ありがとうございました
ありがとうございました
レースの合間に
沢山の皆様がステージを見てくださいました
ありがとうございました
さて
先程のお魚弁当 \(~o~)/

カレイの煮付け
\(~o~)/

おいしそう\(~o~)/
デカ沢庵も
うれしいじゃああ〜りませんかあ \(~o~)/
いただきます\(~o~)/
はい
しゃちょさんは
泡の出るものと
出ないもの2本ゲットしてお弁当を召し上がっております (^.^)

しげさん当たり!(笑)
クールさんお風邪?
あらまあ大変
あたたかくしてお休みくださいね
Reiちゃんさんも
胃腸炎少しおちついたかしら
みなさま
お大事にしてくださいね
季節の変わり目
みなさまお気をつけて
φ(..)
くーみん
4月 22, 2012 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございます。雨がしとしと月曜日ですね。
クーミン様、よーく休まれましたかぁ。
三寒四温で、着る物も迷ってしまいますね。只今、午後からの出勤まで、エトセトラとTV見ながら、まったりとコーシータイムで〜す。
クーミン様も充実した一週間になりますよう!
ましゃさま
GOROですよね・あの頃は、クーミンは常連でしたもんね。
投稿: たいちゃん | 2012年4月23日 (月) 07:58
ミセスクーミンお姉さんbon matin
あたしの友人のブブちゃんって、ネームからはブーちゃんを連想されがちですが、これがなんとスンナリ・スマート。
彼女は大の旅行好きで、有名駅弁をバッチリお買い上げ、その食べっぷりはお見事、騒がず残さず乱れず幸せ顔でたんたんと頂く猛者。
あたしがそんな事したら、確実にビヤダル、いったいゼンタイ彼女のDNAはドナイなってるんだろう?
でも、人間バリバリ働いてモリモリ美味しく召し上がる、これが幸せの極致なのね。
遅まきながら、ヤットコサ気付いたしだい。
それにしてもブブちゃんったらウラヤマシイわ。
またね
投稿: トッコ | 2012年4月23日 (月) 07:07
もはようございます(*^_^*)ン
関西のお味噌汁美味しそうですね(^^)
お出汁がきいいてて塩味が薄めなのかな。。
いつかママさんに家のお味噌汁のんでいただきたいにゃ(o^_^o)
しゃてしゃて今日はちょっぴり雨模様(>_<)
深呼吸してリフレッシュしてスタートしましょうです。.:*:・'☆
ではではママさんとみなさまが穏やかな良い一週間をすごされますようにo(*^ー^*)o
投稿: けでんと | 2012年4月23日 (月) 06:23
クーミン様
お疲れ様でした。
ステージ見たかったな。
くーみんこそ忙しい中
体調管理にだけは十分
気をつけて頑張ってください。
写真から見る限り元気そうで
何よりです。
充実しているっていいですよね。
そんな環境をいただけている事に
感謝!感謝!!感謝!!!
ですよね。
ガンバ!ヤンキークーミン!
投稿: carolyazawaーOM10 | 2012年4月23日 (月) 02:17
おこんばんはです。
イベント、お疲れ様でしたぁ。
今日は天候が荒れると言う予報もあったので、大雨が降ったら夜はお店を閉めて住之江に行こうか・・・と企てていたのですが、結局は小雨だったのでマジメに仕事しましたです(汗)
3年近く前には倉敷・児島の競艇場のイベントに行きましたね。
あぁ~行きたかったなぁ~。
自由にイベントに行ける様に、もっと仕事をがんばりましゅ。
投稿: ゆうちゃん | 2012年4月23日 (月) 02:12
おぉぉ・・・
楽しそうなイベントだった様ですねぇ。
くーみんの回りは、時間の流れ方が早いっ!
男気モード爆裂すると、
グイグイ前進出来ますなw
お弁当もうんまうまぁーっ!
たっぷりの煮魚のお弁当とは珍しい!と思いましたが、ただの無知の可能性も大いに否めないかとw
しゃちょうさん、イイカンジに貫禄が出てきて、
男前!っと伝えなくちゃ!!
・・・と思っていたら、この表情www
投稿: 田中 | 2012年4月23日 (月) 01:41
こんばんわ~(*^^*)
お疲れさまです!(^^)
今日も‥
たくさんの出会いがあったようで
良かったですねぇ~(^^
なんとも‥寒い1日でした。(((^^;)
大阪も‥寒かったんでしょうか?
競艇は行った事無いですけど
クーミンとなら‥‥
ナイター競馬をへ
いっしょに行ってみたいなぁ~(^^)
あっ‥そういえば
管理人さんのピンポ~ンが無いけど‥(笑)
週間ポストに
クーミン載ってましたよ!(^^)
でわでわ‥‥(^з^)-☆
投稿: ましゃ | 2012年4月22日 (日) 23:16
こんばんは。
大阪でのイベント、大変お疲れ様でした。
お弁当、美味しそうですね。
カレイの煮付けは、先日私も頂きました。
美味しいですよね。
くーみんの大好きな関西のお味噌汁、是非頂いてみたいです。
今日はこちらでも夜になって雨になりました。
今、くーみんの出演されている映画についてちょっと調べごとをしています。
それでは、ごゆっくり休まれて下さいね。
投稿: HIDEKI | 2012年4月22日 (日) 23:16
reiちゃんさん ありがとうございます。
お互い早くすっきりしたいですね。
投稿: トトロの寝言 | 2012年4月22日 (日) 23:03
あ、かろさん行かれてたんですね。(^^)
9月のライブのときはお世話になりました。m(__)m
お小遣いもゲットされたようでなによりでございます。
ときに、今日はかろさんと初めてお会いした…といいますか、
自分が初めて生で久美子さんにお目にかかった茂原のライブからちょうど6年目なんですね~(遠い目)
ホント、月日の経つのは信じられないくらい速いものでございますです。
きっと今日もあの日の自分と同じような感動を受けた方がたくさんいらっしゃったんではないかと思います。
エトセトラってそういうひとりひとりの感動がここまで続いてる原動力になってるのかもしれませんやね。
もちろん、これからの出会いに思いを強くしてらっしゃる皆さんのパワーも含めて。(^^)
投稿: しげ@な~んかまた似合わね~こと書いてっかな~(^^;; | 2012年4月22日 (日) 22:58
お疲れ様でした。
生歌は大阪のラストコンサート以来でしたので、数十年ぶりでした。「スプリングサンバ」「キラキラ星あげる」は定番だと思いますが、「大人になれば」を聴けるとは思いませんでした。この歌のキャンペーンが大場さんを見た最初だったので、とても、感慨深く見させていただきました。短い時間でしたが、とても楽しめました。帰り際に握手までしていただき、本当にありがとうございました。
投稿: はるる | 2012年4月22日 (日) 22:32
クーミン、お疲れさまでした

