« ボクの命〜20キロ圏内のペット達の想い〜ダウンロード販売のご案内です。 | トップページ | アゼランゼロ »

2012年4月 6日 (金)

みなさま〜(*^^*)

仲良し子よし
 
(*^^*)
 
 
 
久しぶりにココたんが
朝4時から
腹へりこぷたーで騒いでおりましたあ
(((^^;)
 
 
 
美愛mamaから
メッセージ届きました。
 
 
 
写真ちいさくなっちゃった。見えるかな?(*^^*)
 
 
毛布をちゅっぱちゅっぱしてネムネムするようになったそうです
 
 
ささみのフリカケかけたら完食したそうです
 
 
美愛mamaもお引っ越ししたばかりで忙しいと思うのに
 
美愛たんを病院に連れていき健康診断したそうです
 
 
検査の結果
 
健康!
だそうです
 
 
一安心ですね
 
環境の変化は人間も動物もストレスがかかりやすいから
楽しいことで不快ストレス吹き飛ばさないとね
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
春は出発の季節〜(*^^*)
 
 
今日は千葉にむかいまーす
 
(*^^*)
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

4月 6, 2012 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/54402437

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま〜(*^^*):

コメント

預かった子達の便りは嬉しいですね。
家も二頭の迷子犬を里子に出しましたが、
里親さんからの写メ付き成長記録が嬉しいですね。


ボクの命
クーミンバージョンとタッズ母バージョンをiTunesより
購入しました。少しですがお役にたてればと
本当は保護犬達と直接触れ合ってあげられれば良かったのですが
家も6ダックス達を連れて行くには出来ず、関西の空から見守るだけしか出来ず、少しですがお役にたてればと思いダウンロードしました。

投稿: ダックスパパ | 2012年4月 6日 (金) 21:29

ク―ミン、ファミリーの皆さんこんばんはpaper

春先は体調崩しやすいですね。精神面でも何かと不調です(ノ△T)

今日はナゴヤドームに野球観戦に来てます。ドラゴ○ズの応援に燃えてますscissors

投稿: けんちゃん | 2012年4月 6日 (金) 18:35

行ってらっしゃーい(^O^)/
千葉は暖かいかな
北信州は寒~く 雪が舞っていますよぉ〜

投稿: トトロの寝言ipad編 | 2012年4月 6日 (金) 17:05

美愛たん、食が戻って、ほっとひと安心しましたね。happy01
ワンちゃん、食べないとホント心配になります。
ウチのワンコも食欲が健康のバロメーターですね。 春は、環境が色々変わる季節、人もストレス蓄積させ、乗りきってゆくものだすねぇ。

投稿: たいちゃん | 2012年4月 6日 (金) 16:13

美愛たん元気でよかったです。

本当に動物も震災で動揺していますからね。

近所のワンちゃんたちも随分、揺れるといまだに心細げに泣いています。

震災は人間だけでなく動物にも心の傷を負わせてしまったようです。

投稿: ちゃこ | 2012年4月 6日 (金) 13:54


だいすきなくーみんお姉さま*

おひさしぶりです。
きのう、おともだちから「今、しょこたん(中川翔子さん)テレビに出てるよー!」とメールが届き、ひさしぶりにテレビをつけたら、なんとその番組にくーみんお姉さまも出てらっしゃって、驚きとうれしさでずっとテレビの前でニコニコしていました。
くーみんお姉さまとしょこたん、大好きなお二方の姿が見られとってもハッピーです。
そんなきのうでわたしも21歳を迎えました。
18歳のときにくーみんお姉さまに出逢い、助けられ支えられ、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
わんちゃんたちも元気みたいでうれしいです。
くーみんお姉さまもお元気ですか?
季節の変わり目、体調お気を付けてください。
ずっと、応援しています。

投稿: ありか | 2012年4月 6日 (金) 12:22

E・マテのクーミン園長さんbonjour

「美愛たん故郷に帰る」

t「映画のタイトルみたいですね。今頃美愛たんもほっとしたころね。
ヤッパリ故郷はいいわよね。
検診結果もOKとのこと、よかったですね。
これで、E・マテ・クーミン園は第二の故郷になったわね。クーミンお姉さんお疲れさま。」

k「トッコ姫、疲れてへんってば。」

   またね

投稿: トッコ | 2012年4月 6日 (金) 12:06

くーみん、ファみなさま、こんちゃo(^-^)o 美愛ちゃんよかったぁー!!やっぱり人間でも、環境変わって仲間居なくなったら、がっくしくるもんですよね。 よかったよかった(^人^) くーみん、今日は千葉ですか?!ご苦労様です!お気をつけて(^_^)V

投稿: コメットさ〜ん | 2012年4月 6日 (金) 11:44

コメントを書く





絵文字を挿入