« 予防接種 | トップページ | なんだこりゃカレー( 笑) »

2012年5月26日 (土)

チクン頑張りました(^-^)v

 
今日はみんなチクンやら
検査やら
ガンバしましたよん(^-^)v
 
この季節は毎年
わんこちゃんたちも大忙し
 
ホッとしました
 
 
 
動物病院のロビーで
かわいい猫ちゃんたち
 
 
里親さん募集……
 
 
 
 
こんなかわいい子達
 
 
すてる?!………
 
 
 
………………
 
 
 
さみしすぎます
 
 
 
素敵な里親さんが見つかりますように
 
 
かわいいお子達を預かってくださってる病院のみなさまに感謝です
 
 
 

5月 26, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54805307

この記事へのトラックバック一覧です: チクン頑張りました(^-^)v:

コメント

こんばんは。
くーみん、わんちゃん達、お疲れ様でした。
わんちゃん達、よく頑張りましたね。
猫ちゃん達、かわいいです。
本当にいい里親さんが見つかるといいですね。

100円ショップで、カニ缶をゲットして来ました。
食べる前にネットでカニ缶の評判を調べてみたら、カニ風味のかまぼこの方がましなようです(笑)
と、いうことで明日、カニ風味のかまぼこを買って来て足して作ることにしました。
今日は、ほっけを頂きました。

投稿: HIDEKI | 2012年5月26日 (土) 22:12

こんばんわんU^ェ^U
みんな頑張りましたね!今頃は帰ってご飯食べてホッとしてねむねむでしょうか?ぐっすりやすんでねん(^.^) うちのワンコのかかりつけの病院にも沢山の里親募集の張り紙あります。。。人間の勝手?には厳しいルールを作らないとですね・・・。

投稿: かちゃ | 2012年5月26日 (土) 21:49

考えてみれば、わんこたちにとっちゃ注射針って人間様より太く感じるんでしょうねなどと考えるナンチャッテ鍼灸師…
なにはともあれ、みんあよくがんばりまひた。
~。
捨てネコちゃんちゃこりん、気持ち的には引き取ってあげたいんですけれども…
そもっそも自分のことでいっぱいいっぱいな状況なもんで…えらそうなことは言えないっす。
そういう意味でも久美子かーちゃんはすごいと思いますです、はい。

投稿: しげ@よい里親さんがみつかるといいんですが | 2012年5月26日 (土) 21:43

コメントを書く





絵文字を挿入