カレイの煮付け美味しそうですね
くーみん、コメントありがとうございます
あんな胃腸風邪初めてでした
いつもいつも根性で頑張ってる私も、

ウイルスには勝てなかった~
食欲出てきたからもう大丈夫
トトロさんも早くスッキリするといいですね

投稿: reiちゃん | 2012年4月22日 (日) 22:02
おつかれさまでしたo(*^ー^*)o
お魚の煮付けとご飯はほんと合いますよね♪(o^_^o) このごろはお肉よりお魚がいいなあ。。
でも大阪の空気を吸われてなんとなくイントネーションがこてこてになられてるかも^^;
どうぞお気をつけて帰らんしぇ~(?)
投稿: けでんと | 2012年4月22日 (日) 21:53
おつかれさまです
イベント 行きたかったな〜
でも、大阪はちょっぴり遠いので残念
今年はクーミンねーさんのイベントに何回行けるかなー?
箱崎社長、九州、中国方面のイベント沢山入れて下さいね。
投稿: 忠 | 2012年4月22日 (日) 21:30
楽しかったです


去年の9月以来の生久美子様☆
スプリングサンバも2回聞けましたし!
すっごく「ステキ」でした\(^o^)/
普段なら行くこともない競艇なんですが。
ステージの合い間に買った舟券でおこずかいも少し増えました(笑)
感謝感謝感謝!!!
投稿: かろ | 2012年4月22日 (日) 21:27
クーミン様
お忙しく充実した週末でしたね!
ゆっくりとお休み
なさ〜い。
ゲームは一段落かな?
模様のようですねぇ…
明日も
投稿: たいちゃん | 2012年4月22日 (日) 21:26
くーみん お疲れ様でした
煮魚のお弁当 美味しそうですぅ
我家はマーボー豆腐でしたよぉ
社長さんもお疲れ様です
泡の出るジュース....
お疲れ癒やして下さいませ。
正月以来禁酒で泡の出るジュースを飲んでないトトロは羨ましい限りです。
本当に季節の変わり目、体調を崩しやすいですね、僕もなかなか風邪が抜けなくて難儀しています。今夜の北信州は寒いです。ストーブ君頑張っています。くーみんも皆様も体調を崩さない様に気を付けて下さいね。
投稿: トトロの寝言 | 2012年4月22日 (日) 21:17