 
 
 
 
アルバムのお申し込み
ありがとうございました。
 
 
これをもちまして
受付終了とさせていただきますm(__)m
 
 
アニマルレスキューをとおして
被災地の皆様の支援にも
お役にたてるよう
これからも頑張ってまいります
 
 
 
皆様のお力添えに
本当に感謝いたします
 
 
ありがとうございました。
 
大場久美子
 
 
 
 

5月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴんぽんぱん@クーミン

支援金いう意味で、アルバムを緊急販売させていただきますm(__)m

チャリティー品名/大場久美子セレクト 秘蔵写真〜大場久美子「思い出のアルバム」パート②
1冊/3万円(寄付金1口分として)
ご参加資格/特にありません。
【内容】
オフィスやファンクラブなどで保存していた
芸能生活40周年の大場久美子の「ステージ写真や」「プライベート写真」などなど

今回は新たに
新バージョン写真追加
と、いう事で…
デビュー前の写真やラストコンサートのリハーサル風景etc…


*只今のお時間(5月1日正午12時)よりお申し込み受け付けを


《限定2冊》


開始致します。

お申し込みは、メールのみとさせていただきますm(_ _)m

【お申し込み締切日/
先着2名様にご予約いただいた時点で終了】

アドレスは『ココ&わん太』ブログのお申し込みアドレスになります。
ご注意ください。
coco-wanta.cr-○△◇@docomo.ne.jp
(伏せ字○△◇を 719 (3つの半角数字)に直してから送信くださいm(_ _)m)

【必須次項】を忘れずにお書きください。
メールの題名/チャリティー支援「思い出のアルバムパート②」購入
<本文>
お名前(あればHN)/
フリガナ/
発送先の郵便番号/〒
発送先のご住所/
日中ご連絡が取れるご連絡先(携帯電話・メールアドレスなど)

メール送信の前に以下を必ずお読みいただき、ご了承いただけましたらお申し込みくださいm(_ _)m


※今回の販売は、あくまでもチャリティーが目的です。
 主旨にご賛同いただいた上でお申し込みくださいm(_ _)m
 今後、営利目的でのアルバム作成販売をする予定は勿論ありません。
※ご注文いただいてからのキャンセルはご遠慮願いますm(_ _)m
※写真のセレクトへのご注文は行っておりませんm(_ _)m
※転売目的での購入は固くお断りいたしますm(_ _)m
※アルバム到着後の返品はご遠慮願います。

【購入可・不可のお返事ご連絡】
※こちらから【メール】にてお知らせいたします
(メール着信設定にご配慮ください)

当選が確定し当選メールが届きましたら
チャリティー支援金(1口分)=思い出のアルバム(3万円)を
現金書留でオフィスキコへお送りください。

【送り先】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-27-11
グリーンフラット代々木301
有限会社オフィスキコ
東日本大震災「被災ペット支援」テャリティー
大場久美子セレクト秘蔵写真アルバム販売 係まで

現金書留が弊社にて確認出来ましたら、アルバムを発送させていただきます。
※アルバム到着後の返品はお受け出来ません。ご注意ください。


今回の売上は全額
被災地で保護されたペットの達の支援物資、
寒川のシェルターに支援物資搬送分(5月20日)の資金にあてさせていただきます

皆さまの温かいご支援を引き続きよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます
大場久美子


感謝

5月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

 
あれ〜
 
今日は曇りじゃ〜?
 
 
 
 
ラッキー〜!
 
 
 
お洗濯しちゃおう
 
 
お陰さまで
熱から脱出(^^ゞ
 
 
結局きのうは2時まで作業してしまい
5時にギャングに起こされる(^.^)いつものパターン
 
 
朝ご飯も済んだので
 
ギャングちゃんたちは
ゆっくり休んでもらって
 
 
予防接種に行ってまいります
 
みんな(^^ゞ
そんなこととは
つゆしらず…
 
 
いつも
元気にハピラキで玄関を でるのですが…
 
 
車に乗ると…
 
 
「えっ?もしかして病院?」と
わん太くんはキューキュー鳴き始め
ココたんは開き直り(^^ゞララ姫は大人しくゲージで身をまかせ
 
 
 
でも
 
 
お注射大嫌いなのはララ姫がダントツ1位 
 
 
 
 
今日はお昼12時に
思い出アルバム販売
ぴんぽんぱん@クーミン
記事がアップされます。
 
初めて
記事アップ予約をしてみました。
 
 
どうか無事にお昼に記事がアップされますように
 
 
前回のアルバム(同じ写真はありませんが)にさらに
 
武道館コンサートリハーサル風景や
 
デビュー前の グアムでの撮影写真やら 追加させていただいております。
 
売り上げ金は全額
被災地アニマルレスキュー支援金にあてさせていただきますm(__)m
 
 
先着2名様と(予定)させていただいておりますが
どうぞご支援のほど
宜しくお願い申し上げます。
 
 
今日も素敵な1日となりますように (*^O^*)
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
 
 
 

5月 1, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (20) | トラックバック (0)